HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]
話題

2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル

カテゴリ:雑談
を予想しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 22:28
Infomation 225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6−0でブラジル圧勝

no.2 ( 記入なし06/06/19 22:31 )


4−1でなぜか日本の勝利。ジーコ監督は偉大だ。

no.3 ( 記入なし06/06/19 22:33 )


サッカー自体に興味なし!

no.4 ( 記入なし06/06/19 22:34 )


1点とられてあせった日本がFWを4人にするも前線にボールをなかなか送れずブラジルのシュートを川口で顔面セーブで防ぐも結局は3−0くらいで負ける

no.5 ( 記入なし06/06/19 22:34 )


女性サポーターが裸でサンバおどればあるいは

no.6 ( 記入なし06/06/19 22:39 )


メンバー全員に「ニョ」をつけてみる

no.7 ( 記入なし06/06/19 22:41 )


土下座して12人で戦わせてもらう

no.8 ( 記入なし06/06/19 22:50 )


たぶん寝てる。

no.9 ( 記入なし06/06/19 22:53 )


GK 23 カワグニョ    
DF  5 ミヤモニョ    
DF 14 アレサンドニョ   
DF 21 カニョ
DF 22 ナカザニョ    
MF  7 ナカニョ    
MF  8 オガサワニョ  
MF 10 ナカムニョ    
MF 15 フクニニョ
FW  9 タカハニョ
FW 13 ヤナギサニョ
 
最強メンバー!w
     

no.10 ( 下っ端公務員06/06/19 22:55 )


アキバ系の人に人気が出そう

no.11 ( 記入なし06/06/19 23:06 )


チェコやイタリアなんか見ちゃうとレベルの差は歴然ですね。 
日本では突出しているナカタやシュンスケも並かそれ以下の程度というのが 
よ〜く分ります。予選突破など期待するだけバカです。

no.12 ( 記入なし06/06/19 23:07 )


GKって一人って誰が決めたんですか?

no.13 ( 記入なし06/06/19 23:07 )


GKを11人にしたら面白そう

no.14 ( 記入なし06/06/19 23:09 )


何試合か 
他国同士のゲームを見てて 
こりゃあかんわと思った。 

スピード、大胆さ、力強さ、 
日本とは段違いだ。

no.15 ( 記入なし06/06/19 23:10 )


ヘナギには成田で8年前の城みたいなお出迎えがありそうな悪寒・・

no.16 ( 記入なし06/06/19 23:11 )


ジーコのコネを信じろ!

no.17 ( 記入なし06/06/19 23:17 )


ブラジルではいまだに神だ。センチメートルパス

no.18 ( 記入なし06/06/19 23:18 )


日本人の情けないヘボいシュートが決まると逆に情けなくなる。
他国のシュートは豪快なのに。。。

no.19 ( 記入なし06/06/19 23:20 )


日本に決勝トーナメントに出る資格はない!

no.20 ( 記入なし06/06/19 23:20 )


ブタもおだてりゃ空を飛ぶ

no.21 ( 記入なし06/06/19 23:22 )


宮本は選手としての能力は決して突出してるわけじゃないけど 
物腰とかリーダーシップとか人当たりのよさで得してるよなあ

no.22 ( 記入なし06/06/19 23:27 )


俺は日本代表を応援するのを辞めて韓国代表を応援する方針です。テーハミングク!!(大韓民国!!)

no.23 ( 悪魔神官06/06/19 23:34 )


それはない

no.24 ( 記入なし06/06/19 23:36 )


韓国も決勝トーナメントいく資格ないけどなあ。まあ決定力はあるから運がよければ勝ち残るだろう

no.25 ( 記入なし06/06/19 23:37 )


日本の勝利を信じて観る人 
日本の敗退を予想しながら観る人 
ジーコの采配を解説するために観る人 
世界のサッカーを観る人 

それぞれのW杯ということだわ。

no.26 ( 記入なし06/06/19 23:41 )


ワンタッチの美しいパス回しなら今大会のチェコかイングランド見るといいよ。 
ほれぼれする。

no.27 ( 記入なし06/06/19 23:42 )


それにしても、クロアチアのモドリッチっていう選手可愛いね〜〜。(萌)

no.28 ( 悪魔神官06/06/19 23:51 )


長髪の細身の選手のことかな。

no.29 ( 記入なし06/06/19 23:52 )


30獲得!!、そうそう脚が細くて胸板が薄い可愛い子のこと!!。

no.30 ( 悪魔神官06/06/19 23:55 )


韓国はしぶとく良くやってるよな。
日本もキムチとニンニク食いまくった方がいいかも。

no.31 ( 記入なし06/06/20 01:00 )


決勝トーナメントに行ける確率は0.01%。これはほんとの万が一。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!きっぱり!!!

no.32 ( 記入なし06/06/20 04:00 )


>32
まあそれはわかってることだけど、超ミラクルとジーコの手回しを信じるしか
ないよねwはっきりいってブラジルの2軍でも日本が勝てるかどうか・・・

no.33 ( 記入なし06/06/20 11:49 )


内容として良い試合ができればいいんじゃないだろうか。
万一2点差3点差で勝っても、ジーコの為にブラジルが手を抜いたとしか思われないだろうし。

no.34 ( 記入なし06/06/20 15:10 )


日本人にも韓国並みの・・いやそれ以上の勝ちにこだわる執念が欲しい。

no.35 ( 記入なし06/06/20 15:15 )


メディアも盛り上げたいのはわかるけど別に弱いことみとめたって逆にオウエンしたくなるもんなのにね

no.36 ( 記入なし06/06/20 15:55 )


オーストラリアが勝てば何の問題も無い。
勝ってすっきりいってくれ。

no.37 ( 記入なし06/06/20 16:17 )


日本が勝つおまじないおしえてあげようかやっぱやめた

no.38 ( 記入なし06/06/20 18:00 )


憲法9条にあるように、日本は専守防衛の国です。

no.39 ( 記入なし06/06/20 20:52 )


なんだかんだ言うがみんないちようは観るんだろwww

no.40 ( 記入なし06/06/20 21:42 )


時間帯を気にせず見られるからね。無職だから。

no.41 ( 記入なし06/06/20 21:49 )


カズも城もやさしいの〜w
柳沢をかばってる発言出てたわ。
確かにあの大舞台で緊張も暑さもあるからね〜。

no.42 ( 記入なし06/06/20 22:26 )


98年に日本代表が帰国したとき城が水をかけられたが、
今回の柳沢は水ぐらいですむか心配です。

no.43 ( 記入なし06/06/20 22:59 )


やっぱりW杯は面白いわ・・・
ドイツの試合は、観ていて飽きない(^^; 
      

no.44 ( 下っ端公務員06/06/20 23:06 )


>44
そうかぁ〜俺はスペインとかアルゼンチンのが派手さがあっておもしろいがなぁ〜

no.45 ( 記入なし06/06/21 00:27 )


やっぱドイツ強いよ。日本との親善試合は何だったのか。

no.46 ( 記入なし06/06/21 00:52 )


まあ強いっていってもベスト8がいっぱいっぱいでしょ?
今大会のドイツは。

no.47 ( 記入なし06/06/21 11:16 )


´дヽ スペイン ブラジル だな

no.48 ( トシ06/06/21 11:19 )


俺はブラジルよりスペインを押すね〜毎回優勝候補にあげられ
なぜか消えるが、今大会は最強じゃね?

no.49 ( 記入なし06/06/21 13:17 )


(´д`)・・なにがおきるかわからないからねこの世界は・・・
スペインがかってもおかしくないだに

no.50 ( トシ06/06/21 13:20 )


みなさん、アルゼンチンをお忘れではないですか?
メッシのスーパープレーに度肝をぬきましょう!

no.51 ( 記入なし06/06/21 13:22 )


決勝トーナメントに行ける確率は0.01%。これがほんとの万が一(0.01%=1万分の1)。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!ハッキリ言って!!

no.52 ( 記入なし06/06/21 18:27 )


応援するするくらいいいじゃない

no.53 ( 記入なし06/06/21 20:23 )


おれもアルゼンチン優勝に一票。
タレントの多さもさることながら、クラブチーム並みの統率力はすごい。

no.54 ( 記入なし06/06/21 20:44 )


専守防衛の国ですので、相手ゴールに攻撃するのは忍びないのです。
優しい国民性をわかってください。

no.55 ( 記入なし06/06/21 22:10 )


てかポルトガルの40年?ぶりの予選突破って以外でした

no.56 ( 記入なし06/06/22 01:57 )


まずは、気持ちで負けないことですかな。
ブラジルに、負けない!
そんな気持ちで、挑むことも大事ですね

no.57 ( 記入なし06/06/22 07:29 )


ブラジルのW杯連勝記録を止めてほしい、引き分けでも名誉だぞ日本。
ロナウドに点を取らせないでほしい、ゲルト・ミュラーのW杯得点記録は守りたい。

no.58 ( さまよう人06/06/22 07:33 )


日本に勝ってもらいたいなぁ…
ブラジルに勝ったら○○するなんてバカ言ってる芸能人に一泡吹かせてほしい
勝つわけが無いと完全にバカにしている企画がある
勝つ確立が低いのは当然だけど”奇跡”って程低いとは思わないし
○○するならこんな企画じゃなくファンサービスなり番組の○○回放送記念とかで
やればいいわけで…なんかムカつく
選手に失礼とか思ってないのだろうか?思ってないよな…芸能人は…

no.59 ( 記入なし06/06/22 10:15 )


「伯剌西爾(ブラジル)は今、【勝ち点】 幾つ???」を、まっ先に知ろう...

今回(第3戦)は、「得失点差」も大きく関係するから、並大抵の内容では、勝てない...

「第1戦を、「1 vs 3」で落としたツケはあまりにも大きい試合」になる。

no.60 ( 記入なし06/06/22 10:33 )


「応援するのは、良い」けれど、

「実際に、グラウンドに立てるのは、「選手」である」ことを、

全ての「応援者」は、忘れるな。

no.61 ( 記入なし06/06/22 10:35 )


どーいうことっすか?

no.62 ( 記入なし06/06/22 11:00 )


負けて、当然ダが、勝ったら八百長といわれて(可哀想だかラ手抜きをしてくれて)、
どっちになっても八方ふさがり!!

no.63 ( 記入なし06/06/22 18:39 )


59に同意
某ラジオ局でも、そういう企画が・・・

no.64 ( 記入なし06/06/22 19:55 )


やはり、平山相太を召集するべきだった・・・。
岡田監督が小野、トルシエが市川を召集したように・・・。

no.65 ( 記入なし06/06/22 20:10 )


みんなおめでたい!勝てっこねえよ!!

no.66 ( 記入なし06/06/22 21:15 )


>66
当たり前のことを偉そうに言うなよ。
聞いてて恥ずかしい・・・(^^;
    

no.67 ( 下っ端公務員06/06/22 21:16 )


>66
試合はやってみなきゃわかんねーよ。
試合する前から負けだ負けだ言うな!

no.68 ( 記入なし06/06/22 21:27 )


真剣勝負だったら絶対に勝てない。
ブラジルは決勝トーナメント出場は確定しているから
遊び感覚でプレイして互角かな。

本気モードはまず無いでしょうね

no.69 ( 記入なし06/06/22 21:29 )


>66
確かにみっともないな〜
やる前から勝てっこねーって吠えてる輩は
負け犬はお前だけにしといてくれw

no.70 ( 記入なし06/06/22 21:30 )


少なくとも45才経験特技ほとんどゼロの私が
そこそこの会社に正社員採用されるよりは確率が高いと思いますが。

no.71 ( 記入なし06/06/22 21:48 )


結果は1−1の引き分けかなぁ。
もちろん勝つことを祈って応援するけど・・・
勝ったらジーコの根回しって言われるしねぇ。
なんかスッキリしないよね。
まぁ、決勝T進出したら、主力温存したりするのは当然だけど、ブラジルが日本に負けるってのは相当言われるだろうね。

まぁ、とにかく日本は2試合不完全燃焼だから、選手達が気持ちの良い試合をしてくれればいいじゃないかなぁ。

no.72 ( ブルー06/06/22 21:48 )


あと、帰宅!

no.73 ( 記入なし06/06/22 21:59 )


早く寝ようか、徹夜しようか、それが問題だ・・・

no.74 ( 記入なし06/06/22 22:10 )


なんチャンネルで放送ですか?

no.75 ( 記入なし06/06/22 22:13 )


NHKでござるよ

no.76 ( 記入なし06/06/22 22:16 )


ヤフの番組表みてみ?おかしくね?

no.77 ( 記入なし06/06/22 22:19 )


もうすでにブラジルと裏取引は終わってる

no.78 ( 記入なし06/06/22 22:27 )


要するに、超ファンタスティックなゴールを決めればいいんだろ!
誰も八百長言わせないような・・・。
う〜ん、まあ期待はしないけど、応援するぞ。

no.79 ( 記入なし06/06/22 22:27 )


ほんのわずかな豆粒ぐらいの確率でしか勝てないかもしれないが
応援するぞ!!夜中でも20パー越えるかな?w

no.80 ( 記入なし06/06/22 22:33 )


ジーコはオナニー中

no.81 ( 記入なし06/06/22 22:38 )


最後は川口も攻撃参加だね

no.82 ( 記入なし06/06/22 22:40 )


>82
キャプテン翼の若嶋津かいw

no.83 ( 記入なし06/06/22 22:41 )


             ||``'ー-、_   ``'ー-、_ 
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_ 
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l 
             ||   l             ||   l 
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l 
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l 
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l 
  (   )ノ               ``'ー(д゚;)_ -'" 
 </13/                   <| 1|ヾ'ー-、_  
 ノ  >○                                     
                                  ``'ー-、_ 


ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!

no.84 ( 記入なし06/06/22 22:48 )


>84さん
ワロタw
       

no.85 ( 下っ端公務員06/06/22 22:53 )


ダブルクリックするとゴールから外れる軌道がみえた

no.86 ( 記入なし06/06/22 22:54 )


なんだかカワイイw

no.87 ( 記入なし06/06/22 22:57 )


四年に一度しかない歴史的なゲームがもうすぐ始まりますよ。

no.88 ( 記入なし06/06/22 23:11 )


みな、仮眠に入ったようじゃの。

no.89 ( 記入なし06/06/22 23:12 )


84かなりおもろい

no.90 ( 記入なし06/06/22 23:20 )


何時から?

no.91 ( 記入なし06/06/23 00:09 )


4時だよ

no.92 ( 記入なし06/06/23 00:11 )


>91さん
約4時間後です。
    

no.93 ( 下っ端公務員06/06/23 00:11 )


今やってる試合も面白いよ

no.94 ( 記入なし06/06/23 00:13 )


急にボールが来たんならしょうがない。

no.95 ( 記入なし06/06/23 00:16 )


インザーギキター

no.96 ( 記入なし06/06/23 00:17 )


ザラキに聞こえてしょうがない

no.97 ( 記入なし06/06/23 00:24 )


ヤナギキター とならぬものか。

no.98 ( 記入なし06/06/23 00:25 )


ガットゥーゾ!

no.99 ( 記入なし06/06/23 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」と似ているトピック
01. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
02. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
03. MusicPlayerは何を使ってますか
04. Let's talk about Social problem in English
05. docomoのp902i について詳しく教えてください
06. CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)
07. Windows Vista が発売されます
08. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
09. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
10. EXCEL・Wordについて話しましょう。
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートなら働くしかないじゃないか
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
05. トップに投稿するほどでもないニュース
06. スイーツについて語りあいましょう
07. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧