HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰と?男だよね(;;

no.2100 ( トシ06/06/17 22:14 )


(;;)

no.2101 ( トシ06/06/17 22:14 )


いまくま吉はお互いのくま吉と戦ってるんだよ

no.2102 ( トシ06/06/17 22:15 )


ちょっと!!くま吉〜^^
トシもくま吉呼んでみそ^^

no.2103 ( 25の女06/06/17 22:15 )


明日から仕事やん!!
がーーーーん!!!しかもバイク通勤・・・日曜日やのに
ううううう・・・・
みんな遅くまで寝てるんやろな〜シクシク

no.2104 ( 25の女06/06/17 22:16 )


(−1−)?わかったよぉ (−;^)2せーの (^く〜)、(^ま^)、(>き<)、(^ち^)---------------------------------------------

no.2105 ( トシ06/06/17 22:17 )


くまシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^!!!!!!!

no.2106 ( 25の女06/06/17 22:19 )


バイク通勤、バイク何?
今日、バイクで霞ヶ浦行ってきたアルヨ。

no.2107 ( ネロ06/06/17 22:19 )


朝何時なん?でもいいじゃんお給料がはいるから トシはまだ日払いとかかなーでもそこまで(営業所)取りに行くのがメンドクサイなー明日はサイトで検索してみよーかなーいいことありますように(UIU)

no.2108 ( トシ06/06/17 22:20 )


(⌒─-⌒) 
((●ω●))アイアイデス
  ゚し-J゚

no.2109 ( ネロ06/06/17 22:20 )


-----25の女 それは稲川淳ニの怪奇話だよねぇぇ-----------

-----8/20行ったら怪奇現象の会で報告頼んだよぉぉ----------

no.2110 ( 貞子06/06/17 22:20 )


朝は9時からやーーーーー
9時〜5時^^
休憩30分!!!
バイクはビーノやーー
今日ヘルメット買った^^うれしい♪
カブ欲しい!!くましゃん偽物ーーーーーーーーーーーーーー

no.2111 ( 25の女06/06/17 22:22 )


まるで純愛物語ですなーーー

no.2112 ( 記入なし06/06/17 22:22 )


もちろん!!貞子!!!!帰ったらそっこー報告するわんわん

no.2113 ( 25の女06/06/17 22:23 )


トシと25の女の・・・・・・・・・

no.2114 ( 記入なし06/06/17 22:23 )


なんじゃ記入なし!!!記入なしもよりたまえ!!ハハハハハハハハハ

no.2115 ( 25の女06/06/17 22:24 )


25の女、また辛くなったらいつでもボラバイトがあるでぇ・・・しつこいかぁ・・・

no.2116 ( 流れ者06/06/17 22:24 )


もちろんだって 二人だけのチャットにしよう〜〜〜

no.2117 ( 記入なし06/06/17 22:25 )


じこるんでねーぞでもここんとこ25女は躁鬱の可能性も見えてきたね

no.2118 ( トシ06/06/17 22:26 )


カブもいいけど かわいらしいのにしなね?!

no.2119 ( トシ06/06/17 22:27 )


あたしがうつ病?なんでそう思う?トシちゃん

no.2120 ( 25の女06/06/17 22:27 )


-------25才の女 報告 夜露死苦〜〜〜。楽しみにまってるよぉぉ-----------

no.2121 ( 貞子06/06/17 22:27 )


流れ星!ボラバイトってなんやねん?

no.2122 ( 25の女06/06/17 22:28 )


ちがう!(><)わかってない もっと勉強しなさい!気分がやけに高ぶってる気持ちのことだよ

no.2123 ( トシ06/06/17 22:28 )


あの ファーム(牧場)のことだよ25女

no.2124 ( トシ06/06/17 22:29 )


へ?

(・0・)

no.2125 ( 25の女06/06/17 22:29 )


ほ?                                      (/o−)

no.2126 ( トシ06/06/17 22:30 )


>2212 え〜えい、忘れたんたかぁ?まぁイイもしまた辞めたら教えるズラ、仕事頑張りやぁ〜  追伸・・・流れ者やぁ!  どっちでもいいけど・・・

no.2127 ( 流れ者06/06/17 22:31 )


あっ!本間や^^ケラケラ

no.2128 ( 25の女06/06/17 22:33 )


やっぱりあたいみたいなグータラ女は牛の乳しぼりがええんかいなぁ〜

no.2129 ( 25の女06/06/17 22:33 )


こんばんは!25の女さん!
君のお乳しぼりたいな〜・・

no.2130 ( 記入なし06/06/17 22:34 )


なにいっとる^^そういう思いがだめなの^^わかった あー花火いきて0−

no.2131 ( トシ06/06/17 22:35 )


乳搾りは機械化されているから・・・
      

no.2132 ( 下っ端公務員06/06/17 22:36 )


ちょっと貞子のスレ行ってくる^^
トシもきたら?

no.2133 ( 25の女06/06/17 22:36 )


うん^^

no.2134 ( トシ06/06/17 22:37 )


愛それは〜〜 それは愛♪  唄 里見浩太朗

no.2135 ( 記入なし06/06/17 22:58 )


あんたのスレにいまいるぽ ぽ ぽっぽ ^^きてちゅょぽ ダニダニ

no.2136 ( トシ 06/06/17 23:29 )


ネエちゃんはいずこへ・・・・ハアハア
そろそろ5回目のオナニー開始です

no.2137 ( 記入なし06/06/17 23:30 )


おまえきえろぽ らうんじでもいけぽ 

no.2138 ( トシ 06/06/17 23:31 )


またポルトガル2点目ポすごいぽ 2137かってにやってぽ

no.2139 ( トシ 06/06/17 23:37 )


やばい!18日か19日にテポドン発射 !

no.2140 ( トシ 06/06/18 00:03 )


いいじゃないか。これで死ぬようならそこまでの運命なんだろう。
俺はどういう結果であれ運命を受け入れるよ。

no.2141 ( 記入なし06/06/18 00:12 )


うん。

no.2142 ( トシ 06/06/18 00:14 )


20万円もしたブレス落としました・・・死にたいです

no.2143 ( 25の女06/06/18 08:16 )


しらんよ

no.2144 ( 記入なし06/06/18 08:17 )


今日は仕事行ってもその事ばっかりです
死にたいです・・・

no.2145 ( 25の女06/06/18 08:17 )


最悪以上に最悪です
死にたいです

no.2146 ( 25の女06/06/18 08:18 )


たった20万で死ぬの?

no.2147 ( 記入なし06/06/18 08:18 )


まじでー

no.2148 ( 記入なし06/06/18 08:18 )


コツコツと貯めたお金で買いました
しにたいです

no.2149 ( 25の女06/06/18 08:19 )


いてきます
死にたいです

no.2150 ( 25の女06/06/18 08:19 )


またこつこつためればあ?

no.2151 ( 記入なし06/06/18 08:19 )


いってら

no.2152 ( 記入なし06/06/18 08:20 )


しっかり働きんしゃい

no.2153 ( 流れ者06/06/18 08:20 )


引きとめはしません

no.2154 ( 天使06/06/18 08:20 )


警察には届けたの?

no.2155 ( 記入なし06/06/18 08:22 )


ブレスって何ですか?

no.2156 ( 記入なし06/06/18 08:27 )


ブレスレットでしょ?

no.2157 ( 記入なし06/06/18 08:28 )


深呼吸

no.2158 ( 記入なし06/06/18 08:29 )


20万円て 高いブレスですね〜  お金持ちだ

no.2159 ( 記入なし06/06/18 08:36 )


死にたいって言ってたね! ブレス銭湯でも落したか・・・

no.2160 ( 記入なし06/06/18 08:38 )


20万のブレス??
すげえな。

no.2161 ( おじゃる丸06/06/18 08:41 )


この歳になっても女性が理解できん・・・装飾品に20万使う気になれない。
最近は男もオシャレに金かけるらしいが、俺は趣味に使う。服はユニクロで充分。
・・・・だからいつまでも毒男 (T-T)

no.2162 ( ぽけギコ06/06/18 08:45 )


男は車に何百万円掛けてるね〜

no.2163 ( 記入なし06/06/18 08:48 )


>2162 いまどきの女いわく、五万円くらいのバックなんか安物だぁそうだぁ、そのくせ日用品なんか一円単位までケチる、まったく解らん生き物じゃよ・・・

no.2164 ( 記入なし06/06/18 08:50 )


>2163 ドキッ!俺かけてた・・・・ by2164

no.2165 ( 記入なし06/06/18 08:52 )


>no.2163
・・・・うぅ 俺、車両価格4万円のボロ車買ってきて、足回り等に50万かけてしまった。当時競馬で儲けた金でやったんだが・・・

no.2166 ( ぽけギコ06/06/18 08:55 )


オシャレにはお金をかけましょう!

no.2167 ( おじゃる丸06/06/18 08:57 )


ところであの人はいままでにまともに働いたことがあるのかな?

no.2168 ( 記入なし06/06/18 08:59 )


>2168 あの人って?

no.2169 ( 記入なし06/06/18 09:00 )


見つかるよ25女 

no.2170 ( トシ 06/06/18 09:05 )


わたすが拾って質に入れますた。

no.2171 ( 記入なし06/06/18 09:10 )


2171さん そういうふうにいうのは よしましょうね?!彼女にしてみれば最悪なんだよ。だからそれを書きこしてるんだよ

no.2172 ( トシ 06/06/18 09:23 )


トシさんは、彼女のことがすきなの?
すみません、変な質問で?

no.2173 ( 記入なし06/06/18 09:28 )


トシは女好きなんやねん

no.2174 ( 記入なし06/06/18 09:31 )


え?うん なんかね純粋かなって地方娘もなかなかいいなって 2174>夏まえだからさーー

no.2175 ( トシ 06/06/18 09:34 )


2173は女たん?

no.2176 ( トシ 06/06/18 09:35 )


変質者のトシ、まだいたのか・・・

no.2177 ( 高野 学06/06/18 09:36 )


変態は(´д`;)ハァ ハァ だよ

no.2178 ( トシ 06/06/18 09:38 )


>トシさん
私は、女です。そして思いっきり田舎もんです。

no.2179 ( かすみ06/06/18 09:40 )


何処にすんでるの?^^あててやろぉーか 愛媛県?

no.2180 ( トシ 06/06/18 09:41 )


高校生かな?バイトはしてんのかな?^^

no.2181 ( トシ 06/06/18 09:42 )


神奈川だって中心部以外は田舎ですら

no.2182 ( 記入なし06/06/18 09:43 )


神奈川の田舎です。
父の仕事で海外に住んでて最近帰国できてルンルンです。

no.2183 ( かすみ06/06/18 09:45 )


神奈川なの?じゃ 山北 南足柄 箱根 ^^v帰国子女だね いくつ?2182>波田陽区?

no.2184 ( トシ 06/06/18 09:48 )


藤沢です。 トシさんは いくつですか?

no.2185 ( かすみ06/06/18 09:51 )


茅ヶ崎のちかくです25です いくつちゅ?

no.2186 ( トシ 06/06/18 09:51 )


田舎でもないよ外れのほうじゃないよ駅前は(--)?←これ何か分かる?

no.2187 ( トシ 06/06/18 09:53 )


19です。 だから25の女性の方と話が合うんですね。
仲が、良さそうで羨ましいです。

no.2188 ( かすみ06/06/18 09:54 )


>2187
顔文字ですよね。向こうの人は、顔文字使わないから・・・
色々あるんですよね。

no.2189 ( かすみ06/06/18 09:56 )


だって京都だよ?ハーフなの?疲れきって電車で立って寝てる人

no.2190 ( トシ 06/06/18 10:06 )


おしゃれのの?^^海とかいくの?

no.2191 ( トシ 06/06/18 10:07 )


おお
おれはうつ君とはおもってないダニ そうダニ

no.2192 ( トシ 06/06/18 10:10 )


純粋の日本人。国産です。
私は、友人なら外国人はいいなと思いますが、彼氏にするなら日本人がいいです。
顔文字、たまに教えて下さい。

no.2193 ( かすみ06/06/18 10:11 )


まだPC4610なのかな?おれはちゃらちゃらしてる風にみえないよ ^^v鬱だから いまいないんだね 花火だよ?わかってる?気合はいってるの?

no.2194 ( トシ 06/06/18 10:13 )


鬱なんですか?
とても楽しそうに見えますが・・・

no.2195 ( かすみ06/06/18 10:16 )


いや1年まえからのんでてMR.MAXで短期バイト1日半してたよ ムラムラくるからこの時期になるとさ><

no.2196 ( トシ 06/06/18 10:18 )


水着かったの?・・

no.2197 ( トシ 06/06/18 10:18 )


ーー)ごめん

no.2198 ( トシ 06/06/18 10:19 )


ルンルンなんだ・いいね いいことあったの?

no.2199 ( トシ 06/06/18 10:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧