HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミージックリラクセーション

no.100 ( 記入なし07/10/02 19:35 )


歌うヘッドライト

no.101 ( 原田ゆかい07/10/02 19:36 )


やっぱりテレホン人生相談。

こんにちは、加藤諦三です。
変えられる事は、変える努力をしましょう。
変えられない事は、そのまま受け入れましょう。
起きてしまった事を嘆いているよりも、これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう

no.102 ( 高齢者フリーター07/10/02 21:56 )


ずっと以前の歌うヘッドライトは選曲がとても良かったけど
途中から方針変更して新しい演歌ばかりながすようになって、それで聞かなくなったな。やはり癒し系の口調で八代亜紀でも流していて欲しかった。

no.103 ( 記入なし07/10/02 22:46 )


102さんと同じニッポン放送の人生相談です。ほとんどがただ聞き流しているだけだけど、たまにいいことを聞くから聞いています。

no.104 ( 記入なし07/10/03 08:36 )


ラジオってラジオか。。。聞いてみようかな

no.105 ( 記入なし07/10/03 08:52 )


関東圏とりわけ都内の江戸川寄りにいる
おいらは宗教団体のCMが流れてこない放送局しか聴かなくなった。
だけど放送局のJ-なんとかは言葉の規制が多いので音楽しか聴かなくなった。
洋楽だけだけど・・・大貫妙子さんの番組とかなら
演歌だったら協会(AK)の放送なら安心をして聞いている。
「散歩道」

no.106 ( 記入なし07/10/03 09:21 )


LF曲にて、昨日開始の「メダマ!?ラジオ」。
(LF局のアナウンサー1名&F局のアナウンサー1名が、DJ...)

LF局にて、少し前にやっていた「フジテレビ20ミニッツ」とは違い...

no.107 ( 記入なし07/10/03 14:16 )


>102さん・104さん

今回の番組改編 で、

「テレホン人生相談」も、
久しぶりに(=垣花さんの3時間の番組 に)「内包」 されてますね。

no.108 ( 記入なし07/10/03 14:19 )


ベストオブクラシック

no.109 ( 記入なし07/10/03 19:31 )


毒蝮の中継。何度か見に行ったことがあるよ。

no.110 ( 記入なし07/10/04 09:54 )


松浦亜弥のオールナイトニッポン、ヤンタン土曜日

no.111 ( 35歳またまた空白スタート07/10/04 10:33 )


>110  話はおもしろいけど、「ミュージックプレゼント」という題が変だ。

no.112 ( 記入なす07/10/04 18:31 )


NHK かんさい土曜ほっとタイムのぼやき川柳
NHK ラジオ文芸館

下記はラジオHPで配信してるから関西意外でも聴ける。
MBS ヤンタン(日)笑福亭鶴瓶
ABC こころ晴天  上沼恵美子

no.113 ( 記入なし07/10/21 03:21 )


MBS それいけメッセンジャー

no.114 ( 記入なし07/10/21 03:27 )


MBS それいけメッセンジャー もラジオHPで配信してる。

no.115 ( 記入なし07/10/21 03:37 )


オールニートニッポン

no.116 ( 記入なし07/10/21 12:18 )


おこちゃま向け番組を聴く49歳^^
ラジオ関西 木村三恵(みーたん)の ラジオ王様キッズ

ラジオ関西 ラジ関アフタヌーン谷五郎
NHK   ほっとタイムの「なぞかけ問答」コーナー
MBS   ぴかぴかハイヒール
ABC   歌謡大全集(金)桂南光、土屋多恵子
MBS   板東英二金曜生BanBan
MBS   西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト
OBC   笑福亭仁鶴・裕子の午後の小径

TVよりラジオの方がいいな〜

no.117 ( 記入なし07/10/21 14:08 )


今日のアベレージ
うぜー。
あーはっはっは。

no.118 ( すなふきん07/10/21 17:48 )


青春アドベンチャー

no.119 ( 記入なし07/10/21 17:53 )


大沢悠里って傲慢な男だよねえよく頸にならないもんだ。毒蝮三太夫が可哀想だ。

no.120 ( 記入なし07/10/21 22:09 )


水谷加奈の「男と女の●マルマル」内のガキだとか家庭の事を喋るのが面白い。「うちの馬鹿亭主が」とか。でも恐怖の2児?のママでしょう。三浦半島なんだよね旦那の実家が、つうか可愛い(本人が)!!赤ちゃんがすぐに出来たことを心より祝い申し上げます。

no.121 ( 記入なし07/10/21 22:15 )


オールニートニッポン
http://www.allneetnippon.jp/

no.122 ( 記入なし07/12/26 14:59 )


日産 あべれーじのあの人風に

今日から休みだ。一月6日までだ。
あーはっはっはっはっは。

no.123 ( ちくわぶ先生07/12/29 11:12 )


かりやいさむどえす

no.124 ( アイ07/12/29 11:36 )


かりやいさむドS そうかも。

no.125 ( ちくわぶ先生07/12/29 11:38 )


24日はなんで3時からだったの?

no.126 ( アイ07/12/29 11:44 )


実はあんま聞いてないから分からない。

no.127 ( ちくわぶ先生07/12/29 12:12 )


そうか、それはしょうがないっすねえ

no.128 ( アイ07/12/29 13:25 )


アイちゃんでなくてアイ君なのか。
ワシの萌えるようなドキドキ感を返してくださいヽ(`Д´)ノ 笑)

no.129 ( ちくわぶ先生07/12/29 13:37 )


深夜番組

no.130 ( wakata210507/12/29 16:45 )


NHKラジヲ深夜便

no.131 ( 記入なし07/12/29 16:46 )


深夜に便が出るラジオ、深夜便

no.132 ( 慎也07/12/31 12:12 )


NHKラジヲのニュース

no.133 ( 50歳07/12/31 12:22 )


abcラジオ 鶴光のDJ天国

no.134 ( 記入なし08/03/29 12:09 )


誰かがちくってラジオ名人寄席が打ち切りになった。

no.135 ( 記入なし08/03/29 12:29 )


著作権絡んでくるとうるさいからね〜今は
オールナイトニッポンは眠れない夜に今でも聞いてる

no.136 ( 記入なし08/03/29 13:25 )


ジェットストリーム

旺文社のラジオ講座

自分の青春の深夜の定番だった

no.137 ( 団塊Jr.08/03/29 16:39 )


no.135 
ありゃ削除編集されてるーー;

浜村淳のサタデーバチョン復活して欲しいけど
映画解説 思い出は歌とともに オカルト物
もう無理やな〜 入れ歯モグモグやし

no.138 ( ちゃめごん08/03/29 16:52 )


大竹まことゴールデンラジオ。

no.139 ( 記入なし08/11/27 12:38 )


最近はNHKのラジオ深夜便を聴きながら
寝るのが習慣化してきた。民放はつまらない。
年取ったと思う。

no.140 ( 記入なし09/03/17 17:53 )


今聞いてるネットラジオで楽しみにしているのが、「鉄のラジオバレル」。
アニメの『鉄のラインバレル』の主役、柿原徹也さんと能登麻美子さんの
二人がパーソナリティーのラジオです。

no.141 ( 記入なし09/07/20 03:18 )


ラジオNIKKEI
マーケットカレッジ 集まれ株仲間!

no.142 ( 人生はギャンブル09/07/20 03:36 )


ナイト2009の『引き篭もり戦士』

no.143 ( 記入なし09/07/20 03:47 )


ニッポン放送の人生相談です。役立つとき、いいことを聞くときがあるから、なんとなく聞き流しています。

no.144 ( 記入なし09/07/20 06:21 )


>ナイト2009の『引き篭もり戦士』

オレも少しだけ聞いた。このサイトに集う人の生の声って興味津々。
今度めとろんもやるそうだが、どんな声なんだろう。

no.145 ( 記入なし09/07/20 20:24 )


むっちゃアニメ声だと嬉しいww

no.146 ( 記入なし09/07/20 20:31 )


あの顔はアニメ声じゃないと思うな。
想像すると保険外交員のような声だろう。
それだとしっくりくる。

no.147 ( 記入なし09/07/20 20:35 )


ラジオってネット 本物のラジオ ?

no.148 ( 記入なし09/07/20 21:40 )


TBSラジオそろそろ放送する真理ちゃんの番組

no.149 ( 記入なし09/07/20 21:43 )


自分の携帯にはラジオ機能が標準装備されてるのでそれを・・・
普通のラジオとデジタルラジオ。基本的に家でしか聴かないので家は電波が悪く
テレビもデジタルラジオも見れないし聴けません。普通のラジオはまあ何とか聴けますが。

no.150 ( 記入なし09/07/20 21:53 )


ナイト2009
めとろん

この2人に続いてラジオをやってもらいたいコテハンを上げるとしたら、

下っ端公務員
トーイック

だよな。熱く語ってくれそうだ。
次点だと

ぱぱりん
うつから復活
40代おやじ
36才の男

会社員だと辛いかな?

no.151 ( 記入なし09/07/21 22:07 )


>151さん
ラジオをやってもいいけど、
話のほとんどはラノベになるぞw
        

no.152 ( 下っ端公務員09/07/21 22:10 )


>下っ端公務員

そのときはオレまじで聞きます!隠れ信者だから。(笑)

no.153 ( no.15109/07/21 22:13 )


いいね。それ(^^)
ラノベについて深く語る下っ端さん。

no.154 ( オールサンディー09/07/21 22:13 )


マイクとか必要なのかな?
まぁ、気が向いたらやるよ(^^;
       

no.155 ( 下っ端公務員09/07/21 22:15 )


楽しみしてるよw

no.156 ( no.15109/07/21 22:17 )


36才の男の下らないトークは笑えそうだ。

no.157 ( 記入なし09/07/21 22:23 )


36才の男はチャットでみんなで言い合うのが最高の盛り上がりかも。

no.158 ( no.15109/07/21 22:26 )


ジェットストリーム

no.159 ( 記入なし09/07/21 23:08 )


>151は誰だ? 

no.160 ( 40代おやじ09/07/21 23:15 )


ゴールデンタイム進出!!とびっきりの猛烈アタックをかます!!


 下っ端公務員殿、マイクは必要です。安価なものであれば2千円で入手可能。

 

no.161 ( ナイト200909/07/21 23:18 )


自分がネットラジオ放送したら聞く人0人だったりして(^^ゞ

no.162 ( うつから復活09/07/21 23:32 )


うつから復活殿


 俺がリスナーで聴くから0人ではない。無職コムの方は結構、ラジオ視聴しに来るので大丈夫!!

no.163 ( ナイト200909/07/21 23:49 )


マイクは無線機用のはあるのだけれど、USBのは持っていないんだよねー。
妻の誕生日プレゼント買うから手持ち金が少なくて・・・

毎月のお小遣いは無しです。
ヤフオクで少々物を売るかなぁ。

no.164 ( うつから復活09/07/22 00:10 )


ヘッドセットは家の近くだと300円位で売ってたよ〜(^^

no.165 ( いつも眠れない人09/07/22 00:19 )


ラノベしんみり語ってもらうのいいな

no.166 ( 記入なし09/07/22 02:24 )


TBSの朝から夕方までの番組ですら〜

no.167 ( 記入なし09/07/22 04:58 )


Smooth Jazz Tampa Bay

no.168 ( ¨09/07/22 21:38 )


国丸ワイド午前様
大竹まことのゴールデンラジオ
たまなび

no.169 ( 記入なし09/07/22 23:45 )


走れ歌謡曲

no.170 ( 記入なし09/07/22 23:46 )


インターネットラジオ ナイト2009の引き篭もり戦士

 また、今週25日に放送するらしいよ。

no.171 ( 記入なし09/07/22 23:46 )


ワーイライダーだライダーだ

no.172 ( 記入なし09/07/22 23:47 )


ナイトさんの放送だったら26日のまちがいじゃないですか?
確か26日ですよ。

no.173 ( めとろん09/07/22 23:57 )


26日というと日曜日?

この日放送かい?

no.174 ( 記入なし09/07/23 00:04 )


今みてきましたけどナイトさんの日記に26日って書いてありましたよ。

no.175 ( めとろん09/07/23 00:09 )


 聞いてみるかな。26日。

no.176 ( 記入なし09/07/23 00:14 )


まず日記見ないと名

no.177 ( 記入なし09/07/23 00:22 )


BPR5000

no.178 ( 記入なし09/07/23 04:59 )


心の灯火

no.179 ( 記入なし09/07/23 11:58 )


めとろんさんの写真かわゆいです(*´∀`*)!和みました〜。

no.180 ( 記入なし09/07/24 02:26 )


わーーーいわーーーい(^0^)ww

no.181 ( めとろん09/07/24 02:59 )


99のオールナイトニッポン

no.182 ( 記入なし09/07/24 18:24 )


赤坂のミリオンナイツ

no.183 ( 記入なし09/07/24 19:21 )


めとろんさんのしゃべりは、関西弁ですか?

no.184 ( 記入なし09/07/24 19:22 )


急ですが明日25日にらじろぐします。時間は夜10時半から12時近くまでです。


184 記入なしさん。私は京都に住んでいます。 

no.185 ( めとろん09/07/24 21:52 )


めとろんさん きたな! 

no.186 ( 記入なし09/07/25 10:11 )


京都市出身ということは、はんなりとした口調で語るんでしょうね。

no.187 ( 記入なし09/07/25 10:45 )


らじろぐで不況も梅雨も吹き飛ばせ!

no.188 ( 記入なし09/07/25 14:59 )


最近はアイドルのやってるラジオとかよく聴きます。

no.189 ( 記入なし09/07/25 17:11 )


早く10時半にならないかな

no.190 ( 記入なし09/07/25 20:04 )


予定外の用事がめじろ押しで;;;;
お約束なので必ず時間には登場するつもりですが・・・
落着いてできれば良いが、外野から(家族)じゃまがはいりそう〜〜(++)

no.191 ( めとろん09/07/25 21:11 )


もう少しだ

no.192 ( 記入なし09/07/25 22:22 )


もう始まっている!?

no.193 ( 記入なし09/07/25 22:26 )


らじろぐのアドです

http://radilog.jp/

no.194 ( 記入なし09/07/25 22:30 )


らじろぐの登録情報に入力する名前(HNじゃなくて)は仮名ですか?
本名ですか?

no.195 ( 記入なし09/07/25 22:57 )


音声が小さすぎて聞き取りにくいよー。

no.196 ( 記入なし09/07/25 22:58 )


関西のおばちゃんという感じだ。

no.197 ( 記入なし09/07/25 23:02 )


ヒントは、日記のタイトルですよ〜

no.198 ( 記入なし09/07/25 23:10 )


>音声が小さすぎて聞き取りにくいよー。 

恥ずかしくて声があんまり出ていないとか?
聴いてみたいけど聴き方がわからん。

no.199 ( 記入なし09/07/25 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧