HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学校について。ご意見ください。]
話題

関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。

カテゴリ:相談
※お願い
ここに訪れた人は書かれている相談に親身になって答えてあげてください。
相談はどんな人でもオーケーですが出来れば関西弁を使って下さい。

「なぜ、関西弁を使って欲しいのか」とかは聞かないで下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/15 11:58
Infomation 627 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・

no.400 ( スレマスおやじ06/05/03 11:36 )


あんた近頃よう出てきまんなぁ!!!
なんやねん、スレマスって?

no.401 ( ミスターAAA06/05/03 11:39 )


・・・ふふふ

no.402 ( スレマスおやじ06/05/03 11:43 )


きもいやっちゃなぁ・・・

no.403 ( ミスターAAA06/05/03 11:51 )


・・・洒落や洒落。さくっと流さんかい!

no.404 ( スレマスおやじ06/05/03 11:54 )


 おっさん関西かい!!
 ちゃうやろ!!

no.405 ( ミスターAAA06/05/03 11:56 )


・・・と、突っ込んでみる。

no.406 ( スレマスおやじ06/05/03 11:56 )


・・・学生時代、京都に4年ほど。

no.407 ( スレマスおやじ06/05/03 11:57 )


・・・「きもい」よりは「きしょい」の方がしっくりくると思うぞ。

no.408 ( スレマスおやじ06/05/03 11:58 )


・・・まぁ、よろしゅうな。

no.409 ( スレマスおやじ06/05/03 12:00 )


GWは暇なのでビール工場に見学に行きたいが一人ではあきまへんねん!!
最低2人ではないとだめみたいや・・・
誰か一緒に行きまへんか!!

no.410 ( ミスターAAA06/05/03 12:04 )


・・・ほな、行こか?

no.411 ( スレマスおやじ06/05/03 12:05 )


 だからおっさんは関西ちゃうやろ!!

no.412 ( ミスターAAA06/05/03 12:06 )


カップル成立!?

no.413 ( 記入なし06/05/03 12:07 )


・・・ちゃんちゃん

no.414 ( スレマスおやじ06/05/03 12:07 )


410はまじめな募集です。場所は吹田のアサヒビールか京都のサントリーの工場。
男女不問

no.415 ( ミスターAAA06/05/03 12:13 )


あー、おなか吹田

no.416 ( 記入なし06/05/03 12:15 )


・・・京都行こや!一杯ひっかけたら帰りに木屋町でも寄ろか?馴染みやった店あんねん。

no.417 ( スレマスおやじ06/05/03 12:17 )


おっさんのおごりやったらなんぼでもつきあったんで!!
おっさん京都来いよ!!

no.418 ( ミスターAAA06/05/03 12:18 )


・・・そんな奴おらんやろ〜

no.419 ( スレマスおやじ06/05/03 12:19 )


割り勘じゃ

no.420 ( 記入なし06/05/03 12:20 )


.420 

 ええこと言うてくれるわ。 

no.421 ( スレマスおやじ06/05/03 12:22 )


八橋くいたいよ〜。by 神奈川県民

no.422 ( 記入なし06/05/03 12:23 )


・・・ローソンに年中置いてありまっせ。

no.423 ( スレマスおやじ06/05/03 12:24 )


 金無いけど飲みたいからただで飲めるビール工場に行きたいって言ってまんねん!!

no.424 ( ミスターAAA06/05/03 12:25 )


・・・ハイなしかぁ〜。こりゃ、おっちゃんが悪かった。実は、おっちゃんも金ないねん。

no.425 ( スレマスおやじ06/05/03 12:27 )


見学料はかからんの?

no.426 ( 記入なし06/05/03 12:28 )


無料

no.427 ( ミスターAAA06/05/03 12:29 )


・・・そんなもん「ごめんやっしゃ〜」でタダ!

no.428 ( スレマスおやじ06/05/03 12:29 )


no.427 

 ちったぁヒネレヒネレ。

no.429 ( スレマスおやじ06/05/03 12:31 )


関西人が面白いことをいうスレ
ってどうだろう?

no.430 ( 記入なし06/05/03 12:32 )


・・・ええかもな。わしはそろそろ飽きてきた。

no.431 ( スレマスおやじ06/05/03 12:33 )


俺はまじにビール工場の見学者を募ってんねん
しょうもないお笑いやるんやったらほかでやってくれ!!

no.432 ( ミスターAAA06/05/03 12:38 )


・・・いちびりの血が騒ぐねん。

no.433 ( スレマスおやじ06/05/03 12:39 )


・・・まぁ協力したるわ。

   お〜い、誰かおれへんか〜。

no.434 ( スレマスおやじ06/05/03 12:40 )


これだね?
http://www.suntory.co.jp/factory/kyoto/inspection/index.html

no.435 ( 記入なし06/05/03 12:40 )


そや!!

no.436 ( ミスターAAA06/05/03 12:43 )


・・・俺的には「そや」より「せや」の方が落ち着くがな。

no.437 ( スレマスおやじ06/05/03 12:45 )


ここやったら京都競馬場で馬券こうたあと行けるやんか!!

no.438 ( ミスターAAA06/05/03 12:46 )


http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/suita/
と、これか。

no.439 ( 記入なし06/05/03 12:46 )


2次会は八つ橋工場見学会で

no.440 ( 記入なし06/05/03 12:46 )


 しかしオッサンえらい関西弁知っとるやんか?
 

no.441 ( ミスターAAA06/05/03 12:47 )


・・・元関西人や!

no.442 ( スレマスおやじ06/05/03 12:48 )


・・・

no.443 ( スレマスおやじ06/05/03 12:49 )


まぁ俺今から園田行くからぼちぼち消えるわ!!
参加者待ってんでぇ!!

no.444 ( ミスターAAA06/05/03 12:49 )


・・・

no.445 ( スレマスおやじ06/05/03 12:49 )


・・・こらこらゾロメもってくなや!

no.446 ( スレマスおやじ06/05/03 12:49 )


今日園田に大木こだまひびきが来るからなぁ・・・

no.447 ( ミスターAAA06/05/03 12:50 )


・・・なんかそそるの〜

no.448 ( スレマスおやじ06/05/03 12:51 )


・・・嫁がメシやと。そろそろ落ちるわ。では皆さんよろしゅうな〜。

no.449 ( スレマスおやじ06/05/03 12:53 )


げっと!

no.450 ( 記入なし06/05/03 12:54 )


スレマスさん。休み?

no.451 ( 記入なし06/05/03 12:54 )


450は、キリ番かどうか考える会

no.452 ( 記入なし06/05/03 12:54 )


関西弁は垢抜けない時代遅れのヤーコウかアホな芸人言葉というイメージがある。

no.453 ( 記入なし06/05/03 14:54 )


・・・名無しのいっちょかみがなにぬかしてけつかんねん。おーいAAA、しばいたれ〜。 

no.454 ( スレマスおやじ06/05/03 16:18 )


関西人から見れば東京の男の話し方はオカマのように聞こえるんやけどな。

no.455 ( 記入なし06/05/03 17:32 )


・・・ぼくも激しくそのように思います。

      ↑ 見てみい。アホみたいやろ?

no.456 ( スレマスおやじ06/05/03 17:36 )


ほんまやのぉ!!
453 一回ヤキいれなあかんな!!

no.457 ( ミスターAAA06/05/03 18:21 )


関西人の方一緒にビール工場に工場見学に行きましょう!!

no.458 ( ミスターAAA改めバイオマスター06/05/03 20:46 )


なんかチョット留守してる間に下品になってる。。。
さようならぁ〜〜〜^^

no.459 ( metoron06/05/03 23:32 )


・・・お〜いバイマスちゃん。おどれのこと下品やて〜。

no.460 ( スレマスおやじ06/05/04 06:28 )


下品なのはパパを指す言葉やと思います。けっして俺ではありまへん

no.461 ( バイオマスター06/05/04 09:15 )


俺からだと茨木工場が近いな〜

no.462 ( 記入なし06/05/04 10:36 )


・・・誘ったって〜な。

no.463 ( スレマスおやじ06/05/04 10:48 )


その吹田のビール工場で短期バイトした事あるんやけどな。

no.464 ( 記入なし06/05/04 10:57 )


・・・ある意味行きつけやな。

no.465 ( スレマスおやじ06/05/04 11:00 )


ヨドバシカメラの横からヤマダへの送迎バス出てるのヨドバシの従業員は
しってんのかな〜

no.466 ( 記入なし06/05/05 09:35 )


一人何杯までのめるんだろう・・?

no.467 ( 記入なし06/05/05 15:20 )


わても昔アサヒの吹田のビール工場とサントリーの京都・山崎のウイスキー工場いたことあるでー。酔う思い出せへんけど、案内人のサービスがえかったんだけは今でもわすれん。ああ、それと西宮の白鶴の清酒工場もえがったなー。酒がのめる♪さけがのめる♪サケがのめるぞー♪

no.468 ( 記入なし06/05/05 19:58 )


・・・ご機嫌でんな。

no.469 ( スレマスおやじ06/05/06 07:50 )


天満橋駅いつの間にか到着ホーム変わってた。

no.470 ( 記入なし06/05/14 10:05 )


・・・なんか懐かしいスレだな

no.471 ( スレマスおやじ06/05/14 10:06 )


 天満橋、松坂屋が閉店してから寂れてきた・・・。あそこ周辺はアパレルメーカーが多いが不況なせいか閑古鳥が鳴いている。

no.472 ( バイオマスター06/05/14 10:07 )


天満橋で降りるのはジュンク堂行くくらいかな〜

no.473 ( 記入なし06/05/14 10:12 )


 ジュンク堂まだおますか?
 俺もいったことがあるけど・・・
 昔は大阪城行くときはあの駅が最寄の駅やったけどな・・・
 天満橋へ行く用事ゆうたら大阪のもんはパスポートの申請位、あ、天神祭りがあったわ!!

no.474 ( バイオマスター06/05/14 10:14 )


一生独身でもええんちゃうか。そう思うようになってきたわ。
今42歳や。
結婚して孫の顔を見せるのが最高の親孝行や言うけど、もう42歳やからな。
遅いやろ、もう。給料安いしな。転職したしな。相手もおらんしな。
無理して何年か先結婚したとしても、苦労するんは目に見えてるしな。
逆に親に迷惑かけてしまうだけや。
そう思うようになってきたわ。

しょうもないこと書いてすまんのう。

no.475 ( 記入なし06/05/14 21:07 )


難波の御堂筋沿いにいてた緑服軍団は何者だったんだろうか?飴玉配ってたけど

no.476 ( 記入なし06/05/14 21:25 )


今日は鶴橋でキムチ買いました

no.477 ( 記入なし06/05/14 22:36 )


・・・本町美濃部住生ビルでの面接をすっぽかしました。今月8日のことです。

no.478 ( スレマスおやじ06/05/14 22:38 )


>478
あなたは仕事につけないでしょう。

no.479 ( 記入なし06/05/15 08:52 )


・・・そろそろ本気になるか。

no.480 ( スレマスおやじ06/05/15 09:28 )


・・・本気になったら面接の連絡が来た。

no.481 ( スレマスおやじ06/05/15 22:08 )


こんにちは。派遣でゴルフ5ていう店のバイトしましたが
さすが所得高い人ばかり店にくるので
ど〜しても自分の境遇とくらべてしまい精神的にまいりましたわ。
来週もいかなあかんねんけど。
475さん、男の人はまだまだこれからですよ、まだ幸せになれますよ。わたしはそう思うよ。
親、親、っていうのが気になるけど。
まず自分と、ほんで相手やろ〜に・・・

no.482 ( metoron06/05/16 01:00 )


天満橋にも淳久堂書店あったんかいな。知らんかった。
東京・池袋の淳久堂はでかいで〜。無い本はないで〜。東京・八重洲ブックセンターも大きいらしけんど。

no.483 ( 記入なし06/05/16 04:55 )


今日の夕方、枚方市駅前にちんどん屋がいてました。

no.484 ( 記入なし06/05/19 21:09 )


30代後半女性。
派遣でも正社員でもOLの仕事が
見つかりません。どうしたら良いのでしょう。

no.485 ( 記入なし06/05/20 12:35 )


今日、久々に京橋に串かつ食べに行きました

no.486 ( 記入なし06/06/03 22:58 )


なんでやねん

no.487 ( 記入なし06/06/03 23:00 )


あーあ!!めっちゃ暇やわ
本間仕事ないしおもんないわ
みんな暇やねんなー

no.488 ( 25の女06/06/04 12:50 )


チャットに暇人いたよ

no.489 ( 記入なし06/06/04 12:51 )


>488  きみ、関西人だったのか!

no.490 ( 記入なし06/06/04 12:51 )


>485
パート・アルバイト

no.491 ( 記入なし06/06/04 13:01 )


あたし京都や

no.492 ( 25の女06/06/04 13:16 )


関西無職ぼこぼこ。

no.493 ( 記入なし06/06/13 07:34 )


日本橋のザウルスの前の通りすごいなー
メイド服着たお姉ちゃんがいっぱいいてた。

no.494 ( 記入なし06/07/01 20:14 )


どうやったら関西弁をしゃべれるようになるんでしょうか?
本気で悩んでます。

no.495 ( japan206/07/01 20:19 )


げ!!めっちゃ懐かしいこのスレ!!まだあたしがプー太郎の時の書き込み
がある!!

no.496 ( 25の女06/07/01 20:21 )


もう一ヶ月も、のさばってんのか。こわいこわい

no.497 ( 記入なし06/07/01 20:22 )


えーーーーーーーーまだ1ヶ月しかたってへんの?

no.498 ( 25の女06/07/01 20:24 )


なんでやねん!

no.499 ( 記入なし06/07/01 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

627 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の流行語は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学校について。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」と似ているトピック
01. ちょっとした相談事があります
02. 相談にのって欲しい人はいますか?
03. 失業と人間関係による相談
04. 友達の事で相談があります
05. 仕事の人間関係っていろいろある?
06. 仕事の人間関係どうですか
07. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
08. 友人の借金の相談させてください。
09. 歯の事で困ったらここに相談しましょう
10. 求人の応募について相談します。
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
02. 山口県にお住まいの方。集まってください。
03. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
HOME 掲示板&トピック一覧