HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格なしスキルなし自信なし。ご助言ください。]
話題

仕事とは縁である。そう思いません?

カテゴリ:就職
私の師の言葉であり実際に上司からも聞いた事もあるし
尊敬する方もいっておられたし、自分も痛感した。
おまえらにも教えてやる。もったいないが・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/20 21:44
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みどり・・?

no.2 ( 記入なし06/03/20 21:45 )


なにを偉そうに

no.3 ( 記入なし06/03/20 21:46 )


30歳超えると自然とわかることです

no.4 ( 記入なし06/03/20 21:46 )


そうやなあ。それぐらいでわかってくるね

no.5 ( 記入なし06/03/20 21:47 )


ロッチ?

no.6 ( 記入なし06/03/20 21:50 )


だから縁なのだ!これを裏切ると心がすさむ

no.7 ( 記入なし06/03/20 22:18 )


深いなぁ

no.8 ( 記入なし06/03/20 22:36 )


そおだ。深いのだ。それが分かる君はいい。

no.9 ( 記入なし06/03/20 22:53 )


人生すべて縁だと思います。

no.10 ( 記入なし06/03/20 23:04 )


AJF?

no.11 (   r 06/03/20 23:05 )


人生すべて因縁だと思います。

no.12 ( 記入なし06/03/20 23:26 )


縁側でひなたぼっこしたいです。

no.13 ( 記入なし06/03/20 23:34 )


すべて縁とは思うけどそれがなかなかうまくいかないから困るんじゃないの?
ま、それも巡り合わせ(=縁)っていわれりゃそれまでだけどさ

no.14 ( 記入なし06/03/20 23:36 )


人生すべて輪廻だと思います。

no.15 ( 記入なし06/03/20 23:44 )


人生すべておなにいーだと思います。

no.16 ( 記入なし06/03/21 15:51 )


緑は好きな色です。

no.17 ( 記入なし06/03/21 16:33 )


>1
分からないそれがなんだってんだ。
縁だからなんだ。
どういう話でそういうことを言ってるんだか分からない。

no.18 ( 記入なし06/03/21 18:20 )


仕事は円である。

no.19 ( 記入なし06/03/21 21:15 )


これからの仕事は$である

no.20 ( 記入なし06/03/21 21:55 )


仕事とは縁故である。

no.21 ( 記入なし06/03/21 22:01 )


入社後「面接はお見合いみたいなものだよ」と人事部長に言われた。
・双方、自分の良い所しか言わない。
・第一印象が重要。

no.22 ( 記入なし06/03/21 22:06 )


ほんとに縁だと思う。どのピースになるかだ。何に酔うかだ。
居場所ができる。あるということ。

no.23 ( 記入なし06/03/22 01:21 )


お見合いして
それが社長だった場合ちとややこしいですね

no.24 ( 記入なし06/03/22 01:29 )


入ってしまえばどうにでもなるもんな

no.25 ( 記入なし06/03/22 01:33 )


仕事が縁?学歴のない俺が公務員やエリート企業に就職できないのは初めから
決まってて縁の問題どころじゃないと思うけど。

no.26 ( 記入なし06/03/22 12:41 )


それを縁がないというのですよ。

no.27 ( 記入なし06/03/22 12:42 )


面接はお見合いっていうのは「そうだな」って思うけれど
縁ってのは何か違うと思うよ。

no.28 ( 記入なし06/03/22 12:44 )



内職は、いまだ「円・銭」の世界だでな...

no.29 ( 記入なし06/03/22 13:16 )


いいやこれは縁ですよ。
恋愛やおみあいにも似ている

no.30 ( 記入なし06/03/22 19:39 )


すべての物事はみんなつながっているのですよ。

no.31 ( 記入なし06/03/23 04:23 )


運や定めは自分の意思でどうにもならないが
縁は大事にしないと切れてしまうような・・・

no.32 ( 記入なし06/03/23 10:42 )


そういう事ですよね^^ 運命とはまた違います^^

no.33 ( ザク06/03/23 10:43 )


縁ですねぇ。
学歴がない人が公務員やエリート企業はムリ・・・ってのも
大卒女が中卒男を選ぶはずがない、ってのとおんなじかんじ。
でも実際はいたりするしね。
ただ、運は環境に左右されないけど、縁は環境に大いに左右されるよね。

no.34 ( 記入なし06/03/23 11:08 )


「カレイは「エンガワ」、家は「縁側」、野球は「江川」」の おじいちゃん。

no.35 ( 記入なし06/03/23 11:54 )


カレイのエンガワ食べたいな♪

no.36 ( 記入なし06/03/23 18:35 )


「鰈の」と書いてないエンガワは、実は平目などが多い。

no.37 ( 記入なし06/03/23 23:55 )


縁です

no.38 ( 記入なし06/06/16 21:16 )


>スレ主
教えてないじゃん。

no.39 ( 記入なし06/06/16 21:18 )


確かに・・・早く教えてくれスレ主!!!

no.40 ( 記入なし06/06/16 21:33 )


ホントだ!今まで気にしてなかったが、言われてみると気になる。教えてくれよ〜。

no.41 ( 記入なし06/06/16 21:47 )


就職は縁?と言うか「運」です、間違いありません。

no.42 ( 記入なし06/06/16 21:49 )


たしかに、縁はあると思います。

no.43 ( 記入なし06/06/16 21:51 )


続いたり、仲良くなるのも縁があったからだよな。
その縁を切ろうとすれば、不幸になると思うしなった

no.44 ( 記入なし06/06/16 22:10 )


縁だ

no.45 ( 記入なし06/07/03 23:56 )


仕事は経験値UPさせてくれますね
色々な人にも合えるし〜

カンパはレベル12武器石斧です

no.46 ( カンパネルラ06/07/04 00:01 )


no.42だが再度言う、就職は縁?と言うか「運」です、間違いありません

no.47 ( 記入なし06/07/04 00:03 )


まだまだ人生深いですよ47さん
あなたもきっとわかりますよ

no.48 ( 記入なし06/07/04 00:07 )


>48 別に諦めてませんよ、まだまだわからんぞい! by47

no.49 ( 記入なし06/07/04 00:09 )


縁もあるし運でもあるのではないのかな〜?

no.50 ( カンパネルラ06/07/04 00:42 )


そこに落ち着いたか・・・。

no.51 ( 記入なし06/07/04 20:42 )


いいや縁だね^^

no.52 ( 記入なし06/07/14 18:52 )


いや担当の人格だね

no.53 ( 記入なし06/07/14 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格なしスキルなし自信なし。ご助言ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事とは縁である。そう思いません?」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「仕事とは縁である。そう思いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が決まりません。疲れました。
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. 人と関わらないようなお仕事
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. したいと思える仕事がないです。
06. 人生の行方など80%は運で決まります
07. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
08. 七年後、あなたはどうしてますか?
09. あなたは運を使い果たしましたか?
10. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
HOME 掲示板&トピック一覧