HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]
話題

中高年の独身の方いらっしゃいませんか

カテゴリ:生活
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14
Infomation 1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100番目!

no.100 ( 織田信長 06/06/19 20:59 )


100

no.101 ( 33才の男06/06/19 20:59 )


明智

no.102 ( 33才の男06/06/19 21:00 )


もうすでに中年かな…

no.103 ( 記入なし06/06/19 21:02 )


>103  おいくつですかねね

no.104 ( 33才の男06/06/19 21:04 )


もし中高年なっても独身だったらもう選り好みはしません  しかし収入にこだわる人や性格や容姿が許容範囲内ならです

no.105 ( 33才の男06/06/19 21:06 )


37.
もうすぐで38の誕生日が来るある世よ

no.106 ( 記入なし06/06/19 21:06 )


>106  そろそろある程度妥協して結婚相手探しましょう

no.107 ( 33才の男06/06/19 21:07 )


いやだい、いやだい
だってボクちんホントは8歳でちゅ

no.108 ( 記入なし06/06/19 21:09 )


↑ 何言ってるんでちゅか?
  早く仕事を探してくだちゃい!

no.109 ( 記入なし06/06/19 21:17 )


ああ中高年なりたくないな七七七七

no.110 ( 33才の男06/06/19 21:17 )


↑ 何言ってるんでちゅか?
  だれでも中高年の門をくぐるとでちゅよ。

no.111 ( 記入なし06/06/19 21:21 )


雨水にまかりませんかね?

no.112 ( 記入なし06/06/19 22:46 )


結婚して幸せになれるよう頑張ります 道は険しいけど・・・

no.113 ( 記入なし06/06/20 12:50 )


スレ主さんのいうとおり非常に寂しいです 今はそう割り切って生活はしているものの
いざとなれば大変だと思います 年とって動けなくなったらどうしようとか
まだ先のことだけどそう思うと急に元気がなくなります
誰か元気になる言葉を教えてください

no.114 ( 記入なし06/06/21 22:57 )


やはり安楽死センターが必要ですよ

no.115 ( 記入なし06/06/21 22:59 )


>114
明日、何が起こるか分かりません。
もしかしたら、運命の人と出会えるかも知れませんよ!

no.116 ( 記入なし06/06/21 23:02 )


>114
友達作ればいいじゃないか。

no.117 ( 織田信長 06/06/21 23:03 )


同感です

no.118 ( 記入なし06/06/21 23:03 )


このスレは、良スレだ〜

no.119 ( 記入なし06/06/21 23:05 )


>114
悲観的にならないで下さいね。

no.120 ( 11606/06/21 23:05 )


助けてくれぇーー
不安で駄目だ!!!!
孤独死か・・

no.121 ( 記入なし06/06/21 23:10 )


>121
ご家族は?

no.122 ( 記入なし06/06/21 23:11 )


いません。 身寄りが無いのです。

no.123 ( 記入なし06/06/21 23:12 )


>123
お友達は?

no.124 ( 記入なし06/06/21 23:14 )


>124
友達いません。

no.125 ( 記入なし06/06/21 23:22 )


悲しい、寂しい・・・

no.126 ( 記入なし06/06/21 23:24 )


>125
趣味は、ありませんか?旅行とか?

no.127 ( 記入なし06/06/21 23:25 )


うわわあ!気が狂いそうだ!!!!!

no.128 ( 記入なし06/06/21 23:26 )


>125>128は、同一人物?

no.129 ( 記入なし06/06/21 23:28 )


>126
寂しいときは無職.comに来ればいいじゃないか。

no.130 ( 織田信長 06/06/21 23:28 )


旅行好きだけど、一人旅は夜が寂しいし切ないし・・・・・

no.131 ( 記入なし06/06/21 23:29 )


>一人旅が、チャンス! たくさんでいると、逆に声をかけられにくい!

no.132 ( 記入なし06/06/21 23:31 )


独身の気楽さに慣れてまうと、他人との共同生活は苦痛でたまらん。
だりか助けてくれ〜

no.133 ( 記入なし06/06/21 23:58 )


>133
それなら、独身を通せばいいじゃない。

no.134 ( 記入なし06/06/21 23:59 )


>134
時と場合によってはそうもいかないあるよ〜

no.135 ( 記入なし06/06/22 00:01 )


>結婚、したいの?したくないの?

no.136 ( 記入なし06/06/22 00:02 )


健康なヤツと一晩コッキリの後腐れ無しならしたい

no.137 ( 記入なし06/06/22 00:06 )


>137
一晩コッキリは、結婚と言いません!

no.138 ( 記入なし06/06/22 00:07 )




no.139 ( 記入なし06/06/22 00:07 )


誰が誰かよくわからんな〜。

no.140 ( 織田信長 06/06/22 00:08 )


一夜婚

no.141 ( 記入なし06/06/22 00:08 )


>137
しっかりしなはれ!

no.142 ( 記入なし06/06/22 00:09 )


もはや意識がもうろうとしておりまつ

no.143 ( 記入なし06/06/22 00:10 )


>143
ねなはれ!

no.144 ( 記入なし06/06/22 00:11 )


婚約したけどなんとなくさびしいです

no.145 ( 記入なし06/07/11 20:29 )


入院したら洗濯は?、保証人はどうしょう?、体が動かなくなったら
買い物は?、自分の葬儀などはどうでもいいけど後始末は?、考えると頭の痛いことばかり、
費用が余りかからずに、助け合って暮らせるところがほしいですね でも男性は女性みたいにあまり話し合いはしないですよね
女性のグループホームは良くききますけど男性のグループホームはあまり聞いた事がないです。
年を取るたびに寂しくなります
支えあえる話し合える友達がいたらどんなに元気がでる
のだろうとおもいます

no.146 ( 記入なし06/07/12 00:51 )


本当に先々が不安で心配ですよね

no.147 ( 記入なし06/07/12 01:00 )


私で良ければお側において下さい。
カードの暗証番号を添えて・・・

no.148 ( 記入なし06/07/12 01:02 )


カードの暗証番号 3543です よろしくお願いします

no.149 ( 記入なし06/07/12 01:11 )


取りに伺わせます、連絡方法をお願いします。

no.150 ( 記入なし06/07/12 01:13 )


ブラックカードじゃなきゃイヤよ。

no.151 ( 記入なし06/07/12 01:14 )


ブラックジャック?

no.152 ( 記入なし06/07/12 11:51 )


年金でるの?

no.153 ( 記入なし06/07/12 11:58 )


なにせ結婚せなあかんな人生つらいの。。。。

no.154 ( 記入なし06/07/25 23:47 )


女は欲の深い生き物、低所得者はまずムリ

no.155 ( 記入なし06/07/25 23:53 )


>155
無理って事はないだろうけど、毎日同居人に軽蔑されながら生きて行くのは辛いと思われ…

no.156 ( 記入なし06/07/25 23:55 )


底辺は子孫が苦労するだけ。

生まないことが子供に対する一番の思いやり…こんな考え持ってたけど
私はひとり持ってしまった。自分の代でやめるべきだったと思っている。

no.157 ( 記入なし06/07/25 23:56 )


NHK番組のワーキングプアで、50代リストラオヤジが子供の学費捻出するために夜勤のバイトを4つ掛け持つ話があったけど、生んでしまったからにはあれくらいの覚悟は必要なんでしょうね。

no.158 ( 記入なし06/07/26 00:09 )


大学にこだわる必要ないと思うけどけぇ

no.159 ( 記入なし06/07/26 00:14 )


俺もそう思うけど、じゃあ放置でいいわけでもないのでは?

no.160 ( 記入なし06/07/26 00:16 )


放置プレイ

no.161 ( 記入なし06/07/26 00:28 )


まずは高校に特待で入学することだね

no.162 ( 記入なし06/07/26 00:59 )


塾にもいけないと余ほど頭よくないとそれだけで負けてくるよ。

少し不思議に思ったのは私立大学まで出てて何年も働いてきたはずなのに家も持てず
アパート暮らし、この家賃バカにならないだろうし。転職繰り返してきたわけ
でもなさそうなのに何で今頃あの生活かなとも思った。

それから最初の人、なんで住民票なくなったのかな、たとえば実家とかそこら触れられて
なかったね。

no.163 ( 記入なし06/07/26 01:22 )


不器用な人達なんだろうなぁ、よくわからんが

no.164 ( 記入なし06/07/26 01:30 )


>158
50代リストラオヤジ大した者だと思うがな〜
見ていてたしかに不器用な人だな、今までなにやっていたんだと、思うが昨今の親が子供殺して子供が親殺し親が簡単に子供を捨てる世の中で時給800円で子供育てているのですから。
母子家庭ってわりと世間が助けてくれるところありますが父子家庭ってその点どうなのだろう?
独身だから一人の食い扶持だけ稼げば良いが自分に置き換えたら出来るかな〜と思った。
こう言う人が幸せに生活できる世の中になれば良いのでしょうが無理だろうな。

no.165 ( 記入なし06/07/26 09:30 )


>163
バブルの時何かあったのでは。
あの頃高値で掴んだババを他人に押し付けるために詐欺まがいの証券ビジネスが行なわれていたし。
それこそ教え子が世話になった恩師をカタにはめて退職金を騙し取る羅生門の世界。

no.166 ( 記入なし06/07/26 15:15 )


中高年の独身者はなぜ白い目で見られ信用がないと馬鹿にされています
この状態を払拭したいです でも小泉総理も独身かあ・・・

no.167 ( 記入なし06/08/06 22:59 )


今はいいけどこの先病気で寝込んだ時がパニック

no.168 ( 記入なし06/08/06 23:10 )


小泉総理は独身と言ってもバツ一なんでしょ?息子さんいるしね。
バツ一とかなら馬鹿にされないでしょ。ずっと生涯独身の人は白い目で見られる
傾向はあるけどね・・・

no.169 ( 記入なし06/08/06 23:15 )


バツ一はいまや普通である、又、ケコーンしなかったと、出来なかったとでは大きな違いがある あたしゃ負け組 結婚難民

no.170 ( 記入なし06/08/06 23:19 )


no.170
結婚しなかったんですか出来なかったのですか

no.171 ( 記入なし06/08/06 23:24 )


出来なかったから 負け組なのである

no.172 ( 記入なし06/08/06 23:26 )


>169さん
やはりそうですよね 何か見返してやりたいけど
結婚するしかないかな・・・

no.173 ( 記入なし06/08/06 23:32 )


一人の方が、いい
そりゃ先のこと考えたら暗くなるけど・・
結婚したらしたで大変だと思う。
こんな事言ったら失礼だけど、とんでもない旦那さん仕事しないとか、暴力を振るう
とか、勿論女性の方にも色々いるけど

no.174 ( 記入なし06/08/06 23:40 )


>174
お互いにそう考える人と暮らしたら楽しいかもよ?

no.175 ( 記入なし06/08/07 00:01 )


とんでもない奥さん浮気するとか、隠れ借金つくるとか、旦那に保険金かけて殺すとか、

no.176 ( 記入なし06/08/07 01:00 )


食事に毎日少しずつ毒薬を入れて殺すのが楽だそうです

no.177 ( 記入なし06/08/20 23:18 )


元看護婦で旦那の血管に空気を注射して心臓麻痺を起こそうとしたのもいたな。

no.178 ( 記入なし06/08/20 23:21 )


女を馬鹿にすると殺されるだろう わかったか

no.179 ( 記入なし06/08/24 20:49 )


ひいいいいいいい!!!

no.180 ( 記入なし06/08/24 20:50 )


no.179さん 女性でしゅか

no.181 ( 記入なし06/08/24 20:57 )


一人がいい。
そんな重荷を背負うことないと思います。
機嫌のいいときは良いけど、ひとたび狂ったら、大変ですよ。
ヒステリックに喚かれ、こちらの言うことはぜんぜん耳に入らない。
一人がいいよ。

no.182 ( 記入なし06/08/24 21:03 )


殺されたくない!

no.183 ( 記入なし06/08/24 21:03 )


疲れて帰ってきてるのに女性はエッチしてくれないと翌日の朝すごく機嫌が悪く全然しゃ
べりません エッチした朝は上機嫌です 私自身淡白ですので困っています

no.184 ( 記入なし06/08/24 21:11 )


すべてあなたの条件をクリアする方と結婚すればいいんじゃない?

no.185 ( 記入なし06/08/24 21:30 )


人生そう簡単には行きませんですよ 情と言うのがありますでしょう

no.186 ( 記入なし06/08/24 21:38 )


道は孤独死しかないか

no.187 ( 記入なし06/08/24 21:49 )


寂しい人は、どうやってごまかして癒してますか?
寂しくて耐え難い時が年々増えてきて、酒が必要だ。
年取ると孤独に弱くなるのかな。

no.188 ( 記入なし06/08/24 22:02 )


♪ひと〜りじょうずと呼ばないでぇ〜〜。by中島みゆき

no.189 ( 記入なし06/08/24 22:16 )


老人になるほど寂しくなる。これは誰でもそうだろう。孤独でもいいという人は
それを覚悟して腹を決めなくてはならない。

no.190 ( 記入なし06/08/24 22:18 )


>188
年取るとむしろ孤独に弱くなりますねー
若いときは(知らぬ街を独り彷徨い歩いてる俺・・・この絵ってカッコよくね?)などと思えたけど
今は寂しくて無意識に涙ぐんだりしてしまいます。

no.191 ( 記入なし06/08/24 22:27 )


本当に同感ですね

no.192 ( 記入なし06/08/24 22:36 )


宗教団体は?
あとは結婚相談所。結婚すれば寂しさも減るかも!

no.193 ( 記入なし06/08/24 22:48 )


中年過ぎても結婚できるような力(金、職、才能、魅力)があれば苦労しません。
宗教はもとから嫌いだけど、心が弱ってくるとつい心が揺らぐこともありますね。

no.194 ( 記入なし06/08/24 22:56 )


やはり女性って、金、職、才能、魅力がないとだめでしょうね
二人でお互い助け合って思いやる生活と言うのは人生甘いのかな・・・

no.195 ( 記入なし06/08/24 23:05 )


人生もいよいよ黄昏にさしかかると様々な物欲が薄れて
女性も純粋にパートナーが欲しくなる人も多いみたいですね。

でも男もそれまで自分を磨いてないとダメでしょうね。

no.196 ( 記入なし06/08/24 23:14 )


でもさ、若い時のきれいな姿を思い出に持ってる、人生の波風を共にくぐって来た老人夫婦と年取ってからの醜い姿しか知らない老人夫婦では絆の強さが違ってくるのでは。

no.197 ( 記入なし06/08/24 23:44 )


境遇とか病気とか聴くととても大変そうで、励ましてあげたいところなんだけどなぁ。
がんばれよ!人生捨てたもんじゃないぞ!って。
でもなぁ。どうも、この掲示板を通して、(女との)出会いを求めているだけのような・・・
本当にみんなと意見交換する気あるのかな?
少しのずるさと、甘さを感じてしまう。
すまん。

no.198 ( 記入なし06/08/26 16:38 )


独り者ですがさびしいとか、老後の不安なんて心配ないですね。
死ぬ時はどうせ一人なのだから。

no.199 ( 記入なし06/08/26 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 独身中年男の方語りましょう
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?
05. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
06. 中高年無職の方。語りましょう。
07. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
08. 中高年世代について語りましょ。
09. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
10. 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 天涯孤独の中高年友達募集
HOME 掲示板&トピック一覧