HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書は手書きかでしょうかワープロでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [人格障害って病気なんでしょうか?]
話題

もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち

カテゴリ:雑談
就職活動するとき、年齢制限で引っかかるようになった。
もう歳だな〜


投稿者 :   日時 : 06/09/12 21:40
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

涙もろくなりました。

no.2 (  06/09/12 21:41 )


若くないと思う時は徹夜がキツい時だな。

no.3 (  06/09/12 21:43 )


最近の曲より古い歌が良い。

no.4 (  06/09/12 21:44 )


3階まで階段は正直つらい。

no.5 (  06/09/12 21:45 )


食べ放題に行かなくなった。

no.6 (  06/09/12 21:46 )


心斎橋筋を歩くのが恥ずかしいと思うようになってきた。

no.7 ( 記入なし06/09/12 21:46 )


自分の周りの人間がバタバタと逝く事かな。

no.8 ( 記入なし 06/09/12 21:53 )


 やり直しがきかない。 
転職すらできない。

no.9 ( 記入なし 06/09/12 21:54 )


小便が近い
うんこが出ないで腹が出る

no.10 ( 記入なし06/09/12 21:54 )


>6
ははは…
同じです

no.11 ( 記入なし06/09/12 21:54 )


トシ伊東とハッピー&ブルー

no.12 ( 記入なし06/09/12 21:57 )


朝勃ちがない・・・

no.13 ( 記入なし 06/09/12 21:59 )


加齢臭を発してきた。

no.14 ( 記入なし 06/09/12 22:00 )


オナヌーのやり過ぎ…

no.15 ( 記入なし06/09/12 22:00 )


俺なんてオ〇ニーをやる気力さえ無い。

no.16 ( 記入なし 06/09/12 22:03 )


やりすぎるのは若い証拠w
      

no.17 ( 下っ端公務員06/09/12 22:05 )


エロ本見ても何にも思わない。

no.18 ( 記入なし 06/09/12 22:06 )


老後を心配するようになったマジで。

no.19 ( 記入なし 06/09/12 22:08 )


25過ぎの女にも欲情するようになった。
       

no.20 ( 下っ端公務員06/09/12 22:08 )


俺なんてまだ45過ぎでも大丈夫。
て言うかもう若い女から相手にされない。

no.21 ( 記入なし 06/09/12 22:15 )


「なにげに歌うまいっすねー」 だとか若い人が言っているのが自然にはわからなくなってきたのが、年取ったかな、と思わされる。 

no.22 ( なにげに悲しいよー06/09/12 22:17 )


女子高生に対し違和感出てきた

no.23 ( 33才の男06/09/12 22:20 )


毒なのにお父さんと言われた。

no.24 ( 記入なし 06/09/12 22:25 )


時間ですよの天地真理が懐かしい。

no.25 ( 記入なし 06/09/12 22:28 )


深夜12過ぎると目がショボショボする・・・

no.26 ( ┃━┏┃06/09/12 22:33 )


中高生のきゃぴきゃぴ感がわずらわしく思えてきた

no.27 ( 記入なし06/09/12 22:35 )


女子大生とも違和感多少あり

no.28 ( 33才の男06/09/12 22:37 )


絹の靴下の夏木マリが懐かしい。

no.29 ( 記入なし 06/09/12 22:39 )


技術では勝っているのに体力で負けたとき

no.30 ( 記入なし06/09/12 23:03 )


老齢の兆候 目がしょぼくなる

no.31 ( 記入なし06/09/12 23:14 )


何もかもじゃまくさい

no.32 ( 記入なし06/09/12 23:24 )


睡眠が浅くなった。
早朝に強くなった。夜に弱くなった。

人生の目標が生活と密接することがらに集約されてきた。

no.33 ( ネロ06/09/12 23:25 )


肉よりも魚のほうが好きになった。
1年があっという間だということが、当たり前に感じるようになった。(20代前半くらいのときはあっという間だということが、「驚き」だった。)
額が広くなった・・・(涙)

no.34 ( 記入なし06/09/12 23:29 )


最近昆布茶を飲むようになった。

no.35 ( 記入なし 06/09/12 23:35 )


この頃畳みの部屋に住みたいと思う。

no.36 ( 記入なし 06/09/12 23:37 )


朝立ちが少なくなって性欲もめっきり無くなった。
靴の中にツボマッサージのインソールを入れるようになった。
休日にリュックを背負うのが恥ずかしくなってセカンドバックを持つようになった。

no.37 ( 記入なし06/09/12 23:38 )


整髪料はチックが良いと思う。

no.38 ( 記入なし 06/09/12 23:41 )


お酒が弱くなった事。

no.39 ( 記入なし06/09/12 23:43 )


最近の歌にいいのがないって、思うようになった。昔の歌ばっか聞いてる。

no.40 ( 記入なし06/09/12 23:43 )


青春の思い出の歌謡歌番組が楽しみでしょうがない。

no.41 ( 記入なし 06/09/12 23:47 )


あの人は今は?の番組が楽しみだ。

no.42 ( 記入なし 06/09/12 23:49 )


顔がふけた・・・

no.43 ( 記入なし06/09/12 23:51 )


しみが増えた

no.44 ( 記入なし06/09/12 23:52 )


口が臭い

no.45 ( 記入なし06/09/12 23:52 )


無理をした3日後に体が痛くなる。

no.46 ( 記入なし06/09/12 23:53 )


リュックは若いのも年寄りもやってるジャン

no.47 ( 記入なし06/09/13 00:01 )


うんこすると血がでるようになった。

no.48 ( 記入なし 06/09/13 00:02 )


若いのはなんでリュックなんかしょってるの?

no.49 ( 記入なし06/09/13 00:03 )


みんな年取ってきましたなあ

no.50 ( 記入なし06/09/13 00:06 )


無職comを見るようになった。

no.51 ( 記入なし 06/09/13 00:10 )


線香がいい香りだ

no.52 ( 記入なし06/09/13 00:12 )


加齢臭がする・・

no.53 ( 記入なし06/09/13 00:15 )


若い連中の顔が同じに見える。

no.54 ( 記入なし06/09/13 00:17 )


最近 脇が臭くなった

no.55 ( 記入なし06/09/13 00:21 )


パンツよりも猿股が好きになった。

no.56 ( 記入なし 06/09/13 00:26 )


民謡が好きになった。

no.57 ( 記入なし 06/09/13 00:30 )


さるまたなんて言葉、若い奴は知らない

no.58 ( 記入なし06/09/13 00:49 )


股引が恋しい季節になった

no.59 ( 記入なし06/09/13 00:50 )


耳の後ろを触った後にニオイかいだらクサかった・・・

no.60 ( 記入なし06/09/13 13:40 )


チンコのニオイかいだらクサかった・・・

no.61 ( 記入なし06/09/13 13:52 )


女のパンツをパンティーと言ってしまう。
今の若い女の子はパンティーとは言わないらしい。

no.62 ( 記入なし 06/09/13 15:02 )


なんて言ってるんでつか!!?

no.63 ( 記入なし06/09/13 15:03 )


>63
万かくし、またはパンツ

no.64 ( 記入なし 06/09/13 15:07 )


生理の事をアンネの日と言ってしまう。

no.65 ( 記入なし 06/09/13 15:28 )


そういってた時代もアンネー

no.66 ( 記入なし06/09/13 16:03 )


>63
ふんどし、または猿股

no.67 ( 記入なし06/09/13 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書は手書きかでしょうかワープロでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [人格障害って病気なんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち」と似ているトピック
01. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
02. 38歳独身の男です・・・希望が持てることないですか?
03. 「男たちの大和」見た人集まれ
04. 独身中年男の方語りましょう
05. 独身男性の皆様にお聞きします。
06. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
07. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
08. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
09. あなたがよく言う独り言はなんですか?
10. 夢と女を両立できてない独身男性
「もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
03. 40代独身男の再出発について
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. おんぼろアパートに住んでる無職
06. 引き篭もりの人は発展途上国へ行こう
07. 独身中年男の方語りましょう
08. 自殺が増えている原因について考えましょう
09. 今日もまた1日が過ぎていく…
10. 語学の勉強している人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧