HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

関西のおばちゃんというより
お姉ちゃんって感じですよ
きっと
周りの人はまじめな人とは思ってませんよ

no.200 ( 記入なし09/07/25 23:12 )


もっと簡潔に内容をまとめて喋ってくれたらいいのに。

でも、日記のタイトルの意味はよく分かったよ。

no.201 ( 記入なし09/07/25 23:13 )


自分が素直なんて思えるなんて
ピュアなんですね

no.202 ( 記入なし09/07/25 23:13 )


>199さん

パソコンから勝手に聞こえてきましたが。

no.203 ( 記入なし09/07/25 23:14 )


プロではないので、多めに見てあげてください

no.204 ( 記入なし09/07/25 23:14 )


よく、聴こえるが。

 只今、めとろんのラジオ生放送中。

 ナイト2009は明日26日22時〜24時堂々生放送!!

  ナイト2009の引き篭もり戦士★

 サブタイトル
 『おまえら!!26時間テレビ終わって寝ている場合じゃねえぞえ』

no.205 ( ナイト200909/07/25 23:15 )


関西弁なのか〜

no.206 ( 記入なし09/07/25 23:18 )


京都弁だす

no.207 ( ナイト200909/07/25 23:19 )


皆の衆、めとろんのゴール前直線へ急げ!!

 

no.208 ( ナイト200909/07/25 23:20 )


ウルトラマンで燃えてる興味がないが
めとろんさんは楽しそうだけど

中流家庭のくだりがなんだかわけわからない

no.209 ( 記入なし09/07/25 23:20 )


ウルトラマンエイティの歌は好きです

no.210 ( 記入なし09/07/25 23:22 )


台本とかやっぱり用意しているのでしょうか?

no.211 ( 記入なし09/07/25 23:26 )


歌のお姉さんのような歌い方です〜かわいいですね

no.212 ( 記入なし09/07/25 23:27 )


あるんじゃない?多少は?
舞い上がってますが

no.213 ( 記入なし09/07/25 23:27 )


現在、30人くらいのリスナーが来ているってさ

no.214 ( 記入なし09/07/25 23:28 )


211殿

 俺は、自分の話す内容はプログラムを事前に用意しているが、話す台本は
一切なし。その場で思いついた内容を話す。これが本音の思ったことを視聴者に
伝えると思っている。魂のラジオだ!!

no.215 ( ナイト200909/07/25 23:28 )


24人だぞえ

no.216 ( ナイト200909/07/25 23:29 )


騙されんなよ。その手のテクニックはもってるからな。

no.217 ( 記入なし09/07/25 23:31 )


下ネタを出来ないのはテレヤさんだから?

no.218 ( 記入なし09/07/25 23:32 )


ラジオのDJって独り言を話す感じなの?

no.219 ( 記入なし09/07/25 23:35 )


 チャット形式なんで、あまり独り言という感じはしなかったな。

no.220 ( ナイト200909/07/25 23:37 )


盛り上がってる!

no.221 ( 記入なし09/07/25 23:39 )


自分の話ばかりするのは自分の番組だからで
アイドルも芸能人もこんな感じだよ? 

no.222 ( 記入なし09/07/25 23:39 )


この曲は?なあに?

no.223 ( 記入なし09/07/25 23:40 )


ラジヲは聞こえますがチャットには参加できない

no.224 ( 記入なし09/07/25 23:44 )


曲はDUGOUT バンド名はSHEIIY

no.225 ( ナイト200909/07/25 23:45 )


遺伝で頑張る?????

no.226 ( 記入なし09/07/25 23:45 )


私もチャットには入れないみたいです出先からで
ipotからなので、チャットに入れないです〜泣

かわいい声ですね〜Yesには押せました

no.227 ( かんぱねるら09/07/25 23:52 )


イヤホンつけたらよく聞こえました。

no.228 ( 記入なし09/07/25 23:56 )


こちらもイヤホンで聴いています。

no.229 ( ナイト200909/07/25 23:57 )


かんぱねるらもラジオしろ!

no.230 ( 記入なし09/07/26 00:29 )


面白かったです〜♪

めとろんさんのように流暢に話せませんので
とてもとても無理ですよ〜

no.231 ( かんぱねるら09/07/26 00:32 )


ナイト2009さんが抜き打ちで今、ラジオ生放送してます。

no.232 ( 記入なし09/07/26 00:56 )


今から、ナイト2009さんのラジオ??

no.233 ( いつも眠れない人09/07/26 00:56 )


ナイトさんのラジオ聞けますがやはり
チャットはipotからは無理だな〜あれ?

夜中の話で面白いですよ

no.234 ( かんぱねるら09/07/26 01:10 )


めとろんさんのラジオは好評だったみたいですね。

no.235 ( 記入なし09/07/26 12:29 )


ナイト2009を聞くか

no.236 ( 記入なし09/07/26 21:58 )


ラジオ流行っているのか

no.237 ( 記入なし09/07/26 23:41 )


ナイト2009が今やっているけど、
チャットはここのコテハンで盛り上がっている。

no.238 ( 記入なし09/07/26 23:43 )


ZIP−FM

no.239 ( 22歳無職09/07/26 23:44 )


今まで聞いてくれてどうもありがとうございました。
最初、練習がてらに一時間だけやろうと思ったら
それ以上のラジオという事になってしまって他の方もはラジオしたくても出来なかったでしょうし
最後の方は本当にぐだぐだで、素も出たし、本当に申し訳ございませんでした。
そして、コメントしてくださった方、少しでも聞いてくださった方
心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
そして、お疲れ様です;最後までつき合わせてしまってすみません。

ラジオ、こんなに出来て楽しかったです。

no.240 ( 記入なし09/07/27 21:36 )


またラジオやって下さいねー

no.241 ( 記入なし09/07/27 21:38 )


Ipodからラジオに入れなかったけど何かアプリが必要なのかな

no.242 ( 記入なし09/07/27 21:40 )


240はだれなの?

no.243 ( めとろん09/07/27 21:46 )


自分のぶろぐを立ち上げてその中から放送するから
自分の番組延長しても誰にもメイワク掛からないよ???

no.244 ( めとろん09/07/27 21:49 )


面接でうまく話せないのにラジオなんて恥ずかしくてできないな

no.245 ( 記入なし09/07/27 21:56 )


no.241はno.240のラジオをどうやって聞いたんだ?
誰だかわからないだろ??

no.246 ( 記入なし09/07/27 23:00 )


コテハンのラジオは全部聞くつもりだぜ
文字だけの交信から生声聞けて感動だぜ
だからみんな勇気を出してDJしようぜ

no.247 ( カポネ09/07/28 02:04 )


今はラジオ事態聞かなくなった15年程前聞いていた多くの芸人さん達は、
きっと今も何処かでラジオをやっているのだろう。
機会があれば又、何か聞きたいなー

no.248 ( 記入なし09/07/28 19:53 )


らじろぐで音楽流すとJASRACから何か言われてきませんでしたか?

no.249 ( 記入なし09/07/28 19:55 )


だ・か・ら〜何度も書くけど著作権侵害だかららじろぐで音楽はながせないのです。
何回も書いてるから。
流したいときは
らじろぐさんが契約している無名アーチストさんの曲だけクリックして流すのよ。

no.250 ( めとろん09/07/28 21:13 )


了解ですっ!

no.251 ( 記入なし09/07/28 22:24 )


わははは〜^^

no.252 ( めとろん09/07/28 22:25 )


めとろんさん
次回も放送よろしく〜
今度はいつ?(*^-^*)

ちょっとイジワルして聞いちゃいました(^v^)テヘッ

no.253 ( いつも眠れない人09/07/28 22:44 )


らじろぐが金になる仕組みを考えています。

no.254 ( 記入なし09/07/28 22:47 )


8月中に少なくとも1回。

no.255 ( めとろん09/07/28 23:04 )


俺ならスポンサーを探します。

例えば、めとろんさんのラジオなら円谷プロとか無職コムとか。
ラジオ内で話す関連キーワードに近い企業さんに声をかけますね。

no.256 ( 記入なし09/07/28 23:07 )


そんな価値ないですよ。自分の事はなしてるだけだ。

no.257 ( めとろん09/07/28 23:12 )


金が絡んだら面白くなくなりますよ。

no.258 ( いつも眠れない人09/07/28 23:14 )


>8月中に少なくとも1回。 

ラジオ1本分の台本を作るのって結構時間がかかるんですね。

no.259 ( 記入なし09/07/28 23:24 )


ナイト2009さんのラジオを第1回目から聞いている。
 聴くのはやみつきになってしまう!!

no.260 ( 記入なし09/07/28 23:27 )


>259

 ナイト2009さんは、既に4回やっているよ。

no.261 ( 記入なし09/07/28 23:28 )


no.259 ( 記入なしさん。台本はないですよ。フリートーク。テーマは決めてます。

no.262 ( めとろん09/07/28 23:29 )


子供がいるので自由時間が少ない。
家族との兼ね合いがある。

no.263 ( めとろん09/07/28 23:31 )


みなさん、ラジオ聞いてくれてありがとうございました。
今から思えば、自慢にもならない自慢話ばかりで恥ずかしいです。
みなさんにとっては当たり前の話なのに。
途中からはメチャクチャで、つい本音の連発、すみませんでした。
そんな私を笑ってください。人間が小さいんです。
いろんなコメントくださった方達、ありがとうございました。
ラジオって楽しいですね。

no.264 ( 記入なし09/07/29 11:23 )


またラジオ聴きたいなー。

no.265 ( 記入なし09/07/29 11:26 )


264誰なんだよ

no.266 ( 記入なし09/07/29 18:11 )


264はもしかして私にたいするイヤミじゃないの?
嫌いならわざわざログインして聴かなきゃいいじゃん
私自信は別にはずかしくないよ。

no.267 ( めとろん09/07/29 18:14 )


264記入なしの文章見覚えあります。
ネガティブ全開で
自慢にならない、恥ずかしい、当たり前、めちゃくちゃ、と使う特徴ある言葉が一緒。
昨日はぐだぐだ、もあった。
短い展開で、です、が来て、なのに、が来て、でした、が来る展開。
そして最後に特徴あるおきまりの締めがある。

前からあれ自体架空の人物とも思う私。

 

no.268 ( めとろん09/07/29 18:27 )


相手の言動に対していちいち反応しないことです。
じぶんのためにも相手のためにも反応しないということがとても大切です。

no.269 ( 記入なし09/07/29 19:27 )


240と264は同一人物かいな。男か女かも分からん。なんの意図があって書いてんだろう?

no.270 ( 記入なし09/07/29 19:41 )


何か嫌な事があるんでしょうね。
出来れば楽しく行きたいものです(^-^)

no.271 ( いつも眠れない人09/07/29 19:48 )


大人な対応すべきか、はたまた自分の感じているままに言っても良いものなのか判断が迷いますよね。

no.272 ( 記入なし09/07/29 19:53 )


ある程度でやめられる自信があればどちらでもいいと思いますよ(^-^)

no.273 ( いつも眠れない人09/07/29 19:55 )


269さんから後のみなさん了解しました。

no.274 ( めとろん09/07/29 20:24 )


さっき長男から、終電までに帰るから〜ってメールあったの。
10時半から1時間くらい、最長12時前までラジオできるけど聞く人居そうでしょうか。
話題は適当に今からかんがえるけど。

no.275 ( めとろん09/07/29 20:33 )


えっ!今夜放送するんですか!!

no.276 ( 記入なし09/07/29 20:49 )


30分たったけどまだ276さんしか反応ないですね〜むりかなあ・・・

no.277 ( めとろん09/07/29 21:01 )


いやいや、ここに書かないでも聞く準備をしている人間は多いよ。
私も今日は早めに風呂に入っておくw
            

no.278 ( 下っ端公務員09/07/29 21:03 )


そういうものかなあ・・・

no.279 ( めとろん09/07/29 21:05 )


それにこういうモノって、
人数の多い少ないで取り止めるものじゃないでしょ。
多ければ多いなりに、
少なければ少ないなりに楽しむモンだよ。
       

no.280 ( 下っ端公務員09/07/29 21:11 )


リスナーの数を気にするのなら、抜き打ちゲリラ放送はやめたほうがいい。

no.281 ( 記入なし09/07/29 21:17 )


おやおや今また覗いて良かっためとろんさん俺も聴きますぅ^^

no.282 ( ぞ−んぽた〜じゅ09/07/29 21:17 )


なるほど。
おお!ゾーンぽたーじゅさん〜10時半からやろうかと思って今ネタ探してます〜

no.283 ( めとろん09/07/29 21:19 )


では準備して時間までどこかで暇潰してます^^

no.284 ( ぞ−んぽた〜じゅ09/07/29 21:23 )


チャンネルが分からない。

no.285 ( 記入なし09/07/29 22:23 )


( ´∀`)つhttp://metron.radilog.net/
        

no.286 ( 下っ端公務員09/07/29 22:26 )


どうも^^

no.287 ( 記入なし09/07/29 22:28 )


下っ端さんご苦労様です

おー やってますね〜^^

no.288 ( ぱぱりん09/07/29 22:36 )


NHKラジオ朝一番と日曜名作座、ここで皆さんにお聞きしたいんだけど
NHKラジオ朝一番で、ニュースアップの前に流れる(朝7時20分前)
曲の名前を知ってる方いますかな?あ、そうそう、それともう一つ
忘れてた。夏休み子供科学電話相談室。なんか、夏が来たなあ
という実感が湧いて大好き。テーマソングもね。

no.289 ( 記入なし09/07/29 22:49 )


怪しいもんではないです。ふだん、記入なしなもんで。

no.290 ( ヘルパー09/07/29 23:16 )


めとろんさん〜 何やってるんですか〜 聞こえないぞ〜

no.291 ( ぱぱりん09/07/29 23:19 )


職場放棄ならぬDJ放棄してしまった?

no.292 ( 記入なし09/07/29 23:21 )


機械が相手だからしかたないね。

【感想】
たいへんよくできました
・・・事故以外は^^

それとチャットの顔文字君は告発者だと思います。

no.293 ( ぱぱりん09/07/29 23:29 )


どうしたものか

no.294 ( 記入なし09/07/29 23:30 )


止まっちゃったみたいだね(^^;
     

no.295 ( 下っ端公務員09/07/29 23:30 )


あ〜 こんな時 うっちゃんさんがいればなあ・・・ そういえば、いつも君も得意だったはず!

no.296 ( ぱぱりん09/07/29 23:37 )


今帰りました。
食事中でーす!

no.297 ( いつも眠れない人09/07/29 23:38 )


どうかしたの?
パソコン立ち上げたほうがいい?

no.298 ( いつも眠れない人09/07/29 23:41 )


もう放送終了しちゃったよ、タイミング悪いぞ〜 いつも君!

no.299 ( ぱぱりん09/07/29 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧