HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください] [話題をお任せ表示] 次 [夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています]
話題

精神科医に恋してしまいました

カテゴリ:相談
無理な恋だとはわかっているんだけど・・・

投稿者 : もも 日時 : 06/04/21 20:51
Infomation 207 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい男なんですか? ^^

no.2 ( ミスターX06/04/21 20:53 )


いい女なんですか? ^^

no.3 ( 記入なし06/04/21 20:55 )


陽性転移ですか。

no.4 ( 記入なし06/04/21 20:56 )


恋するまで回復できたのは喜ばしい事です!!(^-^)

no.5 ( 06/04/21 20:57 )


そうそう 親切で優しいから〜恋する人結構多いらしいよ〜
友達の奥さん家でも白衣来ててほしいって
その精神科の旦那は「今日こんなことがあったんだよ〜」と
奥さんが話すと それはね〜と解説するのよいい人だよ

no.6 ( カンパネルラ06/04/21 20:57 )


良い男性で、話凄く聞いて下さります。

no.7 ( もも06/04/21 20:58 )


わしも話聞くよ ^^

no.8 ( ミスターX06/04/21 20:59 )


↓ 主治医を好きになってしまった(「精神科ってどんなとこ?」から)
ttp://www2f.biglobe.ne.jp/~yasuq/psychiatry2.htm#love

ご参考までに。

no.9 ( 記入なし06/04/21 20:59 )


わしも聞くよ ^^

no.10 ( 記入なし06/04/21 20:59 )


それを精神医学では患者が医者に恋することを転移というらしいよ。
医者が患者に恋することを逆転移というらしいぞ。

no.11 ( 丸尾くん06/04/21 21:00 )


恋だけじゃなくて、マイナスの感情を持つことも転移に入る。
陽性転移と陰性転移がある。

no.12 ( 記入なし06/04/21 21:02 )


芸能人で誰に似てますか? ^^

no.13 ( ミスターX06/04/21 21:04 )


誰にも似てないです

no.14 ( もも06/04/21 21:12 )


その先生の優しいお顔をお絵かきしてください ^^

no.15 ( ミスターX06/04/21 21:14 )


恥ずかしい

no.16 ( もも06/04/21 21:16 )


イイ! (*´∇`*) その反応! かわいい!

no.17 ( ミスターX06/04/21 21:18 )


所詮かなわぬ恋

no.18 ( もも06/04/21 21:21 )


治療が進んでいる証拠だと思いますよ。

no.19 ( 記入なし06/04/21 21:22 )


告白してみれば (^v^)

no.20 ( ミスターX06/04/21 21:22 )


 ミスターXさんもいい人だ
結石の件で大変お世話になりました。安心させてもらいましたよ

no.21 ( 記入なし06/04/21 21:23 )


こらw ももさんのスレで尿結石の話を持ち出すんではない!w

no.22 ( ミスターX06/04/21 21:25 )


ふられたら病院いけない(><)

no.23 ( もも06/04/21 21:26 )


万が一ダメでもわしがおる ^^

no.24 ( ミスターX06/04/21 21:27 )


ワシもおる

no.25 ( ネロ06/04/21 21:31 )


ネロはいらん

no.26 ( ミスターX06/04/21 21:31 )


私拒食症でガリガリですよ(^^;

no.27 ( もも06/04/21 21:32 )


恋心を利用してエロ医師が増えたら困る。

no.28 ( 記入なし06/04/21 21:33 )


・・・・・・・・・胸も・ですか?

no.29 ( ミスターX06/04/21 21:34 )


はい

no.30 ( もも06/04/21 21:35 )


・・まぁ拒食症治れば・・ねぇ (;^_^A

no.31 ( ミスターX06/04/21 21:36 )


モモちゃん
拒食症は吐くタイプですかそれとも食べないタイプですか

no.32 ( カンパネルラ06/04/21 21:37 )


医師は職業柄、患者との恋愛はご法度でしょう。でないとモラルが・・・

no.33 ( 記入なし06/04/21 21:42 )


はいてます
身長160 40キロ

no.34 ( もも06/04/21 21:42 )


もうちょっとで標準体重なんじゃないの?

no.35 ( ミスターX06/04/21 21:46 )


低栄養で貧血ひどい
鬱も

no.36 ( もも06/04/21 21:46 )


吐くのは楽だけどちゃんと歯磨かないと胃液でぼろぼろになるよ
しばらくは好きなものでも少しずつ 食べて いっぱい食べると
また吐いちゃうから注意 少しはかないようにしないとね〜

no.37 ( カンパネルラ06/04/21 21:47 )


拒食症の女性はわりとタイプです。
手に吐きタコのある女性で胸もほぼ無いのですが、今まで2人くらい好きになりました。
拒食症の女性は、男性に興味がないのでしょうか?

no.38 ( ネロ06/04/21 21:49 )


ありがとう
魅力的になりたい
先生は太ってても痩せててもそのまんまでいいって言ってくれた

no.39 ( もも06/04/21 21:49 )


わし・・・巨食症 90`・・・・・・・分けてあげたいよ  orz

no.40 ( ミスターX06/04/21 21:50 )


90キロ!!

no.41 ( ネロ06/04/21 21:51 )


巨食症ってwww

no.42 ( 記入なし06/04/21 21:52 )


精神科医「さ〜あなたは、私の奴隷となるのです」
って言った日にゃ。困ったもんだぜ

no.43 ( 記入なし06/04/21 21:52 )


ネロ〜女の子の吐きだこ フリしなきゃ〜
恋すると女の子は皆かわいくなるのよ〜
はっ私にもあったかしら〜

no.44 ( カンパネルラ06/04/21 21:53 )


あー精神科医になりたかったな。相談とか聞いてあげてる内に親しくなりデートに持ち込んで後は・・・ムフフ

no.45 ( 記入なし06/04/21 21:55 )


女の子ばかりとは限りませんよ

no.46 ( カンパネルラ06/04/21 21:56 )


男には適当にお薬出しときます。

no.47 ( 記入なし06/04/21 21:57 )


ご老体や 家庭に疲れたおばちゃんも来ますよ

no.48 ( カンパネルラ06/04/21 21:58 )


いい先生だな・・わしも観てもらおうかな・・

no.49 ( ミスターX06/04/21 22:01 )


あー、老人も適当に話聞いてお薬だけ出しときますよw

no.50 ( 記入なし06/04/21 22:01 )


ネロ〜見なかったことにしなきゃですね

no.51 ( カンパネルラ06/04/21 22:02 )


50さん そんな医者いたら笑えますねでもいそう

no.52 ( カンパネルラ06/04/21 22:03 )


見なかったことにはできない性分なので、その手をやさしく愛撫して、キスします。

no.53 ( ホムレス06/04/21 22:03 )


やさしいね〜

no.54 ( カンパネルラ06/04/21 22:04 )


>ホムレスさん
愛するということは、そういうことです。

no.55 ( ネロ06/04/21 22:06 )


ももちゃんドコ行った?  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

no.56 ( ミスターX06/04/21 22:07 )


モモさん良かったね
結構 モモさんの症状を理解してくれる人は
多いと思うとだから 少しずつでいいから
あせらずに食べ物がおいしいと思えるように
なるまで何でもちょとでいいから味わって
食べてね

no.57 ( カンパネルラ06/04/21 22:07 )


親身に話を聞いてくれる女性にはすべて恋します。
お医者さん、検査員、、、おれはばか者ですよ。。。。

no.58 ( 記入なし06/04/21 22:10 )


ちと脱線。
催眠術は、効果があるのかね?
人は催眠にかけられると、自由自在の操り人形となるのですか?

だれか教えてちょ!

no.59 ( 記入なし06/04/21 22:10 )


>no.59 
それを何に悪用する気だぁ!

no.60 ( ミスターX06/04/21 22:11 )


ちょっとはありますよ 操り人形とはいきませんが
子供たち限定ならいっぱい

no.61 ( カンパネルラ06/04/21 22:13 )


ミスターXさんが悪者退治をしているうちに
モモさん 健やかな眠るが出来ますように!

no.62 ( カンパネルラ06/04/21 22:18 )


♪もも〜、愛しいもも〜 その美しい顔をよく見せておくれ〜、ももさん、雑誌に載ってたあ?

no.63 ( ネロ06/04/21 22:19 )


風邪を引くと我が家ではモモの缶詰が振舞われる

no.64 ( カンパネルラ06/04/21 22:25 )


ミスターX 

催眠状態でストリーキングしてやるよ。ふん

no.65 ( 記入なし06/04/21 22:38 )


まだ寒いから 風邪を引かないように

no.66 ( カンパネルラ06/04/21 22:39 )


風邪ひいちゃってます
実はボーダーライン

no.67 ( もも06/04/21 22:58 )


ボーダーラインの上下でしょうか?

no.68 ( カンパネルラ06/04/21 23:00 )


境界性人格障害

no.69 ( もも06/04/21 23:01 )




no.70 ( 宮沢ケンちゃん06/04/21 23:01 )


境界性人格障害?薬が出せない病気ですね〜
うつ病とは違って 利く薬が無いのが痛いですね〜

no.71 ( カンパネルラ06/04/21 23:04 )


うん
タチワルイ

no.72 ( もも06/04/21 23:06 )


デボルデ系なら薬はあるのですけどね〜まだ人間不信とかになったりしていますか

no.73 ( カンパネルラ06/04/21 23:08 )


わしも最近、起ち悪い・・・

no.74 ( ミスターX06/04/21 23:10 )


あ・・・・・・お下劣ですた。。。スマソ

no.75 ( ミスターX06/04/21 23:12 )


感情や行動の操縦が上手く出来ないため、
他人に対して痛烈な態度を取り、
時に自分を傷つけてしまうこともあります
コミニュケイションが取れずに悩んでいたら
この病気だった人がいます・・

no.76 ( カンパネルラ06/04/21 23:13 )


ふられたらどうしよう

no.77 ( もも06/04/21 23:15 )


わしがおる ^^

no.78 ( ミスターX06/04/21 23:16 )


悪く考えないで境界性人格障害ならすごい進歩よ
人を恋するなんて!!直ってくる良い兆候よ!
怖がらずに ファイト!!

no.79 ( カンパネルラ06/04/21 23:17 )


ももちゃんがんばれ!

no.80 ( 記入なし06/04/21 23:18 )


人に依存しちゃうのよ
見捨てられ不安
リストカット
今日は過食してるし

no.81 ( もも06/04/21 23:20 )


人に依存してもいいと思うけど
裏切られたらどうしよう?
と考えるときってあるでしょ

no.82 ( カンパネルラ06/04/21 23:22 )


あまり考えるとお肌に良くないよ〜

no.83 ( カンパネルラ06/04/21 23:26 )


俺は、完全に人に頼った事ないからなあ。
人は完全には信用して無いから、見捨てられ不安は無いな。

うーん、境界例は難しい病気だな。

no.84 ( 記入なし06/04/21 23:29 )


人に頼る勇気 ・・・結構大変

no.85 ( 記入なし06/04/22 08:44 )


あ、私もです。
頼るのって信頼してないとできない…
自分を預けるようで怖い。

no.86 ( 記入なし06/04/22 11:00 )


医者になりなさい

no.87 ( 加護ちゃん06/04/22 11:46 )


あたし恋してていいのかな

no.88 ( もも06/04/22 11:53 )


がんば!!

no.89 ( 記入なし06/04/22 11:54 )


うつだぁ

no.90 ( もも06/04/22 11:59 )


恋。

no.91 ( ふともも06/04/22 11:59 )


恋してることはうらやましい。

no.92 ( ももんが06/04/22 12:00 )


かなわぬ恋
外見ひどいし

no.93 ( もも06/04/22 12:10 )


若ければいいんじゃないか?

no.94 ( もも肉06/04/22 12:20 )


外見には好みがある。

no.95 ( ももの果汁06/04/22 12:20 )


骨と皮

no.96 ( もも06/04/22 12:22 )


はぁ

no.97 ( もも06/04/22 12:24 )


自信ない
主治医変えたほうが良いかも

no.98 ( もも06/04/22 12:24 )


骨と皮が好きな男もいます。

no.99 ( も〜も〜06/04/22 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください] [話題をお任せ表示] 次 [夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神科医に恋してしまいました」と似ているトピック
01. 精神科医への疑問はありますか?
02. 精神科の担当医と相性が悪いんです
03. 精神科通っている人はニートに入るか?
04. どうやって精神を安定させてますか?
05. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
06. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
07. 精神科に通院している方、お話しませんか。
08. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
09. 精神科通院と就職の両立について
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
「精神科医に恋してしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の巨人について。どうでしょうか?
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 過労死を防ぐために会社を休みました
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 冬はいつくる?地球温暖化が原因?
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 競馬について語りませんか?
09. 仏教について語り合いませんか?
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧