HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雪かき疲れた。もう嫌。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員あきらめて準社員で働く人いますか?]
話題

まったり系のお仕事とは?

カテゴリ:生活
給料が安くてもいいです。
各種保険入れて、仕事も人間関係も楽で
長い職歴作れる仕事ってないんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/07 11:24
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警備員とかはちがうかな

no.26 ( 記入なし06/01/18 19:47 )


>25  基本的にはそう。定時上がりを毎日できるだけするようにしたい

no.27 ( 32才の男06/01/18 19:48 )


農業は、年収良くても200万
消毒、肥料も馬鹿にならん。りんご、水田、野菜 色々作るから。
ひとつだけやりゃあいいってもんじゃない

no.28 ( 馬鹿06/01/18 19:50 )


博物館の職員とか

no.29 ( 記入なし06/01/18 19:53 )


眼鏡屋ってたしかに一日中客いない気がするのにね。
利益がおおきいんだな

no.30 ( ザクマシンガン06/01/18 20:19 )


でも暇な所ほどいやらしそうだ

no.31 ( ザクマシンガン06/01/18 20:20 )


やはり公務員なのかなあ
まあ部署にもよるけど

no.32 ( 記入なし06/01/19 19:43 )


釣堀経営はマッタリしてます。

no.33 ( 記入なし06/01/19 19:46 )


バッティングセンターもよさそうだ。

no.34 ( 記入なし06/01/22 22:42 )


>33
儲かるの?子供が来れる金額にしないと駄目だよね?年金生活者もターゲットか。

no.35 ( 記入なし06/01/22 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雪かき疲れた。もう嫌。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員あきらめて準社員で働く人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まったり系のお仕事とは?」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「まったり系のお仕事とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
02. したいと思える仕事がないです。
03. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
04. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
05. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
06. 反響営業の仕事って辛いですか?
07. まったりとしていて、収入の良い仕事。
08. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
09. ガテン系の仕事について語ろう
10. 男で営業事務の仕事している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧