HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]
話題

年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが

カテゴリ:就職
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30
Infomation 371 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.100 ( スレマスおやじ06/06/17 08:48 )


前が悪すぎたという自信はあるのです"^^まじ最悪でした@@

no.101 ( 33才の男06/06/17 08:48 )


うううう

no.102 ( 33才の男06/06/17 08:49 )


いや、お前を正社員で採用したのだから、
相当の優良企業だよw
  

no.103 ( 下っ端公務員06/06/17 08:49 )


・・・にょへっへっへっへっへっ〜〜〜^^

no.104 ( スレマスおやじ06/06/17 08:49 )


おやぢさんアッチコッチでゲトして、、、根性ありますね。

no.105 ( 49歳06/06/17 08:49 )


「しかも前よりはましなとこに入らなくてはいけない立場のものなのです。
そうしないと辞めて失敗したことになりますのでそうします」

↑これが転職できない理由。この「いけない立場」を説明して頂けませんか。

no.106 ( 記入なし06/06/17 08:50 )


前より良いとこは無理と知っていても転職する人が多いのは何故だろうか?

no.107 ( 33才の男06/06/17 08:50 )


ホリエモン目指したいからに決まってる出ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.108 ( トシ06/06/17 08:51 )


失敗したくないからです"^^前の会社の部長や後輩見返さないといかん

no.109 ( 33才の男06/06/17 08:52 )


そうなりよ(う^V^つ)

no.110 ( トシ06/06/17 08:52 )


・・・ゾロ?

no.111 ( スレマスおやじ06/06/17 08:52 )


>33才の男
人間関係で辞めていく。
    

no.112 ( 下っ端公務員06/06/17 08:53 )


>103  バブルでしたんですわ和和和

no.113 ( 33才の男06/06/17 08:55 )


特殊能力がないと無理でしょう。
どの会社でも給料分の仕事をしないと
「こいつ辞めてもいいや」と上司が判断したら、扱いがぞんざいになります。
ミスしたら「ドンマイ」でなく「バカ、ドジ」になります。

会社も学校もついていけないと「おちこぼれ」になり、いじめにつながります。
会社は給料を払っている分だけ極端になります。

前の会社以上のものを求めるのであれば、それ以上の働きをしなければなりませんが
無理でしょう。

no.114 ( 記入なし06/06/17 09:12 )


けど33才でフリタで良いと思いますかーよくないでショー

no.115 ( 33才の男06/06/17 09:14 )


ドンマイドンマイといきましょーやないか   人間関係悪くなりますよ世々世々よ

no.116 ( 33才の男06/06/17 09:16 )


上司がこいつをやめさせて、「人間関係」を解消したいと思っている。

no.117 ( 記入なし06/06/17 09:21 )


周りの人間がこいつをやめさせたら、給料が1万上がると思うと
やめさせたがる。

no.118 ( 記入なし06/06/17 09:23 )


真摯な気持ちが全くない

no.119 ( 記入なし06/06/17 09:36 )


↑きついです!ブーブー

no.120 ( 25の女06/06/17 09:40 )


もう洗脳されてんもん33才は

no.121 ( トシ06/06/17 09:44 )


ダルシムの”ヨガァッ!”

no.122 ( トシ06/06/17 09:45 )


同じだな

no.123 ( 記入なし06/06/17 09:46 )


仕事したいあるよ正社員でーー

no.124 ( 33才の男06/06/17 10:33 )


あたしは真面目やもーーーーーーーーーーーん^^

no.125 ( 25の女06/06/17 10:34 )


ハアハアここにいたんだね
さっきの続きをしようよ25の女

no.126 ( 記入なし06/06/17 10:35 )


俺もだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^おいでやすぅ

no.127 ( トシ06/06/17 10:35 )


あっしもまじめだっぽーーーーーーーーーーーポー

no.128 ( 33才の男06/06/17 10:35 )


サササササ・・・・・・・

no.129 ( 25の女06/06/17 10:36 )


にげろ

no.130 ( トシ06/06/17 10:36 )


この世で一番有害なものは、
『真面目な愚か者』である。
    

no.131 ( 下っ端公務員06/06/17 10:37 )


逃げても無駄だよーーーーーーーーーーーーーーーーー
グヘグヘ
いただいちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーー
吸っちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.132 ( 記入なし06/06/17 10:37 )


アホがオルな

no.133 ( 33才の男06/06/17 10:53 )


>33才の男
自覚はあるんだねw
    

no.134 ( 下っ端公務員06/06/17 10:54 )


大いに自覚あり

no.135 ( 33才の男06/06/17 10:55 )


下っ端公務員さん、ゴロがいいですが、誰かの言葉ですか?

この世で一番有害なものは、
『真面目な愚か者』である。

no.136 ( 記入なし06/06/17 10:56 )


シクシク

no.137 ( 25の女06/06/17 11:02 )


おー><やっといた へいきだよな?^^

no.138 ( トシ06/06/17 11:02 )


もう半そでなの?そっち暑いでしょ?夏は

no.139 ( トシ06/06/17 11:03 )


なかんでええがな そんなこといわれたって!そだろ

no.140 ( トシ06/06/17 11:05 )


下っ端いい奴やで

no.141 ( 25の女06/06/17 11:12 )


腹出てて油ギッシュなイメージあり    

no.142 ( 33才の男06/06/17 11:25 )


それおめ〜だろ

no.143 ( 記入なし06/06/17 11:26 )


しかもハ○

no.144 ( 記入なし06/06/17 12:40 )


姉歯 のあの顔

no.145 ( トシ06/06/17 12:48 )


姉歯もある意味立派だ。時代に合わなかっただけだ。
一番の悪は官僚なのに・・
いつも業者にケツもっていきますよね^^

no.146 ( ザク06/06/17 12:50 )


国交省もいい加減にしてほしいですね(`W")まったく!←悪い人 今頃何してるんだろうね ^^

no.147 ( トシ06/06/17 13:07 )


働きづらい世の中に成ったもんだわまったくくくく  あっしの新卒の頃はこっちが選んで簡単に入れたんだよ正社員で

no.148 ( 33才の男06/06/17 18:31 )


>136さん
「勤勉な馬鹿ほど、はた迷惑なものはない」 ホルスト・ガイヤー 
これがオリジナルです(^^;
     

no.149 ( 下っ端公務員06/06/17 20:10 )


^^

no.150 ( 33才の男06/06/17 21:30 )


うーん。自分が企業の人事、経営者なら33の男は雇えん・・・。
リスクありすぎ。

no.151 ( 記入なし06/06/17 23:11 )


何がリスクや  給料妥協する世世々よ

no.152 ( 33才の男06/06/17 23:14 )


万一就職できても今度は”独身.COM”にスレ乱立しそうぢゃない?

no.153 ( 49歳06/06/18 06:24 )


CM33才男が出てそう

no.154 ( トシ 06/06/18 07:43 )


正社員なれば自分は池免だし結婚には有利^^

no.155 ( 33才の男06/06/18 12:51 )


↑言葉がない

no.156 ( 記入なし06/06/18 13:03 )


いらん。

no.157 ( 記入なし06/06/18 13:06 )


ほれ

no.158 ( 記入なし06/06/18 13:09 )


正社員成ればこちらが選ぶ側だ

no.159 ( 33才の男06/06/18 13:09 )


安月給の正社員でねえ・・・・・

no.160 ( 記入なし06/06/18 13:11 )


以前は「三高」って言ったものだが、今は何だ?
家付き、カー付き、正社員か?
それだけじゃないよ、ご婦人は高給を望み亭主元気で留守がよいって思ってるさ。

no.161 ( 49歳06/06/18 13:42 )


収入にこだわる女は選考落ちでつ"^^

no.162 ( 33才の男06/06/18 13:44 )


”線香”で煙に巻け

no.163 ( 49歳06/06/18 13:45 )


家付き  カー付き  ローンなし   正社員    イケ面    収入にこだわらなければ結婚相手としてはかなりの好条件だと思います

no.164 ( 33才の男06/06/18 13:49 )


まあしいて不利な条件挙げればローンはあと三年あるのと両親と同居ということか

no.165 ( 33才の男06/06/18 13:51 )


ちょっと気にするであろうは同居男だらうな

no.166 ( 49歳06/06/18 13:51 )


親付きの家など・・・

no.167 ( 記入なし06/06/18 13:52 )


二世帯にかえれば良いかな

no.168 ( 33才の男06/06/18 13:52 )


家は崩壊寸前の築三十年物でカーはくず鉄同然の十年物、社員の入れ代わりが激しい
ブラック正社員で自己評価の池面
結婚したい女いますカー

no.169 ( 記入なし06/06/18 13:53 )


>33才の男
そのリフォーム費用を持っているのか?
      

no.170 ( 下っ端公務員06/06/18 13:53 )


>170  正社員なれば一年で用意可能^^  それよりあぶく銭ゲットできれば言い七七

no.171 ( 33才の男06/06/18 13:55 )


やっぱ正社員しかないよ  この年で派遣やバイトはダメだろ

no.172 ( 33才の男06/06/20 22:41 )


まだ正社員リタイアは早すぎ

no.173 ( 33才の男06/06/21 19:17 )


今の時代正社員なんてあるのか?

no.174 ( 記入なし06/06/21 19:25 )


レアですね。よっぽどスキルないと・・正社員は
若ければありますがね。将来をみこまれて

no.175 ( 記入なし06/06/21 19:28 )


ハロワ来る私のような世代の人は皆正社員で妥協できるとこさがしているのです

no.176 ( 33才の男06/06/21 19:30 )


時代に対して考え方が変わっていないということですね。

no.177 ( 記入なし06/06/21 19:32 )


あっしの世代は正社員以外の雇用は嫌います

no.178 ( 33才の男06/06/21 19:33 )


スキルって嫌な言葉だなあ   試用期間で何とかなるべ

no.179 ( 33才の男06/06/21 19:36 )


だみだこりゃ

no.180 ( 記入なし06/06/21 22:33 )


もうスキルもへったくれもない!長期非正社員から早く逃れないといけないのです私は

no.181 ( 33才の男06/06/22 08:39 )


>33才の男 さん

どこでもいいから正社員で就職して、職歴をつくりなよ。

まずは半年、できれば1年 頑張ってみなよ。

どんな零細でも 正社員でしたと 胸を張って転職活動。

no.182 ( 記入なし06/06/24 10:30 )


>182さん
それすら出来ないくらいの低スキルなんだよ・・・
        

no.183 ( 下っ端公務員06/06/24 10:31 )


>183  違います。全くないのです!

no.184 ( 記入なし06/06/24 10:36 )


>184さん
まぁ、バイトは出来ているんだし、
ゼロじゃないだろw
     

no.185 ( 下っ端公務員06/06/24 10:37 )


バイトが出来るのかうらやましいかぎりだ・・・・

no.186 ( 記入なし06/06/24 10:39 )


>186 バイトも出来ないのか?

no.187 ( 記入なし06/06/24 10:40 )


スキルも糞もない   もう一年以上正社員から離れてるので即戻る

no.188 ( 33才の男06/06/24 14:53 )


なんにもないでちゅか?

no.189 ( 記入なし06/06/24 14:54 )


1年じゃまだよい!¥^^900000000000000900009円

no.190 ( トシ06/06/24 14:58 )


トシはどのくらい離れてるの?

no.191 ( 記入なし06/06/24 14:59 )


おれは短期だから 5月28からいま までだよ つらいあるよ

no.192 ( トシ06/06/24 15:00 )


まだ若いんでしょ?体とか悪いん?

no.193 ( 記入なし06/06/24 15:04 )


25ぽ
だるいし倦怠感あるし
排尿障害だし長く続けられない 

no.194 ( トシ06/06/24 15:09 )


むむっやばくね?

no.195 ( 33才の男06/06/24 22:03 )


倦怠感あるなあっしも

no.196 ( 33才の男06/06/25 17:40 )


確かな。マンネリ化しておる。

no.197 ( 記入なし06/06/25 17:42 )


正社員に復帰しても最初はそうとうしんどいだろうな

no.198 ( 33才の男06/06/25 17:45 )


多分3日もたないと思う。

no.199 ( 記入なし06/06/25 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
01. やりたい仕事と正社員
02. 正社員で仕事している人に聞きます
03. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
04. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
05. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
06. 仕事の年齢制限は厳しいのでしょうか?
07. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
08. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
09. 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
10. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
03. 誰でも受かる仕事って何?
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧