HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人の不幸は蜜の味。そう思いません?] [話題をお任せ表示] 次 [樹海に行かれた経験はありますか?]
話題

自分の欠点を報告してください。

カテゴリ:雑談
おいら(あたし)ここがだめだぁーって言って
みんなで眺めてみませんか?お仲間沢山いるかも・・


投稿者 : 35プー 日時 : 06/06/07 08:34
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔から仕事続かん・・
でも安定したい・・

no.2 ( 35プー06/06/07 08:36 )


短期しか出来ない(−−) )−−(

no.3 ( トシ06/06/07 09:32 )


口下手、根暗、不器用、弱虫・・・

no.4 ( 記入なし06/06/07 09:34 )


みんなが面白いと思う事象も面白いと思わないこと

no.5 ( ペットントン06/06/07 11:28 )


バイトすらあまり長続きしない・・・・・。

no.6 ( 記入なし06/06/07 12:59 )


美しすぎて罪な男です。

no.7 ( ぽけギコ06/06/07 13:48 )


人を受け入れないとこ

no.8 ( 記入なし06/06/07 14:06 )


僕、ホモなんです・・・

no.9 ( 記入なし06/06/07 14:14 )


>9 ここには仲間いっぱいいるよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1131589026/

no.10 ( 記入なし06/06/07 14:21 )


もう呆れて物も何もいえません (∵)

no.11 ( トシ06/06/07 16:37 )


改めて読み直すと自分の書き込みがウザイ。
消したいと思うことがよくある。

no.12 ( 記入なし06/06/07 19:49 )


昔はいつも失敗だらけで殴られるのしょっちゅうでした。
今はとんでもないスケベ野郎です。

no.13 ( たけ06/06/07 19:51 )


性格がネチネチしているところ

no.14 ( スレテマス青年06/06/07 20:47 )


そりゃダメだな

no.15 ( 記入なし06/06/07 20:48 )


器用貧乏で一つのことに集中できない
あきっぽい

no.16 ( ペットントン06/06/07 20:55 )


すぐにエロビデオが見たくなります

no.17 ( 記入なし06/06/07 20:58 )


うつけもの

no.18 ( 織田信長 06/06/07 20:58 )


来週は大河ドラマで本能寺でござる。
明智より。

no.19 ( 試用期間の香具師。06/06/07 21:02 )


(_ _|||) 明智コワイ・・・。

no.20 ( 織田信長 06/06/07 21:06 )


あの場面は実話なの?

no.21 ( スレテマス青年06/06/07 21:07 )


真実はどうなんでしょうね

no.22 ( ペットントン06/06/07 21:09 )


考え過ぎてしまう

no.23 ( 記入なし06/06/07 21:09 )


一つのことしかできず、一つのことを必要以上に考え込んでしまうこと

no.24 ( 記入なし06/06/07 22:46 )


皆さんレスありがとうm(__)m
いろんな似たような方々がいて安心しました。
まだまだどんどん書いてくださいね〜
沢山並べれば安心です。

もう一個スレ立てたいんで立てて見マス。よろしく〜。

>自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えるスレ。

no.25 ( 35プー 06/06/07 22:54 )


見た目が問題、基本的に他人にナメられる。

no.26 ( 記入なし06/06/08 01:07 )


すぐ寝てしまう・・

no.27 ( 35プー 06/06/08 01:26 )


このサイトに来てることかな。

no.28 ( 記入なし06/06/08 01:44 )


>28
言うな(笑)

no.29 ( 織田信長 06/06/08 01:46 )


おら、だめのたまり場
だとは思わないよ。
それぞれ可能性見っけようよ^^)/

no.30 ( 35プー 06/06/08 02:04 )


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

no.31 ( 記入なし06/06/08 08:41 )


オコリッポイ、オレ。

no.32 ( カール狼主06/06/08 23:34 )


ぼくは、落ち込みやすいこととあまりに神経質すぎるところですね。

no.33 ( 巨人ファン06/06/09 20:27 )


だって巨人ファンだからしょうがない
おやじも巨人ファン一緒だ

no.34 ( 記入なし06/06/09 20:29 )


掃除が出来ない

no.35 ( 記入なし06/06/09 20:29 )


キレやすい。。。
でも内弁慶
他人には切れない

no.36 ( 近藤智彦06/06/11 09:22 )


不器用。どんなにがんばってもこればかりはどうしょうもない。
地道に克服しようと思います。

no.37 ( リー・スンヨプ06/06/11 12:01 )


ぼくは変態でーす、ぼくは変態でーす!

no.38 ( 記入なし06/06/17 10:21 )


ハアハア・・・25の女・・・ハアハア

no.39 ( 記入なし06/06/17 10:29 )


めんどくさがりな一面がアル

no.40 ( 33才の男06/06/17 10:35 )


貞子か?

no.41 ( トシ06/06/17 10:38 )


自分が思っているより、感情が顔に出る事。

no.42 ( おじゃる丸06/06/17 19:43 )


33男はめんどうくさがりを地道に克服しなちゃーい。

no.43 ( 記入なし06/06/17 19:45 )


落ち込んだら止まらない

no.44 ( ゲラ子06/06/17 19:45 )


心配症
不安恐怖症

no.45 ( 記入なし06/06/17 20:27 )


33才止まらないやめられないうつぽーかっーぱ(25の女)えびせん!

no.46 ( トシ06/06/17 20:32 )


欠点ですか・・コミックで本棚がいっぱいです(><)辞典が入らないです(−−)

no.47 ( ちび大根06/06/17 20:54 )


エロの本あるんだべ(-−)

no.48 ( トシ06/06/17 20:58 )


エロ本はベットの下だよ〜〜。でさ〜この前、親に見つかった(−−)
最悪(−0−)〜〜。

no.49 ( ちび大根06/06/17 21:10 )


で抜いたの?おもにどういうとこで抜くの?

no.50 ( トシ06/06/17 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人の不幸は蜜の味。そう思いません?] [話題をお任せ表示] 次 [樹海に行かれた経験はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の欠点を報告してください。」と似ているトピック
01. 自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう
02. いちいち報告して書きましょう
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧