HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400

no.400 ( 33才の男06/06/06 23:13 )


ちゅーか、やらせろ 33才!
おれにやらせてくれ、おまえの○ナ○の○×に!!!

no.401 ( 記入なし06/06/06 23:15 )


ワロタ

no.402 ( 33才の男06/06/06 23:16 )


使用禁止!

no.403 ( 記入なし06/06/06 23:16 )


放送禁止!!

no.404 ( 記入なし06/06/06 23:17 )


中華、フカヒレ食わせろ!

no.405 ( 記入なし06/06/06 23:18 )


中華食わせろアルよ

no.406 ( 33才の男06/06/06 23:19 )


最悪です!!今、駐車場を入れる所間違えてたみたいで苦情がきました
誤ったのにかなりしつこいババアでした
でも何で間違えたのでしょうか?????

no.407 ( 25の女06/06/06 23:20 )


気に擦るな!

no.408 ( 記入なし06/06/06 23:23 )


ババアが正しい。

no.409 ( 記入なし06/06/06 23:23 )


気分害しました
明日仕事行く気なくした

no.410 ( 25の女06/06/06 23:28 )


私も、バイトだけど行く気がしない

no.411 ( 記入なし06/06/06 23:28 )


いいのか?無職はとても辛いぞ?

no.412 ( 記入なし06/06/06 23:28 )


ババアのせいです!!!
くそババア!!!!

no.413 ( 25の女06/06/06 23:29 )


25の女、舞い上がっているね! 男あさりで・・・

no.414 ( 記入なし06/06/06 23:30 )


気にせんことだ。そんなんじゃ仕事で嫌な事あってもすぐ辞めたくなるぞ。

no.415 ( 記入なし06/06/06 23:30 )


なんか車が心配になっってきました
この前は車上荒らしにあいかけたし
助手席の鍵が壊れていました

no.416 ( 25の女06/06/06 23:31 )


今や防犯は当たり前。車上狙い多いんだから。

no.417 ( 記入なし06/06/06 23:32 )


>416
どんな車に乗ってる?

no.418 ( 記入なし06/06/06 23:32 )


絶対あのババアの仕業に違いない!!
むかむか
フェラーリです

no.419 ( 25の女06/06/06 23:34 )


三輪車

no.420 ( 記入なし06/06/06 23:34 )


しかも急いで駐車場に行ったので
ぼさぼさ頭のノーブラで必死でした

no.421 ( 25の女06/06/06 23:35 )


(;´Д`)ハアハア

no.422 ( 記入なし06/06/06 23:37 )


『フェラーリ』の一言でここの住人、どっ引き

no.423 ( 記入なし06/06/06 23:37 )


25の女の車は、たしか2000ccだったよね!

no.424 ( 記入なし06/06/06 23:37 )


おいおいそんなカッコウで外でたら犯されるぞ!無防備だな・・・

no.425 ( 記入なし06/06/06 23:39 )


失礼しました
軽です
それ以上はいえません
誰が見てるかわからないから
仕事場では猫をかぶっていますから車通勤ですからこのスレ見られたら大変ですので

no.426 ( 25の女06/06/06 23:39 )


フェラーリ2000GT 聞いたことが・・・ない

no.427 ( 記入なし06/06/06 23:39 )


中国製の偽造フェラーリです。

no.428 ( 記入なし06/06/06 23:39 )


違います
北朝鮮です

no.429 ( 25の女06/06/06 23:41 )


ふぇらーりじゃなくてトヨタの赤いMR2(SW)W バトルマニア
25の女はZZR400w最近、うつで無職中の青年見ねーな。

no.430 ( 記入なし06/06/07 06:19 )


430
うん、おかしいね!

no.431 ( 記入なし06/06/07 08:45 )


軽と言ったって、ワゴンRだったらその辺に
ゴロゴロ走っているし、今生産されている車だったら
問題無いと思われ・・・。

そりゃ、てんとう虫とかだったらバレルかもね

no.432 ( 記入なし06/06/07 09:14 )


25の女は、アパート暮らしかなぁ〜
近くに、変な おばさんが居るって言ってた!

no.433 ( 記入なし06/06/07 18:47 )


25の女は、ダイハツの軽に乗っていたはず。。

no.434 ( 記入なし06/06/07 18:55 )


はぁ・・・・・・・

no.435 ( 25の女06/06/07 19:15 )


おかえりw どうやった?

no.436 ( ぽけギコ06/06/07 19:16 )


どんな仕事、教えて貰ったの・・

no.437 ( 記入なし06/06/07 19:22 )


疲れてそうやなw

no.438 ( 記入なし06/06/07 19:23 )


意味わからん・・・パソコン・・・入金伝票処理
電話応対の注文・・・声ちっさいねん!!

no.439 ( 25の女06/06/07 19:25 )


パソコン操作は苦手?

no.440 ( 記入なし06/06/07 19:27 )


439
心配してるよ。
もう少し辛抱するのは、酷かな〜

no.441 ( 記入なし06/06/07 19:28 )


どうした?25の女、返事して!

no.442 ( 記入なし06/06/07 19:29 )


うん・・・
悩む・・・
あああ〜どうしよう
でもやめたら後悔しそうやし・・・・・・
でも自信なーーーーーーーい

no.443 ( 25の女06/06/07 19:31 )


倒れているんじゃ〜無いか

no.444 ( 記入なし06/06/07 19:32 )


 仕事に関してわからんことあるんやったら人に聞けばいいだろう?
 そして教えられたことはちゃんとしっかりと覚えて、もし物覚え悪かったらメモするとか。。。あと先輩の仕事の仕方を見てそしてメモする習慣をつけろ!!

no.445 ( バイオマスター06/06/07 19:33 )


そしてうるさい先輩には分かりやすいようにポストイットを貼っておく。

no.446 ( 記入なし06/06/07 19:34 )


いや、問題は25の女が、鬱病だと言う事ですよ!

no.447 ( 記入なし06/06/07 19:36 )


 仕事なんて入ったばかりやったらわからんことだらけや!!
 だから遠慮なく先輩に聞きなさい。君からいかんかったら向こうはなんもかまってくれないと思うよ。何も聞かないということは仕事わかっている、仕事できるもんとみるからな!!

no.448 ( バイオマスター06/06/07 19:37 )


ポストイットってなに??メモとってるけど、早口やからなかなか書けへんねん、何回もちょっと待ってくださいっていっても書くほどのもんじゃないとかぬかしおんねん!!

no.449 ( 25の女06/06/07 19:38 )


甘えている様に見えても、病気で仕方無いと・・
これは、うつ病に成った人で無いと、判りにくい。 つらさが・・・

no.450 ( 記入なし06/06/07 19:39 )


悩んでみて、仕事が向いていないと思うなら、辞めることも仕方ないと思います。
それはご本人が決めることですし。
ただ、何が嫌なのか。これはがんばれば何とかなるけど、これはちょっと難しいな、とか。
そういう自分がどういうとき、どういうことをする、どういう仕事を選ぶのか、今はおそらく25の女さんにとって、それを検証している貴重な時間だと思います。そういうのを自分なりにできるだけ冷静に分析してみることをお薦めします。それで、できれば何らかの形で書き残しておいて、後で見られるようなノートを作っておくとなお良いと思います。少なくとも、貴方を受け入れてくれた会社ではあるのは事実ですね。

no.451 ( 記入なし06/06/07 19:39 )


448そうやけど、なんか聞きにくいねん。
だって昨日から同じこと何回も聞いてる気がするねんもん・・・

no.452 ( 25の女06/06/07 19:40 )


意外に神経細かいんだね。25歳の女。分からん事聞くのは当たり前だから
あまり気にしない方がいいよ。そんなんじゃ気疲れしてそりゃ辞めたくなるさね。

no.453 ( 記入なし06/06/07 19:42 )


前の職場戻りたいーーー簡単やったし

no.454 ( 25の女06/06/07 19:48 )


33才の男も同じ事いってたな

no.455 ( 記入なし06/06/07 19:48 )


>452 まぁなかにはとっつきにくい先輩もおるかもしれんけど、本来やったら自分が接しやすい人を見つけてその人から教わるのがいいかもしれんけどそれはあまりめったにないから・・・。物覚え悪かったらどうすれば覚えられるか自分で工夫するのも器量やしそれはどこへいっても求められると思います。 でもまだ入社して2、3日だろう? それより先輩から 「 何回言うたらおぼえるんや!!」ってしかられたの?

no.456 ( バイオマスター06/06/07 19:49 )


つまり楽したいわけだな。

no.457 ( 記入なし06/06/07 19:49 )


 ただ言うとくけど若いうちから軽作業ばっかししてると年とったら苦労するで!!

no.458 ( バイオマスター06/06/07 19:52 )


>452
それはある。
でも、はじめのうちはその会社のやり方何もわからないわけだし、
聞きづらくても聞くしかない。
しんどいけど仕事なんてそんなもんだよ、がんばれ。

no.459 ( 織田信長 06/06/07 19:54 )


年とるん嫌・・・
絶対嫌!!確かにそれはいえるかも・・!!でも今は家にいたーーーーーーーーい!!

no.460 ( 25の女06/06/07 19:54 )


ひきこもりたいんでちゅか?

no.461 ( 記入なし06/06/07 19:57 )


今はね・・・・

no.462 ( 25の女06/06/07 19:57 )


ふーん・・・・

no.463 ( ケンタ06/06/07 19:58 )


趣旨が変わってきてるぞー。
ちゅーか!引きこもらせろ!!
になっとる。

no.464 ( 記入なし06/06/07 19:59 )


ここで悩んでる人たちもいろいろ悩んで引き篭もってそれでも楽じゃないから
悩んでる。25の女も仕事決まる前は悩んでたじゃないか。
また元に戻ってもいいのかね?

no.465 ( 無職戦士06/06/07 20:00 )


ううん・・なるべく仕事頑張ってみんなにあたしを見習ってもらって、行動してほしい!!でもそう思ってたけど・・・・

no.466 ( 25の女06/06/07 20:06 )


じゃあ、そう思ってがんばってください。
君はまだ若いんです。

no.467 ( バイオマスター06/06/07 20:08 )


俺なんて同じとこ何回も聞いて覚えて
しばらく経って忘れて、また聞いての繰り返し。
それでも毎回教えてくれる。大丈夫みたい^^;

no.468 ( 記入なし06/06/07 20:10 )


でも男やしいいじゃないの!!!!
468!!

no.469 ( 25の女06/06/07 20:11 )


男でもいいんだから、女ならまず大丈夫でしょ。

no.470 ( 記入なし06/06/07 20:13 )


嫌だ、嫌だと思ってその都度辞めてたらどんな事からでも逃げる癖つくぜ?
年取ったらただの怠け者になってしまうだけだ。

no.471 ( 無職戦士06/06/07 20:13 )


そりゃ結婚したら働かなくてすむかもしれんが・・・でも旦那の稼ぎ悪かったら
共働きしなけりゃいけないケースもありうる。まして子供生まれたら・・・

no.472 ( 無職戦士06/06/07 20:15 )


やる気は十分あります!!
これはどうなったのかな?
男も女も関係ありません。若いうちは大いに苦しみなさい。その苦しさを克服したときに君はひとつの自身ができそして年月がたてばそれはいい思い出になっていきます。

no.473 ( バイオマスター06/06/07 20:15 )


↑確かに!!ちょっと目覚めた!!!

no.474 ( 25の女06/06/07 20:16 )


デイケアスレ
ではすみれがさよならって言ってるし。

no.475 ( 記入なし06/06/07 20:19 )


 障害者の子供などをかかえ、シングルマザーにて一生懸命がんばる女性、彼女は現在に至るまでに途中いろいろな精神病にもなったがしかし病院に行くことはできず自力で直していった。障害者の子供がいるためにたとえ自分が苦しくても倒れることはできずに誰も助けてくれない中一人で立ち上がってきた。今でもいろいろな苦しみを内面に抱えているがしかしそれでも彼女は笑顔を絶やすこともなく明るく生きています。
 そんな彼女は美しい。

no.476 ( バイオマスター06/06/07 20:27 )


哀しすぎる・・

no.477 ( 記入なし06/06/07 21:55 )


 未経験なのに商社の事務に応募してみようかと思います。有限会社で未経験歓迎。海外出張のチャンスありですって。正社員。

no.478 ( OL06/06/07 22:10 )


ひさしぶりOLさん!!あたしは思ったよりジムの仕事難しくてさっそくやる気をなくしました
パソコンも電話対応もなんか難しいです

no.479 ( 25の女06/06/07 22:12 )


>25の女さん
難しくて当たり前。
『やる気は十分あります。』と言ったのだから、
それに対して、責任を取らないとね(^^;
     

no.480 ( 下っ端公務員06/06/07 22:15 )


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるうる・・・・ぐずぐず

no.481 ( 25の女06/06/07 22:16 )


早く日曜日ならないかな・・・・・・

no.482 ( 25の女06/06/07 22:29 )


休みの事を考えるなーーーーー

no.483 ( 33才の男06/06/07 22:29 )


>33才の男
お前が言うなーーーーー
      

no.484 ( 下っ端公務員06/06/07 22:30 )


だから、HOME行って似顔絵見て

no.485 ( 25の女06/06/07 22:31 )


何だHOMEって??

no.486 ( 記入なし06/06/07 22:32 )


お絵かき見てよ
似顔絵描いてん
オセロがあるところ

no.487 ( 25の女06/06/07 22:33 )


>25の女さん
見たけど、あれじゃ分かんないよ(^^;
   

no.488 ( 下っ端公務員06/06/07 22:35 )


みんな上手いじゃないか!何であんな絵の才能があるんだ。ここは能無しの
集まりじゃないのか!!!

no.489 ( 記入なし06/06/07 22:36 )


弱った毛ガニかと思ったよ。

no.490 ( 記入なし06/06/07 22:37 )


貞子見た??めちゃうまいやろー

no.491 ( 25の女06/06/07 22:38 )


みてしまったーーーー

no.492 ( 33才の男06/06/07 22:40 )


うまいっつーかなんつーかーーーーーーーーー

no.493 ( 記入なし06/06/07 22:40 )


33才も書いてみろ!

no.494 ( 記入なし06/06/07 22:41 )


ちなみにあさりちゃんもあたし♪

no.495 ( 25の女06/06/07 22:41 )


何で25なのにあさりちゃんを知ってるんだ?だいぶ昔の漫画なのに。

no.496 ( 記入なし06/06/07 22:46 )


ファンやったもん
小学校やから覚えてる

no.497 ( 25の女06/06/07 22:46 )


ほんとは30歳超え

no.498 ( 33才の男06/06/07 22:47 )


500

no.499 ( 33才の男06/06/07 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧