HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性専用トピックです。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [25才でアルバイトはやりづらい?]
話題

人生の行方など80%は運で決まります

カテゴリ:議論
結局人生が楽しい物になるのかどうかは運で決まる!!運が悪かったらどうしようもない。知識や実力があっても運が悪くて悲惨なことに遭う人もいるし、ほとんど運だけでなんとかなる人もいる。ま、運も実力の内だと思うけどね

投稿者 : これからの人生はついてます!! 日時 : 05/10/03 15:20
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さん、no.2の方は、いったいなにをいってるんですか?

no.33 ( 記入なし05/10/05 12:20 )


私もよくわからないです。たしかタイゾースギムラとか言うコテハンが変なスレを立てたのは知ってますが

no.34 ( これからの人生はついてます!!05/10/05 12:27 )


あぁ そのひとに間違えられたってことか。。。。なんだ〜そうゆうことか ありがとすっきりした

no.35 ( 記入なし05/10/05 12:30 )


何かスレ主の言葉使いは男か女かわからなくてキモイ!!

no.36 ( スーパーコード05/10/05 12:47 )


>34
そのスレ削除されたみたいだね

no.37 ( 記入なし05/10/05 13:01 )


削除されたのではなく皆がひどく叩いたのでタイゾースギムラが平謝りして

何度も削除依頼だして消えた。

おもしろかったよ。なんであんなことでたたくのかと思った。

こういう私は無職comのはりつき虫だね。。。

no.38 ( 記入なし05/10/05 13:06 )


それ以降タイゾースギムラというHNは見なくなったね。肩身の狭い思いをしてそうだな

no.39 ( 批判男05/10/05 13:19 )


運とは、そもそも、なんやねん?!

no.40 ( 記入なし05/10/05 13:53 )


運がなかなかなかったのでこれからは運が回ってきそう

no.41 ( 32才の男06/02/02 10:30 )


光と闇。
その真意を説いて見よ!!

no.42 ( 神聖マーヤ06/02/02 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性専用トピックです。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [25才でアルバイトはやりづらい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生の行方など80%は運で決まります」と似ているトピック
01. 人生を一行で言いあらわすと
02. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
03. こんな人生だけど頑張ろっと
04. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
05. 人生って短いと思いませんか?
06. 人生について語ろうではありませんか
07. 人生は生きていれば良いです
08. 人生やめたいひといますか?
09. 人生をやり直したいと思っています
10. 人生楽しくいきましょうよ
「人生の行方など80%は運で決まります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. 無職歴2年以上の人いますか?
03. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
04. 就職と無職を繰り返している方
05. 仕事とは縁である。そう思いません?
06. あなたは運を使い果たしましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧