HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神科通っている人はニートに入るか?] [話題をお任せ表示] 次 [いい加減受からせて下さい]
話題

躁と鬱の波が激しい自分とバイト

カテゴリ:相談
そんな自分ですがバイト受けようか迷ってます・・・。
どうしよう


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/15 14:16
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先に病院へ行ってください。

no.2 ( 記入なし06/09/15 14:24 )


それが先ですよ
バイト中に出てきたらどうするの

no.3 ( 記入なし06/09/15 14:25 )


ムリしないほうがいいよ〜!!

まずは、病気が良くなってからバイトしても遅くないじゃん♪

no.4 ( 由香里06/09/15 14:25 )


親といっしっよに良い病院いったのがいいよ

no.5 ( 記入なし06/09/15 14:27 )


経済的に余裕があるのなら治療を優先したほうが・・・

no.6 ( 記入なし06/09/15 14:28 )


はた目に付く症状の場合、病気見つかると首になると思うよ

no.7 ( 記入なし06/09/15 14:28 )


経済的に余裕あるけど、親に申し訳ない・・・
躁状態の時なんかはすごーく調子良いのに。

no.8 ( 躁鬱な自分06/09/15 14:32 )


治療しない方が申し訳ないでしょう。心配してるよ。

no.9 ( 記入なし06/09/15 14:34 )


http://uwc.s54.xrea.com/dep/tiryo.html
http://www.mental-net.com/

no.10 ( トシ06/09/15 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神科通っている人はニートに入るか?] [話題をお任せ表示] 次 [いい加減受からせて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「躁と鬱の波が激しい自分とバイト」と似ているトピック
01. 躁鬱でもできるバイトないですか?
02. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
03. 躁鬱の激しい時。今日バイト面接。
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
06. どうすればバイトが決まるのか教えてください
07. バイト代が振り込まれてない
08. バイト落ちる方っていますか?
09. 今バイトもしてないのです。
10. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
「躁と鬱の波が激しい自分とバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
02. 躁鬱の激しい時。今日バイト面接。
03. 躁鬱でもできるバイトないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧