HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..] [話題をお任せ表示] 次 [今の無職の現状を、報われている人は]
話題

人付き合いってどんな事しますか?

カテゴリ:議論
人付き合いってどんな事しますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/09 08:52
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>16

おまいエロすぎだぞ(笑)

no.15 ( 記入なし05/04/10 03:55 )


>15

予告されてしまった・・・。
なんかえろい事書かないといけないのかな・・・

no.16 ( 記入なし05/04/10 03:59 )


1<マジレスすると
私生活では仲の良い友人としか付き合いません。
職場などでも趣味や好み(食べ物とか)が遭う人しかあまり付き合いませんでした。
「同じ会社だから」と興味がない事に無理に付き合っても、結局「行かなければ良かった」などとなってしまうので、無理には付き合いませんでした。

反対に自分が好きな事などは、「多少の無理」をしても付き合ってました。
「会社の上司命令」とか断りにくい時意外は、無理しない方が長続きすると思います。

no.17 ( ポンタ05/04/10 04:03 )


人生酒とタバコしか興味ない人多くない?

no.18 ( 記入なし05/04/10 08:24 )


タバコ嫌いです。

no.19 ( あひる05/04/14 14:56 )


大陰唇
小陰唇
クリトリス
尿道口

肛門

no.20 ( 記入なし05/04/14 14:58 )


>20
すごく汚らしい(^^;

no.21 ( 記入なし05/04/14 14:59 )


男女生み分け法
男の子希望  女性が感じる、挿入を深く(後背位)
女の子希望  女性は感じない、挿入は浅く(正常位)

no.22 ( 記入なし05/04/14 15:04 )


>22
正常位でも深く挿入できるよ。
こすりつけるようにして・

no.23 ( 記入なし05/04/14 15:06 )


類は友を呼ぶ。
そこを逆に考えてみて。
自分の憧れる人々の中になんとか入る事ができたら、
いつの間にか気付かずに憧れる人たちみたいな人間になれている。

no.24 ( 記入なし05/04/25 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..] [話題をお任せ表示] 次 [今の無職の現状を、報われている人は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人付き合いってどんな事しますか?」と似ているトピック
01. 人付き合いできない人いませんか?
02. 暇な人私とお付き合いしてください。
03. 親戚付き合いについて聞かせてください
04. 親戚付き合いはどうしてますか
05. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
06. 皆さんの周りの人との付き合いは
07. 彼女との付き合い方について教えてください
08. 英検取得めざしてます、だけど人付き合い苦手で
09. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
10. 行き場を失った人はいますか?
「人付き合いってどんな事しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
02. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
03. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 感受性が強すぎて困ってます。
06. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧