HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬ自由について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [自分でやれて儲かる仕事はありませんか?]
話題

NHK元会長、顧問就任院政開始

カテゴリ:議論
元会長は、やはり居座り院政を開始しました。
ドウ思いますか?


投稿者 : 受信料拒否推進委員長 日時 : 05/01/27 15:29
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇制廃止は関係ない。
あんまりふざけて駄スレ立てるなよ。

no.2 ( 記入なし05/01/27 16:41 )


すれ主は払ってるのかな?
払ってない人は、いう資格がないだろうな。

no.3 ( 記入なし05/01/27 17:02 )


払うバカがいるから、改革が進まないのでは?
天皇制は、税金の無駄遣いだと思います。

no.4 ( 記入なし05/01/27 18:27 )


払うバカがいるから、改革が進まないのでは?
天皇制は、税金の無駄遣いだと思います。

no.5 ( 記入なし05/02/20 13:40 )


それは、おかしいよ。
みなさんはわかっていない

no.6 ( 記入なし05/02/20 13:42 )


海老沢って辞めたんじゃないの?

no.7 ( 記入なし05/02/20 13:44 )


払いたいから払わない。
これでいいじゃネーか。
お前らは働きたくない、あるいは勉強したくなかったから、
今無職なんだろうが?

no.8 ( 記入なし05/02/20 13:49 )


何が言いたいの?
おかしなのが多くて困る!

no.9 ( 記入なし05/02/20 18:37 )


もうね、天皇制とNHKを一緒くたにしている時点で>1は基地外なのよ。
クソスレ扱いは当然。

no.10 ( 記入なし05/02/20 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死ぬ自由について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [自分でやれて儲かる仕事はありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHK元会長、顧問就任院政開始」と似ているトピック
01. NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会
02. NHKで働きたいという人はいるのでしょうか
03. NHKは面接に役立ちますよ
04. NHKの公共料金を払っていますが
05. NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。
06. NHK教育番組ってなんか見ちゃうよね
07. ひどすぎるNHK職員が麻所持で
08. NHKの懲りない面々〜再生の資格はない。
09. 7/23NHKsp働いても豊かになれない
10. NHKで雇用と正雇用の討論番組やっていた
「NHK元会長、顧問就任院政開始」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アンチ スマホの人いますか?
02. いわゆるマシ組の人いますか?
03. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧