HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リクルートはなぜ転職を煽るのか。] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業はどうなんだろうか?]
話題

若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?

カテゴリ:議論
自分の人生をさかのぼる事が出来たとしたら、若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
たとえば”その男とは付き合うな!!(浮気をするから)”とか。


投稿者 : 忠告するより生まれ変わりたい。 日時 : 07/09/01 10:29
Infomation 355 件中 346 から 355 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学校も親も信じるな

って言ってもかなり難しいと思うが・・・

親と先生の洗脳からは逃れがたいよなあ

no.346 ( 記入なし12/11/24 18:09 )


どんなゴミ企業でもいいから就職だけはしておけ
外見が変人でも友人は大事

no.347 ( 記入なし12/11/24 20:03 )


親には依存するな家出でもいい
だけど大事にはしろよ

no.348 ( 記入なし12/11/24 20:07 )


介護、警備、土方、IT土方、飲食、小売、営業(不動産や金融)、タクシー 
トラック運転手

今は日本九大ブラックにしか採用されない。

no.349 ( 記入なし12/11/24 21:40 )


どうして俺の親父は俺に何も助言しなかったのか
あの空っぽ野郎

no.350 ( 記入なし12/11/25 05:39 )


 公務員

  NHK

になれ

no.351 ( 記入なし12/11/25 09:31 )


         学歴があれば

鉄道

電力

ガス

水道

         インフラ企業を目指せ

no.352 ( 記入なし12/11/25 09:34 )


どうして俺の親父は俺に何も助言しなかったのか
あの空っぽ野郎

no.353 ( 記入なし12/11/25 11:31 )


勉強して新卒で就職しろ。
テレビを見るな、マスコミに流されるな。
フリーターとは友達になるな。
夢を追うと口に出している奴は現実逃避しているだけだから関わるな。
自分がなりたいと思う大人に可愛がってもらえ。

no.354 ( 萩野洋和12/11/25 12:32 )


そのままだと今の俺のように死ぬのが怖くて発狂しかない未来しかないぞ
悪い夢だと思いたいのに

no.355 ( 記入なし12/11/25 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

355 件中 346 から 355 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リクルートはなぜ転職を煽るのか。] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業はどうなんだろうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?」と似ているトピック
01. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
02. もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?
03. 自分の欠点を報告してください。
04. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
05. どうやったら自分に優しくできますか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 過去に戻れるなら戻りますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
02. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
03. 無職にならざるを得なかった人
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 人間関係が駄目な人ってまずいらしい
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. 20代無職の人居ませんか?
08. 外食産業はどうなんだろうか?
09. 過去に戻れるなら戻りますか?
10. 自分のやりたい事が解らない
HOME 掲示板&トピック一覧