HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自慢ばかりの友人がいらいらします] [話題をお任せ表示] 次 [就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?]
話題

簿記2級取得後の経理職正社員の再就職

カテゴリ:雑談
来年で27歳になる女性です。今は正社員で一般事務をしていますが、経理の仕事をしたいので簿記2級を取得しようかと考えています。取得後、正社員で経理関係の仕事に正社員で就くことは可能でしょうか?

投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/06/17 14:17
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたの交渉次第、熱意次第、やる気次第

no.2 ( 高野 学06/06/17 14:18 )


経理事務の求人って少なくないですか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118149720/

総務・経理の仕事ってどうですか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1117251273/

経理、会計、事務について(ちと、古いか?)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1102912948/

日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087219489/

日商簿記2級は就職に役に立つか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082506621/

no.3 ( 記入なし06/06/17 14:30 )


その年齢なら 資格あり未経験でも雇ってくれると思います。

no.4 ( 40代です06/06/17 21:51 )


(^^♪

no.5 ( 簿記2級が欲しい06/06/17 22:24 )


同じ年でちゅね

no.6 ( 25の女06/06/17 22:25 )


でも経理ってそんなに人気あるんやーーーー

no.7 ( 25の女06/06/17 22:26 )


実はOLです ハンドルネームかえました

no.8 ( 簿記2級が欲しい06/06/17 22:59 )


へ?OLさん?

no.9 ( 25の女06/06/17 23:00 )


事務なんてしたことないぞ。肉体労働か工場しか経験ない。そんなにいいのか?

no.10 ( 記入なし06/06/17 23:02 )


33歳氏のスレかと思ったw

で、ちょっとまじめに思うところを。
女性でその年齢であれば、たぶん大丈夫だと思います。

no.11 ( 記入なし06/06/18 16:29 )


>10 俺は両方ある、人によるでしょ・・・

no.12 ( 記入なし06/06/18 16:32 )


工業簿記一級持っててもそれ生かせる仕事の募集がほとんどなくて困ってます

no.13 ( 33才の男06/06/19 17:57 )


>13
このスレは1氏の相談事のスレ。あんたの事情なんて誰も聞いてない。

33歳の事情は、たくさんある自分のスレで書いたらどうだ。

no.14 ( 記入なし06/06/20 11:29 )


33才はスレたてとカキコが仕事なのれす

no.15 ( 記入なし06/06/20 11:33 )


 工業簿記一級を持っているっていう表現はおかしい。過去に工業簿記を受かった経験があるというんだよ、33歳。33歳はかこの出来事、主は今の仕事から次のステップアップでの行為で彼女のほうがまだ実現性が高い。

no.16 ( 高野 学06/06/20 11:33 )


つまり、受かった経験、つまりスキルを仕事に生かせれば、取得した経験の証(民間資格)は自分にものになったということですね。

no.17 ( ナイト200606/06/20 21:51 )


 そうですね!!

no.18 ( 高野 学06/06/20 21:52 )


あなたたち!33はきっとしょぼくれているでしょう!!

no.19 ( 25の乙女06/06/20 21:54 )


仕事の話か寿司の話しか男などどうでも良いではないか

no.20 ( 記入なし06/06/20 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自慢ばかりの友人がいらいらします] [話題をお任せ表示] 次 [就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「簿記2級取得後の経理職正社員の再就職」と似ているトピック
01. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
02. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
03. 再就職では正社員はもう無理という人
04. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
05. 経理の正社員をあきらめました
06. 正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない
07. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
08. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
09. 資格取得に失敗後の就職について
10. 28歳の男で正社員経験がありません
「簿記2級取得後の経理職正社員の再就職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
02. 簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?
03. 誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピック
04. 独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?
05. 簿記2級を独学で合格する方法
06. 簿記3級の勉強がしたいんですが
07. ハローワークに行って感じたこと
08. もう就職あきらめましたという人
09. みなし公務員になりませんか?
10. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
HOME 掲示板&トピック一覧