HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 あのね、あたし今の会社三社目なんだけど、共通してやってたおまじないがあるの。
履歴書に張る証明写真の裏に「合格」「採用」と書いてたの。そしたらそのおまじないききめあったんだよね。試してみて。

no.2 ( OL06/06/04 14:38 )


25ならまだ全然いけるじゃん。
死ぬ必要ないし。がんばれ〜!

no.3 ( 織田信長 06/06/04 14:39 )


その年なら余裕だろうにー

no.4 ( 33才の男06/06/04 14:40 )


1は病気の女性ですか・・

no.5 ( 記入なし06/06/04 14:41 )


前職のないよう書いたら落とされるわなー

no.6 ( 33才の男06/06/04 14:41 )


そうですか??OLさんありがとう
ちょっとそのおまじない試してみます
信長さん、励ましありがとう

no.7 ( 25の女06/06/04 14:41 )


私も落とされる 今ちょっと空港で働きたいなんて思ってたりして 派遣も興味あるけど

no.8 ( OL06/06/04 14:42 )


33、ノーコメント!!!

no.9 ( 25の女06/06/04 14:42 )


You are still young if it is 25 years old.
The chance of the future must be how much. 
Do not die separatelyDo your best, 
and the nature to die must have room in the mind a little more 
and hit the thing though doesn't say. 
A surely good life will wait in the future.

no.10 ( John06/06/04 14:43 )


空港とかカッコいいですね!!英語できるんですか??

no.11 ( 25の女06/06/04 14:44 )


10!!誰か訳してください!

no.12 ( 25の女06/06/04 14:45 )


 出来るわけないじゃん ただ憧れてるだけ スチュワーデスとかグランドホステス関係じゃない仕事がいい 冷やかしで受けてみようかと思った求人がある 年齢制限1歳オーバーしてるけど

no.13 ( OL06/06/04 14:46 )


あなたは25歳であるならまだ若いです。
未来の機会はどれくらい多くなければならないか。 
どんなサイコロseparatelyDoにも最善をつくさないでください。そうすれば、
また必須が心でもう少し同居して、もっとも、ものを打つのをさせるサイコロ
への自然は言いません。 
確実に良い人生が将来待つA。

no.14 ( OL06/06/04 14:47 )


>12
躁鬱病だ! 相当、興奮してる。

no.15 ( 記入なし06/06/04 14:48 )


eparatelyDo ⇒ eparately. Do〜
でも変な英語やな。

no.16 ( 記入なし06/06/04 14:52 )


>10のを訳してみます・・・途中スペースミスがあるみたいですが・・・
------------------
25才なら、貴方はまだまだ若い。
別に死ななくても、これからチャンスはいくらでもあるはず。
死ぬ気にって頑張れとは言わないが、
もう少し心に余裕をもって事に当たってください。
今後きっとよい人生が待ってますよ!!
-----------------
というような内容を語っているのだと思います。。。

no.17 ( 10006/06/04 14:53 )


へぇ〜みんな頭いい!!ちょっとやる気でたかも・・・
家にいたらいろいろ考えてしまって
将来のこと考えると不安で不安でたまりません
もし、受かっても新しい職場でうまくやっていけるかとか・・・・・

no.18 ( 25の女06/06/04 14:57 )


標準語を使うと少しは賢く見えるかも知れません。

no.19 ( 記入なし06/06/04 14:58 )


ちょっと今精神的に病んでるのでおもしろいところ移動して気分紛らわしてきます

no.20 ( 25の女06/06/04 15:03 )


 あなたは受かる 絶対受かる 25歳なんてこれからだもん 絶対大丈夫 

no.21 ( OL06/06/04 15:06 )


どんな仕事に就きたいんですか?

no.22 ( 記入なし06/06/04 15:08 )


 今机の上で仕事してる事務です だけどスチュワーデスやグラウンドホステスや接客業の女性を気取って会社の制服でいるときに首にスカーフ巻いたりしたらヘンですかね?

no.23 ( OL06/06/04 15:11 )


変やと思います。

no.24 ( 06/06/04 15:12 )


変なんかな〜?事務の仕事はまだしたことないからわからないけど、制服って憧れやから制服のあるところがいい!!あたしも事務探し中です
でも営業は嫌です
昔、アパレル関係でバイトしてて接客は向いてないからこそこそと仕事したい

no.25 ( 25の女06/06/04 15:18 )


あと、OLさんには感謝しています
精神的につらいときに励ましはとてもありがたいのです

no.26 ( 25の女06/06/04 15:19 )


 本当今会社で制服でいるときに首にスカーフ巻きたい でも広い事務所の中をごみ集めやらで動き回るから、靴は運動靴。パンストはむれるからはかない 靴下です。
色気ないなー・

no.27 ( OL06/06/04 15:21 )


 26番さんそう?でも本当絶対大丈夫だって。若いもん。

事務求人たくさんありそうだけどねー。30歳まえなら。正社員でも派遣会社でも。いくらでも。派遣ならリクルートスタッフィングが業界ナンバー1だって聞くよ。

no.28 ( OL06/06/04 15:24 )


え??そうなんですか?覚えときます!!

no.29 ( 25の女06/06/04 15:28 )


派遣会社にもいい悪いてあるらしいからね。私はまだ派遣未経験なんだけど。

 

no.30 ( OL06/06/04 15:32 )


今日日曜日なんですね!!気がつきませんでした
求人の広告目をとおしてみたいと思います
派遣は確かにいい所と悪いところあるみたいですね

no.31 ( 25の女06/06/04 15:38 )


リクルートスタッフィング、テンプスタッフィング、アリコ。。。
これくらいしかいいところって聞かないけど。大手だしね。

no.32 ( OL06/06/04 15:39 )


テンプよくのってますよね!!でもなんか、派遣によっては頭いい人しか雇わないところもあるらしくって。

no.33 ( 25の女06/06/04 15:41 )


いくつかの派遣会社にぜひ登録することをお勧めしますって現役の派遣社員の人のホームページにあったよ 

no.34 ( OL06/06/04 15:43 )


無理に就職してお局OLになるより美しさを磨いてセレブ婚目指しましょうよ。

no.35 ( 記入なし06/06/04 15:45 )


派遣も正社員もそんなにかわらない気がするよ 私正社員だけどお給料なんて手取りで13万、残業しても14万くらいしかいかないよ 交通費は定期券支給だし、住宅手当もないし。退職金も三年勤めればもらえる決まりだけど数万しかもらえないみたいだし。。。

no.36 ( OL06/06/04 15:46 )


 うちの会社新卒入社組の30代後半独身お局様が女子社員の大半しめてる
でもみんな性格いいひとたちばっかりだよ いじめとかないし

 ただ内心はどう思ってるかわからないけど

no.37 ( OL06/06/04 15:48 )


じゃあ面倒臭がらずに派遣登録しまくったほうがいいんですね
35!確かにそうなれたらいいんですけどね・・・・

no.38 ( 25の女06/06/04 15:48 )


やっぱり人間関係ですよねー

no.39 ( 25の女06/06/04 15:50 )


 専業主婦なんてそのうち絶対あきるって! バイトでもパートでも派遣でも働いてる主婦やってる方が楽しそうな気がする。

no.40 ( OL06/06/04 15:50 )


25の女さんは働きたい意欲がすんごいあるから絶対大丈夫 意欲をなくしたら人間おしまいだよ

no.41 ( OL06/06/04 15:51 )


OLさん、事務の仕事内容って難しいですか?

no.42 ( 25の女06/06/04 15:53 )


貴方たちまだまだ甘ちゃんね!専業主婦が羨ましくなるのは30越してからよ。
30過ぎた女なんて会社でもお払い箱だし、いい男と結婚するなら今のうちよ。

no.43 ( 35の女06/06/04 15:54 )


 全然難しくないよ 私は一般事務 はっきり言って誰にでもできる 私今の会社職安でみつけたよ 資格の欄に高卒以上ってあっただけで、求められる経験は未経験でもオッケーだった ただ年齢制限があった 25歳までって。当時私は24歳で。そのときの私にはとても魅力的な求人だった。急募だったし。
 パソコンのワード、エクセルできれば十分だよ。あと丁寧な電話応対と。お茶だしと。

no.44 ( OL06/06/04 15:56 )


 結婚かあ。子供は産んでも一人までと決めてるし、何が幸せなんだろう。。。
23歳で結婚した友達はなんでこんなに早く結婚したんだろうって言ってたよ。

no.45 ( OL06/06/04 16:01 )


ひーーーー!!じゃあ、あたしはぎりぎりなんですね!!
早く受からないと!!事務したーい!!

no.46 ( 25の女06/06/04 16:03 )


 46番さん。それはたまたま今いる会社の条件だよ。いろんな事務の求人見てみたら、大半は30歳くらいまでとあるからまだまだたくさんチャンスはあるよ。

no.47 ( OL06/06/04 16:05 )


でも、彼氏と別れてもう男性恐怖症になったからあんまり今は結婚とか考えてないんですよね
まだまだ遊びたいし!それにまた1から相手の事知るのメンドクサイ・・・
こんなんだからなかなか彼氏も見つけられないんですけどね

no.48 ( 25の女06/06/04 16:06 )


25の女さんて高校卒業してますか?

no.49 ( OL06/06/04 16:07 )


日曜の昼間からこんなところくんなよー

no.50 ( 記入なし06/06/04 16:07 )


データー入力だけの仕事ってしんどいかな?

no.51 ( 25の女06/06/04 16:08 )


 けっこう今の若者って高校やめちゃうこいるからさ。高校だけは絶対出ておいた方がいいよ。

no.52 ( OL06/06/04 16:08 )


何でも君からみたらしんどいはずですよ

no.53 ( 記入なし06/06/04 16:09 )


暇だなあ でもやめれん ネット

no.54 ( OL06/06/04 16:09 )


実は高校中退なんです・・・・・

no.55 ( 25の女06/06/04 16:09 )


勉強するなり働くなりお好きにどーぞ

no.56 ( 記入なし06/06/04 16:10 )


データ入力?いいじゃんなーい。パソコンの資格が生かせるかも。キータッチ早くなると思うし。

no.57 ( OL06/06/04 16:10 )


53!!!!!!!!!

no.58 ( 25の女06/06/04 16:10 )


暇なんだったら学校いってたらよかったのに

no.59 ( 記入なし06/06/04 16:10 )


何してもつづかんだろうから、バイトでもかけもちなよ

no.60 ( 記入なし06/06/04 16:11 )


男つかまえたらいいじゃん

no.61 ( 記入なし06/06/04 16:11 )


  働きながら高校卒業も目指してみるのはいかが?

no.62 ( OL06/06/04 16:12 )


あと、なにか資格とか持ってる?

no.63 ( 織田信長 06/06/04 16:13 )


あれも 嫌 これも 嫌 かあ

no.64 ( 記入なし06/06/04 16:13 )


今の時代、男も慎重になってるかと

no.65 ( 記入なし06/06/04 16:13 )


今わたしに信じられる相手はOLさんだけです

no.66 ( 25の女06/06/04 16:13 )


夜間の県立高校とか、もしくは通信制高校か。わーいいなあ けっこう楽しいだろうな。

no.67 ( OL06/06/04 16:13 )


64の人、何がですか?

no.68 ( 25の女06/06/04 16:14 )


25の女さん、高校卒業目指しましょうよ。きっともっと素晴らしい未来になると思うよ。ガンバ!!

no.69 ( OL06/06/04 16:15 )


@通信制高校で足りない単位取得〜中退した学年による
A学歴詐称〜高校程度でバレルことはまずない
B面接で必死にアピール〜後輩で中卒がいるが熱意で押し切った(今も活躍中)

とにかく動くベシ

no.70 ( 記入なし06/06/04 16:15 )


事務志望ならとりあえずMOSの資格取るってのはどうだろう?

no.71 ( 織田信長 06/06/04 16:15 )


資格はワードとエクセルもっています
たしした資格ではないですけど自分なりにがんばりました

no.72 ( 25の女06/06/04 16:16 )


なんでも頑張るのはいいことだよ。かなり自信ついたでしょう? どんどん少しずつステップアップしていけばいいんだよ。

no.73 ( OL06/06/04 16:19 )


そうなんです
友達の勤めている大手会社の課長も未経験の人は資格とったら自分の自信にもつながるからとって正解って言ってたらしいです
とってよかったと思っています。

no.74 ( 25の女06/06/04 16:23 )


>72
自分なりに一歩ずつ進んでいくことが大事だ。
資格自体より、「なにを考えその資格を取ろうと思ったのか」、「そのためにどのように取り組んだか」、「結果、受かって自分がどのように変わったか」っていうふうに面接でアピールしたほうがいい。受かった時うれしかったろう?受ける前よりちょっと自信ついたろう?そういう積み重ねはとても大事だ。

no.75 ( 織田信長 06/06/04 16:29 )


ちゅーばっか!

no.76 ( 記入なし06/06/04 16:32 )


ちゅーばっかて何さ

no.77 ( OL06/06/04 16:34 )


たぶんC−3POの類かと^^;

no.78 ( 記入なし06/06/04 16:35 )


信長さん・・・愛しています

no.79 ( 記入なし06/06/04 16:37 )


ハンソロの相棒。

no.80 ( 記入なし06/06/04 16:37 )


信長さん!結婚してください

no.81 ( 記入なし06/06/04 16:39 )


高校中退というのがかなりネックになってると思われます。
私は前職で人事ではありませんでしたが課長という立場で
中途採用面接に立ち会ったことが幾度かありました。
高校中退はほとんどの場合自己中心的な理由でやめてる人が多いです。
中卒で働きに出ていた人の方がマシな理由が多いです。

資格等を取得されているようだし、ちゃんと努力もしている方のように思います。

「大検」で高卒資格が取れます。

取ってからでも遅くは無いです、資格取得のために勉強されたような
人なら簡単に大検程度は取れます。

no.82 ( 記入なし06/06/04 16:40 )


このサイト見つけてよかったです。いろいろな方のご意見が聞けます。
いろいろ考えてから行動しようと思っています
ありがとうございます

no.83 ( 25の女06/06/04 16:45 )


 25才の女さん、そんなに深刻に考えないで。たくさん考えちゃうと頭痛くなっちゃうもんね。自分をそんなに、苦しめないで、追いやらないで。
 これからでもいくらでもやり直しきくよ。絶対大丈夫。日本人の平均寿命ていくつか知ってる?会社定年した後とかに定時制に通って卒業した人たちだってたくさんいるよ。大丈夫さー。

no.84 ( OL06/06/04 16:49 )


こんなところに長時間いて日曜潰してる時点でかなり間違っている
ほどほどにね

no.85 ( 記入なし06/06/04 16:52 )


ひま

no.86 ( 記入なし06/06/04 16:54 )


86あなたもね!!うふ

no.87 ( 25の女06/06/04 16:58 )


>no.87
未婚者は短命らしいが男女の差はそれほどないようです。

国立社会保障・人口問題研究所の人口統計資料集(2005年版)によると、40歳時点の婚姻状況
により、平均余命に大きい差があることがわかる。

40歳時点で、未婚の独身女性の場合、77.18歳が平均寿命で、結婚している場合の
平均寿命85.28歳に比べて、8.10歳短命であり、同じく、40歳時点で、未婚の独身男性の場合、70.42歳が平均寿命で、結婚している場合の平均寿命79.06歳に比べて、8.64歳短命です。
40歳以降の婚姻率は、それほど高くないので、40歳時点での未婚独身であれば、ほぼ生涯独身
と考えてよいと考えられます。

no.88 ( 記入なし06/06/04 17:05 )


中華くわせろ 

no.89 ( 記入なし06/06/04 17:13 )


勝手に食え!!!!

no.90 ( 25の女06/06/04 17:14 )


いつか受かると信じてやるしかない。
 転職活動で苦労した分だけ報われるぞ。
精神力を鍛えていると思って前向きに頑張れ!!

no.91 ( 記入なし06/06/04 17:16 )


ちゅーか、受けさせろ!
人格全面否定されますた。

no.92 ( 記入なし06/06/04 17:19 )


83です

私の友人先輩後輩で中学卒、高校中退者が現在何をしているかです。
参考になるかはわかりませんが・・・。
ちなみに私は29歳の男です、それを基準に・・・

男〜@中卒  正社員 キッチン関係の製造取り付け
  A中卒  正社員 映像関係工場
  B中卒  社長  防水加工職人
  C高中退 正社員 物流会社 課長
  D高中退 正社員 介護系職員 相談員 大検にて高卒取得
  E高中退 正社員 設計CAD等

女〜@中卒  派遣  某大企業製造軽作業 主婦
  A中卒  派遣  製造補助 主婦
  B中卒  正社員 洋服販売員
  C高中退 正社員 物流会社事務
  D高中退 正社員 アクセサリ等仕入れ 事務
  E高中退 バイト 放送大学学生 中卒でも入学可(高卒取得までは数年要)
  F高中退 正社員 製造業事務

思い出せる限りでこんな感じです。
みんな立派にやってます、がんばってください。

no.93 ( 記入なし06/06/04 17:37 )


スレ主さん
ディケアに、行ってみてはどうですか。 それかジムに行くとか・・・
ストレス解消になりますよ!

no.94 ( 記入なし06/06/04 19:04 )


贅沢な女! 結婚できんな、 はははああああぁー

no.95 ( 記入なし06/06/04 19:15 )


↑ありがとう!!!!!

no.96 ( 25の女06/06/04 21:06 )


前職を履歴書に書くな

no.97 ( 33才の男06/06/04 21:07 )


25の女さんどこに住んでるの?関東?

no.98 ( OL06/06/04 21:07 )


都内だろ

no.99 ( 33才の男06/06/04 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧