HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼーっとしていると妬まれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [景気上昇で企業は人手不足だそうです]
話題

家庭内でいざこざになってる人っています?

カテゴリ:生活
無職でも在職の人でも家庭で些細な事で喧嘩や口数も聞かなくなったり、親と、又は子供と出掛ける日がないとか、色々な場面でうまくいってない日々を送ってる人いたらここに書き込んでね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/03 13:27
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから、インスタント生活が続けられるのだよ。

no.4 ( ナイト200606/10/03 13:50 )


俺は家庭ではないけど、会社では殆んど人間関係が無かった。
ただ仕事しているだけだった。

no.5 ( 記入なし06/10/03 14:29 )


5どん

 ぽっくんならば、それがいいなあと思っています。

no.6 ( 記入なし06/10/03 14:36 )


家族って何だろう?
仲良くやっている家族を見ると、本当に、うらやましくなる・・・

no.7 ( 記入なし06/10/03 15:53 )


経済的に余裕があれば、家族みんなで毎日笑って暮らせると思う。

no.8 ( 記入なし06/10/03 16:01 )


2ヶ月も実家に帰ってないんだケド!!!

連絡もこないっし・・・・・・・見捨てられたカモーーーーー!!

no.9 ( 由香里06/10/03 16:23 )


2年も音信不通でつ
はい

no.10 ( 記入なし06/10/03 16:53 )


20年近く・・・

no.11 ( 記入なし06/10/03 18:17 )


時期はずれの反抗期も、混じってるんじゃないか

no.12 ( 記入なし06/10/03 18:37 )


いつまで反抗期?

no.13 ( 記入なし06/10/03 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぼーっとしていると妬まれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [景気上昇で企業は人手不足だそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家庭内でいざこざになってる人っています?」と似ているトピック
01. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
02. ぜんざい食べてる人いますか?
03. 一日中家にいてやることがない人
04. 無職ってことを内緒にしている人
05. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
06. 無職であることを親に内緒にしている人
07. 言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. 人として生きるということ
10. 作家めざしている人いますか?
「家庭内でいざこざになってる人っています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧