HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事って人間関係大変ですよね]
話題

2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう

カテゴリ:雑談
日本代表にとって永遠のライバル、韓国代表チーム。初戦トーゴに逆転勝利を収め日本代表の上を行きそうな勢いを見せている・・・・・そんな韓国代表を熱烈に応援している韓国代表サポーターと日本代表も韓国代表も応援している在日韓国人と日本人の方の熱いエールをこの掲示板をご活用頂いてワールドカップを盛り上げて欲しいものです。ちなみに俺は日韓両代表のサポーターです。

投稿者 : 悪魔神官 日時 : 06/06/14 18:58
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本が負けて大喜びしてる人種をなぜ応援しなきゃいけないの?
もう八百長も通用しないからそろそろだめだろ〜。

no.6 ( 記入なし06/06/23 22:15 )


 韓国が勝った方がいい。アジアの国が全敗となると次回のアジア枠減らされるかもしれん。

no.7 ( 記入なし06/06/23 22:23 )


確かにね、
ミルコ・クロコップやセーム・シュルトみたいな奴じゃないと世界に勝てないようじゃ希望が持てない。

no.8 ( 記入なし06/06/23 23:14 )


勧告嫌い!なじょして応援せなあかんのや!

no.9 ( 記入なし06/06/24 02:31 )


よし! でかしたスイス。

笑った、笑った。

no.10 ( 記入なし06/06/24 08:30 )


徴兵制度免除だったみたいだなぁ〜決勝トーナメントにいけば・・・
こんなことで免除になってしまうって他の韓国国民はうらやましいだろうなぁ〜

no.11 ( 記入なし06/06/24 11:34 )


韓国金髪のストライカーがなべおさみの息子なべやかんに似てると
思ったのは俺だけではないはずwww

no.12 ( 記入なし06/06/24 17:59 )


韓国も「予選、敗退」...

no.13 ( 記入なし06/06/24 18:05 )


アジア勢全滅・・・、まあこれでジダンをもう少し楽しめるのか・・・。
次のワールドカップはオーストラリアもアジア予選に参加するし、中国も力つけてきてるし、アジア勢全滅だし、・・・日本もワールドカップ出場さえ厳しい感じがする・・・。

次の代表監督はオシム氏が有力だそう。

no.14 ( 記入なし06/06/24 21:17 )


川渕口すべらしすぎwwww

no.15 ( 記入なし06/06/24 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事って人間関係大変ですよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう」と似ているトピック
01. 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
02. ドイツワールドカップの話をしましょう
03. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
04. サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。
05. ドイツで発行のクレジットカード
06. 株式会社フィールドエンター ワイプ
07. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
08. 20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?
09. ノートンアンティウイルス2005
10. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
HOME 掲示板&トピック一覧