HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダンデライオンさん
そうであって欲しいです。

no.19000 ( 文月06/07/21 23:21 )


・・・おやすみなさい。

no.19001 ( AJF06/07/21 23:21 )


・・・おやすみなさい。

no.19002 ( AJF06/07/21 23:21 )


ーー

no.19003 ( トシ06/07/21 23:21 )




no.19004 ( 06/07/21 23:21 )


おやすみなさい。
素晴らしいタイミング。

no.19005 ( 文月06/07/21 23:21 )


キリ番おめでとうございますー

no.19006 ( ダンデライオン06/07/21 23:21 )


何気にキリ番ゲットですか

no.19007 ( 記入なし06/07/21 23:22 )


私も気づきませんでした。

no.19008 ( 文月06/07/21 23:22 )


キリおめ

no.19009 ( 記入なし06/07/21 23:23 )


お休みなさい。
AJFさん

no.19010 ( ダンデライオン06/07/21 23:23 )


じゃ私もおやすみなさい。

no.19011 ( 文月06/07/21 23:23 )


さすが・・・

欲が少ない人の勝利でした。

では・・・おやすみなさい。

no.19012 ( AJF06/07/21 23:23 )


愛する者にキスされないと解けない呪いをかけられてしまった

no.19013 ( 記入なし06/07/21 23:23 )


文月さん お休みなさい。良い夢をー。
きっと、彼は文月さんを大切にしてくれてる、と 思いますよ。

no.19014 ( ダンデライオン06/07/21 23:25 )


20000まであと少し
文月のコメントがシンプルで
伸びるのが早い!!!
さすが知能指数80以上!!
頭がいい人は適切だな

no.19015 ( 記入なし06/07/22 03:22 )


> no.19015
コメントが長いのは?

no.19016 ( 記入なし06/07/22 03:59 )


知能指数80以上!!って・・・

偏差値80以上!!でしょう。

あ、おはようございます。

no.19017 ( AJF06/07/22 07:13 )


偏差値80以上はすごいです
薬も何を飲んでると話すのは
ある意味 すごいです

no.19018 ( 記入なし06/07/22 08:51 )


ほのぼのすれでここはいいねえ^^

no.19019 ( 33才の男06/07/22 08:52 )


ほのぼのより仕事場の会話見たいのが最近続いてますな

no.19020 ( 記入なし06/07/22 09:02 )


知能指数80以上!!でいいんじゃないかな
他はそれ以下かもしれないし

no.19021 ( 記入なし06/07/22 09:06 )


パラサイト

no.19022 ( 記入なし06/07/22 09:32 )


法律系の大学行ったらいいとこ就職して
ここの住人より高い地位を目指してください
希望の星だね

no.19023 ( 記入なし06/07/22 09:39 )


知能指数80はむしろ低い
最大約160、最小約40
軽度知的障害:50〜70
中度知的障害:35〜50
重度知的障害:20〜35

詳しくは他のサイトにいくらでも情報がある
勿論、検査方法によって異なったりする

no.19024 ( 記入なし06/07/22 10:09 )


やあ!

no.19025 ( 記入なし06/07/22 14:08 )


とう!

no.19026 ( 記入なし06/07/22 14:12 )


∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:幸せになぁ〜れ♪

no.19027 ( 記入なし06/07/22 14:27 )


俺に(^∀^)言ってるの?

no.19028 ( トシ06/07/22 14:30 )


なげやりな文月に心配だが・・さめているのも
好き

no.19029 ( 記入なし06/07/22 14:39 )


頭がいいからかも
下界の下々には難しいけど、そんな君がすき

no.19030 ( 記入なし06/07/22 14:40 )


一般の人には理解されなくても
きっとあなたを理解してくれる彼氏がいるはず
次を期待してみましょう
皆文ちゃんが好きだからココに来るんだよ

no.19031 ( 記入なし06/07/22 14:42 )


クールビューティーですね

no.19032 ( 記入なし06/07/22 14:43 )


やる気が無いのは疲れてるからだよ

no.19033 ( 記入なし06/07/22 14:44 )


ええじゃないか、ええじゃないか

no.19034 ( 記入なし06/07/22 14:44 )


クールビューティーといったら
荒川静香っすかね?

no.19035 ( 記入なし06/07/22 14:47 )


自立して親御さんの言うこときいて晴れて大学でっびゅ

no.19036 ( 記入なし06/07/22 14:48 )


九大行ったら
いよいよ一人暮らしか

no.19037 ( 記入なし06/07/22 14:49 )


いや親御さんが一人暮らしはさせてくれなよ

no.19038 ( 記入なし06/07/22 14:50 )


宮崎から九大は通えないよ

no.19039 ( 記入なし06/07/22 14:55 )


九州大学はいい学校だよね
文月なら入れるよ 偏差値80以上なら
朝飯前!!

no.19040 ( 記入なし06/07/22 14:55 )


国立いいな〜!!

no.19041 ( 記入なし06/07/22 14:55 )


がんばりますよー!

no.19042 ( 文月06/07/22 17:59 )


さて、にゃんこを風呂に… 抜け毛が凄いです 笑

no.19043 ( ダンデライオン06/07/22 18:13 )


にゃ〜ん

no.19044 ( 記入なし06/07/22 18:25 )


生え変わりの時期でしょうか?

no.19045 ( 文月06/07/22 19:20 )


「文月」で「。」と書き込んでる人いるみたいですね

no.19046 ( 文月06/07/22 19:28 )


久々にリアルタイムで文ちゃんがいるのをみた!

no.19047 ( ぼ ん や り06/07/22 19:32 )


みた というのはおかしいかもしれません
書いているのをみた?
フフフ

no.19048 ( 文月06/07/22 19:32 )


そう、みたっ!

こんばんは!

no.19049 ( ぼ ん や り06/07/22 19:33 )


こんばんは。
今日は
ええ日です。

no.19050 ( 文月06/07/22 19:34 )


どんな日?

no.19051 ( ぼ ん や り06/07/22 19:34 )


映画でも見に行く日。
フフフ

no.19052 ( 文月06/07/22 19:35 )


・・・デートか。。。

ええのう(^^♪

no.19053 ( ぼ ん や り06/07/22 19:36 )


じゃ行って来ます
運がよければ後ほど!

no.19054 ( 文月06/07/22 19:36 )


いってらっしゃい!
またね!

no.19055 ( ぼ ん や り06/07/22 19:37 )


でも・・・
「日本沈没」
はつまらんかったとですよ。
ぼんやりさん・・・

no.19056 ( AJF06/07/22 19:55 )


生え変わり、の 時期何でしょうかねー。
廊下とかも、凄いですよ 笑

no.19057 ( ダンデライオン06/07/22 20:30 )


好きな人がいないのは、それなりの理由がある。
私はまだ介護の仕事で温かい言葉をかけてくれた今は亡き人の事を思うと身につまされる。
多分、本人の方がいらっしゃれば不本意に思われるかもしれない。でも、も少し時間くださいね!>お婆ちゃん

恋愛じゃないけど、ちゃんと憧れる人はいますので☆ ご安心あれ!!(^_^;
初めから輝いている人なんていない。私はまだまだ発展途上なのだ☆
だから、「飽くなき挑戦」は続く...!!

no.19058 ( 06/07/22 21:00 )


裏切りものーーーー!!!!

no.19059 ( 記入なし06/07/22 21:08 )


 あほが見る〜豚の尻じゃー!!!

no.19060 ( 記入なし06/07/22 21:11 )


今日の文ちゃんのミッションは彼氏と×××××するらしいね
ミッションが無事成功しますように

no.19061 ( 記入なし06/07/22 21:13 )


ですノート

no.19062 ( 記入なし06/07/22 22:43 )


お勧めの何度も見たくなるような映画、教えてください

no.19063 ( まりゴン06/07/22 22:46 )


ココホレ!

no.19064 ( 記入なし06/07/22 22:48 )


まりゴンさん
グッドウィルハンティングは如何でしょうか。
俺が好きなだけですが 笑

no.19065 ( ダンデライオン06/07/22 22:58 )


今日は、20000を気にして伸びないですね。

no.19066 ( tonasu06/07/22 23:01 )


今日は人が来ないね

no.19067 ( 記入なし06/07/22 23:05 )


映画なら「キングコング」とか「ビッグフィッシュ」とかがいいのでは

no.19068 ( 記入なし06/07/22 23:07 )


ついに念願のネコを飼いました。
もう肉球を触りまくり。超幸せ。

no.19069 ( 記入なし06/07/22 23:12 )


こんばんは〜!

no.19070 ( ぼ ん や り06/07/22 23:13 )


こんばちわ HN変えましたよ

no.19071 ( エキセントリック06/07/22 23:16 )


日曜日♪

no.19072 ( 記入なし06/07/22 23:17 )


>エキセントリックさん
こんばちわ!
元のHNは何でしたっけ?

no.19073 ( ぼ ん や り06/07/22 23:20 )


ぼんやりさん
こんばんは。
エキセントリックさん
こんばんは。

no.19074 ( ダンデライオン06/07/22 23:20 )


>ダンデライオンさん
こんばんは!

no.19075 ( ぼ ん や り06/07/22 23:21 )


今日はすごしやすいですね〜。
明日もこうあってほしいです。笑

no.19076 ( ダンデライオン06/07/22 23:23 )


暑くもなく
かといって雨でもなく
過ごしやすかったです。

no.19077 ( ぼ ん や り06/07/22 23:24 )


裏切り者?あじゃじゃ〜...(^^; ま、私への言葉じゃないと思っていってみよ〜☆

恋愛対象と憧れは根本的に違います。これくらいは分かるのだ。
「いつかはあの人の隣りに居ても、恥ずかしくないくらいになってやるぅ!」みたいな。
だって、本気になったら、奥さんから略奪〜なんてコトに!!(笑)
※ちなみに学校の先生です。

あ・・・って、コレは日記ネタにした方がよかったかなぁ...(^_^;

no.19078 ( 06/07/22 23:27 )


はいー。
一週間、お疲れ様です。
残業地獄でしたか?

no.19079 ( ダンデライオン06/07/22 23:27 )


ん?楓さん こんばんはー。笑
略奪、ですか?笑

no.19080 ( ダンデライオン06/07/22 23:29 )


>楓さん
こんばんは!
恋愛対象と憧れの違いか・・・
恋愛はむつかしいなぁぁ。。。

no.19081 ( ぼ ん や り06/07/22 23:30 )


>ダンデライオンさん
残業地獄です(>_<)
勘弁してほしいです・・・(泣)

no.19082 ( ぼ ん や り06/07/22 23:31 )


ぼんやりさん
同情しますよ。
10時まで、と おっしゃってましたよね?辛いですよねー。

no.19083 ( ダンデライオン06/07/22 23:33 )


ダンデライオンさん、 ぼ ん や りさん、こんばんはっ☆

 ぼ ん や りさん、残業、お疲れ様です。
定時を過ぎたら、空調が切れて、すっごく暑いんじゃないですか??
水分とか甘い物とかあります??

no.19084 ( 06/07/22 23:36 )


>楓さん
どうもです。
定時は一応17:30です。
もともと忙しい職場で、先日は〆日だったので仕事は22時位までで、
帰宅したときには日付が替わりそうでした。
全員が残業なので、幸い !?空調は最後までそのままついてます。
甘いものはあまり食べてないですねぇ。。。

でも、楓さんの夏っぽい絵をみてリフレッシュします!!

http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003500.jpg
  ↑
以前のこの絵が大好きで、PCの壁紙にしたかったけど
絵自体が小さすぎたので拡大すると画質が荒くなってしまって(笑)
※これって著作権侵害ですかね(笑)

no.19085 ( ぼ ん や り06/07/22 23:43 )


>ダンデライオンさん
きついけど仕方ないですね〜
自分で選んだからねぇ

no.19086 ( ぼ ん や り06/07/22 23:44 )


ぼんやりさん
たまったストレスはここにー 笑

no.19087 ( ダンデライオン06/07/22 23:47 )


そうですね(^^♪
でもそうすると、愚痴ばっかに・・・(笑)

no.19088 ( ぼ ん や り06/07/22 23:50 )


ははは。
たまには、いいんじゃないですかねー!笑

no.19089 ( ダンデライオン06/07/22 23:52 )


そう?
ダンデライオンさんも愚痴っていいですよ、僕ばかりっていうのもなんだし・・・(笑)

no.19090 ( ぼ ん や り06/07/22 23:57 )


> ぼ ん や りさん
わ〜!! そんな昔の絵を!! すっごい嬉しいです!!
今度は大きめに描かせていただきますね!!

著作権は・・・どうなんでしょう?大丈夫なんじゃないですか?!
だって、私が描いた絵ですから...??

no.19091 ( 06/07/23 00:00 )


ぼんやりさん
ははは。止まらなくなりますので 笑
楓さん
ドラえもんを書いたら 有り得ない感じに…コツは!?笑

no.19092 ( ダンデライオン06/07/23 00:05 )


>楓さん
楓さんの絵はどれも好きですけど
その風景画はとくにお気に入りです!
ジメジメの梅雨時に見ると気分がスッキリしま〜す!
早くカラッと梅雨が明けてほしい・・・

太陽の光の差し込み具合とか好きですね。。。

ぜひ、大きな(最大で !?)絵を期待して待ってます(笑)

小さい絵は携帯の待受けにでも利用させてもらいます(^_^.)
本人の同意を得たので著作権の問題はクリア!!☆

no.19093 ( ぼ ん や り06/07/23 00:08 )


え〜!!ドラえもんw
目と鼻を先に描いて、輪郭の大きさを注意しながら輪郭の円を描くとかでしょうか...?
すいません、思えばらくがき程度にしか描いたコトがないので分かりません...orz

no.19094 ( 06/07/23 00:08 )


楓まだ眠れないの?4時くらいまでするの?意外だな〜〜0m′ンーンワンワン♪

no.19095 ( トシ06/07/23 00:10 )


まぁ 絵心はないのでお気になさらずに 笑

no.19096 ( ダンデライオン06/07/23 00:13 )


ドラえもんっすか?
絵描き唄が昔あったよね〜
やっぱりマウスだと絵描くのは難しいよー!

>トシちゃん
こんばんは!

no.19097 ( ぼ ん や り06/07/23 00:13 )


ぼ ん や りさん、最大って、600×600ですよ!! かなり恥ずかしい...orz
でも、パソコンの画面の比率に合わせると、600×450くらいが良いんでしょうか?
何だか、超大作になりそうな...(^^;
画像をアップロードできるトコロなら、ケント紙にエアブラシ等で描いたのを
スキャナーで取り込んで・・・とかできるんですけど!

no.19098 ( 06/07/23 00:14 )


>トシさんこんばんは!

眠剤より超効くのがあるんですよ〜!!
それは、「はちみつ牛乳」!!
私はこれを飲むと、本当に朝起きられません。

no.19099 ( 06/07/23 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧