HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21900☆

no.21900 ( 春霞 06/09/16 22:59 )


21900ゲット!

no.21901 ( 記入オレンジ06/09/16 23:00 )


おひさのゲット☆

no.21902 ( 春霞 06/09/16 23:00 )


・・・・・・・・ミス!

no.21903 ( 記入オレンジ06/09/16 23:00 )


せっかく 食欲の秋なのに、食は進みませんね〜
食べる量が減りましたー

no.21904 ( ダンデライオン06/09/16 23:00 )


^V^

no.21905 ( トシ06/09/16 23:01 )


出遅れた!笑
春霞さん
おめでとうございます。
記入オレンジさん
残念でしたね 笑

no.21906 ( ダンデライオン06/09/16 23:02 )


ダンデライオンさん
体に気をつけてくださいね☆
少しでも少しずつでも食べて・・

no.21907 ( 春霞 06/09/16 23:03 )


春霞さん
有難う御座いますね。
お腹は減るので 食べてますから。

no.21908 ( ダンデライオン06/09/16 23:06 )


気力がなくなったり心配事が多いと
食欲、性欲は減りますね

no.21909 ( 後が無い奴06/09/16 23:06 )


ダンデライオンさん
ありがとうございます☆   うれし☆

no.21910 ( 春霞 06/09/16 23:06 )


後が無い奴さん
はじめまして。
こんばんは。
寝不足すぎて テンションは高いです 笑

no.21911 ( ダンデライオン06/09/16 23:07 )


後が無い奴さん
こんばんは☆
またまた、はじめまして☆

>21909 確かに!

no.21912 ( 春霞 06/09/16 23:08 )


ん〜
寒いですね。
すでに、冬の格好してます 笑

no.21913 ( ダンデライオン06/09/16 23:14 )


えっ☆
私・・Tシャツです・・

no.21914 ( 春霞 06/09/16 23:16 )


みなさんこんばんは

えー
寒いって、、私はまだ真夏のカッコしてます
でもこの時期の季節がほんとに良いね

no.21915 ( 後が無い奴06/09/16 23:18 )


な!笑
パーカーに 長ズボンです…汗

no.21916 ( ダンデライオン06/09/16 23:18 )


カラッとしていて気持ちいいですね☆
夜に、ふらっと散歩に行きたくなります☆
この時期の月って好き☆

no.21917 ( 春霞 06/09/16 23:21 )


冬の星が好きですね。
昔は、ぼ〜〜っと 眺めてたものです。笑

no.21918 ( ダンデライオン06/09/16 23:23 )


いすゞで履いたアグでかった298円くらいに緩いひも付きも黒いズボンに上は黒Tとかこれまたそこで着るために買った柄模様の灰色のシャツ
冬の夜空 ☆ミ 恋人と見れたらどんなにいいか・・切ない風に抱かれ・・(ノノ)

no.21919 ( トシ06/09/16 23:26 )


星がほしーーー!!
植民地にするのだ

no.21920 ( 記入オレンジ06/09/16 23:26 )


消えた冥王星を!笑

no.21921 ( ダンデライオン06/09/16 23:27 )


アンドロメダ
ホメオスタシス
意味分からない自分に 0rz

no.21922 ( トシ06/09/16 23:28 )


冬は、星がたくさん見えるので
嬉しくなっちゃいます☆
ずーと星を見ていた時
スーと動いているのを見つけたことがあるんですけど・・
人工衛星なんですって!
びっくり☆

好きな人と☆を見る・・
いいですね!
見たい・・

no.21923 ( 春霞 06/09/16 23:30 )


流れ星は 何回か見た事ありますよー。
衛星は、変な動きしてました。
最初は UFOかと 思いました 笑

no.21924 ( ダンデライオン06/09/16 23:32 )


||☆┗(^ー^ ) コンコン

no.21925 ( ぼ ん や り06/09/16 23:34 )


はいってま〜す☆

ぼんやりさん
こんばんは☆

no.21926 ( 春霞 06/09/16 23:35 )


ぼんやりさん
こんばんはー。

no.21927 ( ダンデライオン06/09/16 23:35 )


こんばんは!

no.21928 ( ぼ ん や り06/09/16 23:37 )


ぼんやりだぁ〜 がちゃ( −c0)ノ c| |
流れ星たまに見るけどあっという間一瞬だね
あとジンクスで?!11:11分11秒に願い事をすると叶うっていうのがあるよ

no.21929 ( トシ06/09/16 23:37 )


トシちゃんもこんばんは!

しし座の流星群は昔よく見ました!

no.21930 ( ぼ ん や り06/09/16 23:38 )


11:11分11秒に願い事をすると叶うって!!!
初耳です☆

no.21931 ( 春霞 06/09/16 23:39 )


いっぱいあるよね何座とか形の自分のまえにサイトで見たらこんな
形なんだとおもって感激した
プラネタリウム

no.21932 ( トシ06/09/16 23:40 )


うんらしいけど昔?かな いまはどうだかわからないが
あとつむじ3回押すと明日下痢だってさ ww

no.21933 ( トシ06/09/16 23:41 )


何年か前に 何とか流星群ありましたね。
広場にゴザ敷いて見てました 笑
真冬だったので 勿論 風邪引きました 笑

no.21934 ( ダンデライオン06/09/16 23:42 )


トシさん
ロマンティック☆

no.21935 ( 春霞 06/09/16 23:43 )


きれいに見えるときって
冬が多いですよね・・さむ!

no.21936 ( 春霞 06/09/16 23:45 )


昔買った望遠鏡は押入れでホコリかぶってます。。。
木星とか土星とか太陽の黒点とかよく見たもんだ。

no.21937 ( ぼ ん や り06/09/16 23:45 )


そうそう!寒い方が見える
おれスコーピオだから B型でさそり座でYOSHIKI一緒!
勿体無い押入れて・・
拭き拭きして長いやつかな?
コーヒー飲みながらCMみたいにさセーターでも着て けけ

no.21938 ( トシ06/09/16 23:47 )


>トシちゃん
今更引っ張り出すのも面倒だし…(笑)
そう、長いやつ(屈折望遠鏡)だったよ。

no.21939 ( ぼ ん や り06/09/16 23:51 )


皆さん
望遠鏡もってるんですね〜☆
すごい!最高どこまで見えるのでしょう?

no.21940 ( 春霞 06/09/16 23:55 )


なる程、寒い理由は 熱があるみたいです 笑
微熱ですが 汗
寝てないから、弱ってるんですね
テンションが高いのも このせいですね!?笑

no.21941 ( ダンデライオン06/09/16 23:56 )


>春霞さん
う〜んと、どうだろう?
僕のは小さいやつだったから
最高200倍くらいだったかな。。。

no.21942 ( ぼ ん や り06/09/16 23:57 )


>ダンデライオンさん
大丈夫ですか?

no.21943 ( ぼ ん や り06/09/16 23:58 )


それで覗くんだべミラーマンみたいにさ わりぃ・・・@
(p_-)<<<<<<<<<<<<<< (・) (・)

no.21944 ( トシ06/09/16 23:58 )


♪ミラーシュートが敵を裂く 
戦えぼくらの ミラーマン♪

no.21945 ( 記入オレンジ06/09/17 00:00 )


明日から23日まで休みなく仕事なので、
今日はこの辺で失礼しますね。
今週は〆日があるので、しばらくは22時迄残業が続きそうです。

ではでは、おやすみなさい。

no.21946 ( ぼ ん や り06/09/17 00:00 )


ぼんやりさん
平気ですよ〜笑
厚着してますから 笑
ご心配して頂き有難う御座いますね!

no.21947 ( ダンデライオン06/09/17 00:00 )


ダンデライオンさん
大丈夫ですか?
だいぶ涼しくなってきたり、また暑くなったり・・
風ひきさん、多いです!
酷くしないよう気をつけてください☆

200倍ってどこまで見ええるものですか?

no.21948 ( 春霞 06/09/17 00:00 )


ぼんやりさん
お休みなさい。
良い夢を!

no.21949 ( ダンデライオン06/09/17 00:01 )


ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆
体に気をつけてくださいね!

no.21950 ( 春霞 06/09/17 00:02 )


春霞さん
有難う御座います。
平気ですよ〜笑

no.21951 ( ダンデライオン06/09/17 00:02 )


>春霞さん
(お休みを言った後だけど)
200倍っていっても全然小さくしか見えないよ・・・
土星は輪が辛うじてみえて土星って分かるくらいかな。
月はクレーターまで結構細かく見えるけどね。
あと、恒星(普通の星)はどれだけ拡大しても点にしか見えないよ!
距離があまりに遠すぎるからね!

no.21952 ( ぼ ん や り06/09/17 00:05 )


金正日も見えるかもね記念に見てきたまえ おやすみ(−_)zz

no.21953 ( トシ06/09/17 00:07 )


土星は一回だけ 見たことあります。
輪が見えたとき 感動しました 笑

no.21954 ( ダンデライオン06/09/17 00:08 )


ぼんやりさん

ありがとうございます!
わ〜それでもそんなに見えるんですね☆
土星の輪見た〜い☆
あらためて、おやすみなさい☆

no.21955 ( 春霞 06/09/17 00:09 )


では・・
明日は法事があって
朝早いもので・・
これにて失礼いたします☆

おやすみなさい☆

no.21956 ( 春霞 06/09/17 00:12 )


春霞さん
お休みなさい。
良い夢をー!

no.21957 ( ダンデライオン06/09/17 00:17 )


皆さん 寝てしまいましたね。
1日ご苦労様でした 笑

no.21958 ( ダンデライオン06/09/17 00:43 )


さて、眠くはないのですが、調子も悪い事ですし 寝ますね。
お休みなさい。
良い夢をー!

no.21959 ( ダンデライオン06/09/17 01:01 )


寝るつもりが、実はまだ寝てませんでした。。。

no.21960 ( ぼ ん や り06/09/17 01:01 )


おや?笑

no.21961 ( ダンデライオン06/09/17 01:04 )


改めてこんばんは!
ダンデライオンさんはもう寝ますか?

no.21962 ( ぼ ん や り06/09/17 01:04 )


いえ〜。
眠くはないのですよ 笑

no.21963 ( ダンデライオン06/09/17 01:06 )


実は明日の仕事の準備というか用意なんかをちょっとしていまして・・・

でも、もうそろそろ寝ようと思ってはいますけど。。。
ダンデライオンさん!
もし眠れなくて暇なら動画でもみては?
You Tubeのルパン三世があるので見たいのなら貼りますけど
どうでしょう?

no.21964 ( ぼ ん や り06/09/17 01:10 )


ルパンですか?笑
是非、お願いします。
o(^-^)o

no.21965 ( ダンデライオン06/09/17 01:11 )


では、、、懐かしいですよ。これで、1時間ほどはつぶせます。

ルパン三世 死の翼アルバトロス 1
http://www.youtube.com/watch?v=4tT5GQnAqa8
ルパン三世 死の翼アルバトロス 2
http://www.youtube.com/watch?v=xGKbT6lj_Z0&mode=related&search=
ルパン三世 死の翼アルバトロス 3
http://www.youtube.com/watch?v=GGeM5lPzbHQ&mode=related&search=

ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 1 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=44AWYFw01tA
ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 2 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=c7vs1P1NU3M&mode=related&search=
ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 3 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=H5NuF_twNm4&mode=related&search=

no.21966 ( ぼ ん や り06/09/17 01:16 )


ぼんやりさんはじめ、みんな夜型だなぁ。でも大助かり。感謝!

no.21967 ( 記入なし06/09/17 01:18 )


おお〜!
有難う御座います!
拝見させて頂きます!
ぼんやりさん
仕事頑張って下さいね。

no.21968 ( ダンデライオン06/09/17 01:19 )


>21967さん、ダンデライオンさん
僕も夜型ですね(笑)
今は眠くないけど、朝起きるときは必ず辛いだろうから
そろそろ床に就きますね!
楽しんでくれれば幸いです。

ではおやすみなさい!

no.21969 ( ぼ ん や り06/09/17 01:21 )


ぼんやりさん
お休みなさい。
良い夢をー!
有難う御座いました!

no.21970 ( ダンデライオン06/09/17 01:23 )


おはようございます。
テンションは、今日も高いですよー!笑

no.21971 ( ダンデライオン06/09/17 07:12 )


おはよー^^

まだ眠いよー

no.21972 ( AJF06/09/17 08:27 )


こんにちは
昨夜23時に亡くなったケンシロウ君(15歳柴犬)の火葬を午前中に済ませました。
数ヶ月かけて徐々に弱っていきましたのでそれほどショックはないです。
悲しくもありホットしている自分です。

no.21973 ( Ken06/09/17 13:57 )


kenさん
ケンシロウさんが 何時までも貴方の心の中で、元気でいると願っています。

今朝まで、あんなに高かったテンションが一気に下がりました。
憂鬱です 笑

no.21974 ( ダンデライオン06/09/17 15:33 )


Kenさん

お悔やみ申し上げます・・・

no.21975 ( AJF06/09/17 16:28 )


おこんばんはー!
雨、強くなってきましたね〜汗

no.21976 ( ダンデライオン06/09/17 21:59 )


こんばんは☆
無事に法事が済んで帰宅いたしました。

Kenさん
お悔やみ申し上げます・・・

亡くした人の説明は・・すみません
やはり同じように、徐々に弱っていっていました・・
亡くなって悲しい・・でもまだ泣けません・・
なぜか・・
胸がいつも痞えていて
その人に対していろんな感情があるせいか・・
悲しいのに、泣けないなんてなんて嫌なやつなんだろう!

支離滅裂ですみません・・

no.21977 ( 春霞 06/09/17 22:36 )


春霞さん
こんばんは。
御冥福をお祈り致します。
上手く説明はできませんが、その時泣けなかったからと言って、嫌な奴 だなんて思いませんよ 俺は。
今はまだ、心の整理がついてないだけじゃないかな?
その方の事を、忘れないであげて下さい。

no.21978 ( ダンデライオン06/09/17 22:46 )


ダンデライオンさん
こんばんは

ありがとうございます。
重くしてしまってすみません・・
そうですね
ゆっくり整理していけるといいです・・
ずっとずっと・・忘れません

no.21979 ( 春霞 06/09/17 22:53 )


春霞さん
そうそう、焦らず ゆっくりで良いんですよ。
少しくらい重くなったっていいじゃないですか。
一人で 悩みふさぎ込んでいるより、誰かと話してる方が 気が楽になるでしょうからね。
(^^ゞ

no.21980 ( ダンデライオン06/09/17 23:02 )


はい、聞いていただけるだけで・・

Kenさんは
大丈夫でしょうか・・

ダンデライオンさん
体調はいかがですか?

no.21981 ( 春霞 06/09/17 23:10 )


kenさんは うっきーさんの所にいらっしゃるみたいですよ。
上手くアドバイス出来ませんが、話はいつでも聞きますよ。
体調は…最悪ですね 笑
夕べは一睡も出来ませんでした 泣
さっき、2時間程 眠れました。多分 笑

no.21982 ( ダンデライオン06/09/17 23:16 )


そうですか・・うっきーさんと!
ありがとうございます。

ぐっすり眠れるようになるといいですね
ぜんぜん眠れないより
2時間ほどでも良かった

no.21983 ( 春霞 06/09/17 23:24 )


その反動で、今日も眠れるかどうか 笑
明日は仕事なのに 笑
ご心配おかけします。
m(_ _)m

no.21984 ( ダンデライオン06/09/17 23:27 )


電車や診察室ではうたた寝できるのに
あはh^^

no.21985 ( Deny06/09/17 23:28 )


診察待ちで、人が大勢いると 息苦しく 動悸が起きますね 汗

no.21986 ( ダンデライオン06/09/17 23:31 )


春霞さん
今日は、ゆっくりとお休み下さい。
また、お話しましょう。

no.21987 ( ダンデライオン06/09/18 00:07 )


ダンデライオンさん

はい
おやすみなさい
ありがとうございました。

no.21988 ( 春霞 06/09/18 00:09 )


春霞さん
お気になさらずに、ね。
今日は仕事なので 一応布団に入りますね。
駄目でしたら、しりとりでも 笑
お休みなさい。
良い夢を、ね。

no.21989 ( ダンデライオン06/09/18 00:18 )


雨もあがったみたいね・・

no.21990 ( 佐藤夫人06/09/18 01:07 )


誰もいない談話室で一服・・

no.21991 ( らいむらいと06/09/18 01:13 )


おはようございます。
雨の中突撃〜 笑

no.21992 ( ダンデライオン06/09/18 06:53 )


そろそろスレマスどん登場の予感

no.21993 ( 49歳06/09/18 06:59 )


おはようございます☆☆☆
22000とか22222とかありますね。

no.21994 ( Ken06/09/18 07:50 )


49歳さんも私もすっかり無職.comに浸ってますね。ははは

no.21995 ( Ken06/09/18 07:56 )


こんばんは。
お風呂 お風呂っ!

no.21996 ( ダンデライオン06/09/18 19:12 )


……チャンスでしょうか? 笑

no.21997 ( ダンデライオン06/09/18 20:27 )


何のチャンスですかな?

no.21998 ( 記入オレンジ06/09/18 21:02 )


もしかして22000のことでっか?

no.21999 ( 記入オレンジ06/09/18 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧