HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早く来てクレー文ちゃん!

no.7500 ( AJF06/04/08 22:27 )


こんばんは!
1回デス

no.7501 ( 春霞06/04/08 22:27 )


すごい!
7500とってる・・・

no.7502 ( 春霞06/04/08 22:28 )


春霞さん
こんばんわー

no.7503 ( AJF06/04/08 22:28 )


春霞さんこんばんは

離陸のときの加速がたまんない
私って病気?

no.7504 ( 美空06/04/08 22:29 )


AJFさんこんばんは☆

さすが!!

no.7505 ( 春霞06/04/08 22:29 )


美空さんこんばんは!
病気ではないと思いますが・・
もしかして
美空さんジェットコースター好きですか?

no.7506 ( 春霞06/04/08 22:32 )


でも、、みんなは7777狙ってるからねー
微妙だよ。

no.7507 ( AJF06/04/08 22:32 )


AJFさんは
MicrosoftのKiribanGetUを使っている

no.7508 ( 美空06/04/08 22:32 )


ジェットコースターは大好物です

no.7509 ( 美空06/04/08 22:33 )


ユーザーは俺一人だけ・・・

no.7510 ( AJF06/04/08 22:33 )


ですよね!ナットク!

no.7511 ( 春霞06/04/08 22:34 )


結局7500を超えましたねー

そんじゃー
眠りますか。
昨日はあまり寝れなかったんで。

では、おやすみよー!

no.7512 ( AJF06/04/08 22:35 )


え〜
寝てしまわれるんですか?
みんな寂しがりますよ・・

no.7513 ( 春霞06/04/08 22:36 )


だって眠いんだもん。
俺は睡眠と食欲には勝てないもので・・・

では、おやすみなさい。

no.7514 ( AJF06/04/08 22:37 )


AJFばかりが目立つキリ番取りは、意外と他の人もいるね、もちろんAJFが多いけどね。
ただ、7777は狙うよ、777は誰がとったか確認します。

no.7515 ( 記入なし06/04/08 22:38 )


AJFさんは嘘を言っています。まだ寝ないくせにー

あっそうか KiribanGetUをセットしてれば・・寝ててもキリ番GET?

no.7516 ( 美空06/04/08 22:38 )


777は記入なし連合でした。

no.7517 ( 記入なし06/04/08 22:39 )


AJFさん
おやすみなさい☆

ぐっすり寝てくださいね・・
いい夢を・・

no.7518 ( 春霞06/04/08 22:39 )


お風呂へ行ってきます。
じゃっ( ^_^)/~~~バイチャ

no.7519 ( 美空06/04/08 22:42 )


いってらしゃい!

よく温まって・・

no.7520 ( 春霞06/04/08 22:44 )


明日の夜かな〜。
でも7777に価値はあるのだろうか?

no.7521 ( 記入なし06/04/08 22:44 )


春霞さんはキャリアウーマンですか?

no.7522 ( 記入なし06/04/08 22:46 )


人それぞれですよね。

7777・・ほしいかも!

no.7523 ( 春霞06/04/08 22:47 )


ただのウーマンデス☆

no.7524 ( 春霞06/04/08 22:48 )


こんばんは。。。
はあ〜

no.7525 ( ぼ ん や り06/04/08 22:51 )


ぼんやりさんこんばんは☆

お疲れ様です。

no.7526 ( 春霞06/04/08 22:52 )


>春霞さん
こんばんは!昨日はどうもです。

いつもAJFさんとは行き違い・・・
美空さんももういないみたいだし。。。

no.7527 ( ぼ ん や り06/04/08 22:53 )


ご心配頂いてすみません。

いつも励まされてばかり・・

AJFさんは、もうおやすみ・・わかりませんけど
美空さんは お・ふ・ろです!またきますよ。

no.7528 ( 春霞06/04/08 22:56 )


そうか!

AJFさんはまだ当分のぞいていると思う(笑)
美空さんまた来るんですね。

no.7529 ( ぼ ん や り06/04/08 23:00 )


なんだかんだいって、結構レスが伸びてたね今日は!

no.7530 ( ぼ ん や り06/04/08 23:01 )


毎日伸びまくりジャン

no.7531 ( 33才の男06/04/08 23:02 )


>33才さん
文月効果です!

no.7532 ( ぼ ん や り06/04/08 23:04 )


文月効果で
おやすみなさい。

no.7533 ( AJF06/04/08 23:08 )


女子高の入学式出てみたいな

no.7534 ( 33才の男06/04/08 23:08 )


父兄ということで出られるかも。

no.7535 ( 記入なし06/04/08 23:09 )


入学式出てどうすんの?

no.7536 ( ぼ ん や り06/04/08 23:10 )


AJFさんいたんですね(笑)

記入なしさんで伸ばしていたような・・

no.7537 ( 春霞06/04/08 23:10 )


特に意味はない”^目立たなきゃいいが

no.7538 ( 33才の男06/04/08 23:11 )


>春霞さん
僕もAJFさんは、いるんだろうなとは思っていたよ!

春霞さん、大丈夫?
落ち込んでない・・・よね?

no.7539 ( ぼ ん や り06/04/08 23:14 )


はい、大丈夫・・
ありがとうございます。

気持ちを伝えるのって難しいなって・・
感情が先にでてしまって・・
何も言えなかった。

no.7540 ( 春霞06/04/08 23:17 )


更年期障害です

no.7541 ( 記入なし06/04/08 23:18 )


昨日、閉経元年デスタ

no.7542 ( 記入なし06/04/08 23:19 )


娘盛りです

no.7543 ( 記入なし06/04/08 23:20 )


>春霞さん
むつかしいよね。
簡単に答えが出る問題でもないし・・・まともに答えられる人ってどれだけいるんだろう?って思うもん。

no.7544 ( ぼ ん や り06/04/08 23:21 )


いえいえ、まだそんな歳じゃありません

>7541さん
 なんか・・ネロさんみたい

no.7545 ( 春霞06/04/08 23:22 )


なんの相談かよめない

no.7546 ( 記入なし06/04/08 23:23 )


春霞さんはセクシーダイナマイツです。

no.7547 ( 記入なし06/04/08 23:24 )


ぼ ん や りさんはゴルゴ30のようです

no.7548 ( 記入なし06/04/08 23:25 )


ぼんやりさん
本当に難しいです。
命の大切さ・・
自分の生きている意味・・

no.7549 ( 春霞06/04/08 23:25 )


>7547、7548さん
春霞さんはそうかもしれないけど、僕はそんなんではないと思うんだけど・・・どっからそんなイメージが(^_^.)

no.7550 ( ぼ ん や り06/04/08 23:27 )


ぼんやさん、しぶいです!

no.7551 ( 記入なし06/04/08 23:28 )


>7547さん
私もセクシーダイナマイツではないです・・

no.7552 ( 春霞06/04/08 23:29 )


缶コーヒーのフィギュア(ギニョル)からイメージしました。
いま、某缶コーヒーにおまけでついてる。
「ガウンをまとい日に当たるゴルゴ」にはワロタ。
「町で依頼人を待つゴルゴ」をゲットした。

no.7553 ( 記入なし06/04/08 23:30 )


>7552 ではどんなタイプの人ですか?

no.7554 ( 記入なし06/04/08 23:31 )


>春霞さん
思い詰めず、気楽に行きましょう!
それと、無理して答えようとしなくてもいいと思うよ。無理して本心でないことを格好つけて話しても、きっと相手には何も伝わらないような気がします。


※僕の頭の中のイメージはセクシーダイナマイツにしときまーす(笑)

no.7555 ( ぼ ん や り06/04/08 23:32 )


>7552 
年齢・職業・性別・学歴・既婚未婚・お住まいの都道府県

身長・バスト・ウエスト

好きな食べ物、飲み物、音楽。

好きな俳優。

no.7556 ( 記入なし06/04/08 23:33 )


>7551さん
なんだかよく分からんけど、ありがとう!

>7553さん
そうなんですか。。。
ま、イメージは自由です(^_^)

no.7557 ( ぼ ん や り06/04/08 23:34 )


例えば?
いくつかあげてもらえますか?
・・ん〜でも答えたくないかも。

いいとこないし(><)

no.7558 ( 春霞06/04/08 23:34 )


すし好きです

no.7559 ( 33才の男06/04/08 23:35 )


サーモン好きです☆

no.7560 ( 春霞06/04/08 23:36 )


すし屋に就職し、すしと結婚すれば

no.7561 ( 記入なし06/04/08 23:37 )


うに・マグロオオトロ・赤身
でもすしネタはさ、鮮度や季節で味が変わるから、旬のネタが一番うまし!!

no.7562 ( 記入なし06/04/08 23:39 )


・・・寿司食べたい。
今年に入ってまだ一度も・・・

no.7563 ( ぼ ん や り06/04/08 23:39 )


>7556さん
お答えできるのだけ
身長・162センチ

好きな食べ物 サーモン 
   飲み物 紅茶


好きな俳優 クリントイーストウッド

no.7564 ( 春霞06/04/08 23:41 )


バスト80もないです”^

no.7565 ( 33才の男06/04/08 23:43 )


>春霞さん
情報が少ないな・・・(笑)

no.7566 ( ぼ ん や り06/04/08 23:43 )


ぼんやりさんのは?(笑)

no.7567 ( 春霞06/04/08 23:45 )


>春霞さん
え!?
・・・何がでしょう(笑)

あ!年齢は30歳です。これじゃダメ?

no.7568 ( ぼ ん や り06/04/08 23:49 )


30才なら正社員目指そう

no.7569 ( 33才の男06/04/08 23:51 )


>33才さん
目指してますって、前から!
金曜日も面接してきたし・・・

no.7570 ( ぼ ん や り06/04/08 23:54 )


今戻りました。
少し前から読んで見ましたが
なんかさえないですね。
私がおかしいんだろうか?
少し呑まされました。
もう らめれす おやすみ

no.7571 ( Ken06/04/08 23:54 )


春霞さん
  A 池麺の33才非常勤
  B ちびデブハゲロリ36歳の公務員(ペーペー)
  C 見た目はゴルゴ30で性格のやさしい30才のぼんやりさん

  プロポーズされたらどれを選ぶ?

no.7572 ( 記入なし06/04/08 23:56 )


Aがいいよー   もうすく゜正社員成る予定

no.7573 ( 33才の男06/04/08 23:58 )


>Kenさん
こんばんは!
花見お疲れ様でした。やはりウーロン茶では乗り切れなかったんですね・・・

さえなくても本人が不在なので、僕はそれなりに頑張っております(笑)

おやすみなさい!

no.7574 ( ぼ ん や り06/04/08 23:59 )


・・・ん〜、誰も出てこなくなったぞ!?

no.7575 ( ぼ ん や り06/04/09 00:24 )


うっかり・・寝ちゃってました

Kenさん
お疲れ様です!
おやすみなさい☆

ぼんやりさん
これから少しずつ聞かせてください
・・30歳ふむふむ
おやすみなさい☆

>7572さん
すみません、ノーコメントということで・・

no.7576 ( 春霞06/04/09 00:24 )


ぼんやりさん
寝ていなかったのですね
すみません

no.7577 ( 春霞06/04/09 00:25 )


>春霞さん
眠たいんですね(笑)
・・・秘密がいつか暴露されてしまうのか!なんて

おやすみなさい!
またね(^_^)/~

no.7578 ( ぼ ん や り06/04/09 00:27 )


>ぼんやりさん

はい・・ネムィです。
ありがとうございます。

おやすみなさい☆
明日は文月さんに会えますね(^_^)
では、また・・〜☆

no.7579 ( 春霞06/04/09 00:31 )


>春霞さん
文ちゃんは明日帰ってくるんだったね。。。

改めて、おやすみなさい!

no.7580 ( ぼ ん や り06/04/09 00:32 )


おはよー

春霞さんとぼんやりさん、33才の男氏の問答は、
良かった!
久々の豪華キャストでしたね。

昼過ぎから文ちゃん登場かな?

no.7581 ( AJF06/04/09 06:42 )


あららー
今日の目標は7777ですね。
文ちゃんが来ればあっという間だろうけど・・・

今から出かけなきゃならん。
帰ってきた頃には取られてそうだ。

no.7582 ( AJF06/04/09 08:33 )


よしゃー

出かけるぞ!

no.7583 ( AJF06/04/09 08:39 )


おはようございます
頭が つつつ
今から息子の引越しで大阪⇔堺を2往復です。
では

no.7584 ( Ken06/04/09 08:51 )


だれもいないかな?ま、片付けとかしましょう。

no.7585 ( 文月06/04/09 10:05 )


みんなーーー文ちゃん戻ってきたーーーーーーーーよ

no.7586 ( 記入なし06/04/09 10:52 )


妊娠?旅行?本当の所を教えてください

no.7587 ( 記入なし06/04/09 10:54 )


夕方って聞いてたのにハヤッ

no.7588 ( 記入なし06/04/09 10:55 )


ミッキーさんに会えた?

no.7589 ( 記入なし06/04/09 10:57 )


おみやげ!!

no.7590 ( 記入なし06/04/09 10:58 )


>文ちゃん
文ちゃんおかえりなさーい!
土産話を聞かせてくださいなっ

no.7591 ( 記入なし06/04/09 11:11 )


夏よ来い!来い!早く来い!

no.7592 ( 記入なし06/04/09 11:13 )


おかえりんこー

no.7593 ( 記入なし06/04/09 11:19 )


金儲け主義の堀江氏が嫌い

no.7594 ( 記入なし06/04/09 11:24 )


ダメリカ資本原理主義が嫌い

no.7595 ( 記入なし06/04/09 11:31 )


かなり早くに飛行機の出発でした。親戚にさよなら言って帰って来ました。なんか体が揺れているような気がします。

no.7596 ( 文月06/04/09 12:21 )


AJFがいないのでキリ番いただきます。

no.7597 ( ネロ06/04/09 12:29 )


記入なし連合がいただく!

no.7598 ( 記入なし06/04/09 12:29 )


赤ちゃん元気?

no.7599 ( 記入なし06/04/09 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧