HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の欠点を報告してください。]
話題

他人の不幸は蜜の味。そう思いません?

カテゴリ:雑談
そう思わないか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 21:13
Infomation 274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>264
あなたと同意見です

no.265 ( 記入なし06/06/13 09:49 )


これからどんどん増えてくる(-"-)

no.266 ( 記入なし06/06/13 09:50 )


せめて、サイトの者同士 仲良くすれば・・・・

no.267 ( 記入なし06/06/13 10:10 )


公僕とは公務員だよ おいしい仕事

楽なんだもん!

no.268 ( 記入なし06/06/13 10:25 )


(;、;)

no.269 ( トシ06/06/13 10:31 )


 ぜんぜん思わない。そんなこと思う奴が、人の子供を殺したりするんだよ。昨今本当に他人を妬む人非人が多くなって世の中が怖い。

no.270 ( 記入なし06/06/15 04:15 )


そんなことばかり考えている奴らは、いずれどこかで地獄を見ることだろう。
ホリエモンや村上さんとか・・・

no.271 ( 記入なし06/06/15 23:49 )


>自分だけ良ければ良いという若者が多い 

実にこんな若者は将来、人に見捨てられ路頭に迷うのですよ。
惨めだと気が付くでしょう。手遅れにならないように
しっかりしてほしいね。

no.272 ( 記入なし06/06/15 23:52 )


そうそう、自分の利益ばかり考えている人間がいずれ没落するのは過去の歴史が証明するところ。

no.273 ( 記入なし06/06/16 23:19 )


キリスト的に言えば、この世の利益(肉欲)は悪魔の釣り餌でもあるんだよね。
それに填ったら抜け出せず、神を見失い盲目となり地獄への道。
これが自分のことしか考えない利益主義者の最期だろう。

金とキリストどっちかをとれと言えば俺は金持ちを捨ててでも
キリストを信じる人生の方が良い。

no.274 ( 記入なし06/06/17 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の欠点を報告してください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「他人の不幸は蜜の味。そう思いません?」と似ているトピック
01. 他人には負けたくない自分の趣味は?
02. 自分ほど不幸なやつはいないって言う人
03. 幸せになりたい を観てる人
04. 不眠症で悩んでる人いますか?
05. この世で不幸なのは自分一人かも?
06. どれくらいまでいけば不幸と言うのか?
07. 人生の幸せとは一体何でしょう?
08. 人生の意味とは何だろうか?
09. 人間不信になった事はありますか?
10. 人間不信になってしまった方いますか?
「他人の不幸は蜜の味。そう思いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国防について考えましょう
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 2013年に起こる事を予想しよう
07. 競馬について語りませんか?
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧