HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲しいものを書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [探し中の方は今年中に仕事を決めますか?]
話題

履歴書の志望動機はどのように書いていますか?

カテゴリ:相談
みなさんどう書いてます?
働きたい・お金が欲しい・就活止めたいからに決まってますが
毎回これが悩みの種で...
リクナビとかの記入例のようなカッコイイこと書ける経歴ないし〜


投稿者 : ぽち 日時 : 04/08/25 16:12
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://musyoku.com/bbs/view.php/1087003311/#bt
!注 重複スレです。

no.2 ( 記入なし04/08/25 16:15 )


俺も悩んでる。いつも2行ぐらいで終わる。

no.3 ( 記入なし04/08/25 16:44 )


えぇ、みんな志望動機書いてるの・・?
俺、3回位転職してるけど一度もかいたことないよ!

no.4 ( 記入なし04/08/25 16:59 )


医療費補う為とか生活のとかじゃないかな?

no.5 ( トシ06/11/09 17:01 )


志望の動機で時間をくってしまう

no.6 ( 記入なし06/11/09 17:20 )


わかるけどいま思ってることをそのまま書こう?!
そのほうがいいよ絶対

no.7 ( トシ06/11/09 17:20 )


韓国系の会社の面接受けました
志望動機に謝罪したかったから
と書きました

no.8 ( 記入なし06/11/09 18:59 )


>8はなかなか見込みあるね

no.9 ( 記入なし06/11/09 19:00 )


じぶんでいえなきゃないていにならないとおもいますが・・・これはきくいぜんのもんだいです

no.10 ( うつくん06/11/09 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [欲しいものを書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [探し中の方は今年中に仕事を決めますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書の志望動機はどのように書いていますか?」と似ているトピック
01. 履歴書の志望動機が思い浮びません
02. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
03. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
04. 内定を頂いた時の履歴書に書いた志望動機
05. 志望動機の書き方がわかりません
06. 志望の動機どうやって書いてる?
07. 志望動機が上手く思いつきません
08. 志望動機なんて書いてますか?
09. 志望動機について語りましょう。
10. 履歴書には書いたほうがいいかな。
「履歴書の志望動機はどのように書いていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 志望動機の定番を書いていこう。
02. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
03. 志望動機なんて書いてますか?
04. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
05. 志望動機が上手く思いつきません
06. 志望動機について語りましょう。
07. 内定を頂いた時の履歴書に書いた志望動機
08. 面接時の志望動機について
09. 履歴書の志望動機が思い浮びません
10. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧