HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.4800 ( スレマスおやじ06/06/26 18:23 )


オセロの待ち合わせチャットで待ち合わせしないと誰もわからんよ。

no.4801 ( 記入なし06/06/26 18:24 )


あかんあかん!!やばい!このスレ初めて見た人から返事がある
もうとっくにやめて新しい仕事してるのに・・・

no.4802 ( 25の女06/06/26 18:24 )


------大阪の怖いスポット書いたでぇぇぇ-----------

no.4803 ( 貞子 06/06/26 18:25 )


今日1日 ウッキのスレにはまってた!
正直よーわからん!?

25女と同じ男だよねえ?
翻訳キーって スゴ!!

no.4804 ( ズロース06/06/26 18:38 )


25の女は、男だったの!  知らんかった。

no.4805 ( 記入なし06/06/26 18:49 )


ちょっと!!あたい男ちゃうで!!おっぱいもお尻もプリンプリンやで!!!!
勘違いされては困る!!!!!!

no.4806 ( 25の女06/06/26 18:51 )


ほんまは 男や!

no.4807 ( ズロース06/06/26 18:52 )


ヤベ! 帰ってきた!!

no.4808 ( ズロース06/06/26 18:54 )


趣味が男っぽいと思っていたがやはり・・・

no.4809 ( 記入なし06/06/26 18:54 )


図ローズ黙れ!!あたいはスタイル抜群の女や!!
ミス京都に選ばれた女や!!!京美人や!!!

no.4810 ( 25の女06/06/26 18:54 )


きっと くさいチン○ンついてるで!

no.4811 ( ズロース06/06/26 18:55 )


高校の時選ばれたんや!!ここでは本性だしてるけど
ほんとはおしとやかな女なんや!!
ここでしか言いたい事いえへんのや!!!

no.4812 ( 25の女06/06/26 18:56 )


だれもしんじへん!

no.4813 ( ズロース06/06/26 18:59 )


こんばんわ。みんな、元気ですか?

no.4814 ( ケンタ06/06/26 18:59 )


おー!ケンタ!

no.4815 ( ズロース06/06/26 19:00 )


本当なのに・・・うううううううぅううう
鈴木さりなだってこんなんやんかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.4816 ( 25の女06/06/26 19:00 )


ケンタ!!ズロースがあたいの事男っていわはるーーーーーーーーーー
シクシク・・ケンタは信じてくれるよね?

no.4817 ( 25の女06/06/26 19:01 )


はい。25の女さんはすばらしい女性です。

no.4818 ( ケンタ06/06/26 19:04 )


やめてへん!!仕事続けてる!!明日も仕事や!!!!!

no.4819 ( 25の女06/06/26 19:04 )


・・・・・

by ケンタ

no.4820 ( ズロース06/06/26 19:04 )


ほうら^^
ケンタはいい子や^^
ケンタは今日も訓練?

no.4821 ( 25の女06/06/26 19:05 )


さて、一杯のみに行くか!

no.4822 ( ズロース06/06/26 19:05 )


いってらっはい^^
図ローズ!トシは?

no.4823 ( 25の女06/06/26 19:07 )


ええ、あと4ヵ月は続きます。

no.4824 ( ケンタ06/06/26 19:07 )


どんな事してるん?ケンタ

no.4825 ( 25の女06/06/26 19:07 )


25女、レスちがいや!!

no.4826 ( ズロース06/06/26 19:07 )


ええんや^^ズロース!!黙れ!!

no.4827 ( 25の女06/06/26 19:08 )


製図とかパソコンの操作です、いまのところは。

no.4828 ( ケンタ06/06/26 19:09 )


ケンタ!
きょうの酒ノサカナは何がええ?

no.4829 ( ズロース06/06/26 19:09 )


難しいん?ケンタ!女はいるん?

no.4830 ( 25の女06/06/26 19:10 )


ズロース!!くさや

no.4831 ( 25の女06/06/26 19:10 )


や!じゃ!

no.4832 ( ズロース06/06/26 19:11 )


カレーや^^我が家のカレーが一番

no.4833 ( 25の女06/06/26 19:11 )


モレは魚が好きなんじゃ!

no.4834 ( ズロース06/06/26 19:12 )


>4828  CADだね。それは。

no.4835 ( 記入なし06/06/26 19:13 )


ちょっと我輩、事件捜索のテレビ見るわ!!テレビ局に電話しなあかんし!!

no.4836 ( 25の女06/06/26 19:13 )


テレビのチカラやな

no.4837 ( 記入なし06/06/26 19:14 )


ヘ??

no.4838 ( ズロース06/06/26 19:14 )


だからズロースそんな魚臭いんや・・・

no.4839 ( 25の女06/06/26 19:14 )


我輩!?男みたいな言葉・・・

no.4840 ( 記入なし06/06/26 19:14 )


それでえー!

no.4841 ( ズロース06/06/26 19:14 )


テレビでなんかやってる。
我輩は妻である?

no.4842 ( ズロース06/06/26 19:15 )


我輩女や!!これは本当や!!ここでは本性見せるんじゃ!!

no.4843 ( 25の女06/06/26 19:16 )


我輩とはあっしの事やズロース!
ズロースに食べられた魚さんズロースの汚いところからでてくんねんなーーー
ううううううううう・・・気の毒

no.4844 ( 25の女06/06/26 19:17 )


・・・我輩は主婦である ご参考まで ズロースさん

no.4845 ( スレマスおやじ06/06/26 19:18 )


トシと同等やな!

no.4846 ( ズロース06/06/26 19:18 )


おおー!スルドイ!!

no.4847 ( ズロース06/06/26 19:19 )


ちょっとあたいテレビ真剣に見るし!!また!!

no.4848 ( 25の女06/06/26 19:19 )


それ、みんな見てる?

no.4849 ( ズロース06/06/26 19:19 )


25の女に食べられたカレーは、どうなるの???

no.4850 ( 記入なし06/06/26 19:27 )


ちょっとあたしの質問に答えて!!他のスレで質問したし!!!

no.4851 ( 25の女06/06/26 19:57 )


 ただいまぁv(= ̄ω ̄=)v

no.4852 ( 彩亜06/06/26 19:58 )


彩亜おかえり〜^^
トシの変態はどこいったんや??彩亜の事大好きやのに!!

no.4853 ( 25の女06/06/26 20:00 )


 σ(^◇^;)アハハ  外出カナ??

no.4854 ( 彩亜06/06/26 20:01 )


TVちからだよ^^あちい25のちんちん^^

no.4855 ( トシ06/06/26 20:03 )


彩亜は彼氏いるん?いないとしたらどれぐらい?

no.4856 ( 25の女06/06/26 20:03 )


彩亜すき^^うそーTuT風呂は?

no.4857 ( トシ06/06/26 20:04 )


いるでしょ?!

no.4858 ( トシ06/06/26 20:04 )


いない歴もう3年半・・・(´・ω・)ノ――@ ショボボボボーーーン

no.4859 ( 彩亜06/06/26 20:04 )


いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トシは一人でやるか好きなコとやるかどっちがいい?
ズロースは魚食べてる最中か!!

no.4860 ( 25の女06/06/26 20:05 )


そっかーおれなんか女性ともうながく遊んでないToTあーあくるしい

no.4861 ( トシ06/06/26 20:05 )


そりゃすきなことだよ!!!!子供もほしいけどね実際!
1人でやるのもいいけどもうあきた
25女はどうだーーーーーーーーーーー

no.4862 ( トシ06/06/26 20:06 )


ほんでトシ!!ぶっちゃけどれぐらい彼女いーひんの?
ほんで男って好きな女じゃなくても気持ちよさは一緒なん?
真面目な質問や!変態ちゃう!

no.4863 ( 25の女06/06/26 20:08 )


(//_//)

no.4864 ( 彩亜06/06/26 20:09 )


16のときにすこしすきだたひとと2,3しゅうかんついあてそれ以来いない!

人によるんじゃないか?たまり具合にもよるけど ポタポタ^^
彩亜〜======照れなくていいんだよ^^かわいいんだから

no.4865 ( トシ06/06/26 20:12 )


16のときにすこしすきだたひとと2,3しゅうかんついあてそれ以来いない!

人によるんじゃないか?たまり具合にもよるけど ポタポタ^^
彩亜〜======照れなくていいんだよ^^かわいいんだから

no.4866 ( トシ06/06/26 20:12 )


>4863
25の女さん、好きな女性が良いに決まってます。
ちょっと夕飯食べてきます落ち。

no.4867 ( ネロ06/06/26 20:12 )


彩亜!うちら女にとったら大事な事やで!耳クソほじってよく
聞いときや!!

no.4868 ( 25の女06/06/26 20:12 )


レディースかよ!!ネロナンパすんなよ^^

no.4869 ( トシ06/06/26 20:13 )


あ^^ネロさんおつかれ〜
あとでな^^
ほんならトシは16以来誰ともしてないん??

no.4870 ( 25の女06/06/26 20:13 )


それはきくな!25おせろいこ^^

no.4871 ( トシ06/06/26 20:14 )


さきまっててくれー

no.4872 ( トシ06/06/26 20:16 )


彩亜オセロはやらないかー?^^

no.4873 ( トシ            06/06/26 20:22 )


おまえにへやだろーーー25

no.4874 ( トシ06/06/26 20:27 )


これあげてから風呂はいるーーあれれ?クマ吉いない

no.4875 ( 25の女06/06/26 21:01 )


トシ!また25女に弄られてんな!

トシは神奈川やったな!
神奈川はえーな!
ホムレス多いけど、川崎サイコー!

no.4876 ( ズロース06/06/26 21:19 )


今風呂あがったーー^^
ズロース魚何食べたん?

no.4877 ( 25の女06/06/26 21:20 )


はや25 コーラ250のははとはんぶんして はみがいて ぱきのんで 
川崎大師が有名 おせろ 25

no.4878 ( トシ06/06/26 21:21 )


はは、ギョ−ザや!

口くさいで!
25女のあそこといっしょや!!

no.4879 ( ズロース06/06/26 21:22 )


  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)   ニャー
.c(,_uuノ 

no.4880 ( 彩亜06/06/26 21:22 )


彩亜!!可愛いにゃンにゃン^^
ズロース臭いのはトシやんか!!
ほんでズロースはずっと彼女いいひんの?

no.4881 ( 25の女06/06/26 21:23 )


おらん!
彩亜が好きになりそーや!!

no.4882 ( ズロース06/06/26 21:24 )


あゆって27やって!!ババアやんか!

no.4883 ( 25の女06/06/26 21:24 )


25もやん!!

no.4884 ( ズロース06/06/26 21:25 )


29や!!やっぱり!!!おかしい!!あたしより2つ上やもん

no.4885 ( 25の女06/06/26 21:25 )


あゆは29や!年ごまかしとる!!

no.4886 ( 25の女06/06/26 21:26 )


彩亜!オセロしよ!!

no.4887 ( ズロース06/06/26 21:26 )


真っ白! 真っ白!!

no.4888 ( ズロース06/06/26 21:26 )


紺!!紺!!

no.4889 ( 25の女06/06/26 21:27 )


25は29なの?
彩亜〜(^0^) nilya-にゃー!
2188− にぃあy− 
彩亜は年上のお姉さんにゃー

no.4890 ( トシ06/06/26 21:28 )


ふふふ!
彩亜! まってるで!

no.4891 ( ズロース06/06/26 21:28 )


25パンティーはピンク?^^

no.4892 ( トシ06/06/26 21:28 )


黒^^

no.4893 ( 33才の男06/06/26 21:29 )


ちゃう!!昭和55年や!!あたい足なんかかゆい!!水虫なんかできひんし〜
何やろ??

no.4894 ( 25の女06/06/26 21:29 )


  ∧ ∧   
 (,,゚ー゚)    お茶どうぞ♪
〜(,,_っ旦 

no.4895 ( 彩亜06/06/26 21:29 )


スケスケ\^^\

no.4896 ( 33才の男06/06/26 21:29 )


残念!!ピンクにクロのシマシマ〜^^
きゃ!!

no.4897 ( 25の女06/06/26 21:30 )


4900

no.4898 ( 33才の男06/06/26 21:30 )


クロちゃんテレビでてるで

no.4899 ( 25の女06/06/26 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧