HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ADHD(注意欠陥・多動性障害)の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [求職女性にホテル行こう。職安職員処分。]
話題

26年間彼女がいないんです

カテゴリ:相談
最近なんかさみしくなってきました。
同じような方いらっしゃいますか。


投稿者 : zzz 日時 : 06/03/19 13:15
Infomation 167 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人できると、次々に出来始めますよ。女にも男と同じで、いろいろな方がいます。決して綺麗なだけの生き物ではありません。

no.2 ( 記入なし06/03/19 14:02 )


お金と同じで、集まるところにさらに集まるようになってるんだよね。

no.3 ( 記入なし06/03/19 14:36 )


悩み多いですね。

no.4 ( 記入なし06/03/19 14:38 )


26年彼女がいないくらいなんだ!
俺は40年以上男性にえんの無いおばさんを知っているぞ!
26年ならまだまだ大丈夫さ!

no.5 ( 記入なし06/03/19 16:11 )


ああ、もう駄目かもな

no.6 ( 記入なし06/03/19 16:15 )


駄目じゃないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ふんばれ〜〜〜〜!
あとー30年以上男と付き合ったこともない女知ってるぞ〜〜!
がんばれ〜〜〜〜あきらめるぬぁ〜〜〜〜

no.7 ( 記入なし06/03/19 16:20 )


付き合ったこと無いから何よ?
んなこた、たいした問題じゃない。

no.8 ( 記入なし06/03/19 16:22 )


 おたくから動かん限り向こうから女の子がよってくると思ってんの?
 おたくがヒルズ族の人間なら向こうから寄ってくるかもしれんがでないかぎり
 自分から動かなきゃあ!!

no.9 ( 記入なし06/03/19 16:26 )


そうだー
たいした事ではないんだぞー

no.10 ( 記入なし06/03/19 16:26 )


きついなあ。もうようしゃべらんのとちがいまっか?どーでもいいが

no.11 ( 記入なし06/03/19 16:32 )


年齢にこだわる必要もないんじゃね?
まあ本気で彼女ほしいんなら自分から行動しなきゃ
何も始まらないけどね^^

no.12 ( 記入なし06/03/19 16:57 )


 何ならこのサイトで彼女を探すか!!
 但しネカマ注意、由香里はだめ!!

no.13 ( 記入なし06/03/19 17:05 )


ちょっと教えて下さい。
ネカマってどういう意味ですか?

no.14 ( 記入なし06/03/19 17:25 )


 ネットでのおかまです。

no.15 ( 記入なし06/03/19 17:26 )


彼女いない歴26年、知り合った彼女と27歳で結婚しますた。
何があるか分かりません。

no.16 ( Ken06/03/19 17:31 )


ネカマを教えてくださりありがとう。

no.17 ( 記入なし06/03/19 17:42 )


 まずは自分を磨きなさい。恋愛は惚れたほうが負けなのよ!!
 だから相手から惚れられるような男になりなさい

no.18 ( 記入なし06/03/19 17:45 )


そ、そうだったのかー。相手を惚れさせるような男かー。

no.19 ( 記入なし06/03/19 17:47 )


 そう、それは高野氏のような・・・

no.20 ( 記入なし06/03/19 17:50 )


その高野とは別のスレでたぁかぁのぉと探していた人のことですか?

no.21 ( 記入なし06/03/19 17:52 )


30年間、彼がいない女性なら余裕かも。

no.22 ( 記入なし06/03/19 17:52 )


それってハート様のこと?

no.23 ( 記入なし06/03/19 17:54 )


なんだそりゃあ? んなこたぁない!
女をなめるな!!

no.24 ( 記入なし06/03/19 17:56 )


このサイトで探すにしても、どうやって探せばいいんでしょうか。

no.25 ( ZZZ06/03/19 18:26 )


 数あるレスの文章の中から女性のにおいを感じ取るんだ。
 そしてこれはと思う女性がいたら接近して君の存在を相手に知ってもらえ。

no.26 ( 記入なし06/03/19 18:28 )


じゃあ、じゃあだよ。
女を舐める?はぁ?はぁ?
ごめん、考え過ぎてわかんなくなってきた

no.27 ( 記入なし06/03/19 18:29 )


多分それは男性だ。ふふふ

no.28 ( 記入なし06/03/19 18:30 )


ふふふっふ、ふーふふふふっふふふふふふっふふふふふふー

no.29 ( 記入なし06/03/19 18:32 )


女はココでは超モテだね。

no.30 ( 記入なし06/03/19 19:18 )


まずはリアルで話しかける。

no.31 ( 記入なし06/03/20 05:38 )


寂しさを知っている男でなければ、女を心底愛せない。真から優しくなれない。活かすことができれば、男にとって孤独な時間は、一種の財産にもなり得るものだと思います。

no.32 ( 記入なし06/03/21 20:31 )


うーん、そうなのかー。

no.33 ( 記入なし06/03/21 20:34 )


金で一時の彼女を得る事から始めたら?

それはそうと
知り合いで、ソープで童貞捨てた奴がいたが
彼女が未だに出来ない。現在30歳。
女性を、好きになる前に性欲の対象としか見れないそうだ。
なんか、気の毒。

no.34 ( 記入なし06/03/21 20:37 )


それは気の毒だ。
まあ、俺もだが…

no.35 ( 記入なし06/03/21 20:45 )


孤独すぎるのもどうでしょう…

no.36 ( 記入なし06/03/22 21:54 )


33才の男は、33年間彼女がいないのでしょう。

no.37 ( 記入なし06/03/23 20:53 )


彼女いなかったら、その分楽しめよ。

彼女をリード出来なかったり、アホじゃあ
女性は、離れていくもんだから。

no.38 ( 記入なし06/03/23 20:59 )


ダメな男が好きな女もいるぞ。

no.39 ( 記入なし06/03/23 21:23 )


好きになれる女性がいない。

no.40 ( 記入なし06/03/23 21:24 )


"( ´,_ゝ`)プッ" 久々にワロタスレだ

no.41 ( 記入なし06/03/23 22:14 )


というか、出会いすらないだろ。
社会に出れば出会いがなかった人は、相当激減するからな。

気にしないで、お金貯めていた方が良いよ。
結婚して、なれたあと悲観的に考えたり、お金がないという人もいるから。

no.42 ( 記入なし06/03/23 22:16 )


男はどうだろう 寂しさが少しでも紛れるぞ

no.43 ( 記入なし06/03/23 23:09 )


"( ´,_ゝ`)プッ"

no.44 ( ニートマン06/03/23 23:10 )


↑グズ

no.46 ( 記入なし06/03/24 08:55 )


うつくんも26年間も彼女いないから気にすることは無い。?zzz=うつくん!

no.47 ( 記入なし06/03/24 09:24 )


"( ´,_ゝ`)プッ"

no.48 ( トマトマン06/03/25 07:43 )


「彼女ができたら面倒だし、お金も減るだろうなぁ」とネガティブな想像をするように
心がければ、気にならない。

no.49 ( 記入なし06/03/25 12:02 )


彼女がほしいですやっぱり。

no.50 ( ZZZ06/04/05 20:49 )


右手が彼女
左手が愛人

no.51 ( 記入なし06/04/05 20:50 )


>>51

ワロス

でも切ない。

no.52 ( 記入なし06/04/05 20:59 )


虚しいスレになってきたぞ。

no.53 ( 記入なし06/04/05 22:23 )


"( ´,_ゝ`)プッ"

no.54 ( ニートマン06/04/06 01:27 )


げrg

no.55 ( 記入なし06/04/06 13:25 )


eeやんか 自由で! いるのもめんどくさいときがありゅよ

no.56 ( 記入なし06/04/06 13:29 )


それは確かに自由なんですけど、いないよりはいたほうがいいにきまっているんではないでしょうか。

no.57 ( ZZZ06/04/06 20:17 )


30年間彼女いないんですけど、、

no.58 ( みつばちぽんた06/04/06 22:37 )


街で片っ端から女に声かけまくれ。
数打ちゃ当たる〜。

no.59 ( 織田信長06/04/06 22:42 )


もう全てに対してあきらめようぜ

no.60 ( ニートマン06/04/06 22:47 )


女に気軽に話しかけてる奴見ると腹立つ。

no.61 ( 記入なし06/04/06 23:15 )


腹立ててもつまらんよ。

no.62 ( 織田信長06/04/06 23:21 )


年収気にする女はあまり好きでない

no.63 ( 33才の男06/04/06 23:25 )


お金を男にばかり出させる女は腹が立つ

no.64 ( 記入なし06/04/06 23:26 )


たしかに。なぜいつも男が払わないといけないのか。。

no.65 ( 33才の男06/04/06 23:27 )


女に払わせるとヒモみたいだし、割り勘だとケチっぽい。
ちなみに僕は割り勘ですが〜。

no.66 ( 織田信長06/04/06 23:34 )


まあ割り勘がベストだね。偏るのは良くない。

no.67 ( 記入なし06/04/06 23:36 )


女は女同士だとたいてい割り勘好みますね

no.68 ( 33才の男06/04/06 23:36 )


確かに女性同士はそういう傾向がありますね。

no.69 ( 記入なし06/04/06 23:42 )


女性には割れ目があるから割り勘が好きって
何かのラジオで言ってたよ。

no.70 ( 記入なし06/04/06 23:52 )


あー確かにおごるおごられはめんどくさい事になるからね〜

no.71 ( 06/04/06 23:58 )


彼女をなんとかして作るように努力してみます。

no.72 ( ZZZ06/04/07 21:02 )


終わってるね

no.73 ( 記入なし06/04/07 21:03 )


昔,ドライブに行こうと言われたので,
ガソリン代をねだったことがある。

no.74 ( 記入なし06/04/08 03:53 )


"( ´,_ゝ`)プッ" 

no.75 ( ニートマン06/04/12 22:17 )


やっぱ彼女できません

no.76 ( ZZZ06/04/18 19:13 )


では、その手は何のためにあるの

no.77 ( 記入なし06/04/18 19:32 )


何のためにあるんでしょうか?

no.78 ( ZZZ06/04/18 19:34 )


いまいっぽ彼女ができない。

no.79 ( ZZZ06/04/20 20:21 )


26年なんかまだいいよ。こっちは32年間と4ヶ月いないぞ。

no.80 ( 引篭もり戦士06/04/20 20:23 )


斉藤清六という情けないタレントが昔いたがその人も当時30才越えてたけど
彼女ができた事がないと言ってたな。今はどうしてるんだろう。

no.81 ( 記入なし06/04/20 20:28 )


関係ないけど、 引篭もり戦士っていうハンドルネームかっこいいね。

no.82 ( 殻男06/04/20 20:29 )


26歳でも30歳でも40歳でもいいじゃないか。
死ぬまでに添い遂げる人が見つかればいい・・・

no.83 ( 記入なし06/04/20 20:30 )


とりあえず、容姿にこだわらず声かけたら?
よほどひどい男で無い限りこだわりを捨てればなんとかなる。

no.84 ( 記入なし06/04/20 20:35 )


82>

殻男さん お褒めの言葉有難うございます。単なる思い付きで選んだネームです。現在は引篭もっていませんが過去は引篭もっていました。

32歳で経験なしですが風俗経験は40回ぐらい(人数で40人はプレイ)行きましたよ。独身だからこそ、行ける楽しみですね。お金かかるけど。

no.85 ( 引篭もり戦士06/04/20 20:37 )


私も26歳だけど一度も彼ができたことはありません。
彼がいないにはもちろん悲しいけれど、
バイト仲間とか友達とかと集まった時に、
自分だけ
「彼ができた?」とか「出会いはあった?」とか
そういう話題が自分にはまったく振られなかったときすごく悲しいです。
「こいつは彼氏なんかできなさそう」
ってみんなに思われてるみたいで。
自信無くす。女でいる意味あるのだろうか。

no.86 ( 記入なし06/04/21 00:21 )


25過ぎ未経験は厳しい

no.87 ( 33才の男06/04/21 00:23 )


たまに容姿は普通以上なのに彼氏できたことない子いるね。そういう子は
特に焦ってないみたいだけど。理想が高すぎるのかな。

no.88 ( ヒモになるのが夢の男06/04/21 00:27 )


女の子は取り合えず笑顔で笑っとけ!そうすれば道が開けるってもんよ
笑顔が一番!

no.89 ( 記入なし06/04/21 01:24 )


 男なんかどうでも良いのでは?

no.90 ( 記入なし06/04/21 01:26 )


職場の人に彼女はおるのかと聞かれたことがあり、いませんよと答えたときつらい気分になった。

no.91 ( ZZZ06/04/22 19:46 )


一生彼女が出来ないかもしれない

no.92 ( 記入なし06/04/22 19:51 )


僕もよく職場でそういう質問されますがいますよと答えたら(当然嘘ですが)
えー嘘でしょー?彼女できそうにないように見えるのにって言われた事があって
すごくむかついた。

no.93 ( 記入なし06/04/22 19:51 )


そういう質問された時にいないよと言うと相手は納得した顔するが
いるよと答えるとしつこく質問攻めしてくる。うざいんだよ。

no.94 ( 記入なし06/04/22 19:54 )


マジでいないのに、「え〜、ホントはいるんでしょ?」というのはあった。

no.95 ( 記入なし06/04/22 20:37 )


「彼がいるの?」って質問もされたことがないのは明らかに彼がいなさそうだからだよね?

no.96 ( 記入なし06/04/22 21:28 )


・・・そうかもしれない。

no.97 ( スレマスおやじ06/04/23 05:04 )


・・・頑張れよ〜

no.98 ( スレマスおやじ06/04/23 05:05 )


・・・まぁ何だ取り敢えず

no.99 ( スレマスおやじ06/04/23 05:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

167 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ADHD(注意欠陥・多動性障害)の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [求職女性にホテル行こう。職安職員処分。]

HOME 掲示板トピック一覧

「26年間彼女がいないんです」と似ているトピック
01. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
02. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
03. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
04. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
05. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
06. 何年たってもわすれられない女
07. 年を感じた瞬間について語りませんか?
08. 彼女の\をやめさせたい、?
09. 彼女欲しいと思わない人います?
10. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
「26年間彼女がいないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. 会社、辞めたいけど辞められない人
03. どうして無職になったのですか?
04. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 社会人は楽しいですか辛いですか?
07. うつで無職の方いますか?
08. そろそろ製造業を辞めたいと・・
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧