HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グレープフルーツを食べてはいけないのはなぜですか?

no.600 ( 記入なし10/07/20 19:43 )


>no.593
自分も使ってます。
2ヶ月に一回が交換の目安って書いてあるから
2ヶ月で交換してるけど・・・
独り暮らしで水の消費も少ないから本当は半年に
一回ぐらいでいいのかも。

no.601 ( ぱぱぽむ10/07/20 19:44 )


>600 さん
私もそれ気にしていたんですが、病気?薬?どちらか分かりませんが悪いみたいですね。

no.602 ( 記入なし10/07/20 19:57 )


私も以前勤めていた会社の上司がC型肝炎でったので血液検査怖いです。

no.603 ( 記入なし10/07/20 21:32 )


その時は上司がC型肝炎とは知らず素手で触った菓子を食った事がある 汗。

no.604 ( 記入なし10/07/20 21:34 )


感染経路

B型、C型肝炎は、原則血液感染です。汚染血液が、体内に入った段階で感染することが多いです。なら、唾液では感染しないのかとなるとそうも言えません。

キャリアの方が歯茎から出血し、その唾液中に含まれる血液が非感染者の口内炎などのキズに付いたとき、わずかながら血液感染の可能性があります。よって、100%安全とは言えません。

ただ、感染の可能性はあるものの、可能性としては低いことも事実です。

その程度では感染することは無いです、大丈夫でしょう

no.605 ( 記入なし10/07/20 21:43 )


白癬菌保有者です。
早く根治を行なうべきでしょうか。
同異性の性交渉などは今まで行なっていません。

37才になってしまった。
独身男性。

no.606 ( ヌルヌルダシトール10/07/20 22:18 )


病気かどうかわからないけど顔全体がいつも痒い。
何でだろう洗顔しても頭洗っても痒い。どうしたら治るんでしょうか。

no.607 ( 記入なし10/07/25 22:43 )


>>no.606
皮膚科に往け。

no.608 ( 記入なし10/07/25 23:49 )


ウェストは81とたいしたことないようだが暑さもあるが階段や坂道歩くのがしんどくなってきたが大丈夫ですか?

no.609 ( 37才の男10/07/27 21:57 )


37才の男よ
大井競馬場のダートコースで1マイルダッシュを10回すれば痩せる。

俺なんか今年はウエストが2センチと体重が8キロも痩せてしまったのだぞ。
腹巻とさらしを巻いてズボンを穿かなくてはいけないのだぞ。
明日は病院からの健康診断の結果が思わしくなく再検査なんだ。
食事は旺盛であるにも係わらず
ビールや発泡酒や第3のビールも飲まずにタバコも吸わずに甘いものも控えめに
朝からコーラを一気飲みをして夕食で充実野菜を毎日1本飲みBBQを楽しむ健康的な暮らしをしているのに

no.610 ( 記入なし10/07/27 22:59 )


慢性気管支炎になってしまいました。会社にいけません。

no.611 ( 記入なし10/07/30 15:42 )


階段を上がるのが嫌だなあと思います。太ももに負担がかかり息も上がってくるし。
しんどいです。腹が出てきて内臓脂肪がついてきたのが原因だと思いますが。
回復の方法教えてください。

no.612 ( 37才の男10/07/30 21:48 )


no.612まずは腹筋を鍛えましょう
それから全身の筋肉を徐々につけていくようにして下さい

no.613 ( 記入なし10/07/30 21:54 )


>no.612 ( 37才の男氏
単純に腹筋/背筋のトレーニングして筋力をつければいい。
ただ、持続して行い続けるのは難しいが。
足腰は空手にある、四股立ち、をするといい。
これも続けるのは困難、意思が続かない。

no.614 ( うつから復活10/07/30 21:57 )


とにかく体を鍛えないといけないのは分かっているが
かなりなまってしまってしんどいことやきついことは続きません。
体が楽をしたがっている。

no.615 ( 37才の男10/07/30 22:09 )


検査を行なった。
結果は中間だけど「血糖値が以上に高い。」
血圧は異常なしだった。
「痩せているからと病気になりにくいと思っていたら間違い」と医者に言われた。
それでも健康的でも食習慣は異常と言われてしまった。
嗚呼ウエストが細くならない所に住みたい。

自宅のエアコンの風に辺りながらビールを飲みグリーンチャンネルを観ていそうな
37才の男さん。
後楽園の場外は暑くて痩せますよ。

no.616 ( >>no.61010/07/30 22:22 )


外出せずに有酸素運動をしようと思ってます。
本当はステッパーが欲しいけど高い・・・。
踏み台昇降ならお金かけずに出来そうだ。
持ってる本を積み上げても出来るけど
本を踏む事が出来ないので、安い材料買って作ろうと思います。

no.617 ( 記入なし10/08/10 22:47 )


ボーダーラインの友達に長年つきまとわれてますが、最初は彼女がそんな病とは知らず…今は腹が立つ事ばかりです--;
弱点をさがして切る方法が有れば教えて下さい。

no.618 ( 記入なし10/08/11 12:24 )


境界性人格障害は病気ではないそうだから、本人が気付いてくれるしかないようですね。

no.619 ( 記入なし10/08/11 12:32 )


他人に迷惑かける精神障害なの?

no.620 ( 記入なし10/08/11 14:07 )


健常者の方が少ないせいか自分が変なのかと思う瞬間がある。

no.621 ( 記入なし10/08/11 20:00 )



(1)急性白血病の症状について

白血病では、骨髄の中でがん化した細胞(白血病細胞)が異常増殖することにより、血液をつくる場所がなくなり、赤血球、白血球、血小板などの正常な血球が減少してしまいます。そのため、例えば、赤血球が減ると酸素を運ぶ事ができなくなり、貧血、顔面蒼白、全身のだるさ、日常のちょっとした動作での動悸や息切れなどの症状が出てきます。

no.622 ( 記入なし10/08/11 20:08 )


昨日辺りから胸の辺りが少しすっきりしてきた。その代わり首の周辺に違和感が出てきた。
痛みとか違和感の場所が移動するのだがなんなんだろうか?

no.623 ( 37才の男10/08/11 20:09 )


 37才の男さん、リンパ節は腫れてないですか?早く内科に行ってください首が晴れるには色々な病気が考えられますが底まで悪くなったら自然に治癒するとは思えません余計悪くする可能性がありますお早めに内科を受診することをお勧めします。

癌なんて言われたら ガ〜ン です、何事もお早めに!

no.624 ( 記入なし10/08/11 20:24 )


血栓が移動している場合もあります、脳に行ったら脳梗塞、肺にいったら呼吸困難です、治療はお早めに。

no.625 ( 記入なし10/08/11 20:29 )


やはりみぞおち辺りから胸の辺りがちくちく痛み背中も痛みます。
すごい痛みでないし鈍痛だから気にしなくてもいいですか?
医者に行く金がないので自然に治ってほしいです。

no.626 ( 37才の男10/08/15 19:41 )


ストレスが溜まる生活習慣を改善しないことには治るものも治らないのでは?
さしあたり競馬と株はストレスが大きいので控えなされ。

no.627 ( 記入なし10/08/15 19:47 )


来年 37才の男 と、名のれるよう、お祈りします、ラーメン、、、

no.628 ( 記入なし10/08/15 20:42 )


訂正、、来年 38才の男 と、名のれるよう、お祈りします、ラーメン、、、

no.629 ( 記入なし10/08/15 20:43 )


痛みが自然と緩和してほしいよ。
医療費に金がなかなか賭けられないんだ低所得だから。

no.630 ( 37才の男10/08/15 22:00 )


長い目で見れば、ここで医療費に金をかけることで今後幸せな人生が送れる。
長い目で見れば、競馬に金を費やすといかなる結果を招くかはお分かりですな。

no.631 ( 記入なし10/08/15 22:21 )


深刻な体調不良が続いていることを親に伝えなされ。あるいは命に関わるかも知れないと。

no.632 ( 記入なし10/08/15 22:27 )


汗を短時間に大量に発すると自分の場合、夜に下痢をしてしまうのだが…。
そして下痢を出し切ると治る。経口補水塩とかいうのは市販で入手出来るのかな?

no.633 ( 勤労の喜び10/08/16 04:26 )


>no.633 
経口補水塩は高いです。確か500mlっで150円とかそんなもんじゃないですか?

脱水症状から回復させるには水1リットルにつき塩3g入れるといいそうです。

http://www.os-1.jp/ors.html
大塚製薬

no.634 ( ゆうすけ10/08/16 06:58 )


こんなのもありますよ
塩熱飴
http://www.midori-anzen.jp/ht/

no.635 ( いつも眠れない人10/08/16 07:04 )


09年度医療費、35.3兆円=7年連続で過去最高を更新―厚労省
8月16日17時11分配信 時事通信

 厚生労働省は16日、2009年度の医療費動向調査の結果を発表した。医療保険と公費から支払われた概算医療費は前年度比3.5%(約1兆2000億円)増の35兆3000億円となり、7年連続で過去最高を更新した。高齢化の進展に加え、医療技術の高度化が医療費膨張の要因となっている。
 70歳以上の高齢者医療費は4.6%増の15兆5000億円となり、全体の44.0%を占めた。この構成比率は統計を取り始めた2000年度(37.7%)から上昇を続けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000073-jij-pol

no.636 ( 記入なし10/08/16 17:49 )


>>no.636
この記事で若い人が考えて思うこと「爺婆よ早く氏んでくれ。」

no.637 ( 記入なし10/08/16 22:26 )


みぞおちの上あたりがたまに あ、いてっという感じで痛むのとみぞおちの下辺りもちょっと痛んだ。あと肩もなんか痛い。痛い箇所が移動するのは単なる神経痛なのか?

no.638 ( 37才の男10/08/17 17:11 )


俺も右のわき腹が痛い。変な病気なのかストレスなのか原因は何?
2ヶ月前病院で検査した時は異常なしだったが・・・。

no.639 ( 記入なし10/08/17 17:20 )


37才の男さんよ、
心電図、しかも、24時間心電図の検査したほうがいいかもよ。
狭心症の症状だし。肩の痛みは、その関連痛かも。

no.640 ( 打倒!NHK 日本貧困協会10/08/17 17:47 )


24時間心電図は一ヶ月前にやって異常なしだった。心臓に関しては持病もないし全く問題ない。
自分が心配してるのはコレステロールが高いからそれが原因でなりそうな病気。
動脈硬化が一番心配であとは胆石とか親もなったことあるから心配だ。
ポリープ、あとはまさかならんと思うがガン系。

no.641 ( 37才の男10/08/17 17:51 )


俺は何度か経験あるが突然の心臓の痛みは今までの他のどの痛みよりも苦しかった。
のた打ち回って暴れた。もう死ぬのかなって思いながら死ぬような感覚。
でもよく助かったもんだ俺・・・。俺がいつか死ぬ時は心臓関連で死ぬかもな。怖いよ。。。

no.642 ( 63910/08/17 17:56 )


今思い出したが心臓がキューッと強く締め付けられたような感覚がしたときやばい、死ぬと思った。そうなればもう暴れる事もできなくてただ凄く苦しくて死ぬのかな・・・と思いながら諦めた時にふっと楽になった。持病が心臓病の人は大変だなと思う。
薬を手放せないらしいし。いつ死ぬかわからないし。

no.643 ( 63910/08/17 18:01 )


胸か心臓の辺りが締め付けられるような痛みなら狭心症の疑い。
病院で診察をして処方箋を戴き
薬の継続使用と生活習慣を改めるだけで直ることは無いが痛みは治まるよ。
37才の男さまと639へ

俺は炎天下の中外で転職活動だった。
「面接での採用担当者からの一言で苦しむ心の痛みに比べたら全然大したことは無い。」
嗚呼ビールも飲めない「こどもビール」しか飲めない俺って恥ずかしい。

no.644 ( ハローワークの紹介40件不採用10/08/17 23:02 )


今日はワンストップサービスの相談員と相談をしていた。
「介護を目指してみないか」と言われたが「無理ですと断った。」次に「頭が悪そうな人は介護の仕事は向いていないと思うから・・・」「そうですか・・」しばらくの間は沈黙が続き相談員からは「アルバイトで800円から探そうか」と言われる始末。
「学校の用務員とか子供相手だったら何とか誤魔化せそうなのですが」と話すが単刀直入に一言「怖そうな顔をしているので向いていない。」と言われた。
「教養が無いと厳しい。」と言われた。
鳶も出来ないしガラ運びも駄目だし警備員も条件で無理だしまともに動けないので清掃員を目指すが38件不合格だしどうしよう。
不器用で頭も悪いが男で「炉」は病気で犯罪かい。

no.645 ( ハローワークの紹介42件不採用10/08/18 23:11 )


背中の痛みが続くんだが不思議なのは痛む場所がどんどん時間が経つにつれ異動すること。何故ですか?

no.646 ( 37才の男10/08/20 20:20 )


すい臓が悪いのかな。

no.647 ( 記入なし10/08/20 20:28 )


怖いこと言うなあ。
今日はなんか背中の痛みがかなり和らいだ。
精神的なものなのかな、そうであれ。

no.648 ( 37才の男10/08/21 19:49 )


睡眠も食欲も普通。
なのにバイトの帰りに吐き気がしたんだけど何でだろう。

no.649 ( 記入なし10/08/21 21:43 )


熱中症。

no.650 ( 記入なし10/08/21 21:49 )


>649  熱中症かもしれません

no.651 ( 37才の男10/08/21 21:49 )


競馬熱中症も危ないですぞ

no.652 ( 記入なし10/08/21 21:50 )


食欲もない わしも仕事の帰りに吐き気がする 胃酸が出過ぎる

no.653 ( 40代おやじ10/08/21 21:51 )


おやじ氏くらいの年齢ならガン検診か人間ドックやった方がいいと思いますよ。
医学発達してますから初期なら高い確率で治癒しますから

no.654 ( 37才の男10/08/21 21:57 )


ガン検診か人間ドックが恐いと思う同世代の方はいませんか?

no.655 ( 40代おやじ10/08/21 22:10 )


恐いから受けるのやめよう。

no.656 ( 記入なし10/08/21 22:14 )


サザンの桑何とかさんとかのように稼いでいれば人間ドッグは年4回は通えるだろうが
所詮金なしの俺らには怖いぐらいじゃ人間ドッグは受診しない。
金が無くても自治体の無料の検診は受ける。
それぐらいしか出来ないな。
恐ろしくて受けないのは金が無いのかな。
だったら医者なんか通うな。

no.657 ( 記入なし10/08/21 23:23 )


人間ドッグはちょっと、なぜならば医者とて仕事! 仕事を作られたら困る、、

そんなことは無いと思うが、、

no.658 ( おでんの具はスジ10/08/22 09:24 )


肥満とまでは言えないが腹が出てきて内蔵脂肪が結構ついてきた感じですが心配される病気はどんなのがありますか?

no.659 ( 37才の男10/08/22 21:17 )


>no.659 
脂肪肝までは行かないが肝臓に脂肪が。

no.660 ( ゆうすけ10/08/22 21:33 )


心筋梗塞

no.661 ( 記入なし10/08/22 21:34 )


自分昨年の健康診断でLDLコレステロール170もあった。今年は分からんがまもなく検査結果が出る。動脈硬化はLDLコレステロールどのくらいになるとなりえますか?

no.662 ( 37才の男10/08/22 21:38 )


37才さんへ まずファミレスとかお酒とかやめること
自炊をこころがけ運動をすること これだけでだいぶ違います

no.663 ( もと10/08/22 21:39 )


170じゃもう動脈硬化になってるよ。

no.664 ( 記入なし10/08/22 21:40 )


精神分裂病は、名前のとおり恐ろしい病気です。若い人の方がかかりやすく、マジメな人の方がかかりやすい病気です。悪い世の中だから、悪人の方が適応するのはわかりますが。

no.665 ( 薬師瑠璃光10/08/22 21:42 )


節制しなければ脂肪肝どころか死亡感になりますぞ

no.666 ( 記入なし10/08/22 21:42 )


酒はもともとたいして飲まない(飲めない)方ですし最近は月に三回くらい巨峰サワーかビール一杯くらいしか飲まない。
LDLコレステロール400の人知ってますが普通に働いてますよ

no.667 ( 37才の男10/08/22 21:45 )


そいつはもうすぐ死ぬよ。

no.668 ( 記入なし10/08/22 21:56 )


健康が一番だがあまり長生きしすぎはどうかとは思う

no.669 ( 37才の男10/08/22 22:17 )


俺も70歳くらいでいい。

no.670 ( 記入なし10/08/22 22:17 )


うつ病は早期発見が完治しやすい。・・・何の病気もそうだけど!

no.671 ( 名無し10/08/23 01:22 )


医者が早期発見してくれないから困る

no.672 ( 記入なし10/08/23 01:53 )


本当に冗談や悩みや相談を一緒に出来る心からの友人がいないと難しい。
37才の男よ
酒は普通に養命酒じゃないのか。
養命酒でさえ一気飲みをすれば酒そのものよ。

no.673 ( 記入なし10/08/23 08:46 )


身体の節々が痛い。冷房のせい?

no.674 ( 記入なし10/08/23 08:58 )


養命酒はのみません。
それより本当になんか白髪が増えてきてこの年で白髪が
三分の一もあるのは病気ですか?加齢で増えるのはわかりますが
この年なら大体ストレスが原因なのでしょうか?

no.675 ( 37才の男10/08/23 21:34 )


まだ40前の私など7割白髪ですぞ。対人関係のストレスが多い人生でしたからな。37才氏の場合はギャンブルによるストレスが大きいと思われる。

no.676 ( 記入なし10/08/23 21:50 )


なんか37才の男はこのままだと50くらいであの世に逝きそうだな。生活習慣を改めようぜ。

no.677 ( 記入なし10/08/23 21:53 )


やはり年金を元は取りたいからそのくらいの年齢までは生きないといけない

no.678 ( 37才の男10/08/23 22:17 )


年金の元を取るなら80まで生きなきゃ。

no.679 ( 記入なし10/08/23 22:21 )



サ●ンの桑●●介、は食道癌らしい、早く復帰して欲しいのだが。

食道癌とは
 
なかなか治りにくい癌として知られており、全体での5年生存率は15-30%です。

しかし、早期の癌は治癒率はよく、70-80%の5年生存率があります。
→70-80%って、かなり恐怖だ、、、約1/2だろう。

全体での5年生存率は15-30%です。
→まず助からないと覚悟が必要!。

no.680 ( 記入なし10/08/23 22:53 )


37才の男氏の場合、年金より医療費の出費のほうが多そう、それなので地獄の老後になるかもしれん。

no.681 ( 記入なし10/08/23 23:01 )


未承認薬:一部で承認前でも保険適用を認める方針…厚労省

 厚生労働省は23日、海外では広く使われているのに日本では承認が遅れている一部の未承認薬について、承認前でも保険適用を認める方針を決めた。現行は国内での使用が承認されていない薬に保険は適用されず、使用する場合は全額自己負担しなければならない。同省は26日の中央社会保険医療協議会で了承を得たうえで新方針を導入する考えで、患者の経済的負担が軽減される見通しだ。

 第1弾として26、30両日に開催予定の薬事・食品衛生審議会(薬食審)で、抗がん剤など5品目の保険適用が認められる見通し。厚労省の足立信也政務官が23日の記者会見で明らかにした。

 同省は承認までの期間を短縮するため、患者や学会から要望のあった未承認薬について、臨床試験がなくても承認申請できる「公知申請」の仕組みを積極的に活用する方針を示している。公知申請を使えば、通常は数年かかる審査期間が大幅に短縮されるが、承認までに約9カ月かかり、保険適用まではさらに時間が必要になる。

 新たな仕組みは製薬会社が承認申請する前でも、薬食審で公知申請が認められれば、自動的に保険適用を認める。薬食審は26、30両日に5品目7件で公知申請について協議。認められれば、保険が適用されることになる。【山田夢留】

no.682 ( 記入なし10/08/23 23:03 )


>>679
生活をするためには毎月5万円以下の死んだ親の年金で暮らす。
「親は寝たきり」と周囲に嘘を言う。
金欠病のほうが深刻だ。

no.683 ( 記入なし10/08/23 23:04 )


桑田氏のように超高額所得者なら高額医療費なんて全く問題ないが自分のような低所得者では検査や治療にあまり金はかけられない。低所得者は気づいたときには大きな病気だったなんてことが多い

no.684 ( 37才の男10/08/23 23:13 )


>683
親の葬式くらいあげてやれよ。今なら低料金でも出来るプランもあるし。

no.685 ( 記入なし10/08/23 23:15 )


>no.684 
アフラックは?

no.686 ( ゆうすけ10/08/23 23:17 )


親が死んだらアフラックの掛け金も止まるんじゃないの?

no.687 ( 記入なし10/08/23 23:19 )


37才氏は自分で払ってないの?

no.688 ( ゆうすけ10/08/23 23:20 )


アフラックは入っててガンその他入院や手術、通院日まで出る保険入ってる。
45才くらいからアフラックの保険料上がるから若いうちに入った。
年間7万弱だ。

no.689 ( 37才の男10/08/23 23:22 )


保険は気を付けて加入するようにしないとイザ病気して保険金をとアテにしてたら保険金がなかなか承認されないでおりないで困ってる人の話を職場で聞いたことがある。

no.690 ( 記入なし10/08/23 23:27 )


ちょっとそれるが桑田氏は食道がんだがかなりの早期発見のようでまず治癒するだろう。
再発の心配考えたら早めにもう一度サ◯ン復活すべきだ。
ガンと言われたらショックだからガン検診は怖くてできないなあ。

no.691 ( 37才の男10/08/23 23:28 )


親の葬式云々を言う前に自分の生活が第一
遊ばなくても仕事に不満でも誰にも感謝もされずに社会にも報われない世のなか。
財産がが300万少しでも有れば葬式ぐらいはする。
死亡届を提出後に親の財産を隠して生活保護申請。
現金じゃ判らないだろう。

無職で財産も無く病気気味で身寄りが無い。何とか生活保護申請を使用かな。

悪いけど医療保険の場合は運営者の支払いのときから揉めるぞ。
かんぽでも手続きを行なうと思われがちだが実際は放置をして支払いを先延ばし。
外資系は細かすぎる契約内容で細かすぎるほど実際に該当をする支払いの規定が書かれてある。

no.692 ( 68310/08/23 23:44 )


北米で集団発生の強毒カビ 感染患者、国内で初確認

北米で集団発生が問題となり健康な人でも死亡することがある強毒カビに、東京都内の40代男性が感染していたことが分かった。「クリプトコッカス・ガッティ」という真菌で国内初の感染例だ。男性に北米への渡航歴はなく、国立感染症研究所は他に患者がいないか実態把握に乗り出す。 

 東京大チームが突き止めた。男性は健康に問題はなかったが、頭痛やものが見えにくくなり2007年に都内の病院を受診。検査で脳に直径5センチほどのこぶが見つかり手術で取り出して調べた結果、このカビを検出した。点滴や飲み薬で1年後に快復した。 

 感染者から体外にカビが出ることはなく人から人へは感染しない。植物に付着し何かの拍子で舞い上がったカビを吸い込んで感染する。このカビは、1999年にカナダ・バンクーバー島で人の感染が集団で起こり、その後、北米大陸に広がり最近は米西海岸の複数の地域で報告されている。男性で見つかったカビの遺伝子は、カナダのものと同じだった。 

 米疾病対策センター(CDC)によると、7月までに米西海岸側で60人の患者報告があり、経過を確認できた45人のうち2割の9人が亡くなった。免疫力の落ちた患者だけでなく、健康な人も含まれていたという。 

 東大病院の畠山修司感染症内科副科長は「北米から輸入された木材についたカビを吸い込んだかもしれないが、既に国内の植物にカビが定着している可能性もある」とみる。カビの潜伏期間は平均6〜7カ月。男性が最後に渡航したのは、受診時から8年前のサイパンで、そこからの感染は考えにくいという。 

 国立感染症研究所の宮崎義継・生物活性物質部長によると、早く発見すれば治療できるが、病院で見落とす恐れがある。「1年以内に北米に行った経験があれば診断時に医師に伝えてほしい」という。(熊井洋美) 

※脳にカビ・・・怖いー!

no.693 ( 記入なし10/08/24 15:33 )


明日の夜の番組で老化が止まらない病気の少女の番組が放送されるがそういう奇病だけはかかりたくないものだ・・・。苦しい病気はどれも嫌だけど。

no.694 ( 記入なし10/08/24 19:51 )


オチ●コが若返る病気だったらいいね・・・それも辛いか、、

no.695 ( 記入なし10/08/24 20:21 )


股間の辺りまで痛くなったりするが腎臓が悪いとそうなりますか?

no.696 ( 37才の男10/08/24 22:28 )


泌尿器科で一度診てもらったら?

no.697 ( 記入なし10/08/24 22:43 )


 腎結石が下ってきて、尿道結石とか膀胱結石になるとか、
細菌感染で腎炎→膀胱炎→尿道炎って風に炎症が移行する(普通は逆のルートだけど)とか
迷入した寄生虫が体内這いずり回ってるとか
単にガンがあちこちに転移してるとか
悪い想像なら、たくさんできます。

 でも、病院で検査してもらうのが一番。

no.698 ( 10/08/24 22:52 )


年取ると病気が怖くなる気持ちが今になってよくわかるわ。

no.699 ( 記入なし10/08/24 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧