HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]
話題

年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが

カテゴリ:就職
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30
Infomation 371 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぷっち労働者へ復帰しても「一ヶ月」「三ヶ月」「六ヶ月」の節目で”慣れ”てくるのがワカタよ。

no.200 ( 49歳06/06/25 17:48 )


確認できたのが121だから本当はもう少しあると思う。

no.201 ( 記入なし06/06/25 17:49 )


慣れていない最初の一ヶ月で挫折しないかですな

no.202 ( 33才の男06/06/25 17:49 )


>no.202
愛する彼女のために歯をくいしばって「石の上にも三年」だべさ。

no.203 ( 49歳06/06/25 17:52 )


三年耐えればもうあとはズット当分大丈夫ですよ

no.204 ( 33才の男06/06/25 17:53 )


だから3日でギブアップすると思うよ。ここ読んでる限り・・・

no.205 ( 記入なし06/06/25 17:54 )


二日でさいならしたことはあります

no.206 ( 33才の男06/06/25 17:55 )


>no.204 イヤ13年続いて初めて言える

no.207 ( 49歳06/06/25 17:56 )


あっしまえのとこ12年続いてました

no.208 ( 33才の男06/06/25 17:57 )


おしい。1年足らなかったね。

no.209 ( 記入なし06/06/26 17:33 )


次は五年目指すよ

no.210 ( 33才の男06/06/26 17:34 )


五年だと、とりあえず38才だ。次の求職はもっと難しいカモ。
「世々、、世々」とか言ってらんないだろうなあ。 さて、眠くなった。またあしたネ。

no.211 ( 49歳06/06/28 21:17 )


おーーーそうだよなーー38才だと辞めて就職活動は出来ないなーーー

no.212 ( 33才の男06/06/28 21:38 )


おれはもうとっくに38過ぎてるんだが・・・・・

no.213 ( 記入なし06/06/28 21:44 )


・・己を知って適職探しがんばってください

no.214 ( 33才の男06/06/29 08:39 )


おれは1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月 〜ってなかんじでいければ
鬱と戦いながら・・・

no.215 ( トシ06/06/29 08:41 )


>あまり大変でない商品管理がいいと思っています
倉庫や物流系の会社だと大変だかも。たとえば家電サービス部門のパーツセンタとか良いかな。

no.216 ( 49歳06/07/01 07:03 )


そういやーさー、33才って物流とか倉庫が希望なんだっけ?

それなら そういう場所で求人を探したらいいのに。

横浜市金沢区とか(鎌倉から近いよ)

no.217 ( 記入なし06/07/01 07:06 )


物流はいかんよ  フォークを使わない商品管理希望

no.218 ( 33才の男06/07/02 20:21 )


「33才の男」の考え方はもの凄く共感できるね。

でも私は「33才の男」の考え方を棄てて正社員として必死で働いてるよ。

no.219 ( 記入なし06/07/02 21:12 )


本音は私と同じ考えの人は多いだろう  ただそれを実行するかどうかだーー

no.220 ( 33才の男06/07/03 07:58 )


219<それ 個人的主張
強く押し付けてるよ 

no.221 ( 記入なし06/07/03 08:50 )


・・・ゾロ

no.222 ( スレマスおやじ06/07/03 12:27 )


あれもイヤ。これもイヤ。

まるで子供ですねw

みんなもう、相手にしなければいいのにwww

no.223 ( 記入なし06/07/03 12:43 )


みんな似たようなもですら、ココ・・・・

no.224 ( 記入なし06/07/03 12:44 )


楽したいのは、正直な気持ちでいいと思いすが無いものは無いって、何故割り切れないのでしょうか?
割り切るしかないでしょう。昔にひたっても何も変わりませんし、今、何が出来るか?を考えないと。

no.225 ( 記入なし06/07/03 12:46 )


このスレのぞろ目もゲッ取られてもうたか!

no.226 ( 49歳06/07/03 12:47 )


やりがいや、目標を持って仕事してる人は確かにいます、楽したがる人ばかりじゃありませんよ

no.227 ( 記入なし06/07/03 12:51 )


221<
個人的主張だろうが何だろうが、生きる為には必死で働くのが当然。

no.228 ( 記入なし06/07/03 19:51 )


似たような人多いですね

no.229 ( 33才の男06/07/03 21:48 )


楽したいのではなくそれなりのとこで落ち着きたいだけなのです

no.230 ( 33才の男06/07/04 08:41 )


no.230 33才の男
だったら汗水たらして努力しろ!
落ち着いて正社員なんて環境がある訳がない!

no.231 ( 記入なし06/07/05 19:10 )


いやあるとおもってさがしてるのよよよ

no.232 ( 33才の男06/07/05 20:40 )


そんな環境を探したって絶対に見つからないあるよよよ

no.233 ( 記入なし06/07/05 22:25 )


>230
いや、231さんも233さんも言われてるけど、いまどきそんな環境ないに等しい。

33歳の発言は現実逃避とか、楽したいっていってるようにしか聞こえないよ。

no.234 ( _l ̄l..........○06/07/06 10:37 )


>1さま

「今、大きいところ」も、
       実は、「創業時は、知名度も無く、資金繰りに苦しんだ」が、圧倒的に多い。

その人たちが、あなたの考えを聞いたら、即「出直せ!」だよ...

no.235 ( 記入なし06/07/06 11:51 )


みんな30才前には正社員になりたい、こんな話もあるんですね。

『派遣脱出が始まった 大求人の波に乗り遅れるな』
(AERA:2006年6月26日号)
ttp://www.asahi.com/job/special/TKY200606300669.html

no.236 ( 記入なし06/07/06 17:24 )


>>236
朝日新聞HPのコラムですね。全部読みました。
就職氷河期にあせって、歯車を狂わされてしまった人たちの
今の成功談が載ってます。

やっぱり就職するタイミングは”今”なんだ!

元気出てきました。

no.237 ( 記入なし06/07/07 00:40 )


わしもそろそろ重い腰あげるとするかのー

no.238 ( 記入なし06/07/07 07:01 )


>236  30才過ぎたら安易に会社辞めたら大変なことになりますね

no.239 ( 記入なし06/07/07 20:24 )


20代のうちに地盤固めないと
30超えたら仕事ないよ

no.240 ( 記入なし06/07/07 20:48 )


そんなこというなよ

no.241 ( 33才の男06/07/07 20:49 )


33才の男
本当に覚悟を決めないとヤバイよ

no.242 ( 記入なし06/07/07 20:52 )


>242 そういうあんたはどうなんや   よよよよっていってていいのか

no.243 ( 33才の男06/07/07 20:53 )


>242です。
私は覚悟を決めて、毎日汗水たらして正社員として働いてるよ

no.244 ( 記入なし06/07/07 21:42 )


>244  あなたは無職期間長かったですか?

no.245 ( 記入なし06/07/07 21:44 )


記入なし できくなよwはずかしい みえみえだ

no.246 ( 記入なし06/07/07 21:45 )


>244です。
一年半ぐらい無職でしたよ

no.247 ( 記入なし06/07/07 21:45 )


何で一年半も無職だったんだーー

no.248 ( 33才の男06/07/07 22:04 )


おいら3年目を迎えます・・・死にそう・・・

no.249 ( 記入なし06/07/07 22:05 )


>249  何で三年も?パラサイトカー

no.250 ( 33才の男06/07/07 22:06 )


貯金があと2000萬しかありません
一人暮らしです・・・

no.251 ( 記入なし06/07/07 22:07 )


>251  すけ゜ーーーー分けてーーーあっしなら十年暮らせる世々よ

no.252 ( 33才の男06/07/07 22:08 )


この先どうしよう・・・
もうダメポです。

no.253 ( 記入なし06/07/07 22:10 )


33才の男、ばかじゃないの?真剣さが足りないんじゃない?

no.254 ( 記入なし06/07/07 22:10 )


2000万あれば何もしなくても12年くらい暮らせる世々よ

no.255 ( 33才の男06/07/07 22:11 )


いや・・・貯金だけに頼りたくないから・・・

no.256 ( 記入なし06/07/07 22:15 )


2000万あってもとりあえずは働くよバイトでもなんでも

no.257 ( 33才の男06/07/07 22:16 )


600兆ほしい

no.258 ( トシ06/07/07 22:17 )


あほやなーー"^^

no.259 ( 33才の男06/07/07 22:17 )


昔はよかったよ・・・

no.260 ( 記入なし06/07/07 22:17 )


>260  何がや

no.261 ( 33才の男06/07/07 22:18 )


採用担当してたことがあった・・・

no.262 ( 記入なし06/07/07 22:21 )


それのなにがよかったんや

no.263 ( 33才の男06/07/07 22:21 )


役員・・・

no.264 ( 記入なし06/07/07 22:25 )


役員は楽だったって?

no.265 ( 記入なし06/07/07 22:26 )


楽な訳ないですよ

no.266 ( 記入なし06/07/07 22:29 )


33才の男
早く正社員として働けよ!

no.267 ( 記入なし06/07/08 15:07 )


どうした?まもなく34才の男

no.268 ( 記入なし06/07/08 15:44 )


まだ半年以上先よーーーー34才

no.269 ( 33才の男06/07/09 09:24 )


自分のスレッドばっかり上げるなよ。不愉快です

no.270 ( 記入なし06/07/09 09:25 )


半年なんて「あっ!」という間に訪れるよ!33・5才の男!
そんで貴方の甘い考えでは「あっ!」という間に無職で40才の男になってるよ!

no.271 ( 記入なし06/07/09 09:59 )


せんど みんな言っていますから
何言っても無駄ですよ^^

no.272 ( 記入なし06/07/09 10:00 )


今月中には決めますので心配なく

no.273 ( 33才の男06/07/09 21:00 )


って、何ヶ月目の「今月」ですか?

no.274 ( 記入なし06/07/09 21:02 )


>33才の男
誰も心配していないし、
誰も信じていないから大丈夫w
    

no.275 ( 下っ端公務員06/07/09 21:03 )


そんな過去のことは知らん""とにかく今月決めればいい@@@

no.276 ( 33才の男06/07/09 21:03 )


下っ端氏にも心配掛けてしまってるので今月決めるんで"^^

no.277 ( 33才の男06/07/09 21:04 )


だからだれも心配してないっていってんじゃん

no.278 ( 記入なし06/07/11 23:26 )


うちゅくんはしんばいしてくれてるしあっしもしんばいしてるよよよよ

no.279 ( 33才の男06/07/12 09:18 )


自分をカウントにいれるのかw

no.280 ( 記入なし06/07/14 18:07 )


フレー、フレー、33!

no.281 ( 記入なし06/07/14 18:13 )


49歳氏の行く末も心配

no.282 ( 33才の男06/07/14 21:43 )


貴方に心配される筋合いはないって。

no.283 ( 記入なし06/07/17 09:00 )


トシやうつくんの行く末も心配世々よ

no.284 ( 33才の男06/07/17 09:12 )


>49歳氏の行く末も心配 
オレのこと? どう心配してくれているかワカランが、今朝も生きているし未だ米櫃に白米あったぞ。

no.285 ( 49歳06/07/17 09:21 )


収入が心配ですよーーーー

no.286 ( 33才の男06/07/17 21:10 )


1/2日のぷっち労働ぢゃ収入は期待できないぞ。だから心身がフルタイムで働ける状態になるまでビンボウを楽しむんぢゃ!
(といって年金出るまでこのままだったりしてへへへへ、、。マジで笑える)

no.287 ( 49歳06/07/17 21:49 )


年金貰うまで今の収入だったらどうなっちゃいますかーー

no.288 ( 33才の男06/07/17 22:08 )


10kg=2980円のコシヒカリ、鯖の水煮缶詰、キャベツ、グリコ熟カレーも買えるから生きてるハズ。

no.289 ( 49歳06/07/17 22:19 )


グッドによく来てる55歳のオッサンも一人暮らしで何とかなってるといってるし何とかなるものカー

no.290 ( 33才の男06/07/17 22:21 )


”33才”は将来を背負う義務があるんで、まねっこスルなー!年収500は最低義務だぞい。

no.291 ( 49歳06/07/17 22:33 )


 年収500の求人なんてないですよ世々世々よ

no.292 ( 33才の男06/07/17 23:01 )


わりい、初任給でわない、子育て期間の収入だから将来目標の最下限値だにゃ。
話し変わるが、楽なプチ労働に慣れるとフルタイムで働く意欲なくなるな。体も鈍ってそれが当たり前になる。真似たらアカン、麻薬だぞ。

no.293 ( 49歳06/07/17 23:12 )


>293  確かにそうとも言えます

no.294 ( 33才の男06/07/18 07:47 )


>年齢と経歴を考えると、、、、
もう正社員はイイや、とプチ労働しているが、台所のストッカーや菓子箱がすっからかんだ。低収入が続くとひもじいナア。考え直すか?

no.295 ( 49歳06/07/19 05:42 )


自分は定年までまだ約30年もあるから正社員リタイアするのは早すぎますす  49歳氏の場合は正社員でなくてもフルタイム働いて収入アップすれば良いんではないですかねー

no.296 ( 33才の男06/07/19 08:34 )


今くらいの低収入だと旅行とか思い切って金使うことが出来なくてつまらん世々よ

no.297 ( 33才の男06/07/19 09:01 )


ハーフタイムの低空飛行に慣れちまっただよ。旅行は昨年11月初旬にホッカイドー行ったから今度は沖縄か?

no.298 ( 49歳06/07/19 13:00 )


年金もらえるまで16年…ムリポ?

no.299 ( 記入なし06/07/19 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
01. やりたい仕事と正社員
02. 正社員で仕事している人に聞きます
03. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
04. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
05. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
06. 仕事の年齢制限は厳しいのでしょうか?
07. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
08. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
09. 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
10. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
03. 誰でも受かる仕事って何?
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧