HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系..]
話題

精神科の担当医と相性が悪いんです

カテゴリ:相談
質問するとウザそう。すぐムッとしたような顔する。
精神科なんだから、患者はオツムが正常に機能してないわけよ。当然、しつこく質問したりトンチンカンなことを言ったりする。それを、いちいちムキになられてもなぁ。人格的に幼稚で精神科医に向いてないような気がする。
でも助教授。なんかちがう。あの先生は患者のストレス源になってる。
担当、替えてもらおうかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 21:09
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神科医の先生にも力量がいるのだな、とおれも行くたびに思わされます。
その精神科医は力量不足ですよね。

no.2 ( たまーに心療内科に行く06/03/14 21:11 )


被害妄想なのかも知れないよ。それも病気だから・・・

no.3 ( 記入なし06/03/14 21:15 )


行かないと薬もらえないしね。
早く治りたいのに、薬はないと不安、というジレンマ。勝手にやめると悪化するらしいし。
たんなる薬の専門家と思えばいいのかな。

no.4 ( 記入なし06/03/14 21:16 )


いい医者といい職場をゲットするのは至難のわざ。
どっちもコネがものをいいます。‥‥なんてね。ゴメン。

no.5 ( 記入なし06/03/14 21:23 )


俺なんてつい、せんせーに嫌われないように言葉を選んでしまうよorz

no.6 ( 記入なし06/03/14 21:27 )


私もなんか先生に言う言葉を考えてしまう事がありますね・・・

no.7 ( 文月06/03/14 21:30 )


担当変えたらどうでしょう。「精神科 治療 相談」で検索してみるのもいいと思います。

no.8 ( 記入なし06/03/15 10:01 )


ついているのかなあ。先生に感謝してます。
看護婦さんも薬剤師さんも事務員さんも。

no.9 ( 記入なし06/03/15 10:22 )


無能だとホント迷惑な職業 それが医者と弁護士だ!

no.10 ( 記入なし06/03/17 20:46 )


日本の精神科医のレベルは欧米に比べて低すぎる。薬に関する知識は豊富でも
患者に対する対応やカウンセリングは素人以下の先生もかなり多い。自分に合わない
先生だったら病院変えた方がいいと思う。

no.11 ( 記入なし06/03/17 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神科の担当医と相性が悪いんです」と似ているトピック
01. 精神科医に恋してしまいました
02. 精神科医への疑問はありますか?
03. 精神科通っている人はニートに入るか?
04. なぜ男性が産婦人科医をやるのでしょうか?
05. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
08. MR。医薬情報担当者について。
09. 精神病持ちの私。相談なのですが。
10. 精神科通院と就職の両立について
「精神科の担当医と相性が悪いんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で曖昧な精神科通いな人いますか?アラフォーで。
02. 精神科に通院している方、お話しませんか。
03. 精神科医に恋してしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧