HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリターやニートを生み出す日本の姿] [話題をお任せ表示] 次 [カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。]
話題

親戚付き合いはどうしてますか

カテゴリ:生活
同世代の親戚付き合いがいやです。
どうすればいいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/04 03:22
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親戚とはあまり関わりたくありませんね。

no.32 ( 記入なし04/07/31 02:12 )


なぜその様な嫌味を言うのですか?と抗議しないのかな
場合によっては怒鳴りつけても良いと思うけどね

no.33 ( 記入なし04/07/31 02:20 )


盆正月等親戚が集まる時は必ず行きません
ヲマエはダメだ ヲマエはダメだとしつこく言われ
酒が入ると3倍はしつこく言われ
キレて飛び出してしまうので

no.34 ( 記入なし04/07/31 11:15 )


私は中年だけど、親戚の正体よく分かってるし、全然付き合いしてないよ!
本性は冷たいスルイ輩ばかり。金目当て返さない、そのくせ何のお世話の一つもしてくれないし(例えば嫁の紹介)。まぁ、近所と、職場も親戚とよく似たもの同士。何故か女性が一番たちが悪い!そんなものだよ!

no.35 ( 記入なし04/07/31 13:13 )


親父と仲が悪いので、親父があること無いことを親戚が集まった時に
言いふらしやがるから、親戚の目が冷たい。
つくづく親父が嫌いである。

no.36 ( 記入なし04/07/31 14:46 )


うちの親戚なんて、自分よければすべてよし!一番正しいと思ってるんだよ!

もちろん自分の娘はなにしても許されて、私なんかがなにかすると、何やってるの!!!って感じでさー
その娘(従妹)のこどもがまた最悪で、スーパーに一緒に行ったとき私がめんどうみせられてそしたら
そのへんのおかしを床に投げたり、ビンとかお総菜も床におとしたのね。だから、駄目だよ!って怒ったら
親がうちの子怒んないでよ。見たいな感じで、、、
しかもそれを親戚の伯母さんにいったら{うちの子は毎日その子をみてるのよ、えらいでしょ}
だって、、、おまえの育て方がいけないんだろーーーーー!!!!!!!!
って切れそうになりました。
まだまだそのばばぁと従妹には色々ムカツク事があるんだけど
ようするに一番自分は常識があるとおもってるんだけど、
常識もなく 誰からも必要とされてないし、自分たちが正しいとおもってるけど、
みんなあんたたちが間違ってるとおもってるよ!
といいたいです。
従妹のバカな旦那が従妹とかにへこへこしないで、自分の人生生きてくれればもう少しましになるはず、、、



no.37 ( あゆあゆ04/12/06 12:43 )


続きです、
1 親と一緒にすまないやつや住んでても夫婦で出かけて、親を置いていくやつは親を捨ててるという。
2 占い師の言うことをみんなにもおしつける。信じてないからというときれる!
3 自分の親には金だけあげて、なにかと家にくるのをこばむ。(めんどうみたくないけど、お金あげて 本当は来て欲しいと家族ぐるみでいう。うらでは みんなで世話なんてできるかと、文句を言う。)
4 従妹はいっさいこどもの面倒は見ない、きっとそのばばぁが死んだらこどもも死んじゃうかんじ。
おむつも世話もしない。もしも伯母さんに用があると私などを呼びつける。
もしいけないと こどもを殺すきかという。
5 従妹は 私が世界一姑となかがよい、といいながら、かげでは悪口いいまくり。
6 人の旦那がゴミだしさせられてると、かわいそう。といっていたのに、いまは旦那を家政婦扱い。
7 みんなが不幸だとよろこぶ。
ほんとうほんとう最悪です。きっと神様も あいつらに利用されてるひとに 幸せをあたえ、
こんな人には正しい事とバツをあたえるでしょう、

はやくはやく 自分たちが最悪のことを理解してほしい、





no.38 ( あゆあゆ04/12/06 12:55 )


親戚なんて、信用できない。
早く来い。

no.39 ( 記入なし06/06/03 20:02 )


判った、今行くよ。

no.40 ( 記入なし06/06/03 20:03 )


今日から、別居しよう!

no.41 ( 記入なし06/06/03 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリターやニートを生み出す日本の姿] [話題をお任せ表示] 次 [カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親戚付き合いについて聞かせてください」と似ているトピック
01. 親戚付き合いはどうしてますか
02. 人付き合いできない人いませんか?
03. 人付き合いってどんな事しますか?
04. 彼女との付き合い方について教えてください
05. 暇な人私とお付き合いしてください。
06. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
07. 皆さんの周りの人との付き合いは
08. "うつ"の方との付き合いかた。
09. 英検取得めざしてます、だけど人付き合い苦手で
10. お見合いしてみようかな。と思ってます。
「親戚付き合いについて聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親戚付き合いについて聞かせてください
02. 人付き合いできない人いませんか?
03. 大学まで行って就職できないのはまずい?
04. 在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考えてますか?
05. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
06. 会社辞めるときどうしていますか?
07. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
08. 髭が濃い人どうしてますか?
09. 会社の辞め方間違ってますか?
10. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧