HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]
話題

年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが

カテゴリ:就職
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30
Infomation 371 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんと参ってます

no.2 ( 33才の男06/05/04 18:40 )


努力しない人間は採用してもらえません。
    

no.3 ( 下っ端公務員06/05/04 18:48 )


焦りは禁物ですよ。もし採用されても直ぐ辞めるはめになるかと思います。

no.4 ( 引篭もり戦士06/05/04 18:51 )


そうだね

no.5 ( 33才の男06/05/04 18:58 )


努力しないのに前進するわけがないよ。

no.6 ( 記入なし06/05/04 18:59 )


・・・お前、クソスレ全部足したら軽く2000レスオーバーしてるやろ?

no.7 ( スレマスおやじ06/05/04 18:59 )


時間ねえー  内定が先   

no.8 ( 33才の男06/05/04 19:00 )


32才の男+33才の男で多分5000レス近い

no.9 ( 記入なし06/05/04 19:01 )


・・・職経に加筆しとけ。評価する企業あるかもな。

no.10 ( スレマスおやじ06/05/04 19:03 )


うーむ  しんどいことは嫌ですねー

no.11 ( 33才の男06/05/04 19:31 )


ああいいとこねえかか

no.12 ( 33才の男06/05/04 20:13 )


いい所はあっても他人にとられて行ってしまう。

no.13 ( 記入なし06/05/04 20:16 )


そうそう  こういう事が問題です

no.14 ( 33才の男06/05/04 20:17 )


良い人材が、良い会社に入る。
ごく普通の事だな。
    

no.15 ( 下っ端公務員06/05/04 20:19 )


違うでつ

no.16 ( 33才の男06/05/04 22:07 )


何が、違うの

no.17 ( 記入なし06/05/04 23:23 )


よい回転寿司はよいネタを仕入れる

no.18 ( 記入なし06/05/04 23:24 )


悪いネタは、採用されない。
     

no.19 ( 下っ端公務員06/05/04 23:30 )


鉄は赤いうちに打て

no.20 ( 記入なし06/05/04 23:30 )


グッドは早めに連絡を入れろ

no.21 ( 記入なし06/05/04 23:33 )


ああ

no.22 ( 33才の男06/05/05 09:50 )


根っからのサボりなんだね。

no.23 ( 記入なし06/05/05 09:52 )


^^働すぎでつ日本人

no.24 ( 33才の男06/05/05 09:53 )


おい!33さい 座禅道場で修業し直せ 世の中甘くない!

no.25 ( 記入なし06/05/05 09:57 )


比叡山で修行もいいよ

no.26 ( 記入なし06/05/05 10:03 )


座禅、山ごもり、ボランティア、ショック療法、留学、起業、アフィリエイト、株、職人、いろいろあるよ。やってみることあるよ。

no.27 ( 記入なし06/05/05 10:16 )


すぐ決定したい

no.28 ( 33才の男06/05/06 21:18 )


ご両親は、なんておっしゃってるですか

no.29 ( 記入なし06/05/06 21:22 )


仕事を探すに当たっていろんな覚悟はできているのか?
どう見ても高望みや楽したいなど普通じゃ考えられない発言ばかりだぞ。

no.30 ( 記入なし06/05/06 21:25 )


楽したいって悪いことかねえーーー

no.31 ( 33才の男06/05/06 21:28 )


>33才の男
悪いことだよ。
      

no.32 ( 下っ端公務員06/05/06 21:28 )


楽して、フリー!!
羨ましいですな。

no.33 ( ネロ06/05/06 21:29 )


何でーーーいいことでつって

no.34 ( 33才の男06/05/06 21:30 )


・・・33才、オフ会やるから参加しろ。

no.35 ( スレマスおやじ06/05/06 21:31 )


楽できるのは能力の順番でしょ。

no.36 ( 記入なし06/05/06 21:31 )


一生、仕事なんかしないほうがいいよ。

no.37 ( ネロ06/05/06 21:31 )


 パパ関東遠征でっか?
 さすが!!
 パパ自ら関東まで出張して幹事を引き受けんねんから・・・
 男でんなぁ!!

no.38 ( バイオマスター06/05/06 21:32 )


・・・いやいや、君のフォロー。

no.39 ( スレマスおやじ06/05/06 21:33 )


 俺家関西やって!!
 それに俺今週関東いったばっかりやからなぁ・・・

no.40 ( バイオマスター06/05/06 21:34 )


・・・う〜ん。やっぱり俺では役不足。行動力が伴わん。

no.41 ( スレマスおやじ06/05/06 21:37 )


>スレマスおやじさん
それを言うなら『役者不足』ですよ(^^;
 

no.42 ( 下っ端公務員06/05/06 21:39 )


楽帝王

no.43 ( 33才の男06/05/06 21:40 )


下っ端さん

 ホントだ。今まで勘違いしてた。真逆の意だ。

no.44 ( スレマスおやじ06/05/06 21:43 )


・・・ということでお願いしますね。

no.45 ( スレマスおやじ06/05/06 21:44 )


なんとかするど

no.46 ( 33才の男06/05/08 17:04 )


オフ会出るんですか

no.47 ( 記入なし06/05/08 17:05 )


カウントダウン

no.48 ( 33才の男06/05/10 23:18 )


・・・あの絵、気に入ってたのになぁ

no.49 ( スレマスおやじ06/05/10 23:26 )


筋金入りの怠け者だね33才男。
こうなるともう、立派かも。

この先の彼の人生↓
33才無職男→34才無職男→35才無職男→36才無職男→37才無職男……エンドレス

一生まともなところへは就職できない、に10000バーツ。

no.50 ( (^_^)06/05/11 19:10 )


怠けではないが常に楽したいとは思っている

no.51 ( 33才の男06/05/12 10:15 )


それを人は怠けという

no.52 ( 記入なし06/05/12 11:07 )


なぜそんなおいしい仕事が自分にあてがわれると思うのか?不思議な男だ。

no.53 ( 記入なし06/05/12 12:50 )


本当に不思議だ。

やはりこれは、一種の病気だろうと思う。

no.54 ( 記入なし06/05/12 13:38 )


苦労したい人がごく僅かだー

no.55 ( 33才の男06/05/12 22:09 )


いや、前職をクビになって、現に今無職なのに
「しんどい仕事はいやだ」と堂々と言ってのけられる
その図太い神経のほうがごくわずかだ。

no.56 ( 記入なし06/05/12 22:48 )


そういう人いかんね

no.57 ( 33才の男06/05/12 23:43 )


貴方が言うセリフじゃない

no.58 ( 記入なし06/05/13 00:15 )


>57 ははは。しかしこのとぼけた雰囲気、ちょっと捨てがたいな(w

こういう鉄面皮だからこそ、長い無職期間にも平然と耐えられるんだろう。
これはこれで立派だ。

no.59 ( 記入なし06/05/13 08:21 )


>もう時間がないので焦っています
どうしてなの?

no.60 ( 49歳06/05/14 18:35 )


33才の男って、単純に自分の能力と立場を認識できてない人間だよね。

no.61 ( 記入なし06/05/14 19:19 )


人に指摘されても認めない。

no.62 ( 記入なし06/05/14 19:26 )


限界

no.63 ( 33才の男06/05/14 20:56 )


正社員以外の選択肢がない

no.64 ( 33才の男06/06/13 09:04 )


おまえ人から笑われているのがわからんのか?

no.65 ( バイオマスター06/06/13 09:14 )


所詮ネットの世界

no.66 ( 33才の男06/06/13 09:20 )


33才の男

正社員以外の選択肢がない

↑って言ってるけど、あんたの考えじゃバイト以外に選択肢がないと思うよ!

no.67 ( 記入なし06/06/13 18:37 )


33歳の男さん、がんばれ。ネットでうっぷん晴らして、燃えましょう。

no.68 ( リオン06/06/13 18:39 )


33才の男

明日からバイト探せよ!
お前の考えじゃ正社員なんて探したって一生無理だよ!

no.69 ( 記入なし06/06/13 19:39 )


経歴からいってもずっとバイトするのはいんしそういう年でもない

no.70 ( 33才の男06/06/13 19:41 )


33才の男

もう既に経歴もクソも関係ないんじゃないの?
このままだとバイトですら雇ってくれなく年齢になるよ!

no.71 ( 記入なし06/06/13 19:47 )


この年では正社員でないといけない年齢、特に私は

no.72 ( 33才の男06/06/13 19:49 )


33才の男

だけど現実は貴方を正社員で雇ってくれる会社がねぇんだろ?
汗水たらして働く事をバカにしてる限り正社員への道は開かれないよ

no.73 ( 記入なし06/06/13 22:20 )


今グッドで汗水たらして働いているんだどーー

no.74 ( 33才の男06/06/13 22:22 )


ら〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜♪

no.75 ( トシ06/06/13 22:23 )


12時間/日労働なら、いっぱいあるんじゃないか。そう言う事務職はだめ?

no.76 ( 記入なし06/06/13 22:24 )


事務は経理の正社員でないとやる気しない

no.77 ( 33才の男06/06/13 22:25 )


そこに問題があるんじゃないか?と、ふと思う。

no.78 ( 記入なし06/06/13 22:37 )


経歴からいってバイト事務はダメホー

no.79 ( 33才の男06/06/13 23:03 )


新卒の時からずっとフリタだったらいまさら正社員目指さないって"^

no.80 ( 33才の男06/06/14 18:21 )


正社員ダメなら正規特殊リーターになるしかない

no.81 ( 33才の男06/06/16 20:02 )


>年齢と経歴を考えると
どう、「職務経歴書」ではどんな風に”実績”アピールしてるの?
業務改善とか、コスト削減とか、時間短縮とか、経営者へ的確に判断可能なリポートとか、受注向上とか

no.82 ( 49歳06/06/17 06:23 )


君の姿は僕に似ている♪
静かに泣いてるように胸に響く
     :
     :
君の姿は僕に似ている
同じ世界を見てる君がいることで
最後に心なくすこともなく
僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる

no.83 ( 君は僕に似ている(ガンダムのテーマ)06/06/17 08:02 )


今、大卒でも正社員で雇ってもらえないのですから、あなたの
「年齢と経歴」を考えると「臨時か派遣」で仕事探すしかないと思うのですが・・

no.84 ( 記入なし06/06/17 08:19 )


この失業期間中変な零細で二回採用なりました@@零細なら受かります  けど零細だと吟味しないといけません   しんどいいいい

no.85 ( 33才の男06/06/17 08:29 )


臨時や派遣というのは見つけても就職とは言わないのでダメボデス

no.86 ( 33才の男06/06/17 08:30 )


中途半端な大卒より専門卒が使える方が多いです  あっしはリストラや倒産で退社したのではなく自分かに辞めたので正社員に、しかも前よりはましなとこに入らなくてはいけない立場のものなのです。そうしないと辞めて失敗したことになりますのでそうします

no.87 ( 33才の男06/06/17 08:34 )


ww

no.88 ( 記入なし06/06/17 08:35 )


営業やりなさいよ。

no.89 ( 記入なし06/06/17 08:37 )


失敗確定!
     

no.90 ( 下っ端公務員06/06/17 08:37 )


またでたか・・・"^^あっし成功します

no.91 ( 33才の男06/06/17 08:38 )


無理無理(^^;
 

no.92 ( 下っ端公務員06/06/17 08:40 )


・・・^^

no.93 ( スレマスおやじ06/06/17 08:40 )


なにかこの・・・・
有名私立大学に入学した後、5月病にかかり
国立大学をすべりまくっている人のようだが・・・・

前の会社のことはスッパリ忘れないと何も進まないとおもいますが

no.94 ( 記入なし06/06/17 08:41 )


前の会社はどうでも良いがやっばいろいろ比較してしまうもんなんだわ   長期無職や転職体験者は分ると思うが

no.95 ( 33才の男06/06/17 08:43 )


前より良いところは無理。
常識だよ。
    

no.96 ( 下っ端公務員06/06/17 08:44 )


・・・カウントダウン開始

no.97 ( スレマスおやじ06/06/17 08:45 )


・・・そろそろかな?

no.98 ( スレマスおやじ06/06/17 08:47 )


・・・まぁそんなわけで

no.99 ( スレマスおやじ06/06/17 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
01. やりたい仕事と正社員
02. 正社員で仕事している人に聞きます
03. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
04. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
05. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
06. 仕事の年齢制限は厳しいのでしょうか?
07. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
08. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
09. 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
10. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
03. 誰でも受かる仕事って何?
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧