HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しらんねん!!相手の車どんななってるんかもしらんねん!!
でも今こうして生きてるけど明日になったらあたし死んでるかもしれんで!!!
よくあるやん!元気でもいきなりおかしくなって死ぬとか!!
みんななんか言いたい事あるんやったら今のうちやで!!ちょっと!

no.9300 ( 25の女06/07/22 23:15 )


別の事件しでかした人じゃないよね^^;

no.9301 ( KUMA吉06/07/22 23:16 )


そーゆー事を警察や、保険屋に訴えるんやで!
シクシクと!

no.9302 ( くるくる06/07/22 23:17 )


相手の車にぶつかり痕あるでしょ!証拠隠滅はできないぜ!血も出たの?

no.9303 ( トシ06/07/22 23:17 )


そうか?愛してるよ、結婚してくれ〜。

no.9304 ( ネロ06/07/22 23:17 )


警察の加害者が何気に怖いんだよ

no.9305 ( トシ06/07/22 23:18 )


明日からここが静かになるってウワサで聞いたんですが・・・

no.9306 ( 記入なし06/07/22 23:18 )


結婚してあげてよ?!ネロさんOm′・・

no.9307 ( トシ06/07/22 23:18 )


9304!ありがとう^^あたしはその言葉だけでもう心おきなく死ねます・・・・

no.9308 ( 25の女06/07/22 23:19 )


でもきっとわたしは幽霊になってもここに現れるでしょう・・・

no.9309 ( 25の女06/07/22 23:20 )


パチンコ負けはったんかな!

no.9310 ( 25の女06/07/22 23:21 )


貞子が怒っちゃうよそんなこといってると
すったらこたねーべー!っていっちゃえ!

no.9311 ( トシ06/07/22 23:22 )


美人薄命というでしょ?かなりの美人の証拠だ。
パチンコ負けたのでしょうね、その人は。

no.9312 ( ネロ06/07/22 23:23 )


これお見舞いです。
http://www.e-harvest.co.jp/images/b0594.jpg

no.9313 ( 06/07/22 23:25 )


よし!電話で主張しろ!
声ききてー!

no.9314 ( くるくる06/07/22 23:25 )


おいおいVよもっと深紅の花じゃないと・・・

no.9315 ( トシ06/07/22 23:26 )


なにげに9300getしおった!

no.9316 ( くるくる06/07/22 23:29 )


なにげにチャングム見とるし!

no.9317 ( くるくる06/07/22 23:31 )


細木かずこのが当たってたんじゃない?
今日はこれを受け入れようよ・・・0rz

no.9318 ( トシ06/07/22 23:35 )


細木かずこはきらいや!

no.9319 ( くるくる06/07/22 23:40 )


25の女さん
こんばんは☆
ひき逃げ・・大変な目にあいましたね。
体はしばらくしんどいでしょう!
お大事に・・
病院が通いは、なんとも無くなった・・と感じても
それから2週間以上はかかったほうがいいですよ!
治った=今までの普通の生活が出来る・・ですから。
どうしても、大事をとった生活になるので
今まで通りの生活にもどってしばらく様子を見ないと・・・
絶対良くなったからといってすぐに治った宣言はダメですよ☆

no.9320 ( 春霞 06/07/23 00:53 )


ごめん!チャングム見ながら寝てた!
Vがめずらしく花くれおった!!あいつなかなかええ奴や!!!
9320さんもありがとう!病院はドクターストップがかかるまで通い続けるで!!
前のあたしやったらめんどくさがりやったしすぐ示談したかもしれんけど
周りの話からしてこれはちょっと許しがたい行為やからがっぽりいただかないと!

no.9321 ( 25の女06/07/23 08:38 )


げー!最悪や!稲川の怖い話見るん忘れてた!!!めっちゃショックや!!!

no.9322 ( 25の女06/07/23 08:41 )


(´д`;)m´
涼しいよ
窓開けていま布団
いつまで休むの?
タバコは?

no.9323 ( トシ06/07/23 08:42 )


密着実録24時でそのひき逃げ犯でるかも  ~0m′ ワンワン

no.9324 ( トシ06/07/23 08:43 )


退屈ーーーーー!!!家遊びに来てーーーーーー!!!!!!

no.9325 ( 25の女06/07/23 08:44 )


HP作りたいよ無料かな?おまえはある?
布団のなかにモグラ 0m′

no.9326 ( トシ06/07/23 08:45 )


タバコはあんまりそんな吸わへんねん!家では絶対吸わへん!!
仕事場だけ!なんか休憩の暇つぶしというか・・・・・

no.9327 ( 25の女06/07/23 08:46 )


箪笥の中見てもいいのかな
         0m′  Om 0m’

no.9328 ( トシ06/07/23 08:46 )


なんやねん!モグラって!
あたしホームページとか作り方しらん!アホやもん

no.9329 ( 25の女06/07/23 08:48 )


彼氏作んないのかーーーーーーーー\(^0^)/
ネロさんがもう少しで来るぞーーーーーーーーー(/^0^)/

no.9330 ( トシ06/07/23 08:49 )


まだ梅雨明けしてないぞーーーーーーーーーー\(^0^)/
一体どーゆーことだーーーーーーー(^O^)/

no.9331 ( トシ06/07/23 08:50 )


なんで掲示板なんだお(´・ω・`)ショボーン

no.9332 ( 2ch P06/07/23 08:51 )


身体痛いんだね・・・100万以上?
それとも10万以下? ククク ケケケ ヒイイイイ

no.9333 ( トシ06/07/23 08:53 )


25女ーーーーーーーー(^0^)/
パン〇〇ーーーーーーーーー?

no.9334 ( トシ06/07/23 08:55 )


( `")←25の女   ドウシテクレンノヨ!      
          
             
               Orz・・ハイ コノトオリ  ゴメンナサイ

no.9335 ( トシ06/07/23 08:59 )


おはようございます。

no.9336 ( 記入なし06/07/23 09:02 )


(  ^O^)/スレ伸ばせー
気合は入ってるのかよー

no.9337 ( トシ06/07/23 09:03 )


みなさん、お元気ですか?

no.9338 ( ケンタ06/07/23 09:04 )


茣蓙なんかまだ梅雨明けしてないから     危
いらないんだよーーーーーーーーーーーー\(^O^)/

no.9339 ( トシ06/07/23 09:04 )


何言ってんだよー
元気か元気じゃない狭間に立たされてるんだよー
肩と腕が痛いからアンメルツヨコヨコで塗ったら窓から風がきて
余計にヒヤヒヤいい感じだぞー

no.9340 ( トシ06/07/23 09:07 )


俺だけ滑りさせんなー馬鹿タレー

no.9341 ( トシ06/07/23 09:10 )


。rz オレガ ワルカッタ ダカラ ミノガシテクレ・・・

no.9342 ( トシ06/07/23 09:13 )


けんたひさびさ!
トシあんた一人で何やってんの^^
今調べることがあったし調べてた^^

no.9343 ( 25の女06/07/23 09:18 )


けんおんくん何処で買おうかかー

no.9344 ( トシ06/07/23 09:20 )


詳しいな!^^

no.9345 ( 25の女06/07/23 09:21 )


朝から騒がしいな!

no.9346 ( くるくる06/07/23 09:25 )


くるくる当たるか?8月の抽選日だそうだきゅうりを食え!

no.9347 ( トシ06/07/23 09:25 )


基礎体温測ってまちゅ

no.9348 ( 33才の男06/07/23 09:26 )


なんできゅうりや?

no.9349 ( くるくる06/07/23 09:26 )


おお、あとはクマか!
くーーまーー!!

no.9350 ( くるくる06/07/23 09:28 )


33氏とくるくるが当たればもうこっちのもんじゃ くくけけけけひぃえぇぇぇl

no.9351 ( トシ06/07/23 09:30 )


25女中だしされたか?(p_ー)

no.9352 ( トシ06/07/23 09:30 )


あたるべー!

no.9353 ( くるくる06/07/23 09:31 )


納豆巻にアナゴのたれかけて食えええエーーーー

no.9354 ( 33才の男06/07/23 09:32 )


今日の色は?
休日やから・・・黒!真っ黒!!

no.9355 ( くるくる06/07/23 09:32 )


そうや、今日はうなぎ食う日や!

no.9356 ( くるくる06/07/23 09:33 )


アホか
あれは昨日だろ
おまえ体内時計ネジが狂ったかーーー

no.9357 ( トシ06/07/23 09:37 )


トシ=アホ!
今日だよ!!!

no.9358 ( くるくる06/07/23 09:43 )


うなぎ食いたい(⊂・ω・⊃)

no.9359 ( 2ch P06/07/23 09:45 )


中国産しかたべれない!

no.9360 ( くるくる06/07/23 09:46 )


買い物母乗せて行ってくる(−_-)

no.9361 ( トシ06/07/23 09:53 )


いっトイレ!

no.9362 ( くるくる06/07/23 09:54 )


あかん!!絶対整形するんやったら今のうちや!!まあ十分可愛いねんけど
ちょっとこのクマとりたい!!絶対今のこの休んでるうちや!!

no.9363 ( 25の女06/07/23 09:59 )


人生終わってますね。スレ主はこらから何やってもダメでしょう。ダメ人間ですね。まっ、自分も人のことは言えないけど。

no.9364 ( 江戸っ子06/07/23 10:03 )


え?ちゃうで!!このスレはだいぶ前のスレやで!今はちゃんと仕事してるで!!

no.9365 ( 25の女06/07/23 10:05 )


5万えーん・・高い!!

no.9366 ( くるくる06/07/23 10:06 )


そういえば前の給料ぜんぜん振り込まれてへんやん!!むかつく!

no.9367 ( 25の女06/07/23 10:06 )


ズロース今調べたら10万やったわ!で、クリニックによって違うねん!!
やっぱり有名なところのほうがいいんやろうけど値段的に安いほうがいいわ!
あたしゃやるで!!

no.9368 ( 25の女06/07/23 10:07 )


ひひひ!
ダメいわれてるで!!ははっはあ。

no.9369 ( くるくる06/07/23 10:07 )


ズロースは仕事どうなん?頑張ってる?

no.9370 ( 25の女06/07/23 10:08 )


ひい!10万・・・
もたいなーい!と思うのはわしだけ?

no.9371 ( くるくる06/07/23 10:08 )


くるくるやっとる!

no.9372 ( くるくる06/07/23 10:09 )


くるくる明日も仕事やん!あたし休みやーーー^^うひょーーーーーーー

no.9373 ( 25の女06/07/23 10:09 )


あしたは、残業やでハア・・・

no.9374 ( くるくる06/07/23 10:10 )


ふふふ、体の青アザだいじょうぶか?
わし、チェックしよーか?

no.9375 ( くるくる06/07/23 10:12 )


くま取るて・・・
目の下になんか埋めるんか?
シリコンか?
わし、シリコンいっぱい持っとるで!

no.9376 ( くるくる06/07/23 10:17 )


朝から元気な奴がいるな 羨ましいわテンション高くて 
求人チラシ見るも、アカン相変わらずやな・・・

no.9377 ( ピノ06/07/23 10:24 )


職安もたいした事ないしな〜
くるくる残業か!!最悪やなー

no.9378 ( 25の女06/07/23 10:29 )


ピノさん
求人チラシは良いのないねー!
この辺(田舎)のチラシは小さい会社?ばかりです。

no.9379 ( くるくる06/07/23 10:30 )


今警察から電話あってんけど、目撃者の人もけっこうおおげさに言ってくれたはるみたい!!あたしそんなふっとんだ覚えないねんけど、警察の人があんだけふっとんだらそりゃ痛いでしょうね〜とか言われた!痛いのは痛いけど軽症やし・・

no.9380 ( 25の女06/07/23 10:30 )


でも年やし絶対治り遅いわ!!10代とはちゃうねん!!むかつく!

no.9381 ( 25の女06/07/23 10:32 )


調べた!
下まつげの所、きるんやな!
25よ!やぱ年ごまかしてんな!

no.9382 ( くるくる06/07/23 10:32 )


"でも年やし・・・" 本当はおいくつ?

no.9383 ( 記入なし06/07/23 10:33 )


27今年28でどや?

no.9384 ( くるくる06/07/23 10:33 )


はいたら楽なんで

no.9385 ( 記入なし06/07/23 10:34 )


実際、ふっとんだから軽症ですんだんやで!
わしもバイクでふっとんだ経験あるで!

no.9386 ( くるくる06/07/23 10:36 )


悪いけど25や!申年で昭和55年や!確実や!

no.9387 ( 25の女06/07/23 10:37 )


25って年やんか!ズロースするどいな!そうやねん!
目の下のクマ絶対とるで!

no.9388 ( 25の女06/07/23 10:37 )


今年で26か

no.9389 ( 記入なし06/07/23 10:38 )


25でクマ?

no.9390 ( くるくる06/07/23 10:38 )


ズロースも事故にあったん?

no.9391 ( 25の女06/07/23 10:38 )


よし!電話で主張や。ははは!

no.9392 ( くるくる06/07/23 10:39 )


クマでるで!パソコンしてたら余計やで!!

no.9393 ( 25の女06/07/23 10:41 )


誰か電話してー!

no.9394 ( 25の女06/07/23 10:41 )


一人事故や、スピード出しすぎ!
コーナー曲がりきれず、ふっとんで山に激突!!!
でも、擦り傷と打ち身だけやた!
バイク屋がゆうとった「よー生きとったなー」て。

no.9395 ( くるくる06/07/23 10:42 )


25!
ひひひ・・・
わしが、全身しらべちゃる!

no.9396 ( くるくる06/07/23 10:44 )


へーーーーー!!よかったなあ!!くるくる!!
本間くるくる死んだらこのネットでも知り合えへんかったなー

no.9397 ( 25の女06/07/23 10:45 )


ほかにもあるで!
1回死んだことも・・・

no.9398 ( くるくる06/07/23 10:46 )


調べたい!!

no.9399 ( くるくる06/07/23 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧