HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

関西です

no.100 ( 25の女06/06/04 21:08 )


25歳って、まだこれからでんがな
自分の方向性を見つけながら、頑張っていきんや

no.101 ( 記入なし06/06/04 21:09 )


若いし女のに何でそんな決まらんか不思議だー  う○くんじゃあるまいしーーー

no.102 ( 33才の男06/06/04 21:12 )


ま、目標があるのではないですかな?
33才さんにも覚えのあることだと思いますが・・・

no.103 ( 記入なし06/06/04 21:13 )


年間休日にこだわりすぎてないカーーーー

no.104 ( 33才の男06/06/04 21:15 )


そういうのではないと思うんだけど・・・

no.105 ( 記入なし06/06/04 21:16 )


なんか、面接で話聞いてて思ってるところとちがったり、落とされたり、行った派遣が最低やったり・・・・運が悪いんです
昔からやけど

no.106 ( 25の女06/06/04 21:18 )


勤務地や残業の有無こだわりすぎてんだろーー

no.107 ( 33才の男06/06/04 21:18 )


運が悪いのは一緒だーーーーーーーーーーーーー

no.108 ( 33才の男06/06/04 21:19 )


残業と休みはどうでもいいねんけど、勤務地はバスでいける範囲と車通勤探してる
駅まで、めっちゃ遠いし大変やし
給料とかは安くても全然いいねんけど、
社員がいいねん

no.109 ( 25の女06/06/04 21:21 )


ま、自分の目標を見つけ、転職路線を考え応募すれば、
ミスマッチも少なくなるのではないかと思います
採用・不採用は、会社とあなたとのタイミングですから、
そこは、時間をかけて頑張っていくしかないのではと思います

no.110 ( 記入なし06/06/04 21:22 )


あんまりぜいたくいうときまらんどーー

no.111 ( 33才の男06/06/04 21:22 )


111番目!

no.112 ( 織田信長 06/06/04 21:22 )


げっ!

no.113 ( 織田信長 06/06/04 21:22 )


お風呂入ってこようと

no.114 ( OL06/06/04 21:25 )


ほんで、事務は競争率が一番高いねん
行くところ行くところ多いって言ったはります
だから、いくらやる気を見せも、経験者優先が多い
友達は未経験で大手会社受からはって、面接で、経験あるって嘘つかはった。
受かったらこっちのもんやって!!次から経験あるって言おうかな

no.115 ( 25の女06/06/04 21:25 )


信長殿 33才どの謀反でございまするぞ!

no.116 ( 記入なし06/06/04 21:25 )


面白い。その話。
政治の世界に似ているね。「当選したらこっちのもの。勝ちや」
ま、自分を隠しても、なんだな〜
自分らしく、時間かけはったら、先、まだ長いで・・・
とりあえず、経験につめる派遣の仕事、難波で続けながら、
時期を見て、正社員の仕事探しはったらええのとちゃうかなと思います

no.117 ( 記入なし06/06/04 21:28 )


清掃のバイトでも、したら!

no.118 ( 記入なし06/06/04 21:29 )


姉さん、風呂中

no.119 ( 25の女06/06/04 21:29 )


118掃除のバイトしたことあるよ
めっちゃ向いてた
でも、おばさんに若いから就職しーー言われた

no.120 ( 25の女06/06/04 21:30 )


すみれ、風呂ですか 何で居ないのかと思ったよ。

no.121 ( 記入なし06/06/04 21:34 )


すみれ??

no.122 ( 25の女06/06/04 21:35 )


ゴメン、間違えた。

no.123 ( 記入なし06/06/04 21:37 )


はあ・・・

no.124 ( 25の女06/06/04 21:41 )


すみれっていう人の名前いるのかな?
自分は聞いたことがない・・・
ということは、違う意味か?

no.125 ( 記入なし06/06/04 21:42 )


ため息ばっかりでます・・・・

no.126 ( 25の女06/06/04 21:42 )


酔っ払っていないかしら・・・

no.127 ( 記入なし06/06/04 21:43 )


すみれさんはデイケアに通う僕ですが・・・のスレ主さんの事です。

no.128 ( 記入なし06/06/04 21:45 )


こっちがため息ばっかだよー  まいーる

no.129 ( 33才の男06/06/04 21:45 )


似た者同士

no.130 ( 記入なし06/06/04 21:46 )


>128
姉妹なんだって

no.131 ( 記入なし06/06/04 21:47 )


------ ため息でるうちはいいんだよ -----------

------切羽詰ると息もできないよ--------------

no.132 ( 貞子06/06/04 21:48 )


気にしない! 話続行。

no.133 ( 記入なし06/06/04 21:48 )


姉妹なんだ

no.134 ( 25の女06/06/04 21:48 )


人類みな姉妹

no.135 ( 織田信長 06/06/04 21:48 )


果物食べたい

no.136 ( 25の女06/06/04 21:49 )


食べれば良いじゃんかヨークエー

no.137 ( 33才の男06/06/04 21:49 )


このスレ、すごい伸びですね〜!

no.138 ( ぼ ん や り06/06/04 21:49 )


仕事あるよ、若いからね

no.139 ( 記入なし06/06/04 21:50 )


マンゴー食いたい
めっちゃおいしいやん

no.140 ( 25の女06/06/04 21:50 )


キウイパパイアマンゴーだねー

no.141 ( 33才の男06/06/04 21:51 )


姉弟がいますから。→33才の男と25歳の女。

no.142 ( 記入なし06/06/04 21:51 )


味噌も糞も同じで、よろしい。

no.143 ( 記入なし06/06/04 21:51 )


ばれました??

no.144 ( 25の女06/06/04 21:52 )


兄貴、仕事しろー

no.145 ( 25の女06/06/04 21:53 )


お前こそしやがれーーーーーー

no.146 ( 33才の男06/06/04 21:54 )


面白いから許す! 何でもアリで行こうぜ!

no.147 ( 記入なし06/06/04 21:54 )


みなさんどう思います?二人そろってプーですよプー

no.148 ( 25の女06/06/04 21:54 )


これが、三角関係か、うむ〜

no.149 ( 記入なし06/06/04 21:55 )


一緒にスンナ  ボケーー

no.150 ( 33才の男06/06/04 21:56 )


家金いれろやー

no.151 ( 25の女06/06/04 21:56 )


誰と誰が結びついてるのか。 なしですよ

no.152 ( 記入なし06/06/04 21:57 )


仕事の話に、戻って!  面白いから・・・

no.153 ( 記入なし06/06/04 21:58 )


しりとりしに行こうっと!!

no.154 ( 25の女06/06/04 21:58 )


お前こそ入れろー遊んでばっかいルナーー

no.155 ( 33才の男06/06/04 21:58 )


25の女さんと33才さん、なんか似てる・・・(笑)

no.156 ( ぼ ん や り06/06/04 21:58 )


待って〜

no.157 ( 記入なし06/06/04 21:58 )


同一人物だろー

no.158 ( 記入なし06/06/04 21:59 )


一緒にスンナーーーー

no.159 ( 33才の男06/06/04 21:59 )


あはははー

no.160 ( 記入なし06/06/04 22:00 )


暇やったしあさりちゃん書いてん
お絵かき見に行ってー
兄貴風呂はいれよ 一週間も入ってないやん

no.161 ( 25の女06/06/04 22:01 )


きちゃな!

no.162 ( 記入なし06/06/04 22:02 )


てめえの下着一ヶ月も干してネエだろうがー  ズット同じものきてるだろーーーーーーーー

no.163 ( 33才の男06/06/04 22:03 )


兄妹で、鬱かよ!

no.164 ( 記入なし06/06/04 22:04 )


洗剤もったいないやろがー
洗剤買う金ないくせに

no.165 ( 25の女06/06/04 22:05 )


かといって一ヶ月も同じもの来たままでいいのかよよよよよよよ  なんかにおってきたゾーーーーー

no.166 ( 33才の男06/06/04 22:06 )


おまいら、漫才師か〜
わしの地元に兄妹で、おるわー

no.167 ( 記入なし06/06/04 22:07 )


わざとにおわしてるねん!!

no.168 ( 25の女06/06/04 22:09 )


ちかよるななななななななな

no.169 ( 33才の男06/06/04 22:10 )


そうそう、お兄様の為に性病の薬買ってきましたよ!

no.170 ( 25の女06/06/04 22:10 )


自分の買え!うすのろーーー

no.171 ( 33才の男06/06/04 22:11 )


マンゴー買ってこい!!

no.172 ( 25の女06/06/04 22:13 )


風呂はいろっと!!るんるん

no.173 ( 25の女06/06/04 22:14 )


25にも成って、もっと上品な言葉使えないの!

no.174 ( 記入なし06/06/04 22:14 )


二人一緒に入りなさい。

no.175 ( 記入なし06/06/04 22:15 )


すんまへん  ふしだら女でーー

no.176 ( 33才の男06/06/04 22:16 )


アンナのと一緒にはいりたくニーーーーーーーーーーーーーー

no.177 ( 33才の男06/06/04 22:16 )


入れよ、仲がいいんだから・・・

no.178 ( 記入なし06/06/04 22:21 )


なんだかな・・・このスレの流れ
マジレスしてた俺がなんか馬鹿みたいだ。

no.179 ( 記入なし06/06/04 22:22 )


じゃのぞいてしまオーーー"^^

no.180 ( 33才の男06/06/04 22:22 )


>179
よいでは無いか、この御時勢、遊びが有ってもよかろう〜

no.181 ( 記入なし06/06/04 22:25 )


覗き中  もぞもぞ"^

no.182 ( 33才の男06/06/04 22:26 )


・・・33才の男・・・

no.183 ( スレテマス青年06/06/04 22:27 )


変な、おじさん!

no.184 ( 記入なし06/06/04 22:28 )


>181
ま、そーだね。確かにこのご時世馬鹿っぽく騒がないと
正直やってられない世の中だからね・・・。

no.185 ( 記入なし06/06/04 22:29 )


真面目にやってもしょうがないしね

no.186 ( スレテマス青年06/06/04 22:30 )


174>別にいいんじゃないですか?気休めの場所でもあるんだし
おもしろいじゃん

no.187 ( 記入なし06/06/04 22:31 )


内容の濃い、日曜日だったじゃろう・・・・ はあははは・・・
水戸光圀じゃ

no.188 ( 記入なし06/06/04 22:32 )


明るい日本、そんなに急ぐ必要無し!

no.189 ( 記入なし06/06/04 22:33 )


じゃん、じゃん♪

no.190 ( 記入なし06/06/04 22:35 )


ゆっくり走ろうローレル♪

no.191 ( 記入なし06/06/04 22:36 )


ごうけん君逮捕状でたーーーーーーーーーーー

no.192 ( 記入なし06/06/04 22:38 )


まっ平でした"^^

no.193 ( 33才の男06/06/04 22:38 )


金の無い奴、俺の所へ来いこい〜  植木等

no.194 ( 記入なし06/06/04 22:44 )


ふう〜さっぱりさっぱり!!なんか窓に33らしき男の影があったけど

no.195 ( 25の女06/06/04 22:50 )


>195
何時、本当の自分にもどるんだ! 飯くったのかよ・・・

no.196 ( 記入なし06/06/04 22:55 )


食べましたよ!
ソーメンと天ぷらです
とてもおいしかったです

no.197 ( 25の女06/06/04 22:56 )


杉良太郎です♪ 人を愛して〜

no.198 ( 記入なし06/06/04 22:56 )


俺、25の男だけど何か?

no.199 ( 記入なし06/06/04 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧