HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

穴一点

no.7600 ( 記入なし06/07/08 15:47 )


チュパチュパしてるんでしlひょ?まえのかれひとさ( −c−)
最後は手で早めて太ももにレッッ・ゴーや

no.7601 ( トシ06/07/08 15:47 )


むらむらしてやったなどと犯行理由を述べている。

no.7602 ( 記入なし06/07/08 15:47 )


中田氏じゃない?

no.7603 ( 記入なし06/07/08 15:48 )


7599痛い質問だね

no.7604 ( トシ06/07/08 15:48 )


蒸発の女って男だろ?

no.7605 ( 記入なし06/07/08 15:49 )


25の女いまかんがえてます

no.7606 ( トシ06/07/08 15:49 )


しらない!!!!わたしは何もしらない!!!!
結婚するまで乙女を守る!!

no.7607 ( 25の女06/07/08 15:49 )


やっぱり男としては、イラマチオからの口内発射が理想的なんじゃないの?

no.7608 ( 記入なし06/07/08 15:49 )


>7599さん

きゃ!
中だし!です!
きゃ!

no.7609 ( 蒸発の女06/07/08 15:50 )


ぶかぶか か・・・なーんだ(   −c−)

no.7610 ( トシ06/07/08 15:50 )


>7069 www

no.7611 ( 記入なし06/07/08 15:50 )


7608そうだね りそうはうふふ 2女想像してみ?!!!けけけ

no.7612 ( トシ06/07/08 15:51 )


ひいいいいいい!
そんな。

no.7613 ( 蒸発の女06/07/08 15:51 )


生が一番中でGO!

no.7614 ( 記入なし06/07/08 15:52 )


うん!

no.7615 ( 蒸発の女06/07/08 15:52 )


ぷぷぷ!!!ズロース!!ばれてるで!!!

no.7616 ( 25の女06/07/08 15:52 )


プライベートで徹底的にイラマチオしたいもんですね

no.7617 ( 記入なし06/07/08 15:52 )


あったかいとこで逝きたいな

no.7618 ( 記入なし06/07/08 15:53 )


いくらうすいのでも・・・

感覚そこねちゃう!!

no.7619 ( 蒸発の女06/07/08 15:53 )


あかん!!大塚愛もたいがい可愛いグループにはいる!!!

no.7620 ( 25の女06/07/08 15:53 )


25の女のは明記ですか?

no.7621 ( 記入なし06/07/08 15:53 )


25女のくちから
白濁液(きゃべつの千切りの時のあの汁)が
たらぁ〜り25女は眼を潜めて半穴状態
おっぱいにまでくさいのが流れ込む

no.7622 ( 記入なし06/07/08 15:53 )


25の女はふといのすきだからなぁ〜w

no.7623 ( 記入なし06/07/08 15:53 )


ワタシガイジンナノデビッグアルヨ

no.7624 ( 記入なし06/07/08 15:54 )


27女は・・
きゅうりが好きなんです!

きゃ!

no.7625 ( 蒸発の女06/07/08 15:54 )


今夜オナニ〇しまくるよ BY25女

no.7626 ( 記入なし06/07/08 15:54 )


気持ち悪いで!!ちょっと!!

no.7627 ( 25の女06/07/08 15:55 )


シマリハイイデスカ

no.7628 ( 記入なし06/07/08 15:55 )


大塚愛か浜崎どっちがいい?

no.7629 ( 25の女06/07/08 15:55 )


あれ?

トシたんは?

no.7630 ( 蒸発の女06/07/08 15:55 )


若い方がええ!

no.7631 ( 記入なし06/07/08 15:56 )


記入なしで登場しとる!!お!今からこうだくみのキューティはニーや!
こいつはあんまりやな!

no.7632 ( 25の女06/07/08 15:57 )


トシたん!

関西弁?

no.7633 ( 蒸発の女06/07/08 15:57 )


やっぱりあゆやな!

no.7634 ( 25の女06/07/08 15:57 )


こうだくみ・・・太り気味

no.7635 ( 記入なし06/07/08 15:57 )


どっちもやだ 25女のお尻の穴 くっさいだろーよ!
穴毛とま〇毛がツナガッチョル

no.7636 ( 記入なし06/07/08 15:57 )


こうだは乳がでかいだけや!

no.7637 ( 25の女06/07/08 15:58 )


なんだかんだで「浜崎あゆみ」のイラマチオが一番かも

no.7638 ( 記入なし06/07/08 15:58 )


毛沢山

no.7639 ( 記入なし06/07/08 15:58 )


きゃ!
お尻の穴はみんなクサイ!

no.7640 ( 蒸発の女06/07/08 15:58 )


だからきしょいって!!いい加減!!それよりこうだって何でいっつもあんなんなん?

no.7641 ( 25の女06/07/08 15:58 )


ひいいいいいいい!

no.7642 ( 蒸発の女06/07/08 15:59 )


ズロース笑!

no.7643 ( 25の女06/07/08 15:59 )


あー飽きたっと

no.7644 ( 記入なし06/07/08 15:59 )


25の女さんと蒸発の女さん
「仮性包茎」ってどう思う?

no.7645 ( 記入なし06/07/08 15:59 )


こうだの妹もデブや

no.7646 ( 25の女06/07/08 16:00 )


いいね!こうだ。

no.7647 ( 蒸発の女06/07/08 16:00 )


臭い皮かぶり

no.7648 ( 記入なし06/07/08 16:00 )


7645お主もしや その、そうなのか?笑!

no.7649 ( 記入なし06/07/08 16:00 )


ズロース女や思われてるで!!ぷっぷ!!

no.7650 ( 25の女06/07/08 16:01 )


垢取り 膿取り 

no.7651 ( 記入なし06/07/08 16:01 )


7645!あたしは変態ちゃうけど日本人のほとんどがそうらしい!

no.7652 ( 25の女06/07/08 16:01 )


そうで〜す!正真正銘の仮性包茎で〜す!
でも恥じることなく風俗嬢に見せつけてますよ!

no.7653 ( 記入なし06/07/08 16:02 )


25の女って男なんでしょ?

no.7654 ( 記入なし06/07/08 16:02 )


25女のふとももで全然抜けません!そそりません!

no.7655 ( 記入なし06/07/08 16:02 )


あたし、乙女や!

no.7656 ( 蒸発の女06/07/08 16:02 )


手術したらいいやん!てか、どんなんか忘れた!ご無沙汰!

no.7657 ( 25の女06/07/08 16:02 )


嫌だ皮かぶり・・・

no.7658 ( 記入なし06/07/08 16:02 )


25の女ってハーフでしょ?

no.7659 ( 記入なし06/07/08 16:03 )


別にいいやん!マルマル君がたとえそうでもあたしいいで!!

no.7660 ( 25の女06/07/08 16:03 )


なんで包茎を25がしってる!
さてはくさい被さった人とセックスしたな

no.7661 ( 記入なし06/07/08 16:03 )


25の女さん。
皮かぶりってなん?

no.7662 ( 蒸発の女06/07/08 16:04 )


皮が好きなんです25女

no.7663 ( 記入なし06/07/08 16:04 )


だからしらんって!!あたし乙女や!!なんやなそれ!!ただたんにかぶってるだけって普通ちゃうんかいな!!全部か?そんなんしらん!!!

no.7664 ( 25の女06/07/08 16:04 )


皮のかぶったソーセージです

no.7665 ( 記入なし06/07/08 16:04 )


剥くのが趣味です 25女

no.7666 ( 記入なし06/07/08 16:05 )


ちゃう!
乙女は私や!

no.7667 ( 蒸発の女06/07/08 16:05 )


剥かずにフェラチオしてもらうのって最高に興奮するんだけどなぁ〜

no.7668 ( 記入なし06/07/08 16:05 )


剥くって、バナナみたいに?

no.7669 ( 蒸発の女06/07/08 16:06 )


きしょいで!!あんたら!!顔書いとき!それで解決や!

no.7670 ( 25の女06/07/08 16:07 )


  



    ⌒  ← ここの部分が皮で 亀頭を
   | |
   | |   覆い被さっとるのじゃ   
   | |
   | |
   | |
   | |
   | |  
  (   )

no.7671 ( 記入なし06/07/08 16:07 )


ひいいいいい。
こわいでーす。

no.7672 ( 蒸発の女06/07/08 16:08 )


リアルでよりきもいスレやな・・

no.7673 ( 25の女06/07/08 16:08 )


包茎の臭いが最高に好きな女もいるらしよ

no.7674 ( 記入なし06/07/08 16:08 )


>7671さん

絵がよくわかりません・・・

no.7675 ( 蒸発の女06/07/08 16:09 )


今から島谷ひとみが始まる!!この人はスタイルもいいし顔もべっぴんや!!
負けた!!こいつだけは負けた!!

no.7676 ( 25の女06/07/08 16:09 )


クリト〇スも包茎とかあるらしいじゃん

no.7677 ( 記入なし06/07/08 16:10 )


25の女さんのスレです。

no.7678 ( 蒸発の女06/07/08 16:10 )


近くでみると肌汚いらしいよ 島谷ひとみ

no.7679 ( 記入なし06/07/08 16:10 )


もうきしょーーーーーーーいで!!!!あんたら!!!やめて!!これ以上!!!!
恐ろしい!!!!!!!!!

no.7680 ( 25の女06/07/08 16:11 )


元カノには初めての時から、当然の様に即尺でチンカスの掃除をしてもらってたよ
ブサイクな女だったが口内発射しまくったよ。あぁ懐かしい思い出や〜

no.7681 ( 記入なし06/07/08 16:11 )


あ^^じゃ勝った!!

no.7682 ( 25の女06/07/08 16:11 )


カラオケ行きたい!!

no.7683 ( 25の女06/07/08 16:14 )


てか、あんたらには本間参るわ!!!
言うだけ言ってさっさとどっか行くし・・・・・・
負けるわ!!!^^;

no.7684 ( 25の女06/07/08 16:16 )


25の女さん
初フェラは何歳?

no.7685 ( 記入なし06/07/08 16:17 )


しりません!あたしにはそんな言葉しりません!!

no.7686 ( 25の女06/07/08 16:18 )


カラオケきらい!

no.7687 ( 蒸発の女06/07/08 16:18 )


ズロース!!カラオケいこ!!

no.7688 ( 25の女06/07/08 16:19 )


きらいて!

no.7689 ( 蒸発の女06/07/08 16:19 )


なんでや!

no.7690 ( 25の女06/07/08 16:19 )


オセロ

no.7691 ( トシ06/07/08 16:20 )


きらいなんや!

no.7692 ( 蒸発の女06/07/08 16:20 )


あら♪トシさん!!半角なってますよ!^^

no.7693 ( 25の女06/07/08 16:20 )


オセロできない!!

no.7694 ( 蒸発の女06/07/08 16:20 )


> 7693
しゅるどい!

no.7695 ( 蒸発の女06/07/08 16:21 )


オセロ^^

no.7696 ( トシ            06/07/08 16:21 )


どうしたん?ズロース!!さっきから子供みたいに・・・ぷぷぷ

no.7697 ( 25の女06/07/08 16:21 )


さきいってオセロ25^^

no.7698 ( トシ            06/07/08 16:22 )


あんたらしーな!あたし見とくわ!

no.7699 ( 25の女06/07/08 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧