HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトに正社員用の履歴書を使っても大丈夫です..]
話題

サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。

カテゴリ:雑談
詳しいひともそうでないひとも勝手に大予想

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 17:32
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルゼンチンに一票。

no.23 ( 記入なし06/06/26 20:16 )


決勝は、ブラジルVSイングランド
そして、やはり優勝はブラジル

no.24 ( 風小僧06/06/28 22:40 )


大穴ウクライナ。シェフテェンコの大爆発に期待。

no.25 ( 記入なし06/06/28 22:43 )


スペインだと思ったがあっさりフランスにまけちゃったから
やっぱドイツかなぁ〜。たぶんドイツ対ブラジルになると思うん
だけどなんだかんだでドイツが勝つと思う。
開催国だとなぜこんなに強くなっちゃうのかなぁ〜?w
これ本当に不思議だよ。

no.26 ( 記入なし06/06/28 23:27 )


土地の温度に適している 植物みたい
ベッカムは絶対長袖 刺青見られんのがいやなのかな
出てくる前から汗かいてるし

no.27 ( 記入なし06/06/28 23:29 )


まいった、フランス強かった・・・orz。

no.28 ( 記入なし06/06/28 23:59 )


アルゼンチン応援 優勝したら焼肉を食う

no.29 ( 記入なし06/06/30 22:51 )


アルゼンチン負け! 焼肉はおあずけ?

no.30 ( 記入なし06/07/01 03:16 )


イタリア。示談はイタリア選手に暴言を掃かれたので、頭つきを食らわせた。。

no.31 ( 記入なし06/07/11 18:28 )


no.31(優勝決定後の書き込み)を除いてイタリアの優勝を予想した人は0。
やっぱり、優勝国を当てるなんて難しいね。

no.32 ( 記入なし06/07/18 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトに正社員用の履歴書を使っても大丈夫です..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。」と似ているトピック
01. 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
02. ドイツワールドカップの話をしましょう
03. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
04. スタッフサービスグループって・・・・
05. サッカーを見ながら書き込んでください
06. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
07. 2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう
08. 「ドラッカー」について語りませんか。
09. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
10. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
HOME 掲示板&トピック一覧