HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車男のような出会い方された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?]
話題

精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?

カテゴリ:生活
うつ病で低空飛行中です。けっこうつらいものがあります…

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/17 00:28
Infomation 725 件中 716 から 725 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

簡単にはなかなか死ねません。涙があふれるくらいなにか我慢してるの?つらそう。
内科でもかまわないから病院いきなよ。髪が抜けるなんてそうとうなストレスですね。
そういえばいとこが帯状疱疹になり、治療の段階で鬱になりました。帯状疱疹と鬱はワンセットだと言われたそうです。雅子妃殿下もそうですよね。珍しくない、誰にでも起こりうる病気なのに、現状は偏見だらけ。みんなつらいよね。

no.716 ( みさ06/05/16 00:57 )


妻が退院後、薬のせいで記憶障害になったと騒いでるがありえるのか。統合で入院してました。

no.717 ( 記入なし06/07/02 13:18 )


薄オレンジの液体の注射を打たれニオイが強烈で倒れた経験あります!!

no.718 ( 由香里06/07/02 13:35 )


カロリーかな?大きい正方形の袋かな?かわいいね(^_^)

no.719 ( トシ06/07/02 13:47 )


治らない 死にたい

no.720 ( 記入なし06/07/04 22:20 )


私の彼は、シェルショックです。18年前にある事情で、その病気になりました。
薬でなくても理解者がいるだけで、かなり違うと思います。
実際に私と知り合ってから、よほどの不安がない限り安定剤を飲むことがなくなりました。不安定な時でも、タッチセラピーで表情が穏やかになって行くことも見受けられます。ただ、感情が、まだまだ人より薄いです。
過去よりも少しづつですが、涙する感動もあったりするようにもなりました。
忘れてたものが思い出してるようにも思えます。
まっさらな子供のように、1から育てていくとでもいいましょうか。
そんなつもりで彼とは向き合っています。

ここで苦しんでる人も、絶対味方は側にいます。
あきらめずに、少しづつ前に進んで行きましょう。逃げてはダメですよ。

no.721 ( トロトロ06/08/23 03:37 )


心療内科に痛飲しはじめて二ヵ年以上立つけど、生きずまるばかりだわなーさorz
睡眠薬服用したら反発であんま眠れないしいい加減どこか岐路を定めん必要案のかなorz
薬のみたいけど病院に行く気力もねえしorzzro

no.722 ( 記入なし06/08/25 03:36 )


何箇所か行って自分に合ってるところを見つけるほうがいいよ。
大事なことだと思う。
俺もし最初の大きな病院に行ってたら今頃生きていないと思う。
近所でたまたまいいクリニックを見つけたよ。

no.723 ( 記入なし06/08/25 06:38 )


ガンバ

no.724 ( ヒロシ06/09/17 21:32 )


精神科、もしくは精神病院に強制入院されている所謂精神病の方は、全国で三十万人を越すそうやorz もの悲しいことに、つうか正気でありながらやが、Yも強制的に入院されたい思うたことここ数年何遍もあるさかいな、他人事ではあらへんorz
ごく近所にある精神病院なんか入り口はホンマひっそりと構えてあるし、今まで以上に基地外や変人や扱いされる思うと悔しくて悔しくて泣けてくるわホンマ・・・
no723ハン、心療内科に5ヶ月ぶり行きやした、精神状態はずいぶん楽なった、ホンマありがとさんorz心臓痛いけど・・・

no.725 ( 終わりに代えて(no.722)06/09/17 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

725 件中 716 から 725 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車男のような出会い方された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?」と似ているトピック
01. 心療内科に行った人居ますか?
02. 精神科や心療内科にて集団療法の経験された方
03. 心療内科に行くことにした
04. 精神科通っている人はニートに入るか?
05. 精神科医に恋してしまいました
06. 精神科の薬で記憶力に問題が出た人
07. 抗精神剤デパス効く人集まってください
08. 精神科医への疑問はありますか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
「精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 精神科に通院している方、お話しませんか。
02. 精神科通っている人はニートに入るか?
03. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
04. 精神科の薬で記憶力に問題が出た人
05. 精神疾患で結婚した人いますか?
06. 抗精神剤デパス効く人集まってください
07. 将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?
08. どうやって精神を安定させてますか?
09. 精神科通院と就職の両立について
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧