HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リップル興産(東大阪)という会社について教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職期間の面接での対応]
話題

永久脱毛やったことあるひと教えてください

カテゴリ:相談
誰かしたことある?体に害はないのかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/11 21:02
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この板、削除依頼かけたら>1へ

no.2 ( 記入なし04/08/16 12:49 )


 どこの永久脱毛?

no.3 ( パイパン04/08/17 00:06 )


ふつーに考えたらパイ毛かな。

no.4 ( 記入なし04/08/17 06:14 )


ものすごい剛毛です

no.5 ( 記入なし04/08/19 01:15 )


見えるところは脱毛できるけどどう使用もありません。
二の腕がきれいにゴリラみたいに生えています。

no.6 ( 記入なし04/08/19 01:16 )


パイパンって・・・・

no.7 ( 記入なし04/08/19 01:19 )


その前にいくらくらいするもんなの?
あれって、結構金かかんじゃん?

no.8 ( 記入なし04/08/19 09:16 )


↓メンズエステ↓
http://www.tbc.co.jp/mens/index.html

暇つぶしに初回体験キャンペーンだけ行った事あるよ。
終わったら会員とか通常コースを勧められたけど、超高かった。
体験キャンペーンで終わりにした。

no.9 ( 記入なし04/08/19 12:18 )


以前聞いた話だけど、ある部分を永久脱毛すると(脇とか腕とか)他の場所がやたら毛深くなったり今まで毛が生えていなかった場所に毛が生えてくるらしい
本来生えてくるものを無理やり永久脱毛すると、体がその代償行為として他の部分に毛を生やしたりホルモンのバランスが崩れて調子が悪くなったりするみたいだよ
なんでも自然が一番だね、やっぱ

no.10 ( 記入なし04/08/19 21:49 )


>10
別の場所に?そんなー!。。・゚・(ノД`)・゚・。高いお金払って永久したのにー

no.11 ( 記入なし04/08/20 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リップル興産(東大阪)という会社について教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職期間の面接での対応]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「永久脱毛やったことあるひと教えてください」と似ているトピック
01. ひとことで会話してきましょう
02. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
03. 困ったこと・困ってることありますか?
04. 景気対策にひとこと言いたい
05. 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
06. 自分を変える勇気のでるひとこと
07. 道交法改正についてひとこと言わせてください
08. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
09. 見たこと聴いたことある方教えてください。
10. つらいこと、苦しいこと、不満など。
「永久脱毛やったことあるひと教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NPO育て上げネットって?
02. 最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いのだが。
03. 無職で大殺界の人集まれ
04. 無職にならざるを得なかった人
05. 大卒の無職の方集合してください
06. 無職歴30年以上はいないよね。
07. 就職するのがこわくて仕方ない
08. 「働いたら負けだと思っている」を流行語大賞にしよう!
09. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
10. 無職歴10年以上の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧