HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]
話題

2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル

カテゴリ:雑談
を予想しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 22:28
Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっちの方の人はなんか名前がかっこいいもんナ。
アジアは名前負けしてる。

no.100 ( 記入なし06/06/23 00:29 )


ありがとう

no.101 ( 記入なし06/06/23 00:31 )


トッティ、ちょっとそれトッティ・・

no.102 ( 記入なし06/06/23 00:34 )


座布団没収しる!!ww

no.103 ( 記入なし06/06/23 00:35 )


おしーー

no.104 ( 記入なし06/06/23 00:40 )


おめでとうインザーギ!

no.105 ( 記入なし06/06/23 00:43 )


あのチェコが・・・。

no.106 ( 記入なし06/06/23 00:45 )


みんな寝たかw

no.107 ( 記入なし06/06/23 01:15 )


 なんとガーナがグループリーグ突破。ミラクルだよ。

no.108 ( 記入なし06/06/23 01:20 )


おきてるよー。
4時までなにしたらいいだろうか (´・ω・`)

no.109 ( 記入なし06/06/23 01:21 )


ガーナなかなかやるガーナ。

no.110 ( 記入なし06/06/23 02:42 )


チェコはもうチェコっとだったね。

no.111 ( 記入なし06/06/23 02:49 )


イタリア決勝までイッタリア。

no.112 ( 記入なし06/06/23 02:54 )


がんがれー!
・・・・記入なし!!w

no.113 ( 記入なし06/06/23 02:56 )


サントス出るのか

no.114 ( 記入なし06/06/23 03:39 )


ペレ

no.115 ( 記入なし06/06/23 03:53 )


今のところ互角。

no.116 ( 記入なし06/06/23 04:02 )


うへー。すごいシュート。

no.117 ( 記入なし06/06/23 04:22 )


きたよきたよ

no.118 ( 記入なし06/06/23 04:33 )


うおーーーーー!!!!!!
はいったーー!!!!!!

no.119 ( 記入なし06/06/23 04:33 )


たまだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

no.120 ( 記入なし06/06/23 04:33 )


yattaaa------

no.121 ( 記入なし06/06/23 04:33 )


タマーダ

no.122 ( 記入なし06/06/23 04:34 )


奇跡こーーーーーーーーーーーい!!!!

no.123 ( 記入なし06/06/23 04:36 )


( ´゚д゚`)えーーー、オーストラリア一点取ったの〜?

no.124 ( 記入なし06/06/23 04:40 )


とりあえず早く前半終わってくれ

no.125 ( 記入なし06/06/23 04:40 )


またサントスのアホが!!

no.126 ( 記入なし06/06/23 04:41 )


大黒でてこい!!

no.127 ( 記入なし06/06/23 04:45 )


ねるぽ・・

no.128 ( 記入なし06/06/23 04:46 )


orz

no.129 ( 記入なし06/06/23 04:46 )


完璧や〜_| ̄|○|||||

no.130 ( 記入なし06/06/23 04:46 )


巻だめぽ

no.131 ( 記入なし06/06/23 04:48 )


ロスタイムって日本にとって永遠の課題だね

no.132 ( 記入なし06/06/23 04:50 )


これで後半余裕こいたブラジルから一挙に2点・・・・

no.133 ( 記入なし06/06/23 04:50 )


得点した後、いつも点を取られるな〜、全く!!

no.134 ( 記入なし06/06/23 04:52 )


おはようございます。
予想外の1−1!

no.135 ( 記入なし06/06/23 04:59 )


ますますあの柳沢のミスが悔やまれる・・
あの試合勝ってれば・・

no.136 ( 記入なし06/06/23 05:06 )


あぶね〜

no.137 ( 記入なし06/06/23 05:07 )


ありがとうございました。

no.138 ( 記入なし06/06/23 05:10 )


また4年後あいましょう。

no.139 ( 記入なし06/06/23 05:10 )


はぁ・・・

no.140 ( 記入なし06/06/23 05:11 )


あっさりと1−2!
また負けるな・・

no.141 ( ポンタ06/06/23 05:11 )


3ポイントシュートとかあればいいのに

no.142 ( 記入なし06/06/23 05:15 )


がんばれ!!がんばれ!!!

no.143 ( 記入なし06/06/23 05:16 )


やっぱ上手いねブラジル

no.144 ( 記入なし06/06/23 05:16 )


あっという間に1−3だ。
必死に早起きした意味がない・・

no.145 ( ポンタ06/06/23 05:19 )


オワタ

no.146 ( 記入なし06/06/23 05:19 )


え!?1−3で日本負けてんじゃん。
もう終わったね。。さて少しの間だけど寝ます。。

no.147 ( 記入なし06/06/23 05:20 )


レベルが違いすぎ!

no.148 ( 記入なし06/06/23 05:21 )


やっぱ強いよね。ベストメンバーだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.149 ( 記入なし06/06/23 05:23 )


ガッカリ!

no.150 ( 記入なし06/06/23 05:38 )


ついに1−4!
どこまで醜態をさらすのか?

no.151 ( ポンタ06/06/23 05:38 )


ゴールキーパーが変わった(笑)

no.152 ( 織田信長 06/06/23 05:39 )


ガッカリとか醜態とかいうなよ。選手はがんばってるんだぞ。

no.153 ( 記入なし06/06/23 05:43 )


終わった

no.154 ( 記入なし06/06/23 05:50 )


日本代表、お疲れ様でした。

no.155 ( 記入なし06/06/23 05:51 )


日本代表、お疲れ様でした。

no.156 ( 記入なし06/06/23 05:51 )


成田空港関係者は、どうやって選手を空港から脱出させるか頭を悩ませてるらしいよw

no.157 ( ラジェンダ06/06/23 05:51 )


ついに終了。
1−4で日本の負け。
また4年後に皆さん会いましょう!!

no.158 ( ポンタ06/06/23 05:51 )


おれみなかったねちゃった

no.159 ( トシ06/06/23 05:54 )


世界の壁はまだまだ厚いな。
野球並みに活躍できるのはいつの日か・・・?

no.160 ( 記入なし06/06/23 05:55 )


3は逆神

no.161 ( 記入なし06/06/23 05:55 )


中村やつれたな

no.162 ( 記入なし06/06/23 05:57 )


逆転されてから一気に集中きれてしまったなぁ〜。
でもおつかれさんってとこだな^^

no.163 ( 記入なし06/06/23 05:58 )


クロアチアとオーストラリアはどっちが決勝いけるの?

no.164 ( 記入なし06/06/23 05:59 )


オーストラリアはふつうに強いわ!

no.165 ( 記入なし06/06/23 06:01 )


オーストラリアには行って欲しくなかったが

no.166 ( 記入なし06/06/23 06:03 )


ブラジル手を抜いても4−1か・・・

no.167 ( 記入なし06/06/23 06:10 )


しかし初戦を落としたチームはほとんどダメだね。

no.168 ( 記入なし06/06/23 06:12 )


1人1人の個人技術のスゲーことスゲーこと!
1%でも期待した俺がばかだったwww
でも日本ようやった!!おつかれ!!

no.169 ( 記入なし06/06/23 06:15 )


ほんと。なんか余裕かましてやってたもんな・・。

no.170 ( 記入なし06/06/23 06:16 )


鬼の首をとったように日本チームをクソミソに叩く奴が増えるんだろうな。
そんな奴はこれまで自分がどれだけ困難に挑戦して克服してきたのか、ふりかえってほしいよ。

no.171 ( 記入なし06/06/23 06:22 )


世界の壁が厚かったということだ。
日本は尻上がりに調子が上がってきたと思うのだが。
初戦のオーストラリア戦が悔やまれる・・・
でも良く日本は戦ったよ!お疲れさん!!
この悔しさを忘れないで欲しい。

no.172 ( 記入なし06/06/23 06:25 )


「これが、ワールド(世界)での...」じゃないんだよ〜。
実は、日本国が、世界の32カ国に入っただけでも「すげぇ」ことなんだよ〜。

応援者は、その「凄さ」を忘れて、対戦後も、             
「あの時、OOしていれば」の、いわゆる「たら・れば」を言い出すから、
世界のサッカーにおける、「【世界との 競合・競争】に負ける」んだと思う。

実際、「「4年前」と「今回」は、「開催国」も 違う。」ことに、
               何人の応援者が、途中で、気付いたか?

3試合で、「実際に、グラウンドに立ったのは、【選手】」だでな...

no.173 ( 記入なし06/06/23 06:27 )


>171
帰ってくるときは気をつけてほしいね〜。
そういう心ないファンも中にはいるからなぁ。
昔空港で城が水かけられてたけどあんなことだけはしてほしくないね。

no.174 ( 記入なし06/06/23 06:28 )


この敗北は失敗じゃない。
「この戦法ではブラジルには勝てないこと」を発見しただけだ!

no.175 ( 記入なし06/06/23 06:33 )


「試合当日、【グラウンドに立てる のは、たった23人】」をよく知る
「4年前の【日韓共同開催】で、キャンプ地・他の選出に、狂騒」した「各地」は、
今回は、「全世界の「そのとき来てくれたチームも応援している」から、複雑だな...

no.176 ( 記入なし06/06/23 06:33 )


屈辱を少しは味あわせないと。日本人は精神的に甘チャンだから。
サポーターが甘やかしてばかりいて強くなれるか?
それは子供の教育にも共通することだが。

no.177 ( 記入なし06/06/23 06:36 )


ブラジルはサッカーの理想を体現してるね。
けっして体力まかせのぶちかましサッカーではない。
けどやっぱり日本はもっとフィジカルを鍛えてほしい。

no.178 ( 記入なし06/06/23 06:38 )


・「サッカー」の正式名称は、「アソシエーション・フットボール」。
・「オランダ」の正式名称は、「ネーデルランド」。

        
これらは、「wikipedia」等に 詳しく載っている と思うが、
今回、地上波での衛星生中継 で、これら「正式名称」を知った人も、多いのでは??

no.179 ( 記入なし06/06/23 06:39 )


>177
じゃあ自分は味わいたい?今の自分の状況を他人から。

no.180 ( 記入なし06/06/23 06:42 )


180よ。好きにすればいい。甘やかしてばかりいて強くなれると思っているのか?
サッカーは強くなってなんぼだろ。俺の状況などとは関係ない。

no.181 ( 17706/06/23 06:45 )


棚に上げてるわけだね!

no.182 ( 記入なし06/06/23 06:48 )


サッカー日本いつまでも弱くてもいいならどんどん甘やかして慰めてあげればーーー

no.183 ( 17706/06/23 06:50 )


屈辱なんて本人たちが十分に感じてることだ。
それをまったく関係のない、試合場に足を運んだ事さえないような連中にまで罵倒されるのはオカシイ。

no.184 ( 記入なし06/06/23 06:51 )


日本代表チームは責任を感じてジーコ以下一同みんな丸刈りしろ!
1勝もできないなんて・・・・・・;; むなしいぞ!

no.185 ( 記入なし06/06/23 06:53 )


屈辱ある振りしてるだけにしか見えんが?本当に思っているとは思えない。
サポーター向けのパフォーマンスだよ。

no.186 ( 17706/06/23 06:54 )


↑とまあこんな奴がでてくるわけねww

no.187 ( 記入なし06/06/23 06:55 )


>186
本気でそういうふうにしか見えないの?

no.188 ( 記入なし06/06/23 06:56 )


君たちこそ本気で甘やかしたいと思ってるのか?正気を疑うぞ。

no.189 ( 17706/06/23 06:57 )


いや、2戦3戦目でさんざんプレッシャーかけたじゃないか。今はねぎらってやるべき。

no.190 ( 記入なし06/06/23 06:59 )


日本の敗退の写真を見て、
日本には、まだまだ、韓国やイランに追いつけない、
実力が伴っていないことを感じる
4年後のワールドカップに向け、
サッカーというものを選手ひとりひとりが考え、
取り組んでいくことを期待したい

no.191 ( 記入なし06/06/23 07:38 )


イランには追いついてるんじゃないの?勝つ事も多いし・・・

no.192 ( 記入なし06/06/23 07:41 )


いまのインチキ景気と同じだね

no.193 ( 記入なし06/06/23 08:07 )


>191
いやいやイランも韓国も日本もどっこいどっこいだってwwww
だからこそアジアのレベルをもっと上げていかなきゃいけないんだろ?
イラン、韓国出して何いいだすかと思ったらww

no.194 ( 記入なし06/06/23 13:18 )


194
そうだよね。一応アジアカップで優勝したのは日本なんだしね。
でもオーストラリアはマジで強くなったなぁ〜。
いくら暑さでやられてたとはいえ、1−0で勝ってた時もおされてたしね。

no.195 ( 記入なし06/06/23 13:21 )


近所に大学の寮があるんだけどうるさかったなー。サッカーは普通に見るけど、大学生と30代サラリーマン(眼鏡付き)が馬鹿騒ぎするってイメージがある。特になんだかサルのような大学生がウォウォって騒ぐイメージね。

no.196 ( 記入なし06/06/23 13:30 )


中田引退?日本に帰ってくればいくらでもマスコミにもちあげられてどこでも使ってくれそうなのにね

no.197 ( 記入なし06/06/23 16:47 )


パスが上手い国どこだったっけなあ。取りに行こうとするとパスでつながれて絶対とれない凄かったよどこだっけなあ。アルゼン○○だっけ?

no.198 ( 記入なし06/06/23 16:57 )


200

no.199 ( 記入なし06/06/23 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」と似ているトピック
01. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
02. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
03. MusicPlayerは何を使ってますか
04. Let's talk about Social problem in English
05. docomoのp902i について詳しく教えてください
06. CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)
07. Windows Vista が発売されます
08. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
09. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
10. EXCEL・Wordについて話しましょう。
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートなら働くしかないじゃないか
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
05. トップに投稿するほどでもないニュース
06. スイーツについて語りあいましょう
07. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧