HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当ててみん?

no.2900 ( 25の男 (旧トシ)06/06/19 22:34 )


なに 乙女って・・・笑!

no.2901 ( 25の男 06/06/19 22:35 )


無職戦士!まかしとけ!!ケンタは弟みたいなもんや!!
これで3人兄弟になった!!

no.2902 ( 25の乙女06/06/19 22:35 )


昭和55年生まれ?

no.2903 ( 記入なし06/06/19 22:35 )


25の乙女さんは 昭和何年生まれ?

no.2904 ( 25の男 06/06/19 22:36 )


名前変えたのか。センスあるじゃないか!

no.2905 ( 無職戦士06/06/19 22:36 )


そうそう^^55年の申年〜^^
ウキキ!!

no.2906 ( 25の乙女06/06/19 22:37 )


  Λ_Λ     ケンタおきろ。
 γ・_・ヽ    
 ( (OO) )   25にの女マッテルデ。 

no.2907 ( 記入なし06/06/19 22:37 )


3レンジャーじゃないんだから・・・(--)  
55年生まれ

no.2908 ( 25の男 06/06/19 22:37 )


ニートスレでカリスマ主婦とかいうのが現れたがネカマとの見分け方が難しいな。

no.2909 ( 記入なし06/06/19 22:38 )


だめだ!ケンタはおれも申・・・ださ!どうせならへび(きらいだけど)とかならいい 蠍座だよ^^

no.2910 ( 25の男 06/06/19 22:38 )


ほんならトシはお父さんな!!
無職のとうちゃんかーーーーーーー
で、無職戦士がおじいちゃん^^

no.2911 ( 25の乙女06/06/19 22:39 )


何人まであつめんや! 腰の右が痛いから少し 押してくれない?25乙女へ・・・

no.2912 ( 25の男 06/06/19 22:41 )


気持ちよかった・・・

no.2913 ( 記入なし06/06/19 22:43 )


いいよ25の男・・・・

no.2914 ( 25の乙女06/06/19 22:43 )


記入なしは乙女がいい?それとも女がいい?

no.2915 ( 25の乙女06/06/19 22:43 )


ダメなの?多分陽気のせいだな おい 乙女! ケンタ最近女と夜遅くまで外にいるじゃないか!おまえからもなんかいってやれよ!少しさ

no.2916 ( 25の男 06/06/19 22:44 )


乙女がいい

no.2917 ( 記入なし06/06/19 22:45 )


なにいってるの25乙女!だまされちゃだめ!わかった?

no.2918 ( 25の男 06/06/19 22:45 )


むしして・・・

no.2919 ( 25の男 06/06/19 22:45 )


嘘!何それ!!お姉ちゃん許さないぞ!!ケンタ!!

no.2920 ( 25の乙女06/06/19 22:45 )


お母さんじゃなかっつたの++

no.2921 ( 25の男 06/06/19 22:46 )


お姉ちゃんて言ったやんか!

no.2922 ( 25の乙女06/06/19 22:46 )


おれもうおとうちゃん?おっさん?・・・なら33才男がちょうどいいよ

no.2923 ( 25の男 06/06/19 22:48 )


S○Xは最高でつ。今日も一発やりますた、さっき。

no.2924 ( 記入なし06/06/19 22:48 )


33は兄貴や!!記入なしは変態や

no.2925 ( 25の乙女06/06/19 22:49 )


はい2924去りな

no.2926 ( 25の男 06/06/19 22:49 )


変態スレだな^^

no.2927 ( 33才の男06/06/19 22:49 )


お姉ちゃん!

no.2928 ( 25の男 06/06/19 22:49 )


俺じいちゃんかいなw

no.2929 ( 無職戦士06/06/19 22:50 )


ハアハア・・・
2924は関係ないよ!
僕だよーーーーー
25の乙女に名前変えたんだねーーー
今日はパンツ何色なんだい??

no.2930 ( 記入なし06/06/19 22:51 )


33の男が兄貴で俺がじいちゃん!?確かに一番年上ではあるが
あわあわあわわ・・・

no.2931 ( 無職戦士06/06/19 22:51 )


(--)やるせない この家族

no.2932 ( 25の男 06/06/19 22:52 )


33生きてたんか〜!!
富士の樹海行ったんかと思って心配したでーーーー

no.2933 ( 25の乙女06/06/19 22:52 )


25乙女はなんか悩みとかある?

no.2934 ( 25の男 06/06/19 22:53 )


ないか・・・

no.2935 ( 25の男 06/06/19 22:53 )


乙女言うたら処女ちゃうんかい?

no.2936 ( 記入なし06/06/19 22:53 )


おっ!−−^^
じいちゃん!小遣い!!

no.2937 ( 25の乙女06/06/19 22:53 )


ちがうよ もうヘトヘトだからここに来たの

no.2938 ( 25の天使06/06/19 22:53 )


・・・

no.2939 ( 25の天使06/06/19 22:54 )


25の天使!?誰?

no.2940 ( 無職戦士06/06/19 22:54 )


トシに決まってる!!じっちゃん!!

no.2941 ( 25の乙女06/06/19 22:55 )


旧トシだよ2934の!

no.2942 ( 25の天使06/06/19 22:55 )


じいちゃんにお小遣いちょーだいよー老人なんだからー

no.2943 ( 無職戦士06/06/19 22:55 )


やはり・・・・・

no.2944 ( 25の乙女06/06/19 22:55 )


んッちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっスピスピスピぴっちゃん す〜ぅぴっちゃん!

no.2945 ( 25の天使06/06/19 22:56 )


とうちゃんにもらいなよ!じっちゃん!無職だけど!!

no.2946 ( 25の乙女06/06/19 22:56 )


ハァハァは風で寝込み中これで安心!

no.2947 ( 25の天使06/06/19 22:57 )


あーっははははは^v~じゃいくらほしい?

no.2948 ( 25の天使06/06/19 22:58 )


父ちゃん!日曜日は釣りにつれってってくれるよね?

no.2949 ( 25の乙女06/06/19 22:58 )


おう まかしときーそのかわり 服かっときなさい。。。わかった?派手なの買わないで!

no.2950 ( 25の天使06/06/19 22:59 )


どこでも 遊園地も海も デパートも好きなとこいいなさい)ーзー)y^^^

no.2951 ( 25の天使06/06/19 23:00 )


じゃあ父ちゃん服買ってよ^^

no.2952 ( 25の乙女06/06/19 23:01 )


大仏男が悩んでるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.2953 ( 25の乙女06/06/19 23:03 )


どんなんだい?最近のは やっぱ短いのとかなのか?フム(−з・)y^^^いけないなぁ みられたらどーすんだ!男になんか33才男が有名とか聞いたけど。・・父さんは

no.2954 ( 25の天使06/06/19 23:03 )


>25の乙女
“いもむしごろごろ”って何やねん

no.2955 ( 記入なし06/06/19 23:04 )


おい お姉さん あいのりやってるぞ!みないのか!

no.2956 ( 25の天使06/06/19 23:06 )


や〜ら^せっ><

no.2957 ( 25の天使06/06/19 23:07 )


トシあいのり好きなんか?
なかなかこいつ可愛いな!
かいらし〜やん
2955!!お前か!しりとり一人でやってたんは!!あはははは

no.2958 ( 25の乙女06/06/19 23:08 )


トシ!!でてこい!!

no.2959 ( 25の乙女06/06/19 23:11 )


なんでかわいいのか r(・・)r わからん うっきー出没中

no.2960 ( 25の天使06/06/19 23:11 )


泣いてるんちゃうやろな〜

no.2961 ( 25の乙女06/06/19 23:11 )


もっと口がかわいけりゃ 笑

no.2962 ( 25の天使06/06/19 23:12 )


全然 ノープロブレム!

no.2963 ( 25の天使06/06/19 23:12 )


それは おんただよ トホホだぽ やらせだぽ

no.2964 ( 25の天使06/06/19 23:13 )


男やで!トシ!てか、お母さんに眼鏡壊されたし、見えへん!はっきり!

no.2965 ( 25の乙女06/06/19 23:13 )


男かっこいい?テレビ近づくんメンドクサイ

no.2966 ( 25の乙女06/06/19 23:14 )


めがねしてるの?ファッションなの?目が悪いの?!

no.2967 ( 25の天使06/06/19 23:14 )


うん いまどきじゃに? ひさよんとたがみができるっておもった

no.2968 ( 25の天使06/06/19 23:15 )


目が悪いの・・・
普段はコンタクトで家では眼鏡

no.2969 ( 25の乙女06/06/19 23:15 )


足して50歳だって!笑!^^

no.2970 ( 25の天使06/06/19 23:16 )


|・)ノ

no.2971 ( 25の天使06/06/19 23:17 )


無職戦士と一緒ぐらいかなあ!!じっちゃんと^^

no.2972 ( 25の乙女06/06/19 23:18 )


リタイヤ

no.2973 ( 25の天使06/06/19 23:18 )


なんのこと?ダニ

no.2974 ( 25の天使06/06/19 23:19 )


耳かきしてゆ

no.2975 ( 25の天使06/06/19 23:19 )


耳かき好きや^^

no.2976 ( 25の乙女06/06/19 23:20 )


これ総理どうなるの?

no.2977 ( 25の天使06/06/19 23:22 )


だぁぁぁ〜25だらけになってる!

no.2978 ( 流れ者06/06/19 23:23 )


( ̄д ̄)y^^^ヤレヤレ・・・

no.2979 ( 25の天使06/06/19 23:25 )


戻るよ 現実に^^

no.2980 ( トシ06/06/19 23:25 )


みんなおやちゅみでちゅ!!トシも!寝るぽ!

no.2981 ( 25の乙女06/06/19 23:45 )


あ いたでちゅ ねえ もしきたら どうする?

no.2982 ( トシ06/06/19 23:46 )


あしたもジャージ?

no.2983 ( トシ06/06/19 23:46 )


いいんでちゅ^^
みんな死ぬときは一緒でちゅ!ほな!

no.2984 ( 25の乙女06/06/19 23:47 )


(−−ZZZフセインガ死刑だっつ¥て おやすみちゅ

no.2985 ( トシ06/06/19 23:48 )


ほな! そんなあほな!(・д ・)r

no.2986 ( トシ06/06/19 23:48 )


トシ。ねたのか〜?

no.2987 ( 記入なし06/06/20 00:09 )


  ⌒ヽ     25の天使の00へ
∪ ・└●
        ) どこであぶら売ってるの
    ─´
 犬     夜遊びはメンメ帰ってきなさい。

no.2988 ( 記入なし06/06/20 00:23 )


トシはさっきの23:48が最後、0:00までにはねる
4〜5時間後には起きてくるときがある。25の乙女さんへ

no.2989 ( 記入なし06/06/20 00:32 )


もうすぐ3000レスだな。

no.2990 ( 織田信長 06/06/20 00:34 )


織田信長さん
まだ起きているのですか。健康には気お付けて
人の事といいえませんね。

no.2991 ( 記入なし06/06/20 01:01 )


信長さんは ゲッターブラックですからW
夜でも来ますが 寝たかしら?

no.2992 ( かんぱねるら06/06/20 01:56 )


3000万パワー!

no.2993 ( 記入なし06/06/20 01:58 )


ここで3000取ったら
信長さん ショックかなW

no.2994 ( かんぱねるら06/06/20 02:01 )


ねむくなーーーーーーい

no.2995 ( 記入なし06/06/20 02:08 )


眠いけど写真修正が終わらない〜
レポートも収集着かない〜

no.2996 ( カンパネルラ06/06/20 02:11 )


さすがの信長様もこの時間は寝てるようですね

no.2997 ( 記入なし06/06/20 02:11 )


カウントダウンかな?

no.2998 ( 記入なし06/06/20 02:14 )


そろそろ?

no.2999 ( カンパネルラ06/06/20 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧