HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500

no.500 ( 33才の男06/06/07 22:47 )


いいから似顔絵書け!!!!

no.501 ( 25の女06/06/07 22:48 )


考えてる間にとられちったか。

no.502 ( 記入なし06/06/07 22:48 )


よりごのみしなきゃいくらでもあるべよ・・・もう一度、自分の身の程、再確認すべし!

no.503 ( 記入なし06/06/07 22:55 )


そのとおり"^^

no.504 ( 33才の男06/06/07 23:01 )


みなさんわたしは一生みなさんのことを忘れません
ありがとうございました
大好きです

no.505 ( 25の女06/06/07 23:02 )


ほほう

no.506 ( 33才の男06/06/07 23:02 )


本当にとても良い仲間だと思っています
そして、これからも無職でがんばっている兄に応援をよろしくお願いいたします
わたしは一生わすれません
わたしは仕事場の一目ぼれしてしまった彼を結婚します
みなさん本当に長い間お世話になりました!!!!!

no.507 ( 25の女06/06/07 23:05 )


もう引退か!?

no.508 ( 記入なし06/06/07 23:05 )


ワロタ

no.509 ( 33才の男06/06/07 23:06 )


どうやら双子のようです
ピコ

no.510 ( 25の女06/06/07 23:13 )


偽者現る?

no.511 ( 記入なし06/06/07 23:15 )


------25才の女さん怪奇現象のスレ来てくれたことあるよね?-------

------稲川淳次のライブ見に行くっていってなかったけ?--------------

--------人 間違いならごめんよぉぉ---------------------------

no.512 ( 貞子06/06/07 23:35 )


そうそう!!8月にいきます
大阪です

no.513 ( 25の女06/06/07 23:37 )


------あたいも関西人かもしれないよぉぉ-----------

no.514 ( 貞子06/06/07 23:37 )


うそっそそそそそそおss

no.515 ( 25の女06/06/07 23:38 )


-------大阪 かもしれないよぉぉぉ--------------

no.516 ( 貞子06/06/07 23:40 )


まままあまっままままっままmじじじじいじじじじじ?????

no.517 ( 25の女06/06/07 23:41 )


大阪かあ 去年の春に行ったきり

no.518 ( OL06/06/07 23:41 )


よし!3人で観に行くとするか!

no.519 ( 記入なし06/06/07 23:42 )


おいらもお供しますww

no.520 ( 記入なし06/06/07 23:42 )


------- 場所は 大阪  井戸の中で暮らしてるよぉぉ ---------

no.521 ( 貞子06/06/07 23:43 )


きゃああああああああ!!!!!めっちゃ感激!!今似顔絵見たよ!!めっちゃうれしししししししししいいいい!!!みんなありがとう!!OLさんも!!気分全快です!
明日は頑張って仕事します!!おやすみ!OL姉さんも早く寝たほうがいいよ!!

no.522 ( 25の女06/06/07 23:44 )


今日も12時就寝か。おやすみ。明日も頑張って!

no.523 ( 記入なし06/06/07 23:46 )


 関西人の化粧テク教えてください この地味顔なんとかして

no.524 ( OL06/06/07 23:47 )


何か変じゃ無い?? この展開の仕方は違和感あり。。。

no.525 ( 記入なし06/06/07 23:49 )


明日もがんばってね おやすみ

no.526 ( OL06/06/07 23:51 )


明日もがんばってね おやすみ

no.527 ( OL06/06/07 23:51 )


------25才さん稲川淳ニのライブ見たら是非 感想おせぇて---------

-------あちたもがんばってねぇぇぇ--------------------

no.528 ( 貞子06/06/07 23:54 )


おはよー!

no.529 ( 記入なし06/06/08 06:42 )


実は男でした。

no.530 ( 記入なし06/06/08 22:32 )


うつくん自首しなさい

no.531 ( 33才の男06/06/08 22:33 )


OLはどうかな?

no.532 ( 記入なし06/06/08 22:34 )


ぱふぱふぱふーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.533 ( 記入なし06/06/08 22:34 )


OLも25の女が現れると同時に現れるからなー。怪しい。

no.534 ( 記入なし06/06/08 22:34 )


ゴメンナサイ!!!

no.535 ( 記入なし06/06/08 22:35 )


明智ですが、何か・・・

no.536 ( 記入なし06/06/08 22:36 )


もう!!!意味わからん!!!あたしはあたし!!!!!!

no.537 ( 25の女06/06/08 22:38 )


うつくん、、分ってるんだから自首しなさい

no.538 ( 33才の男06/06/08 22:39 )


あきらとも君がんばれ〜

no.539 ( 記入なし06/06/08 22:39 )


だから言うとるやろ。はよ寝えや。>25の女

no.540 ( 記入なし06/06/08 22:40 )


うつのせいであたしは余計うつ病になりました

no.541 ( 25の女06/06/08 22:40 )


僕、まだうつじゃないから

no.542 ( ケンタ06/06/08 22:41 )


25の女さん、他のスレで鬱でないと言ってましたが・・・・・
うそなの!

no.543 ( 記入なし06/06/08 22:45 )


あたしも鬱なときがほとんどだよ 病院嫌いだから通院も服薬もしたことないが
多分性格なんだと思う

no.544 ( OL06/06/08 22:46 )


御免なさい!!!

no.545 ( 記入なし06/06/08 22:59 )


OLもいないの?25の女も・・・

no.546 ( 記入なし06/06/08 23:05 )


あげたんねん!!

no.547 ( 25の女06/06/08 23:53 )


そーーーーーーーーれーーーーーー!!えい!

no.548 ( 25の女06/06/08 23:57 )


いけええええええええええええ

no.549 ( 25の女06/06/09 00:00 )


25の女さん、うつですか???

no.550 ( 記入なし06/06/09 00:02 )


そうや!!朝は特に!!

no.551 ( 25の女06/06/09 00:02 )


書き方がうつくんそのもの

no.552 ( 記入なし06/06/09 00:03 )


風呂! はいったか!!!

no.553 ( 記入なし06/06/09 00:04 )


臭いぞ!

no.554 ( 記入なし06/06/09 00:06 )


うぅ〜〜だめだ!

no.555 ( 記入なし06/06/09 00:11 )


はいったわ!!しっけいな!!ふん

no.556 ( 25の女06/06/09 00:11 )


屁たれー

no.557 ( 記入なし06/06/09 00:14 )


^^^^^^

no.558 ( 記入なし06/06/09 00:15 )


よっしゃーーーーーー明日もがんばるぞーーーーー兄貴はプー

no.559 ( 25の女06/06/09 00:17 )


ルパンです。  どうされましたか?

no.560 ( 記入なし06/06/09 00:20 )


明智ですが、うつな様で・・・・

no.561 ( 記入なし06/06/09 00:24 )


あはははははははははははははははは〜〜〜

no.562 ( 記入なし06/06/09 00:26 )


25のうつくん

no.563 ( 記入なし06/06/09 00:27 )


うつくんじゃないだろ? そもそもこの時間までやつが起きていたことないぞw

no.564 ( ぽけギコ06/06/09 00:27 )


貞子も、うつ君じゃないかって昔騒いでたね・・・

no.565 ( スレテマス青年06/06/09 00:29 )


おはよー

no.566 ( 記入なし06/06/09 06:06 )


25の女さん、おはよう!
今日も、いつもの調子で頑張って御仕事して頂戴ね・・・

no.567 ( 記入なし06/06/09 06:46 )


あなたの事、祈ってます♪

no.568 ( 記入なし06/06/09 07:20 )


25の女さん 今日は仕事無いのかしら・・

no.569 ( 記入なし06/06/09 07:56 )


休みかな〜 無理なのかな

no.570 ( 記入なし06/06/09 08:02 )


正社員になっても、遊びに来てね^^

no.571 ( 記入なし06/06/09 08:03 )


職安のタッチパネルでは、

「就業場所不問」「職種不問」「男or女」「一般」で、

「25歳」で検索すると、「他のどの年齢よりも、求人がある」という、

真面目な話、「求人のピーク」なんだす。

no.572 ( 記入なし06/06/09 09:39 )


ピーク過ぎてしまった人は辛い

no.573 ( 33才の男06/06/09 09:40 )


25の女と、すみれさん似てる??

no.574 ( 記入なし06/06/09 12:28 )


うつくんと25の女とすみれさんは、同一人物?

no.575 ( 記入なし06/06/09 12:30 )


いい加減な憶測はやめてください。見ていればわかるでしょう。

no.576 ( 記入なし06/06/09 12:34 )


すみません。

no.577 ( 記入なし06/06/09 12:36 )


反省しています・・・・・

no.578 ( 記入なし06/06/09 12:37 )


25の女さん、障害者手帳持っているの‥ 鬱病って言っていたから

no.579 ( 記入なし06/06/09 12:54 )


何べん言うたらわかんねん。手帳はすみれさん うつくんはZZR400
25はケバケバパープリン 33は正真正銘天然

no.580 ( 記入なし06/06/09 12:56 )


江頭25!

no.581 ( 記入なし06/06/09 13:39 )


うつくん、仕事決まったから夜か、土日しか来れません・・・・・

no.582 ( 記入なし06/06/09 14:04 )


来ないですね!

no.583 ( 記入なし06/06/09 22:37 )


きっとみんながうつくんとかいうからじゃない??かわいそう・・・

no.584 ( 記入なし06/06/09 22:38 )


あれは会社でガツンと一発かまされたら立ち直れないタイプ。

no.585 ( 記入なし06/06/09 22:40 )


そうかな??なんやかんやで頑張って仕事行ってると思うよ

no.586 ( 記入なし06/06/09 22:40 )


うつくん・・

no.587 ( 33才の男06/06/09 22:42 )


でも、25の女さんだっていろいろ相談とかのってほしかったんじゃない?居場所ここしかないとか言ってたのにみんなが居場所をなくさせたんでしょう・・・

no.588 ( 記入なし06/06/09 22:42 )


OL・・

no.589 ( 記入なし06/06/09 22:42 )


反省しましょう。

no.590 ( 記入なし06/06/09 22:44 )


そうするべきだね・・・みんなが反対の立場になったら嫌でしょ

no.591 ( 記入なし06/06/09 22:45 )


25の女はこのサイトの女性の中では活気のあるキャラで面白く貴重な存在だった。
関西の女性はああいうタイプは多い。

no.592 ( 記入なし06/06/09 22:45 )


25の女さん、帰って来て〜 みんな反省してるから〜〜〜

no.593 ( 記入なし06/06/09 22:47 )


592!!いえてる!!

no.594 ( 記入なし06/06/09 22:52 )


かなり笑ったし

no.595 ( 記入なし06/06/09 22:52 )


おーーーーい・・・・・しーーーん・・・

no.596 ( 記入なし06/06/09 22:58 )




no.597 ( 記入なし06/06/09 23:09 )


がーーーーん

no.598 ( 記入なし06/06/09 23:10 )


つーか釣られんなよ。あんなんに

no.599 ( 記入なし06/06/09 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧