HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどう..] [話題をお任せ表示] 次 [泣きたくなるときってどんな時?]
話題

男で営業事務の仕事している人いますか?

カテゴリ:就職
私は新卒の会社で商品管理が長かったですが実際営業補佐で得意先への納品関係の業務が中心でした。それで仕入伝票や売上伝票の記入などもしてましたが立派な営業事務の経験となりますかね?ちなみに9年間しておりました

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/19 14:01
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カキコどうぞ

no.2 ( 33才の男06/04/19 18:08 )


なる!
頑張れ

no.3 ( 同年代より06/04/19 19:07 )


おーいけそーだー

no.4 ( 33才の男06/04/19 22:19 )


・・・ホントにいけるのか?

no.5 ( スレマスおやじ06/04/19 22:23 )


経験豊富だーーー

no.6 ( 33才の男06/04/19 22:24 )


じゃあ、明日から営業職正社員の面接を探せよ!
     

no.7 ( 下っ端公務員06/04/19 22:25 )


なぜ?営業職と。

no.8 ( 記入なし06/04/19 22:52 )


営業は,がんばりだけ!

no.9 ( 記入なし06/04/20 01:36 )


ぐだぐだ言う前に行動しろ!

no.10 ( 記入なし06/04/20 01:40 )


ああこーかい

no.11 ( 33才の男06/04/20 21:23 )


・・・最近投げやりだなっ!

no.12 ( スレマスおやじ06/04/20 21:25 )


営業事務経験9年もあったのに今まで全然主張しなくてあほだった・・

no.13 ( 33才の男06/04/20 23:41 )


なにしてんだよ!33才の男っち わしなんかまだバイトしているけどなかなか正社員きまらなくて知らない間に4月も終わりだよ。

no.14 ( 25才の男06/04/21 01:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどう..] [話題をお任せ表示] 次 [泣きたくなるときってどんな時?]

HOME 掲示板トピック一覧

「男で営業事務の仕事している人いますか?」と似ているトピック
01. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
02. 営業事務って、どんな事するんでしょうか
03. 事務の仕事決まりましたが
04. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
05. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
06. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
07. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
08. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
09. 反響営業の仕事って辛いですか?
10. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
「男で営業事務の仕事している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
02. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
03. 反響営業の仕事って辛いですか?
04. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
05. 営業やってた人はいますか?
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. したいと思える仕事がないです。
08. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
09. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
10. まったり系のお仕事とは?
HOME 掲示板&トピック一覧