HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彩亜さんありがと^^
2回目やけど今度こそは頑張る!

no.2400 ( 25の女06/06/18 21:29 )


彩亜さんありがと^^
2回目やけど今度こそは頑張る!

no.2401 ( 25の女06/06/18 21:29 )


2400!

no.2402 ( 記入なし06/06/18 21:29 )


25ONNAも 呪われたかぁー もう みんな変だよ!彩亜はだれぇ はじめましてぇ 今晩わぁ

no.2403 ( トシ 06/06/18 21:30 )


いよいよあさってから職業訓練が始まります。ドキドキします。

no.2404 ( ケンタ06/06/18 21:30 )


へ?トシ!クマにおっさんって言われてるでーーどうする?

no.2405 ( 25の女06/06/18 21:30 )


こんばんわ。はじめまして♪
 私は26歳、商社で営業事務してます。よろしく

no.2406 ( 彩亜06/06/18 21:31 )


うまくいくかな?まあ、リラックスしとこうかな。うん、これからまたいいことあるぞ!

no.2407 ( ケンタ06/06/18 21:31 )


いや。。。。25女レスが2回目やないんかあ やっぱ 変だよ・・・ 

no.2408 ( トシ 06/06/18 21:31 )


そっか^^ケンタ頑張れよ^^
このスレきちがい多いけどゆるちてね^^うふ♪

no.2409 ( 25の女06/06/18 21:32 )


くまさん・・・・中身が変わったのかな?

no.2410 ( カンパネルラ06/06/18 21:32 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚

no.2411 ( 記入なし06/06/18 21:32 )


かすみって、25の女???

no.2412 ( 記入なし06/06/18 21:32 )


こんばんわ、彩亜さん。僕、ケンタと言います。

no.2413 ( ケンタ06/06/18 21:33 )


おう 彩亜 こんばわー このサイト摩訶不思議だからさ ようさん注意してな^^

no.2414 ( トシ 06/06/18 21:33 )


へ?仕事が2回目って事やがな^^トシちゃん

no.2415 ( 25の女06/06/18 21:33 )


現れる女がみんな事務ばかり・・・偶然なのか?確かに女性の職場としては
一般的だが・・・

no.2416 ( 記入なし06/06/18 21:33 )


ケンタくん
行ってるだけではダメですよ、ちゃんといい成績もあげてイス取りゲームに勝たないとね。高卒の会社ずっと続いてるので行ったことはないけど。

no.2417 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/18 21:33 )


ケンタさん、こんばんわ〜(≧▽≦)ノ

no.2418 ( 彩亜06/06/18 21:34 )


誰かーーーー
このくまに母乳あげてーーーー
トシあげーや

no.2419 ( 25の女06/06/18 21:34 )


誰かーーーー
このくまに母乳あげてーーーー
トシあげーや

no.2420 ( 25の女06/06/18 21:34 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚

no.2421 ( 記入なし06/06/18 21:34 )


あさりも25の女さん!!

no.2422 ( 記入なし06/06/18 21:35 )


2回目きょうでしょ?!スレも2回いれたやん お前も最近不思議ってこと ちゃんはよせー --?_おぼっちゃまじゃねーぽ 

no.2423 ( トシ 06/06/18 21:35 )


女の子がふえましたね25女〜良かったね〜

ケンタさんはいつも優しい対応なので
ありがとうございます

no.2424 ( カンパネルラ06/06/18 21:36 )


意味ポだよ!トシちゃま!!

no.2425 ( 25の女06/06/18 21:36 )


こんばんわ!今年で20歳です。

no.2426 ( ケンタ06/06/18 21:37 )


^^変態がよそに行ってくれますように・・・・・

no.2427 ( 25の女06/06/18 21:37 )


(*/∇\*)キャ  若いな〜♪

no.2428 ( 彩亜06/06/18 21:38 )


そうすか?彩亜さんは今何をされていますか?

no.2429 ( ケンタ06/06/18 21:39 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚

no.2430 ( 記入なし06/06/18 21:39 )


実は僕、大学は今年の3月中退したんです。いろいろわけありでね。

no.2431 ( ケンタ06/06/18 21:39 )


おれMAILだぞ!25ONNA!2421はよ消えろ!刃世ネロ!25ONNA寝る前も化粧するの?えびちゃん(う⌒V⌒つ)すまーいけ〜る

no.2432 ( トシ 06/06/18 21:40 )


就職活動の一環でハローワークを通して職業訓練を受けることになりました。

no.2433 ( ケンタ06/06/18 21:40 )


ケンタべたぼれじゃん

no.2434 ( トシ 06/06/18 21:41 )


ケンタさんは20なんですね
若いな〜

no.2435 ( カンパネルラ06/06/18 21:41 )


毎日仕事で忙しいです((><o))((o><))o ジタバタ

 今はサッカー見てますよ (〇^∪^〇) にこッッ

no.2436 ( 彩亜06/06/18 21:41 )


--------まいける まいける マイケルです --------------

no.2437 ( 貞子06/06/18 21:41 )


俺変態やないからなん ?25女

no.2438 ( 俊彦06/06/18 21:42 )


はは、ぼくってそんなに人気ありますか?すごいなあ!

no.2439 ( ケンタ06/06/18 21:42 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚

no.2440 ( 記入なし06/06/18 21:42 )


貞子も狂った
ねぇ おしかったねぇさっきのは ”ミイラ”だよ

no.2441 ( 俊彦06/06/18 21:43 )


------成人式に暴れますたか?-----------------

no.2442 ( 貞子06/06/18 21:43 )


じゃあ皆心は一つになりまちた^^
応援するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トシでばんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.2443 ( 25の女06/06/18 21:43 )


くまさんどうしたの?

no.2444 ( カンパネルラ06/06/18 21:43 )


ケンタの人柄に女性はメロメロだよ

no.2445 ( 記入なし06/06/18 21:43 )


おーーーーーーーーーーーーーーーいくでーーーーーーーーーーーーーーーーーー何回もCMするなーーーーーあほーーーーーーーーーーーーーーはいCM

no.2446 ( 俊彦06/06/18 21:44 )


俊彦〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.2447 ( 25の女06/06/18 21:44 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) (*/∇\*)キャ  !
  ゚し-J゚

no.2448 ( 記入なし06/06/18 21:44 )


けんたさん・・・・W

no.2449 ( カンパネルラ06/06/18 21:44 )


-----俊彦さんかぁ--------へぇ-------へぇ--------へぇ---------

no.2450 ( 貞子06/06/18 21:45 )


クマさんがメスに!?

no.2451 ( 記入なし06/06/18 21:45 )


実を言うと一時期ニーと(?)だったんです。友達もいなくて孤独でした。広島市内の大学に通学してたんですけど、いろいろわけありで去年の3月から休学し、去年の12月に車の免許を取得し、今職業訓練を受ける予定です。

no.2452 ( ケンタ06/06/18 21:45 )


 真似されちった Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

no.2453 ( 彩亜06/06/18 21:45 )


くまたんはきっと母乳が欲しいみたい!残念クマしゃん!!みんなでないとでつ^^

no.2454 ( 25の女06/06/18 21:45 )


ケンタさんは何学科?

no.2455 ( カンパネルラ06/06/18 21:46 )


ケンタ頑張れ〜ヾ(〃^▽^〃)ノ

no.2456 ( 彩亜06/06/18 21:46 )


--------成人式で暴れなかったんだねぇぇ-----------

no.2457 ( 貞子06/06/18 21:47 )


じゃあケンタドライブツレッテッテ♪
京都まで来てーー^^うふ

no.2458 ( 25の女06/06/18 21:47 )


25女くまはあぶないよ 騙されるな!なにーーーーーーーーーーー男なのにヒコってーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーいーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーちゃーーーーーんけ〜〜〜〜〜る 

no.2459 ( 俊彦06/06/18 21:48 )


一時期は公務員試験を受けろとか兄貴にカスだ、死ね!なんて言われてしんどかったんです。でもここまで生きてこれたのはあなたたち仲間のおかげかもしれない。

no.2460 ( ケンタ06/06/18 21:48 )


おいおい・・・

no.2461 ( 俊彦06/06/18 21:48 )


元法学部法律学科です。

no.2462 ( ケンタ06/06/18 21:49 )


成人式なんてついこないだのようなーーーーーー
そんな記憶は遠くないようなーーーーーーーーー
そっか.....
5年もたってるんですか・・・・うつになってきました

no.2463 ( 25の女06/06/18 21:49 )


--------仲間なのかぃぃ-------あたいも入ってるぅぅ-----------

no.2464 ( 貞子06/06/18 21:49 )


なに怖いこといってんのよぉ ケンタ はさぁー 今夜は晩餐会並みだねーーーーー

no.2465 ( トシヒコ06/06/18 21:49 )


初登場の人物もえらいノリがええやん。もしや・・・

no.2466 ( 記入なし06/06/18 21:50 )


彩亜さん、どこにお住まいですか?僕の場合、呉市ってところです。

no.2467 ( ケンタ06/06/18 21:50 )


でもケンタもおじさんだしよかった

no.2468 ( 25の女06/06/18 21:50 )


25女はうつじゃねーーーーーーーーーよ
 おれなんか じゃ亜どうすんだよーーーーーーーーーまじ 死にたいんだぜ! 

no.2469 ( トシヒコ06/06/18 21:50 )


25の女さん、車の免許は?

no.2470 ( ケンタ06/06/18 21:51 )


ごめん!間違った
トシもおじさんだし!!すまん!ケンタ!

no.2471 ( 25の女06/06/18 21:51 )


北海道です♪
 田舎者ですいません(lllTωT)lll_ _)lllTωT)

no.2472 ( 彩亜06/06/18 21:51 )


25女なに 色気使うなーーーーーーーー キックOF 

no.2473 ( トシヒコ06/06/18 21:51 )


-------25で言うんじゃないよぉぉ あたいは もっと前さ-----------

no.2474 ( 貞子06/06/18 21:52 )


北海道ですか?自然は豊かですか?温泉とか・・・・

no.2475 ( ケンタ06/06/18 21:52 )


ケンタはそれくらいでは怒らんよ。25の女。

no.2476 ( 記入なし06/06/18 21:52 )


トーいなーもおー牛

no.2477 ( トシヒコ06/06/18 21:52 )


わしもオジサンだ、バイトは続きそうか?

no.2478 ( 流れ者06/06/18 21:52 )


-------もう話題が変わってるよぉぉ-------

no.2479 ( 貞子06/06/18 21:52 )


あたしは免許あるよ^^
トシもあるん?

no.2480 ( 25の女06/06/18 21:53 )


有珠山は今どうですか?

no.2481 ( ケンタ06/06/18 21:53 )


話が定まらないなぁーなんかええよぉ

no.2482 ( トシヒコ06/06/18 21:53 )


わかりにくいかもな。ごめんなさい、変な質問して。

no.2483 ( ケンタ06/06/18 21:54 )


今年の11月4日で3年だよん(^C-)なにげにうまいyん

no.2484 ( トシヒコ06/06/18 21:54 )


呉市 いいとこですね〜
法律学校なら 留年結構いるから
気長に〜ファイト!!

no.2485 ( カンパネルラ06/06/18 21:54 )


のんびりできますよん(//∇//)

空気は美味しいですよ♪(・m・)y−~~~

no.2486 ( 彩亜06/06/18 21:54 )


呉市、ご存知ですか?

no.2487 ( ケンタ06/06/18 21:55 )


やっぱりスーツとか着てるの?彩亜

no.2488 ( トシヒコ06/06/18 21:55 )


流れ者ありがとうーー^^
まあなんとかみんないい人やしな^^

北海道いいな〜牛いっぱいいるやんかーーー
たまに北海道市やらはるで!
バターさんどとプリンがうまいんやがなっ!!

no.2489 ( 25の女06/06/18 21:56 )


引力バリバリだよぉー熱いよぅ

no.2490 ( トシヒコ06/06/18 21:56 )


呉市=仁義なき戦い!

no.2491 ( 記入なし06/06/18 21:56 )


 会社の制服です/(//_//)\ 毎週金曜日は私服だよ♪

 だから服にお金かかって貧乏ですwww(≧m≦*)ププッwwww

no.2492 ( 彩亜06/06/18 21:57 )


バターさんど食べたい!!

no.2493 ( 25の女06/06/18 21:57 )


みなさん、時間があればぜひお越しください!

no.2494 ( ケンタ06/06/18 21:57 )


いいなーみたいな!夜のお仕事はだめだからね! 

no.2495 ( トシヒコ06/06/18 21:57 )


いまくうと太るデーー25へ。。(UU)気合入れてけーーーーーーーーーーーーーーーーはじまるぉおおおおおおおおおおおおおお

no.2496 ( トシヒコ06/06/18 21:58 )


25の女 また、辛くなったら紹介するで(しつこいか・・・) まぁバイトがんばりやぁ 

no.2497 ( 流れ者06/06/18 21:58 )


いいな〜制服!!
あたしバイクで毎日私服でサンダルとか履けへんし、
スニーカーでジーパンやでーーーーー

no.2498 ( 25の女06/06/18 21:58 )


-----北海道と広島の心霊現象の報告は 怪奇の会まで --------------

no.2499 ( 貞子06/06/18 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧