HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の志望動機はどのように書いていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [良く利用するコンビニはどこですか?]
話題

探し中の方は今年中に仕事を決めますか?

カテゴリ:就職
それか来年に期待してみる?今の心境を言ってみて!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/09 14:01
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ、「仕事を決める」のは、「事業所」次第 だと思う。

実際、「職場(給料を払ってくれるところ)>職種(実働)>私生活」なんで...

no.2 ( 記入なし06/11/09 14:50 )


今月11月中には決めたい!

no.3 ( TAKA06/11/09 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の志望動機はどのように書いていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [良く利用するコンビニはどこですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「探し中の方は今年中に仕事を決めますか?」と似ているトピック
01. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
02. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
03. 今年何とか仕事に就けた人
04. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
05. この仕事を知ってる方教えて下さい。
06. 今までどんな仕事してきましたか
07. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
08. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
09. 今までと違う仕事をしたいんですが
10. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
「探し中の方は今年中に仕事を決めますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までどんな仕事してきましたか
02. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
03. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
07. 仕事辞めて後悔している人いますか?
08. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
09. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
10. 事務の仕事決まりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧