HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前年度働いてた方。健康保険料いくら払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [年金の不払い理由にも心を向けて下さい]
話題

皆さんの周りの人との付き合いは

カテゴリ:議論
どんな事していますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/14 09:41
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職になってから飲み会とかも行かなくなって
付き合いとかもなくなった。
まぁ金使わなくていいけど。

no.2 ( 記入なし04/11/14 10:38 )


会社の先輩とかって飲み会すぐやりたがるけど、何でそんなに人生やる事無いのかなって思う。
友達(?)との付き合いも酒飲むだけ。他の付き合いっていったら結婚披露宴くらい?
金使わされる一方の付き合いばかりでイヤになることは無い?

no.3 ( 記入なし04/11/14 16:05 )


人付き合いって何で金が掛かるんだろうな・・

no.4 ( 記入なし04/11/14 16:31 )


今は無職になったことで人にいろいろ詮索されたくないから
つきあいをさけてる感じかな...。たしかにお金はかかるし。

no.5 ( 記入なし04/11/14 16:58 )


付き合うほどかわいくないよ。

no.6 ( 記入なし04/11/23 21:34 )


俺も無職になってからは、一時期無職期間を味わった友人
ひとりだけにしか会わない。
そんな彼も1ヶ月前くらいから就職したので、今は月に
1〜2回位しか会えなくなった。
一応俺の事心配してくれているみたいだけど、今は新しい
会社の仕事を覚えたり色々大変なんだろうと思う。
一日も早く就職して、俺も以前付き合いのあった友達みんなに
心おきなく会えるように復活したい。
最近はずっと家に引き篭もり気味だから、会話も全然無いし
やっぱり精神衛生上良くないですね。

no.7 ( 記入なし04/11/23 21:54 )


もともと知り合いの少ない俺が無職になったら友達が0になった。
あーめん。

no.8 ( 記入なし04/11/26 20:47 )


もともと知り合いの少ない俺が無職になったら友達が0になった。
あーめん。

no.9 ( 記入なし04/11/26 20:47 )


あれ2重カキコしちゃった。
ごめんなさい。

no.10 ( 記入なし04/11/26 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前年度働いてた方。健康保険料いくら払ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [年金の不払い理由にも心を向けて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの周りの人との付き合いは」と似ているトピック
01. 人付き合いできない人いませんか?
02. 人付き合いってどんな事しますか?
03. 暇な人私とお付き合いしてください。
04. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
05. 皆さんはこういうときどうしますか?
06. 皆さんは他人がうらやましいですか?
07. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
08. 皆さんは、人生計画通りに進んでますか?
09. 寂しがりやさん集合してください
10. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
「皆さんの周りの人との付き合いは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 再就職した人のそのいきさつを教えてください
02. 仮面就職している人いますか?
03. 友人で超嘘つきがいます
04. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
05. 周りに働いていると嘘をついている人
06. バイトさえまともに勤まらない無職の方
07. 親戚付き合いについて聞かせてください
HOME 掲示板&トピック一覧