HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600番目!

no.600 ( 織田信長 06/06/09 23:20 )


がくっ!

no.601 ( 記入なし06/06/09 23:21 )


で、結局うつくん騒動はどうなったアルか?

no.602 ( 記入なし06/06/09 23:24 )


うつくんは、ネカマ釣り師ということで終了

no.603 ( 記入なし06/06/09 23:28 )


25の女さん、
戻って来てね!      メーテルより・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.604 ( 記入なし06/06/09 23:54 )


しりとりに23時過ぎに現れたのは本物かな?

no.605 ( 記入なし06/06/10 00:00 )


今日は金曜日だから飲み会にでも誘われているんでしょう
入社早々誘われるだなんて結構いい女かも・・・?

no.606 ( 記入なし06/06/10 00:06 )


歓迎会か・・・

no.607 ( 記入なし06/06/10 00:11 )


ちゅーか!!受からせろ!! 
きっと猛禽類みたいな女なんだろうな・・・

no.608 ( 記入なし06/06/10 00:24 )


阿部サダヲです!

no.609 ( 記入なし06/06/10 01:04 )


.

no.610 ( 記入なし06/06/11 00:33 )


25の女復活してます。

no.611 ( 記入なし06/06/11 01:06 )


みんなのサイトを読んで泣きました!!でもあんまり顔はださないようにします
仕事は失敗ばかりだけど真面目に行ってます。

no.612 ( 25の女06/06/11 01:08 )


良かったね

no.613 ( 記入なし06/06/11 01:10 )


>612
えらいぞ。失敗しても負けずにがんばれ!

no.614 ( 織田信長 06/06/11 01:12 )


あんまり虐めないで・・・

no.615 ( 記入なし06/06/11 01:16 )


実は45の女、安らかに眠って下さい!

no.616 ( 記入なし06/06/11 01:26 )


ぼくは、45才とは思いたくないよ・・・・

no.617 ( 光源氏06/06/11 01:32 )


馬鹿チン共!!ああ〜あたしをどこかへつれってってくだしゃいまし〜
誰か〜

no.618 ( 25の女06/06/11 01:33 )


明日は四条行く

no.619 ( 25の女06/06/11 01:41 )


おばちゃん、元気そうだね!  ふふふぅ〜

no.620 ( 光源氏06/06/11 01:44 )


京都、大原三千院〜〜〜

no.621 ( 光源氏06/06/11 01:53 )


明日は全員集合したいと思いますので
ぜひ来てください
場所は四条河原町で8番出口です
2時に必ず集合してください
実費でよろしくお願いいたします!!!!

no.622 ( 25の女06/06/11 01:57 )


京都国際会議場で、お待ちしております。  舞妓より

no.623 ( 記入なし06/06/11 02:08 )


明日は休みです!でもなかなか寝れません
今日で5日働きました!

no.624 ( 25の女06/06/11 02:09 )


昔京都に住んでたことがあるが、今は関東在住なのでむりぽ。残念だ。

no.625 ( 記入なし06/06/11 02:09 )


625!!欠席者は違反者とみなし、罰金100万円を寄付よろしくお願いいたします!!

no.626 ( 25の女06/06/11 02:11 )


おばちゃん、みんな集まって何するの??

no.627 ( 記入なし06/06/11 02:18 )


何もしません
しゃべり場開くのです

no.628 ( 25の女06/06/11 02:20 )


さてさてそろそろ眠くなってきた〜うう〜ん★

no.629 ( 25の女06/06/11 02:23 )


おばさん、寝たの〜 僕どうしたらいいの?

no.630 ( 記入なし06/06/11 02:30 )


しらな〜い

no.631 ( 25の女06/06/11 02:31 )


ふぁ〜あ

no.632 ( 25の女06/06/11 02:31 )


>630 コキなさい

no.633 ( 記入なし06/06/11 02:32 )


記入なしも寝たから寝ようか

no.634 ( 25の女06/06/11 02:43 )


おばさん、何かもう〜〜

no.635 ( 記入なし06/06/11 02:43 )


会社で、男あさりしてるの! おばさん・・・・・・

no.636 ( 記入なし06/06/11 02:46 )


おばさん、変態なんだ! ははははははあーーーー

no.637 ( 記入なし06/06/11 02:49 )


おはよう・・・今日は気持ちが休みやというのにどんよりです・・・
今日寝たらもう終わりなんです。明日がやってきます
明日仕事行くの嫌です
ZZZも頑張ってるからがんばりたいのですが何か嫌です
どうしたらいいのでしょうか・・・・・

no.638 ( 25の女06/06/11 11:00 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1122209819/
なら このスレにも書き込みましょう。

no.639 ( 記入なし06/06/11 11:01 )


あああああ・・・何回考えても嫌です
なぜ受かってしまったのでしょうか
子会社は覚える事が多すぎます
一回聞いただけで覚えなくてはならない残酷な会社って事に気がつきました
ひどいです・・・・・

no.640 ( 25の女06/06/11 11:02 )


2時に川原町8番出口にどんな服装でいきますか?

no.641 ( 記入なし06/06/11 11:03 )


おらおら!!  の勢いはどないしたんですか

no.642 ( 記入なし06/06/11 11:04 )


前みたいなテンションはどうやら薄れてきました・・・・

no.643 ( 25の女06/06/11 11:07 )


事務なの?25さいさん

no.644 ( トシ 06/06/11 11:08 )


そう。
今日は友達と買い物行くのですがとてもそんな気分には慣れません。

no.645 ( 25の女06/06/11 11:09 )


“あーーーーーらよっと!!! ”はもう聞かれへんのか・・・

no.646 ( 記入なし06/06/11 11:13 )


今日はいくらぐらい持っていこうかな・・・・
とりあえず服欲しいから2万ぐらいかな
みんな服は買ってるん?

no.647 ( 25の女06/06/11 11:18 )


服はユニクロ。
  

no.648 ( 下っ端公務員06/06/11 11:19 )


仕事場制服じゃないからめっちゃ嫌!!私服とかめっちゃ気使うやん
金かかってしゃーないやん
今日は化粧水と乳液もきれたし!!男はえーなー!!車しか金つかわんでいいし!
たいがい化粧品も化粧水乳液合わせても1万超えるし!!!
金ないのに...........グスン

no.649 ( 25の女06/06/11 11:22 )


車持ってないし・・・
     

no.650 ( 下っ端公務員06/06/11 11:23 )


世の中皆スッピンでもいいのではないのでしょうか・・・・
男はサッと家でれるしいいやんか
女は時間かかるねん!!彼女がいる人は<はよしろ!!>とかいうかもしれんけど、
分かったげてやーーそれ彼氏に言われるとあせらされてむかつくねんて!!!!

no.651 ( 25の女06/06/11 11:24 )


スッピン通したらええやん

no.652 ( 記入なし06/06/11 11:27 )


あと、男と買い物は絶対嫌!!!あせらされて変なん買ってしまうから
友達と行った方がゆっくり見れる
まぁどうしても心配でついてくるなら、レジの横でポケットから財布をおとなしくだすだけでいいでしょう。

no.653 ( 25の女06/06/11 11:28 )


でも素顔で飾らない美顔がいいよ 程よく肌の湿度保つくーん!^^rrみたいに 

no.654 ( トシ 06/06/11 11:28 )


ケラケラ

no.655 ( 25の女06/06/11 11:28 )


服はセンスないからな まあ黒 白 紺 灰色 だよ あかもいいね すきだよ^^25さあいたん

no.656 ( トシ 06/06/11 11:30 )


そうだよ かっこよく でもかねが ねー か

no.657 ( トシ 06/06/11 11:31 )


ケセラセラの精神でいこう^^ おれもブルー(><)だよ

no.658 ( トシ 06/06/11 11:32 )


用意しようっと!!あたしに会いたかったら四条で探してみてね♪

no.659 ( 25の女06/06/11 11:41 )


あど おしえ

no.660 ( トシ 06/06/11 11:42 )


おいでやす^

no.661 ( トシ 06/06/11 11:42 )


有名な神社で待ってます。(UU')

no.662 ( トシ 06/06/11 11:42 )


デートしよ?

no.663 ( トシ 06/06/11 11:43 )


八橋おいしい||・・)ノオーィプリップリッ

no.664 ( トシ 06/06/11 11:44 )


今日は蝦ちゃん系で行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.665 ( 25の女06/06/11 11:44 )


エビちゃん系か^^すきだよすき(−C−)ちゅーしてー

no.666 ( トシ 06/06/11 11:45 )


まってートシもちゅれてってー (;;)ノ|||| ・・・・) ・・)=}Oサッサッサッ!

no.667 ( トシ 06/06/11 11:47 )


今用意中
一人暮らしの彼氏が欲しい

no.668 ( 25の女06/06/11 12:11 )


勝負パンツ、忘れずにね

no.669 ( 記入なし06/06/11 12:14 )


南禅寺が1番すき^^

no.670 ( トシ 06/06/11 12:14 )


京都の街はそれほどいいの♪

no.671 ( 記入なし06/06/11 12:15 )


このサイトにきてから画面を見ながらキーボードを打てるようになりました!!!

no.672 ( 25の女06/06/11 12:16 )


ブラインドタッチね おれまだ3月にかったばかりだから キーみながらだったらうん

no.673 ( トシ 06/06/11 12:18 )


新京極いきますか? お土産ねがいます・・・

no.674 ( 記入なし06/06/11 12:18 )


今京都ですか?

no.675 ( ケンタ06/06/11 12:22 )


最近インターネットをつなげてこのサイトにありつけました
まったく使い方わかりません
アドレスもやり方わかりません
ゲームとこのサイトしかいききしてません

no.676 ( 25の女06/06/11 12:34 )


嘘ですね。使い方わからなくてどうしてこのサイトにたどり着けるんでしょうか。

no.677 ( 記入なし06/06/11 12:36 )


ワードとエクセル使えるくせに使い方わからんのはおかしすぎる。嘘バレバレ

no.678 ( 記入なし06/06/11 12:36 )


調べる事はできるけど、ゲームでもオンラインとか意味わからんん!!アホやし
オンラインて何??アドレスどうやって作るん?

no.679 ( 25の女06/06/11 12:37 )


ワードとエクセルはインターネットとか習わへん!!ほんまに勉強って感じ
しかももう忘れた!!

no.680 ( 25の女06/06/11 12:38 )


検索して調べなさい

no.681 ( 記入なし06/06/11 12:38 )


めんどくさい!

no.682 ( 25の女06/06/11 12:39 )


(−−)

no.683 ( 記入なし06/06/11 12:39 )


鬱病だな (−-((

no.684 ( トシ06/06/11 12:40 )


おばちゃん、ほんまにうつ病なの〜 偉い元気やで〜〜

no.685 ( 記入なし06/06/11 12:40 )


京都の女性はガサツなんかい、と本気で思う今日この頃

no.686 ( 記入なし06/06/11 12:42 )


もうすぐ連れくるわ!!1時に・・・京都まで来い!!

no.687 ( 25の女06/06/11 12:42 )


2時ちゃうんかい?

no.688 ( 記入なし06/06/11 12:43 )


はぁ!!仕事やめたらきっとうつ病ましになるわ・・・・

no.689 ( 25の女06/06/11 12:43 )


じゃおれの胸に飛び込め!!!!!!!!!!!

no.690 ( トシ06/06/11 12:45 )


辞めてから悩んでも誰も同情せんから後はご自由に。

no.691 ( 記入なし06/06/11 12:45 )


690!!頼みますーーーーーーーーーーー

no.692 ( 25の女06/06/11 12:45 )


手帳もってるのかなぁ〜

no.693 ( 記入なし06/06/11 12:46 )


691は年いくつ??

no.694 ( 25の女06/06/11 12:46 )


あんだけ テンションたかかったのに・・
何やっても一緒だぜ

no.695 ( 記入なし06/06/11 12:46 )


だから!!記入なしども!!何回いわせるねん!!はよ名前つけんかい!!

no.696 ( 25の女06/06/11 12:47 )


(−−)ノ(><) |  →ストレス :;。・・。0t97−w96@「」mshd←     ↓なっもう平気だからな?! 安心しろよ!着いてるから

no.697 ( トシ06/06/11 12:48 )


>25の女さん
なに威張っているんだよ(^^;
    

no.698 ( 下っ端公務員06/06/11 12:48 )


京都弁炸裂^^

no.699 ( トシ06/06/11 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧