HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [作家めざしている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [対人恐怖症は、可哀想な症状である。]
話題

英検取得めざしてます、だけど人付き合い苦手で

カテゴリ:相談
一応英語の学校へ行ってます。バイトはしていません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 15:52
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

旧TOEFLで550点とってアメリカの大学院2つ受かりますた。
でも興味を持ってくれる会社はありもせん。

no.2 ( 記入なし06/06/25 16:01 )


>2たん

スゴ〜!!

アメリカの大学院!?

私には無理(汗)

no.3 ( 由香里06/06/25 16:09 )


エデュケーションかトレーニングに入るだろうから
neet とは違うのでは?

no.4 ( 記入なし06/06/25 16:19 )


>2
いまどき英語が出来るくらいじゃ就職は無理でしょう。

no.5 ( 記入なし06/06/25 17:54 )


英語がペラペラになろいたいのら〜!!

ノ○に通うしかない!?

no.6 ( 由香里06/06/25 17:56 )


それよりも、真似をしてみたら?
外国の映画の俳優さんのセリフの真似・・・
どんどん、いろいろなことに挑戦したら、ペラペラにしゃべれるようになるよ

no.7 ( 記入なし06/06/28 20:57 )


550点取るのも大変だよね。わたくしも頑張って勉強して550オーバーとったお

no.8 ( ニートマン06/06/28 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [作家めざしている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [対人恐怖症は、可哀想な症状である。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「英検取得めざしてます、だけど人付き合い苦手で」と似ているトピック
01. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
02. 人付き合いできない人いませんか?
03. 人付き合いってどんな事しますか?
04. 暇な人私とお付き合いしてください。
05. 皆さんの周りの人との付き合いは
06. 親戚付き合いについて聞かせてください
07. 親戚付き合いはどうしてますか
08. 彼女との付き合い方について教えてください
09. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
10. 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
HOME 掲示板&トピック一覧