HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忌野清志郎さんが喉頭がんで入院] [話題をお任せ表示] 次 [30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っています..]
話題

恋人のいない方、何かお話ししませんか?

カテゴリ:雑談
なかなか恋人が出来ません。付き合い出しても、すぐにダメになってしまいます。どんな事に気を付ければ楽しい恋愛に進展するのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 06:54
Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度だけでみんな駄目になってしまいます。どうしたら二回目も会う事ができるのでしょうか?毎日淋しいです。

no.2 ( 記入なし06/07/11 17:27 )


由香里も淋しいです・・・・

性格の問題なのか。。。なんなのか・・・・

ダーリンがほしいっ!

有料サイトの出逢い系に登録しても・・・

融資します!!メールばっかで・・・

出逢いがホシー!!です

no.3 ( 由香里06/07/11 17:30 )


先天的なものでしょう、取りつくろってもすぐボロが出ます、無駄です、許容してくれる相手を探すしかないと思います

no.4 ( 記入なし06/07/11 17:32 )


>1色々とはなしあいたいひとがいるからでは?
おれも欲しいです
でもいいことなさげなのが現状です。

no.5 ( 記入なし06/07/11 17:32 )


>1
恋人がいない人にいくら相談しても進展はないと思うよ。

no.6 ( 記入なし06/07/11 17:47 )


由香里さん、こんにちは。男性に何を求めて恋愛されますか?苦手なタイプの男性はどんな感じですか?恋愛と結婚は別だと思いますか?

no.7 ( 記入なし06/07/11 17:59 )


とにかく出会いがないのが問題。出会う人間の殆どは同性で、たまに異性がいても、既に恋人がいて難攻不落。あぶれている人もいると思うのだが、どういうわけか出会えない。

no.8 ( 記入なし06/07/11 18:46 )


出会いは自分から作るもの、若い人はいくらでもあるやろ?

no.9 ( 記入なし06/07/11 18:48 )


俺も20代は友人の紹介で縁あって付き合った子2人いたがそのうちの1人と28で結婚29で離婚(子は作らなかったのが今になればよかった)。30代前半は色々と生涯学習に精を出していて恋人募集はしていなかった。34歳からメールで色々と合うが縁がない。3年前18歳年下の彼女できるが向こうも学生だし片道90キロの道のり毎週末会いに行っていたら車が壊れた。こっちも、失業保険貰っている最中で職業訓練受けに行くことになりあう機会が少なくなり、彼女が1回電車で俺のところまできた。でも、向こうも学生だし毎回今日の「デート費用は幾ら?」とかって聞かれてばかりで「俺はお前の父親じゃねーぞ。彼氏だぞ」っていってやりたこともしばしば。だから、9ヶ月で終わった。向こうが専門学校留年したとかで仕事も見つからず携帯料金払えない。自宅電話は家の人に見つかると父親に怒られるとかで教えてこない。これは俺は付き合っているとは実感できなかったな〜
俺はまとも恋愛をしたのは26〜30歳までの間くらいかな。

今じゃ、前職のストレスで会社辞めて心の病と中毒の療養中。
前職で精神がズタズタ(苦笑)

no.10 ( 今年41歳の男06/07/11 19:09 )


同じく、若い頃は浮いた話もあったが、中年金無しは恋愛とは無縁、ただのウンコ製造機です

no.11 ( 記入なし06/07/11 19:14 )


10さん、こんばんは。元気が出たら、また、新しい恋愛を始めて欲しいです。若い頃とは違い、味のある恋愛が出来ると思います。心の病にかかるのは、10さんが優しくて繊細だからだと思います。

no.12 ( 記入なし06/07/11 19:40 )


>10今年41歳の男さん

すごくお気持ちがわかります。
私も現在失業中で、ほんと正直将来先が見えないけれども
なんとか打開しようと奮闘中であります。

はっきり言って、恋人云々言っている状況ではありません・・・
もう夏も近いし、花火大会やら夏祭りやら、ほら、学生なんか、もう夏休みでしょ!?

カップルが大活躍する季節がやってきました・・・

もう、そんなこと考えると、俺はなにやってんだろう・・
でも、前に進むしかないですよ!!

お互い辛いですが、自分にできそうな仕事見つけるしかないのではないでしょうか?

ほんと、いまの日本の政治家野郎どもには"負け組救済策をしっかりやれ!!!"
と大きな声で言いたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!

no.13 ( 20台終了の男06/07/11 20:15 )


恋人は今いいひんけど好きな人がいるからもうそろそろ恋人できるねん^^

no.14 ( 25の女06/07/11 20:16 )


恋人ができたら一緒に海とか行っていちゃつきたい!!マルマル君と!

no.15 ( 25の女06/07/11 20:16 )


>20台終了の男さん
政治家に頼んでも、彼女は出来ないぞ・・・
       

no.16 ( 下っ端公務員06/07/11 20:17 )


>14 25の女さん

好きな人いればすぐ恋人ってできるもんなんですか?
相手の気持ちを引き付けるのが大変だと思いますけど・・・

no.17 ( 20台終了の男06/07/11 20:18 )


大丈夫^^自信を持ちなさい!

no.18 ( 25の女06/07/11 20:20 )


>16 下っ端公務員さん

こんばんは。
いやいや、政治家には彼女できるようには頼んでませんよー

政治家にはほんと"負け組救済"をやってほしいですー

あっそう、「小泉だが話を聞こうじゃないか」スレで私、<男30歳以上正社員雇用促進法>ってやつを提案していますけど・・・

あんま反響ないのはなんでだロー?

no.19 ( 20台終了の男06/07/11 20:24 )


そういえば、お兄さん!いくつ?19番!

no.20 ( 25の女06/07/11 20:25 )


>20台終了の男さん
特定年齢を優遇するのはフェアじゃないですよ。
      

no.21 ( 下っ端公務員06/07/11 20:28 )


>25の女さん

何歳でしょう??
といっても、すごく年いってるわけではないですよーー

25の女さんより少し年上です!!

no.22 ( 20台終了の男06/07/11 20:28 )


>21 下っ端公務員さん

いやいや、われわれ若年世代は新卒採用時には極端に正社員の職がなかったんですよ!
ほんと、就職できずにフリーターなんて当たり前でしたよーーー

ねぇ、25の女さん、新卒時にすぐにいい正社員としての職豊富にありましたか?

no.23 ( 20台終了の男06/07/11 20:32 )


豊富にはにゃい!!でも受かったで!でもやめたで!
今はバイトやで!^^

no.24 ( 25の女06/07/11 20:33 )


>20台終了の男さん
それは言い訳だよ。
実力さえあれば、中途でも入れるのだから。
        

no.25 ( 下っ端公務員06/07/11 20:35 )


>下っ端公務員さん

ほら、25の女さんもそう言ってるじゃないですかー

ということで、まぁ、女性も含めて正社員に転換促進する法律作らなきゃいけない!!!

小泉総理、勝ち逃げはイカンですよーーー
ほんと、総理辞めても無職にならずいいですねぇ〜〜〜〜!!!

国会も終わってるから、無職.comでも見ててくれれば効果あるのになぁー

no.26 ( 20台終了の男06/07/11 20:39 )


じゃお風呂はいります^^きゃ!のぞかないで!

no.27 ( 25の女06/07/11 20:39 )


>25 下っ端公務員さん

言い訳ではないんですよー
中途採用って、もともと新卒でしっかり業務経験を身につけてきてないと、
採用されないもんなんですよー

そうだ、資格誰かたくさん持ってて、就職できない人いたなぁー。
33歳の男さんなんかホンと悩んでるみたいですよー

なんせ、12年間ひとつの会社でやってきたみたいですし、なんか、工業簿記の資格
持っているって言ってましたし・・・

ということで、新卒で入れなかった人は、ほんとチャンスが乏しいんですーー
これ以上、負け組を増やさないためにも、小泉総理には"負け組救済"をやってほしいー

ということで、勝ち逃げはいけませんよー

総理見てますかー!?

no.28 ( 20台終了の男06/07/11 20:46 )


>20台終了の男さん
正社員登用を採用している企業は沢山あるよ。
アルバイトから頑張れ!
            

no.29 ( 下っ端公務員06/07/11 20:47 )


>27
偵察衛星で撮影してまーす!

no.30 ( 記入なし06/07/11 21:25 )


恋人いない方、何かお話しませんか? 

no.31 ( 記入なし06/07/12 00:20 )


はい。いません。
28歳男もうすぐ29。
カナシー。

no.32 ( 記入なし06/07/12 00:21 )


私は25歳の事務職の女です。
デートしませんか?

no.33 ( 記入なし06/07/12 00:53 )


ほんと!?
出来る事ならデートしたいよー。
お住まいはどこ?自分は東京。
一応自営業で食ってる。
でも半分くらい無職w

no.34 ( 記入なし06/07/12 00:59 )


ニューカレドニア

no.35 ( 記入なし06/07/12 01:00 )


なんじゃそりゃ!

no.36 ( 記入なし06/07/12 01:02 )


33〜36の流れ、ちょっとうけたw

no.37 ( 記入なし06/07/12 01:03 )


どなたか私をドライブに連れてってくれませんか?

no.38 ( 記入なし06/07/12 01:06 )


いいよ、どこ行く?

no.39 ( 記入なし06/07/12 01:07 )


ニューカレドニア

no.40 ( 記入なし06/07/12 01:08 )


ニューカレドニア

no.41 ( 記入なし06/07/12 01:08 )


言うと思った 笑

no.42 ( 3406/07/12 01:08 )


じゃあ、どこに連れてって下さるの?

no.43 ( 記入なし06/07/12 01:10 )


ニューカレドニア以外

no.44 ( 3406/07/12 01:11 )


じゃ〜
天国に一番近い島に!

no.45 ( 記入なし06/07/12 01:12 )


それニューカレドニアじゃん!って言ったらいいの 笑

no.46 ( 3406/07/12 01:14 )


どうせなら天国に行こうぜ。

no.47 ( 記入なし06/07/12 01:15 )


大好きなの!いい所よ〜♪写真で見たら

no.48 ( 記入なし06/07/12 01:16 )


青い空白い海?夏はやっぱり海だね。

no.49 ( 3406/07/12 01:18 )


だいたいニューカレドニアまでどうやってドライブすんのさw

no.50 ( 記入なし06/07/12 01:18 )


行きかた分からないしね

no.51 ( 3406/07/12 01:20 )


海よ!海!鮫なんてへ・い・き!!

no.52 ( 記入なし06/07/12 01:20 )


カーナビがあればな、って車持ってないけど

no.53 ( 3406/07/12 01:21 )


しかもペーパードライバーだけど

no.54 ( 3406/07/12 01:21 )


no12さん、20代終了の男さん、エールをありがとうございます。
こんな落ち込んでいる時に仲間から悩みごと相談を電話で受けました。
職場の人間関係で悩んでいるらしく1時間くらい話しました。
人の話聞くと相手も気が楽になるしこっちも人の数だけ悩みがあるんだなってしみじみ
思い気持ちが少し楽になりました^^

no.55 ( 今年41歳の男06/07/12 01:21 )


行き方?赤い風船にお・ま・か・せ!

no.56 ( 記入なし06/07/12 01:22 )


もうさ、江ノ島でいいじゃん

no.57 ( 3406/07/12 01:24 )


ニューカレドニア!!

no.58 ( 記入なし06/07/12 01:25 )


竹島にしようぜ

no.59 ( 記入なし06/07/12 01:25 )


本当に天国行っちゃうかもね

no.60 ( 記入なし06/07/12 01:27 )


日本のニューカレドニアこと埼玉でもいいな

no.61 ( 3406/07/12 01:27 )


うみないじゃん

no.62 ( 記入なし06/07/12 01:27 )


じゃ沖縄で

no.63 ( 3406/07/12 01:30 )


沖縄に行きたい〜

no.64 ( カンパネルラ06/07/12 01:31 )


ニューカレドニア!

no.65 ( 記入なし06/07/12 01:32 )


無理です。

no.66 ( 3406/07/12 01:35 )


沖縄に行って シサーのお土産かって
海底の遺跡みたい〜!!

no.67 ( カンパネルラ06/07/12 01:36 )


私たち終わったみたいね・・・
あなたのこと忘れない。さようなら・・・999!

no.68 ( 記入なし06/07/12 01:37 )


よしちんすこう食べに行こうか!

no.69 ( 3406/07/12 01:37 )


始まってもいない!

no.70 ( 3406/07/12 01:38 )


ちんすこう〜あらは独特ですよね〜食べたいな〜!!

no.71 ( カンパネルラ06/07/12 01:39 )


ごーやチャンプルーにビールは最高!
沖縄の料理は独特なのが多い。

no.72 ( 3406/07/12 01:41 )


34さん
カンパネルラさんに私負けたのね・・・
黙ってドアを閉めるわ。(涙)

no.73 ( 記入なし06/07/12 01:41 )


じゃ那覇空港集合です。

no.74 ( 3406/07/12 01:42 )


???????え????お邪魔で???ごめんなさい??

no.75 ( カンパネルラ06/07/12 01:43 )


>73
えっ。誰!?

no.76 ( 3406/07/12 01:44 )


紹介するわ。新しい彼の35さんよ。
恋ってステキね。

no.77 ( 記入なし06/07/12 01:45 )


35でーっす!4649!!

no.78 ( 3506/07/12 01:47 )


衝撃の展開!

no.79 ( 3406/07/12 01:48 )


オーマイガッ・・・

no.80 ( 記入なし06/07/12 01:49 )


なにがなんだかわからないな。
もうこうなったら一人で傷心旅行にでも行くか。

no.81 ( 3406/07/12 01:50 )


ニューカレドニア?

no.82 ( 記入なし06/07/12 01:52 )


そうニューカレドニア、ってなんでやねんっ

no.83 ( 3406/07/12 01:53 )


今日は夢にニューカレドニアが出てきそうだ。

no.84 ( 3406/07/12 01:53 )


鮫には気を付けて!赤い風船使ってやれよー!

no.85 ( 3506/07/12 01:55 )


はとバスでも乗ってくるよ・・

no.86 ( 3406/07/12 01:57 )


 どうやったらすばらしい女とすばらしい出会いができるのか教えてくれ。本当にすばらしい感じでお願いします。

no.87 ( 記入なし06/07/12 02:03 )


イメージしてごらん

no.88 ( 記入なし06/07/12 02:05 )


夢の中で出会える

no.89 ( 3406/07/12 02:09 )


その子がすばらしい女さ

no.90 ( 記入なし06/07/12 02:10 )


後はその子を落とす手段に出ればいい

no.91 ( 記入なし06/07/12 02:13 )


出会いが無ければ作ればいい。ただ待っていても幸せは歩いて来ない。
水前寺清子の言う通りだ。

no.92 ( 記入なし06/07/12 02:14 )


恋人は無理そうだから変人でもいいかな

no.93 ( 3406/07/12 02:18 )


それなら簡単だ。ここにいればいい。

no.94 ( 記入なし06/07/12 02:19 )


 すばらしい女がいいんですよ。並レベルは自力でいつでも手に入る。上級品と言えるような女がいいんです。

no.95 ( 記入なし06/07/12 02:24 )


自分が上級ならその女も最高級だ

no.96 ( 記入なし06/07/12 02:25 )


 おいら会話技術だけなら上級さ。

no.97 ( 記入なし06/07/12 02:27 )


釣った女を自分好みの女に育てる

no.98 ( 記入なし06/07/12 02:27 )


ニューカレドニアへ行く

no.99 ( 記入なし06/07/12 02:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忌野清志郎さんが喉頭がんで入院] [話題をお任せ表示] 次 [30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っています..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人のいない方、何かお話ししませんか?」と似ているトピック
01. お話したい人。何か書き込んでください。
02. 仕事に就けない人へお話です。
03. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
04. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
05. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
06. 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
07. 鈍い人には何を言ったら良いですか
08. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
09. 職場に話し相手のいない人いますか?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「恋人のいない方、何かお話ししませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
02. 精神を安定させる方法を教えてください
03. 精神科医への疑問はありますか?
04. 精神科通っている人はニートに入るか?
05. 精神科に通院している方、お話しませんか。
06. 精神科医に恋してしまいました
07. 精神科通院と就職の両立について
08. 今年の巨人について。どうでしょうか?
09. 絶対に仕事を探すぞぉー!
10. 面接して何の返事のない企業について
HOME 掲示板&トピック一覧